*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

賛否両論

今日は大阪ラストでしたね

そしてあたしの誕生日でしたね(しらんってか


31日はサプライズで溢れてますね笑





今日ね、いつものとおりにmyハニーと電話してたんだけど
(厳密に言えば昨日の11時半くらいからね)

話してたらいきなりayuのカウントダウンが始まって・・・




「3、2、1、、、Happy New Birthday!!!」



ってお祝いされました爆笑

ayuとハニーにお祝いされちったよ
てか、もう爆笑しまくりました。
いい笑いのセンスをお持ちでいらっしゃる。笑

電話する前からDVDセットして時間を合わせて用意してくれたそうな。
芸が細かい!!!笑


みおこの21歳はayuのカウントダウンで幕開けしましたとさ

*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

大阪1日目♪

今日は城ホールですね
いーな、行きたいなぁ♪大阪♪
行った事ないんでね・・・
観光兼ねて遠征に行ってみたいものです
今日はどんなおもしろMCが飛び交っているのやら
どんな最強歌詞間違えが起こっているのやら




今日は昨日の続きのayu夢です


いや、大したことないんだけどね爆
ちゃんとayuとの関係が続いてたと言うか(笑

ayuが出てくる夢は続編になっているらしい(*ノ∀`*)ナニソレ


えーっとまず、ayu readyのスペシャル版の収録かな??があって。
あたしはなぜかayuの番組のゲストや関係者席にいたのね。
もちろんayu招待で(爆

で、その席にはなぜか細木数子と玉木宏が座っていて。
細木さんがみおこに色々話してくれるわけですよ。
そして何気に気に入られちゃっておしゃべりとまらなくてですね(爆
でも途中でayuが細木さんをゲスト紹介で呼んだので
「じゃぁayuちゃんに呼ばれちゃったから行くわね」とか細木さんが言っていなくなっちゃうわけですよ(ぇ
残されたあたしは玉木くんとファントーク笑
彼もayuファンらしく爆
ツアーよかったね!とかお互いツボPOINTを語り合っていてですね
意気投合しちゃう話です笑

そしてその後も色々あったけどなぜか好意を持たれて好きだとか言われちゃう展開です(意味不明




・・・あたしの頭の中大丈夫かなorz



*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

横アリ公演5日目☆

行ってきました!ayuライブ
旅行も兼ねたのでブログ更新が遅れちゃった
でもレポ書くのは苦手(というか不必要?笑)なので適当に感想を書きます


まず、会場入りする前に、mixiで知り合いになった方とメールを
すごく会いたそうな雰囲気だったけど、彼氏がいるからといってお断りしてしまいました。
でもよく考えたらどうせ一人になっちゃうもんで行けばよかったと後悔(笑

今日知ったことだけど、彼のお友達がニュースで報道されててかなりショックだったみたいで。
なのにあんなふうに明るくメールくれてたからさ、会いにいけばよかったなぁってすごく思った。
詳しくは書かないでおくけど、、、



グッズも買うつもりだったけどすごい人がたくさんで
やめちゃいました爆
ayuとオソロのストラップにしたかったな~♪笑









帰り道、駅に向かうときにね本屋があったんだけど
お店の前でayuファンのすごい人だかりができてて。
すごく気になってちょっと覗いてみるとayuの本が大量に売ってるではありませんか!!!
浜崎あゆみの秘密っていうのだったかな?インタビューとかのってるやつ。
あともう一冊(爆

ハニーが前から欲しかったみたいで中古で探してたんだけど
すごく悩んでて・・・

と、そんなところに・・・


  眺めているだけじゃ
  いつまでも手に出来ない

  眺めているだけじゃ
  君の物にはならない


    

     爆笑



ほら、眺めてるだけじゃいつまでも自分のものにならないよ!とか言いながら結局本を購入することに(笑
あーまんまと戦略にはめられたなとか思ったけど、
なんかすごく気持ちがいいというか笑
とても笑えました。しかも、たまたまマイスト流してるだけかと思ったけど、
エンドレスリピートだったし。確信犯だな!

もう、いいセンスをお持ちの店員さんがいらっしゃる!
ayuファンなのかなぁ~どっかの回し者か??笑
ほんとに笑えました☆

けどみんなそんなに反応してないで真剣に本読んでたな・・・(ぇ







さ、ここからネタバレがあったりなかったりなので一応追記で!!!



*ASIA TOUR 2007~Tour of Secret~*TB(0)CM(0)top▲

ayu速報(?

ただいまぁぁぁぁっぁ!!!!!

