*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

僕らは同じ空の下で


リンク追加しました
最近遊びに来てくれている海月さんです♪(*^_^*)

と、ここでせっかくだからリンクさせてもらってるお二人を簡単に紹介♪




・・・ってたぶん他に誰も見てない気がするけど?笑

でもそんなのk(略



1LOVEのayujust1loveサン



どこからか最新お宝画像を手に入れてくる彼女は本当にすばらしいと思います♪
目の付けどころとか、ツッコミどころが好き♪



始まりは7のつく日。の海月サン


とにかく文章が面白すぎ(爆笑)行間やフォントサイズを巧みに操っていると思います。ステキな文章♪
ayuに対する想いも熱いです!




簡単すぎた?ヽ(´∀’)ノ
手を抜いているわけではありませんから!





ところで、ここ数日ayu情報がドドドと更新されまくりでしたが、
ayuのファンサイトさんでカレンダー撮影の画像を発見!

いただいてきちゃいました(人´∀`*)




ネタばれになっちゃうかもだから、
見たい人しかみちゃいかんよー!!!!!!


*Day*TB(0)CM(6)top▲

ジャケ写☆公開

あーやばいよやばいよ!(出川?



朝から何かとハプニング続きでしたよ・・・

君のメールで目を覚ますぅ
ちょっと長めNO!眠りかLa~(大丈夫?



あーびっくりびっくり。。。


そんなあたふた中にayu情報が入り込む☆




ジャケ写公開だって!!!

左のオフィシャルからみてやって~!!!!!!!!







可愛いv(*^_^*)

両方買います(ぇ

今決めました笑

これ買わなきゃダメでしょ~♪




追記にアップします
*ayu事*TB(0)CM(6)top▲

君の声で目を覚ます

BULE BIRD、Mステの夏うたにランクインしたね
あのayu可愛かったね
TA更新されたね
ayuの書き込みあったね



てか、ごーめんたむ。。。。。m(_ _)mって。。。


爆笑(ノ∀`*)

うん、今度から使おう(・∀・)


ayuってさーこう、日記にギャップがあるよね。
初めて見たときめちゃ笑えたもん。
こんな人なんだ!って。
ぐふふふ(*^_^*)


そしてよく自画自賛するよね*笑*
最高ですそゆとこ大好きです



いやー
しっかし最近あんまり聞いてないんだけどね!!!(問題発言?
洋楽ばっかり聞いてるんだけど、まぁくうちゃんとか。
そんなR&Bが舞い降りるのです、みおこの夏には。(知らんってか。

そんなこと言いながら結局ayuばっかりなんだけどね、ふたを開けてみると


夏の香りか~

ayuの歌きくと、確かにそのときの思い出よみがえるけどね、
ayuの歌って結構常にリアルタイムで聞けちゃうんだよね。
このときに流行った、発売したあの曲を聴くと、、、ってあまりないの。
今までウトかったのも原因だけどね!!!!爆
そのときそのときの気持ちに応じてayuの歌が寄り添ってくれる感じ。

うん。そんなとこ♪


あ、昨日予告してたの一応書くわ~

*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

あひゃ


いきなりタイトルがあひゃですが、大丈夫ですか?(聞くなよ



よしよし。
TAはちょこちょこ更新しているようだし、まぁいいか(何様

とうとうPJのランジェリーショーの動画配信終わっちゃったねぇ;
ギリギリで気づいてみたよ!!!!
配信中止になる瞬間も見届けたよ!(;△;)
あの、下着の数を聞かれたときに爆笑したayuがめちゃ可愛い
あー癒された




そして。
今日ね、忘れかけてたネットで落としたPopteenがきたんよ★
実は他にもあって軽く放置してるのばかりだけど♪♪
いやーーーー
ファッションばかりでつまらぬ。。。


と思ってたけど!



LVのデニムのスカートに衝撃を受けました・・・
明日画像とあわせてUPするよ・・・(今しろよ



今日はドロロンロン(ぇ
*Day*TB(0)CM(2)top▲

新着情報★

ayuのオフィシャル更新されてましたね!!!!
雑誌情報などなどが


TV

7/13テレビ朝日(EX) 「ミュージックステーション」
7/13日本テレビ(NTV) 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
7/16フジテレビ(CX) 「HEY!HEY!HEY!」
7/20NHK 「MUSIC JAPAN」

Magagine

7/12「sweet」
7/12「bea's UP」
8/1「Popteen」




まぁきっとまだまだ追加があると思いますけど♪
雑誌なんて特にね笑
ViViもだし、SカワやCawaiiらへんもくると思うし。
またFaRu(だっけ?)とかCDでーたも来て欲しいわぁ。
すごい内容濃かったもん



そしてそして!


『glitter / fated』着うた®独占先行配信情報!!


DLしたぁ???
これね!!!うまいことできてんだよ~
glitterとりたいなら、ミュウモ入っててもmusic.jpでDLしなきゃだし、
fated聞きたいならミュウモ入らなきゃ(最低額月300円)とれないし。


このavexめ!!!!



