*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

*サイトリニューアル*

TAがYou ware...仕様になってましたね雪の結晶05*Purple(白-薄い背景用) †SbWebs†
それに合わせて?!あたしも冬っぽくしちゃったピンクハートキラキラ

それだけなんだけど・・・笑





そしてそして。


いつの間にか発売が先延ばしになったシングルですが(爆
着うたで先行始まりましたねBrilliant

みなさんは先に聞いちゃう派?

発売までTAのTOP画面おそるおそる覗きながら
ViViでうっかり衣装とか見ちゃったりしながらも待つ派???



私は昔ほど死守しなくなったけど・・・



今ちょーーーーど悩んでます笑



まぁ悩んでる間に年末の忙しさで気づいたら発売になってそうですが!




とにかく楽しみですBrilliant.



とりあえず先にクリスマスソングのオムニバス借りに行こうかな~♪
何がいいんだろう???

気分だけでも浸りたいです[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†
*Day*TB(0)CM(2)top▲

ayu

大人になったからか

強くなろうと身についたのか

自分の気持ちを素直に伝えることを難しく感じるようになった。





だから、か
あえて、か

どっちだっていいけど。



私はayuが好き。





コンサート中止のことで
行けなかった仲間のこともそうだけど
その決断に従わざるを得なかったayuが一番つらいんだろうなって



そして書き込みを見て更に思った



いろんな人たちの思いをすべて受けるayuは
誰よりも悔しくて
残念に思っているよね


誰よりもファン、バンドメンバー、ダンサー、スタッフのことを思うayuだから…




書き込みを見て、とても愛しくなったというか
心からayuのこと、好きだって
大切だって思ったよ。





だから、悲観的になりたくないし
そんな風に思ってないよ


何があっても、繋がってると心から感じたから。



ありがとう。


また必ず、会おうね。





それはもちろん、いつも来てくれるあゆ友のみんなも





私はここが、大好きです。
*Day*TB(0)CM(2)top▲

危険な流れ




止めるフリして♪


*Day*TB(0)CM(0)top▲

(´ 3`)<聞かないで

みなさんお久しぶり

みおこです。





明けましたね。

とうとう…


あ、とっくに?

ごあいさつが遅れ、申し訳ございません<(_ _*)>



今さらなことが多いので
あれこれ書くつもりはないですが、
31日、お世話になった皆さま…

本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪


本当、みんなに会えることいつも楽しみにしてるんだよね

なかなかゆっくりはできないけど、
みんなの元気そうな顔が見れて幸せでした


またどこかで
*Day*TB(0)CM(0)top▲

敗因。

ちょっと~!!!!

愛する仲間の「た」のみんな


ちょんちゃんすばっす\(^O^)/キラキラ(オレンジ)


がんばりぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


なんか、転売のどうたらこうたらの文章がなお感動したっしゅ。
公正で平等な抽選だと思います。
こういうことをささっとできちゃう「た」の方はすばっすだね
大人の方々、ありがとうございます。
あ、ちょんちゃんも十分大人だと思いますけど?
だって・・・十歳だし←コラ



あたしも落選だったし、再びかけてみます。


てか、、、



今日帰宅したらこんなものが。



何者・・・??



はい???


開けてみると・・・


P1000345.jpg



ちょ、当選とか\(^O^)/


すべてが分かりました。

落選の訳がね!!!!!!!!!




こないだディーラー行った時に適当に書いたアンケートが当たったんだけど。。。

そんなところで運を使うなよ、自分

こういうところで運は使われるべきだよね。


ったく!!!!


すんごいくだらないけど、あたしには結構ショックな出来事でした~


さぁ、、、



まだまだこれからだよね!!

戦いは終わらない~


がんばるにょ。



どろちょんちゃん。
*Day*TB(0)CM(4)top▲
NEXT

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