こんなに更新頻度あがってたのに、いきなり2日間の穴があいてしまったよ・・・
幸せいっぱいでしたから(ネット使えなかっただけ
昨日は死んでましたから(これ本当


でも頑張ってたからちょっと凹む笑
そして朝にayu夢を見るというね!さすがあたし☆(ぇ



横アリレポはまた後で
まぁみんな書いてるからねー


今日は速報を。

*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

横アリ公演♪♪

今日は横アリ追加でしたね
みんなもう帰路についている頃かしらん???
乾杯とかしちゃってる人もいるかしらん
うん。ライブの後の一杯はかなり美味しそうだね(ぇ

ライブの後に一杯やったからってオヤジと云うなかれ。

遊園地でのランチタイムに一杯やったからってオヤジというn(ry





今日はどうだったんだろう
明日楽しみだなぁ!!!
もぉ楽しいこと盛りだくさん過ぎるよぉ

明日のライブ終わったらずーーーーっとないから
思いっきりエンジョイしまくる

いっぱい踊る


さぁーーー!
荷造りですよ

ちなみに。

今日はSEASONSが流れました(何

改めて。


好きです
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

いよいよ明日!!!

明日横アリ公演ですね~
MCがますます盛り上がってくれるといいです(≧ω≦*)

ま、みおこが参戦するのは明後日ですけど
でも着々と準備始めますよ
ライブだけじゃなく横浜旅行も兼ねてるので楽しみすぎて
一生分の楽しみ使い果たしちゃいそうな勢いだわ






あ、みなさま公式サイトはチェックしましたかん???

こないだの記事で書いてたfatedのタイアップ、
はやり怪談の曲になるみたいですね
怪談の公式サイトにミュウモのQRコードが追加されてた~


サイトに、
「もう1曲は、8月4日映画公開に向けて5月下旬から劇場予告などが大々的に展開される映画『怪談』(主演:尾上菊之助・黒木瞳)の主題歌「fated」。『ザ・リング2』でハリウッド進出した中田秀夫監督による5年ぶりの日本映画である。」
ってあったけど、どうなの。

ねぇあなた。どういうつもりなの。
そんないかにも怖そうな紹介されちゃあたし観にいけないじゃないのよ
こう、あたしはさ結ばれない二人のせつないストーリーかと思ってたのに。
死で別たれた切ない話かと思ったのに!!!!
ちょっぴし怖くても切ない色がたくさんだったらまだよかったのに!!!!
・・・どうしようかな、、、やめとこう、、、、笑

まぁSecretの方は面白そうだしきっと観にいくでしょう

ゼスプリのほうは・・・一個くらい食べるかな(?!

*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

悪くないかもね こんな毎日♪

うわぁ~どうしよう!!!

横アリまであと3日だよぉっ(≧∀≦*)


ワクワクワクワクワクワクワクあ




そーいえば・・・


昨日仰天ニュース見た人っ!!!!(・ω・)∩ハイッ


中居くんの夢の話に浜崎さん登場してましたよね(●´ω`●)


歌番組かなんかの時の話で。
ayuが中居くんを好きな設定だったらしく笑
ずーーっとayuが中居君の事見てて。
それに気づかないフリをしつつも近くの人に
「さっきから浜崎あゆみがさー」って自慢してた夢だってさ爆笑

ちがうよーayuがすきなのはあんたの後輩だよ~!とか突っ込みたかったね笑
でもいいね、中居くん笑
てか、その夢あたしにも見せてくれ(ぇ


ま、思わぬところに浜崎あゆみが出てきてあたしはそれだけで
一気にテンションが上がったさ



ちなみに今日のZipでリバイブザヒッツとかいって、
何年か前の今日流行ってた曲を流すのをやってるんだけどね、
そこにFar awayが流れて熱唱しちゃったよ(@運転中

ま、Zipのおかげで洋楽聞きたい熱が急上昇中なのも事実なのだがw





今日は家に帰ってCDLのDVDをみてました。
一部だけ。

てか、一曲だけ


今度のライブに向けてね♪
だからちょっとネタバレ?↓

*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

名古屋2Day☆

今日は名古屋公演2日目でしたねrainbowrainbow絵文字名を入力してください
旧レインボーですね。今となっては日本ガイシですけど
これからもrainbowレインボーrainbowで呼びつづけますけどね

あ、ちょっとふざけて絵文字エディタ使いすぎた


えっと昨日から名古屋公演は始まっていますけれど♪
朝からハプニングが(?


みおこは今週末の27日の横アリに遠征に行くんだけど、
その準備でペンライトとかリストバンドを出してたのね。
で、朝普通に仕事に行ったんだけど・・・

かばんにペンライトが
しかも名古屋初日だったからさ笑
あたしは無意識のうちにライブの準備をしていたのかと思ってなんか笑えたよ(・∀・)


ちなみに今職場ではUSENのチャンネルをZipFMに合わせているんだけどね♪
説明しよう、ZipFMとは名古屋のラジオ曲で愛知県民で知らない人はいないという(ホントか?)ラジオ局なのだが
ayu名古屋にくるし、少しは流れるかなぁって望みをかけて聴いてたのさ
そしたら昨日と今日で累計4回流れましたよん
主に洋楽が流れるジップではあまりayu登場しないからさ、結構いいスコアかも(●´ω`●)

で、何が流れてたかというと・・・

*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

YouTUBE巡り♪

今日は名古屋公演でしたね
こっちはめっちゃ晴れてたし
27度越の真夏日でした~
来年は平日でも絶対名古屋公演行けるといいなぁ~!!!
地元に行かなくて遠征ばかりでどうする笑





いやぁみおこの行く横アリも迫ってますよぉ
今回のセトリ替えがあったらまた話は変わるけど、
9,10日の横アリが埼玉んときとアンコール曲が違ってたじゃない??
振り付け覚えようと思って(まだまだなので)
YouTUBE探してたんだけど、全然見当たらない

色々見てたらこんなものが

Dutyなんだけどさ。
オーケストラですっごい心を奪われてしまった
やっぱりあの歌好きかも。
好きって言うかなんか持っていかれる感じ

で、それ字幕が英語じゃない??
これは日本の番組なのかいったい何なのか全然わかんないんだけど
誰か知ってる人いたら教えてほしいものだよ

めっちゃ気になってます☆



ううううーん汗
しかし振り付け探せない・・・
ライブDVD全部もってりゃいいんだけど


あー別に探してないものばかり掘り当ててる・・・
B’zのいつかのメリークリスマスがちょっとツボ笑
てか、左のエンリケさん(だよね?!)めっちゃ若い!!!!
そしてカッコイイ(惚

*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

嫌われてる・・・?

1177097106675725.jpg



この夏僕達はより強く輝きを増す
踊りだす鼓動を確かに感じてる
 wo~



wo~も抜かしちゃいけません(`・ω・´)←ぇ

ゼスプリのCMが流れるたびayuと一緒に歌っちゃうみおこです
いいね!夏ウタ
早くフルで聴きたいわぁ~☆



しかし・・・


ねぇなんで??

どうして??

ゼスプリのCMはすぐに見れたのに。



あたし一昨日にやーーーーーーーっとウィダーのCMみたよ?
なんで?ayuどうして???(ウザイぞ!

野菜はあんなに好きなのにみおこは嫌いなの???
サンチェはあんな勢いで食べるのに??
紅しょうがはめっちゃ盛るのに???(´・ω・`)

まぁでもなぜかウィダーは全然みるぞ!って気合もなかったんだけどね(ォィ



あ~ぁ
エイネ行きたいなぁ・・・




今日もまたぐだぐだ日記になってしまった
ふふふ
書きたいことはあるんだけどね


さて今週末のライブの準備でも!!(またかよ

もうすぐ名古屋公演ですね
愛知にayuが来る~(´∀`*)ウレシイ
未分類TB(0)CM(0)top▲

浜崎共和国

今更ですが・・・










Getしました
ほぉんと今更だよね!(しかも今サラダと出た(笑

だって最近だもぉん!ファン歴浅いもぉん!!!!


ま、それは置いといて(´∀`*)



まだ半分しか読んでないけど(さっさと読めよ)
なかなか面白いですね
話には聞いていたが普通にHONEYのこと話してる・・・ニヤ
いいねぇなんか


今日は妹とデートで、ブックオフに帰りに寄ったんだけど、
かなり時間つぶれますよね笑
また妹と近辺のブックオフ巡りを考えております(`・ω・´)
今回もたっくさんViViあったし
お金を溜めて大人買いだッ

これから昔の雑誌とかも読んでいこうと思うんだけど、
ついつい熱中して過去の記事であることが抜けてしまいそうになるんだよね笑
あくまで過去の記事ってちゃんと頭に入れとかなきゃ!
過去と変わらずありつづけるものだってもちろんあるけど、
ちゃんと変化した様子を感じながら見れるといいな
色々見てみたいです
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

第三章

横アリ公演お疲れ様です
今ごろみなさま帰ってる途中かしらん???
ayuはこの後飲んでカラオケ行って二回目の公演するのかな?笑
ま、横浜だからないかなヽ(´∀`*)ノ




お昼にみた公式サイトの“第三章”がすごくひっかかってるみおこです


どういう分類なんだ???
まぁあれを書いたのはあくまでavexで本人ではないかもしれないけど・・・
なんだろう~
みおこはCDL、ABEST、で、今回で第三章だと思った。
今年に入って~っていう風に真っ先に思いついたのね(単純すぎ
あぁあまりに単純すぎるあたしの思考回路を笑い飛ばしてください・・・泣

サイト検索かけたりいろいろ見てたら、昔出したA BEST、こないだのA BESTⅡ、今回~?っていう見方が書いてあって。
うむ。。。
どうなんだろう?
これから、新曲に関するayuのコメントとか見ていけば明らかになるのかな??
とにかくCDLから突っ走ってますね
なんかこれから何があるんだろうってちょっとワクワクもしてます

あ、ちなみにゼスプリのサイトでCMが見れます!
昨日はアップしてなかったのに~
こちらです→

fatedの歌詞とかがすんごい気になってるみおこですが、
CM何度もみまくって(というより聞きまくった?)glitter楽しみになりました
夏らしくていいな
エイネにますます行きたくなるじゃないですか・・・(´・ω・`)



・・・今日はもうひとつ書くつもりだったけど、眠たくなってきたのでドロン
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

公式サイト更新☆

今朝ayuのオフィシャル見てみると更新してあったよん

ほほぅ、めずらしいのぅ、立て続けに更新されてる♪(・∀・)♪

fatedの方、タイアップ情報が書いてないですねぇ。
検索では割と引っかかってきたけどね、
あの映画の公開が8月で、記者会見までしかサイトでも公表されてないからまだなのかな?
下の方にはエイベックスの名があったので可能性はなくはないよね?笑
もうしばらく待ちましょう

しっかしまぁもしホントにfatedが怪談に使われるんだったらすごいよね
Newリリース曲全部タイアップだもーんさすがです。


どうやらキティちゃんとコラボのFlash待ち受けも配信中らしいし
かなりミュウモダウンロード怠ってるのでたくさんダウンロードしちゃお






オフィシャルの、

「7月18日(水)発売 両A面SINGLE『glitter / fated』アジアツアーが大盛況中の浜崎あゆみが、大ヒットベスト盤『 BEST 2』以降、
第3章の幕開けとなる最新作が両A面シングルとなっていよいよ登場!!」


っていう持っていきかた、かなり気になる…
ツッコミどころじゃないかもだけど
一体第何章まであるのでしょう?

どんどん輝きを増していく浜崎さんに注目です(引用してみたw

*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

ayu夢Ⅱ

めざましチェックしたよ
ズームインもチェックしたよ

とにかく、「輝きを増す~」というのと「踊りだす~」しか覚えてません
そしてそれぞれのテンポは、
「か~がやき~をますぅ~」と「おどり~だすぅ~」です(全くわかりにくいよ
昨日、glitterから連想する曲のイメージとまったく同じフレーズで歌詞になっていてビックリ笑
あたし、さえてんじゃん?
ayuと通じてる?(勝手にいっとけ

てか、詞を書く才能ある?(もうやめなさい

ホント、キラキラしてそうな
宝石が輝く、ってよりは波しぶきが輝くフレッシュな(?)イメージ。
あくまでサビ笑 しかもほんの一部

通しで聞くとガラっと印象変わるから楽しみです

ちなみにここでCMみれます
まぁ明日になればCMがサイトにアップされそうだけど!

えっと新曲に関しての色んなCDショップのコメント↓

新星堂
「大ヒットベスト盤「A BEST2」以降初のNEW SINGLE急遽発売決定!!浜崎あゆみの第3章がいよいよスタート!今作はアッパーなサマーチューンと切ないロックバラードの両A面SINGLE!」

fatedの方と思われる切ないロックバラードが個人的にかなり気になる!!!!
ドツボの予感

Neowing
「夏を彩る今作は両A面シングル!! 「glitter」は、ゼスプリ ゴールドキウイ CMソング (CM出演: 蛯原友里、坂口憲二)に決定!! タイトル通りキラキラ輝くように弾けるアップテンポなサマーチューン。 「fated」は、「glitter」とは対象的にミディアムテンポのロックバラードに仕上がっており、夏の切なさを感じさせてくれる。これら2曲には着うた配信サイトのCMにも起用される予定。更にALBUM『Secret』に収録され、7月7日から公開の映画『傷だらけの男たち』(監督: アンドリュー・ラウ、アラン・マック/主演: トニー・レオン、金城武)主題歌になっている「Secret」も収録予定!! DVDには、「glitter」「fated」music clip全2曲を収録予定。

だってさ
Secretも収録されるんだね!!!
映画も見たくなってきました・・・


・・・追加・・・

fatedは怪談の主題歌・・・???今調査中・・・
これは映画みれんわ~怖い・・・
どんなだ・・・・・・・・・・・

ちなみにyahoo辞書→【fated】[形]((叙述))運命づけられた;のろわれた.
・・・映画にあってんじゃん?笑
怪談のトップに“死んでも愛してる”ってあったよ?
なんかすごく切ない予感・・・



今日は、昨日記事にした夢の前にみたayu夢を今日は書きます
レビューはまた今度!!!(なんのだよ
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

あゆ新曲発表!

ゼスプリの新しいCMが話題になってますが
そういえば、ゼスプリのCMソングってayuですよね

今回もayuのニューシングル曲が使われるみたいです



シングルは、

*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

ayu夢

今朝、myハニーを起こしてから二度寝した時に、なんと夢にayuが登場
もう何度目になるか分からないけど笑

またまた友達設定の夢でした。
というか、夢を見れば見るほどayuと親密になってるような笑

振り返ると・・・


ayuライブに行った夢(スタンド席くらい?)
      ↓
ayuライブに行った夢(これはネ申席)
      ↓
クイズ番組に出演してayuと友達になる夢
      ↓
ayuとアドベンチャーゲーム(?)に参加する夢




なんだそりゃ

だけど、ほんとどんどん親密になるんだってば
ちなみに今朝のayuのヘアは二つ縛りでした(細かいよ

もうすっかりお友達なayuとあたし爆
ayuが「みおこ!行くよ!!!」って
私の手を取って歩きだした~♪

だけど途中であたしが疲れたとか言い出して終わった(コラ


まぁこないだ見た夢の方が面白かったな
書くと言って結局書いてないからまた今度のネタにしよう



しかしふたつ縛り可愛いなぁ・・・


そう、ふたつ縛り繋がりで、今朝ミスアンツアーのMC集見ました
(え?繋がってないって???)
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

そんなにも単純な生き物じゃないことを覚えていて

こんばんみ(*・ω・)ノ


タイトルめちゃめちゃ気に入ってるみおこです
どんどん愛着わいていきそう
好きな曲だしねヾ(´∀`●)

だけどサブタイトル消えてるよね。
もっと女の子は口数増やすべきだよね(意味不明

前のスキンに戻そうかなぁ~



今日は会社であったことを

今USENのマンスリー特集でayuがピックアップされて
5月はayuオンリーでかかってるチャンネルがあるんだけどね
事務所に人があまりいないときなんかに勝手にチャンネル変えて
仕事中にayu聞きまくってるんだけど
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

タイトル変更

ブログタイトル変えました

しかもこないだ書いた候補の中から選んでないというね




カッコいい??

いや中身は相当な、ヘボですよw

すごく出来の悪い子にえっらい名前つけちゃって
名前負けしてしまった親の気分です(なんだそりゃ



ま、いいの
気に入ってるから

それだけさ、それがすべてさヽ(´∀`)ノ

だけどね、ホント悩んでたんですよ
悩みすぎてタイトルLABYRINTHにしようかと思ったよ。

うん、迷宮入り☆(ぇ


これからもどんどん更新続けていけたらと思います



オチが無いけど(いつもだけど)今日はこの辺でドロン
*Day*TB(0)CM(0)top▲

そんな日々もあったね

こんばんみ
あたくち今日はかなり疲労でしたのよ
ちょっと今踏ん張り所ですのよ

まぁそんなことは置いといて('A`)









今日はayuの思い出の曲をひとつ。





今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと
笑える日が来るだろう



王道ですが、何か???
そう、SEASONSなんだけどね
2000年6月発売だったよね???


うちの親は今よりもっと当時は厳しくて、歌番組とかあまり見せてもらえませんでした。
くだらない!とか言ってね。
だからラジオとかでしか曲は知らないし、みんなの話題だったMステなんかも
たまーにしか見れないわけで笑

音楽には相当疎かったと思います。


でもそんなわたしでもすごく覚えてるから相当有名だったんだなって思います。(そうだけど


当時中学2年生だったわけだけど(多分
*A songs*TB(0)CM(0)top▲

えーねぃしょん。

TAの方は当落(てか落ちないよね、きっと笑)わかって発券してきた方も多いようですが



またまたmyハニーは良い席(と思われる)をあてたようで




わぁいありがとぉ



という訳にはいきませんが(そりゃそうだ









ちまたでは、エイネ話で持ちきりなのでね♪
みおこも行くなら静岡が一番近いしね♪(愛知県民ですから


先手必勝という事で(?)ライブこれからたくさんいくからね風を
只今家族にそよ~と流し中なんですが。
妹もライブよく行くから家族も慣れてきているだろうし

ご飯食べながら、エイネは~ってずっとしゃべってて(迷惑
行くならお盆休み中の静岡かなぁ
今年はディズニー行かないし、行こうかな
と、かなり勝手な話をしてたのさ☆あは

どさくさに紛れて年末のCDLの話を(●´∀`●)ぇへ

マミーには「もぉ年末くらいゆっくりしなさいよ」って言われました。




行けるかも!!!!!(どうしてそうなる



ふふ
6月になったらTA申し込もう(まだだったのかよ



*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

みかじょんじょん♪

みかじょんのブログたまにチェックするけどなんかあの人好きだなぁ
あ、そうそうPJ届いたんだった
まぁしばらくPJは買わない気がするけど笑



みおこの記憶にあるミカジョンと言えば・・・

昔、2,3年前かな???
mina(雑誌ね)のインタビューか何かで、
友達のayuちゃんとカルティエのテニスブレスレット(だったと思う笑)を
競って数を増やしてつけてるって言ってたの。
そこで「あ~PJの社長とayuって仲良いんだ~」って知りました。

もうひとつは、過去のPJの中の写真にayuのマイストのジャケ写が写っていた事。
そのときPJはベッティー&ジョンソンっていう、
海外の下着メーカーをピックアップして売りに出してて、
マイストのayuが着てるベビードールがそれだったからって事で多分載ってたんだと思うんだけどね。
今思えば、ayuとミカジョン仲良いから、
私生活でお互いにファッションの話なんかもしたりして情報交換するのかなぁなんて思ったり
多分ロスにあるあのショップの~とか規模が違うと思うけど笑

そんなことをチラっと考えました



あとね、こないだの横アリ終わってからブログ検索で知ったんだけど、
2日目にはミカジョンが来ていたようで
ayuが花道歩いてセンターに行ったとき、
すっごい可愛い笑顔をミカジョンに見せていたそうな(●´U`●)見たい…

そんなん見たらズキュンっていっちゃうね笑

*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

聴く態度、参加する姿勢。

エンリケさんのブログをみて考えさせられました(・ω・`)



やっぱり日本はいいね、と思う反面、あの中国で感じた熱狂的な刺激も欲しい気もしちゃったりして。。



あぼん、というかギク?←なんだそれ

ですよねぇ~。

実はあたしも初めて見たとき、ノリ悪っって正直思った。
きっとエンリケさんはバンドだもんね、そゆライブはめっさ盛り上がるからよけいにそう感じたのかも。



年齢層の幅広いからかなぁ~

なんというか、ライブ慣れしてることもあるのでしょうか。
きっといい席以外だとなーんだとか言ってぼーっと見たり
冷静にみちゃったりするんですかね?
そりゃ近ければ誰だって盛り上がりますよ
狂いますよ笑

遠かったら多少はおとなしくなっちゃうかもよ。
周りのノリ次第ってこともあるよ!(ぇ



うーん、だけどね。


ダイジェストみても明らかになったけど、ayuやダンサー、バンドさん、多くのスタッフスタッフスタッフ!!!(ぇ)が色んな苦労、努力のものに作り上げたステージなんだもん、ファンである私たちは盛り上がって応えなきゃいけないでしょ!って思うのよね。
それが私たちにできる、精一杯のありがとうだと思う。

ayuありがとう、最高のライブだよ!!!って盛り上がらなきゃ!!
聞くとこちゃんと聞かなきゃ!!!
そこ笑うとこだろ!!!
そこ黙れよ!!
しんみりしちゃいなよ!!(?


盛り上がるのもそうだし、聞くところはちゃんと黙って聞く。

メリハリのある楽しいライブにする。



最高のライブを作り上げるのはayu達だけじゃない。
わたしたちも一緒に楽しむことで完成すると思うの。
だから、精一杯応えたいよね?って思うのでした。


まぁayu自身が日本にもどってほっとしたとか言ってたみたいだから、
日本独特の空気でそれが安心できる場所ならいいかもしれないけどね。

*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

ファンか否か。ファンとは何か。

なぜわたしは自分はayuファンではないと認識しているのか。





あたしの思う一般的な意味の【ファン】の意味だけど、テレビチェックしたり、雑誌も欠かさず買ったり、CDはもちろん必ず買って、ライブにも参加してる人たちのことをいうのかなぁと思う。出来る範囲でだけど。

まぁ昔なんて、CDを全部そろえて持ってるだけで十分ファンだと思ってたけどね。


その点、わたしはCDちゃんと新品で買ったのはa_p.gif
BESTくらいのもんで(笑
ミスアンもブックオフだし笑その他もろもろシングルもそうです。格安でした
ほんっと浅いしね。たまたま雑誌ラッシュだったから少しはあるけど、
でも全部買ってるわけじゃなくて、中を確認してから決めてる。
そんな完璧にそろえたりしないし、テレビ番組チェックはしても録画して永久保存版にするほどの熱意はない。
どっかの誰かさんと違って、暇さえあればDVD見たりもしないし笑
まぁちゃんとしっかり見たいからDVDみるならガッツリ観れる時って決めてるからってのもあるけどさ笑


少し話が逸れたけど、こう自分が思う【ファン】ってのと、
自分の行動が一致してないからファンじゃないかなって思うんだよね。


まぁ・・・


ファンって一言でいったって、ピンキリあるわけで。
妹みたいにテレビ、新聞メディアは色んなところからいつも積極的に情報収集して、可能な限りライブは全ステする勢いでチケット申し込んで・・・っていうファンもいれば、アーティストの中では一番聞くからとか、割と軽い感じで名乗る人たちもいる。
特にayuにおいては、ルックスが好きとか、そんなだけでHP持ってる人は多いよね。
むしろ深いこと考えて書いてる人が少ないんじゃないかって印象を受けるくらいに(あくまであたしの感想

それを思えば、十分あたしは浜崎あゆみのファンです、大好きです!って
言ってもおかしくないし、むしろ傍から見ればayuのファンに分類されるのだろうと思う。


ayuの言葉に救われることはあっても、ひどく落ち込んだりはしない。
一アーティストとして捉えてる。一人の人間として、見てる。
割と客観的に見てると思う。



これが、ひとつの理由。




だけどもうひとつあって。


こっちの意味のほうが強いかもしれない。





ここまでは一般的なファンの意味で捉えて自分はどうかって話だけど、
あたしが一番戸惑ってる原因は対象が「浜崎あゆみ」だからこそ悩むこと。

わたしはねぇ、ただayuは可愛い!とか、ライブ最高!とかね、この歌詞がいいなんて、ただ上辺をなぞっただけの解釈でファンだって言いたくないのよね。
それだけでayuのこと知ってるって顔、したくないの。

ちょっと宝探しみたいだけど、本当の答えは確実にはわからないけど、
ayuが何を言いたいのか、ちゃんとヒントは与えられているから
聞き手に、ファンに何を伝えたいのか深く考えて真摯に受け止められなきゃいけないといけないとも思うの。

そうじゃなきゃ、「大きな間違い」を犯すことになりかねないと思うから。


だから自分自身を浜崎あゆみのファンだと言う人でも、本当の意味ではファンではないのかもしれない。。。というか・・・

どれだけ長くayuを見てたとしても、どれだけライブ行ったりしてても。
ayuが色んなものを通して何を伝えたいか、そしてそれをちゃんと受け止められる覚悟がなきゃいけないとおもうんだよね。

まぁそれはayuが私たちに「こうしろ」とかそゆのじゃないけど。
ayuの生き方をみて、自分のあるべき姿とか、考えてること、立ってる場所、照らし合わせて考えてみるってことなんだけどね。
その上で何か辛いことがあったらayuの歌に癒されて
何か決めたときは強く後押しされて進んでいくというか・・・


というわけで、ちゃんと理解するにはやはり正しい知識が必要。
だからあたしは言い切れないの。
知ったような顔したくない、出来ない。


まぁ知識なんてあとからついてくるもので、ただayuのこと信じて自分の道を進んでいくことが出来ているのであれば、それだけで十分なのかもしれないけれど。
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

ファンだと名乗らない理由。

わたしは周りにayuファンです!とは一度も言った事が無い。
そう言うのを避けてる・・・かも??


だけどその一方で、ある部分においてはファンかなぁって思ってる。
向き合いたいって思ってる所とかね。
彼女の行動、言動、意味があると信じてるし。
そうね、色んなことに関して「信じている」

それはわたしたちオーディエンスに対して精一杯答えようとしてくれてること
大切に思ってるってこと

そゆことに関して信じてるってのもそう。

一番新しいことだとセットリストとかね。
えーなんで最後にこれでこの曲が無くて、公演ごとに変わってるのとかさ。
最初はビックリしたり、ちょっとえーっておもった笑
だけど、それはほんの最初だけ。
一瞬驚かされてりもするけど、後々でわかってくるayuが込めた意味。
すべてに意味はある。
ただ、それがすぐわからないから多少戸惑ったりもするけど。
すべてに関して意味があるのだから、それは強く信じれるものだから
何があってもあまり驚かない
怒ったり悲しんだりって振り回されない

そりゃ多少びっくりするけどね

でも、大丈夫きっと意味があるっていつも思える。

ayuの行動、すべてと言い切っていいのかあれだけど
私は信じてるし、受け入れられる。動じない。信頼してるから。


こないだの口パク騒動でもそうだけどさ。
あれで言った人にいちいち許さないとかさ、そんなくだらない事考えたりしない。
二日酔いとかもそうだけどさ。
そんなこと最初からわかってるんだもの。
勝手に言わせておけばいいのよ




ここまで書くとまるでファンだけど笑



ayuのねールックスとか、いや、もちろんあたしも可愛いとかすごい思うし口にするし惚れるけどさ笑
そんなことばかりに目を向けたり、歌詞がいいよねーってよく言われてるけどさ、
ただ第一印象だけで上辺だけをなぞった解釈で理解したって顔したくないんだよね。
それだけでわたしはファンですって、言いたくないの。

ayuが本当に伝えたいことは何か、ちゃんと受け止めなくちゃ
探らなきゃ。


そうじゃなきゃ「大きな間違い」を犯すことになりかねないと思うんだ。

いくらたくさんライブ行ったって、ファンだって言ったってね。

あたしはそうはなりたくないの。

だから、まだファンだって明言したくない。

まだまだ中途半端だと思うから。

知ったような顔したくない、出来ない。

ただ、ayuのこと、すごく好きで
救われていて、癒されていて
とても深く信じている。

それでいいんじゃん?



あとね、あたし熱狂的になれないというか笑
割と第三者的(笑

他のアーティストより優れてるなんて思わない。
(といったら嘘になるけど)

そんな風な捉え方はしない。

確かに、ayuの歌詞はストレートが売りの歌手とは違って、とても聞き応えがある。
色んな聞き方が出来て、解釈も変わる。
自分視点だったり、、ayuの込めた意味だったり。
特にayuの込めた意味なんて、ayuにしかわからないから色んな資料から考えたりするでしょ?
そんな聞き方ってそうできないと思うのよね。

だからすごくayuって面白いというか、すごいと思う。


だけど、だからって他より秀でてるとか、他がつまらんとかは思わない。
だってすべてを深く知ってるわけじゃないから。

だから結構一アーティストとして捉えてるところがあってね。
熱狂的になれないわたしはファンじゃないのか?なんて思ったりもするんだよね。







あ、分かった(笑)
簡単に言うと…


わたしにはわたしの【ファン定義】があって、こうあるべきとか、こんなでいたいってのがあって。
それにまだなれてないから自分をファンだと言わない。

それだけじゃん?


あかん、書き直しだわ笑
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

横アリ初日♪

ayuおつかれさま


事件です。


事件は現場でおきてるんだぁぁっぁ!(妙にテンション↑




うちのmyハニーがサインボールげちゅしました
しかもピンク!!!!
写メ見せてもらったけどネ申席だしぃ
羨ましすぎ!!!!

むしろ嫉妬ですね。うむ。


いいなぁ~

いかん、この変でとめとかにゃ暴走しそうだ


セトリについて
*ASIA TOUR 2007~Tour of Secret~*TB(0)CM(0)top▲

いよいよ明日は


海外公演を終えてからの初の日本公演ですね
マジでいきたいにゃ~~~!!!!

あたしはいかへんのよ~
だって明日はお仕事じゃない。
てか横浜じゃない。
だけど27日は遠征しちゃいますけど笑


もぉぉお帰りなさいを言いたいわ・・・
こないだいってらっしゃい言いそびれたし爆







というわけで(どういう訳だよ


今ツアーのセトリを聴いてるんだけどね
つっても埼アリverね。

アンコール曲変えてくるかな?
これはだぁに聞くしかないな!!!



セトリを聞いて・・・(ネタバレ
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

ayu夢

久しぶりにayuが夢に出てきました

何気にayuがたまーに出てきたりします、あたしの夢に(笑


まだファンだ!って名乗ったりした事ないけど笑
そんな勇気ないけど;
まだまだ浅いですからね、あたしの思考



すごーく楽しかったけど、これはまた今度書こう(ひっぱるのかよ
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