って、軽く思いました(*´▽`*)


まぁ今は無料で先行配信されるサイトが多いですからねぇ。
とっくに聞いてますけど(コラ

ミュウモの500円コースに入っているみおこは速攻でfatedをDLしましたよ*笑*
しかも3パターン全部(無意味

うん、、せつないねぇ。。。

けどごめん、あたし、




HONEYにハマってるの(え



すっごいズレててごめん




(myHONEY
いつだって側にいて
そう誰よりも側にいて
私よりもずっと私の事知ってる





愛すべきあの人に結局何もかも癒されてるよ(`・ω・´)ゞ





しっかしよぅ、

浜崎さんよぅ、

まだ2007年半分くらいなのによぅ、

もう来年のカレンダー撮影してるよぅ!

あぁなんか歳をとればとるほど時の流れが加速してるよぅ!

てか超多忙なのにハワイ行ってたんだよぅ!

あれ?よっちゃんもツアー中、南国に単独で行ってたよぅ!

てかよっちゃんのブログ面白いよぅ!

話が逸れたからドロンするよぅ!





・・・謎ブログ(末期?
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

ふにゅふにゅ

なぁーんか昨日はたくさん書きたいことあったのに無になってしまった・・・
なんでしょう、コレ?
何不足???わかんないけどなんか不足気味です(謎


とりあえずUPしようと思ってたことを・・・



もうすでに知ってる人も多いと思うけど、いちおうPJ主催のあのパーティーの模様を、
動画で見れるサイトがあったのでぺッタンしておきます

PJランジェリーショー

最後の方は下着のファッションショーだから、
男性の方は中断してね

しっかし、これayuばっかり映ってんなー笑
軽くダルそうな姫がもうたまらん好きだわ笑

てか、他のアーティストや芸能人とは違って
ayuカメラ慣れしてるというか・・・
悪く言ったら「自信過剰」「ナルシスト」っていわれそうだけど、
ううん、彼女自分の魅せ方をよく分かってるっていうか・・・
自分の魅力を理解して最大限に引き出せるってすごいよね。
ステキだなぁって思いました




・・・と、モテについて熱く語りすぎたのでその部分は削除しました(ぇ


あと!ViViみた?!!

いやーーーいいねぇ
またアジアツアー行きたくなっちゃった・・・
なんかねぇ「また行きたい」って凄く思えるライブだったよね。
ほんとに・・・

*Day*TB(0)CM(4)top▲

エイベックスを宜しく。

何この題。自分で書いておかしいと思ったけど、放置♪
いや、「ジョーブラックをよろしく」(ブラピ主演の映画)の雰囲気で書こうと思ったんだけど、
絶対伝わってるわけない(ノ∀`*)だって伝えたとも思わないからしかt


株主総会が行なわれましたねー
また録画のがしましたねー(知るか


サンスポ


衣装可愛すぎ!

070625gt20070625041_MDE00343G070624T.jpg


髪型は一緒ですね♪桃太郎のショーの時と♪
あ、ピーチジョンね。あれは桃太郎という意味らしいからよろしく
昨日のウルルンで違う人がピーチボーイって言ってたけど☆
ミカジョンがそう言うんだもん♪


しかしミニ可愛いvv
うん、買いに行こう(w?!


あーいいね。
これで「この夏僕たちは~♪」って歌われたら夏気分全開になっちゃう♪♪

ちゅうか、サンスポのこの写真の注解に
「株価もスカート丈もガンガン上げます。“総会ライブ”で美脚を全開させて熱唱する浜崎あゆみ」
ってあったけど笑
株価とスカート丈かけちゃったんですか、笑
まぁ美脚は間違いないけど♪細すぎないところがいいよね(ぇ



なんか株主総会、行きたくなったかも。
そんな理由で株買うなんてって思ってたけど、
チケ購入するつもりで買えばいいよね♪

しかし初の1000億越えとかさー。
動員人数も過去最多とかいっておりますけど
実際問題どうなんでしょう?笑
ま、知らないけど☆(ぇ

あるところでは、新しいダンサーさんが加わった?とか言ってるけど、
実際はどうなんでしょうね???
行った人たちに聞いてみたいにゃ!
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

大丈夫だって頷いて欲しいの

みおこちゃんおつかれです(´・ω・`)笑
また久しぶりに更新怠ったねぇ~
時間がなかったわけでも、
ネタがなかったわけでもないの(後者はアヤシイ笑)


女子だからね、そんなときもあるのさぁ!
男でもあるか・・・な???(意味深





今日は株主総会ですねぇ。ライブですねぇ。
一体どんなノリなのか非常に気になる。。。
ライブレポみたいです。
ayuがね、こんな服でこんなで・・・っていうより
みおこは一般ピーポーの様子が気になるよ!笑
めっさ気になるね。。。
てかこの目で見たいものです♪
でも株を買う気にはぜんっぜんないし☆
結婚したらだんな様に相談だ♪
それよりみおこは牛乳に相談だ♪(意味不


そうなんです、牛乳に相談しなきゃです。。。
どうしてこんなにちっこいんだか(`-ω-´)




あぁぁぁっぁ
今日もちょっと体調だめです(休めよ
夜の更新はどうしようかな♪
あれがベースだからな。
てかノーパソほしい!!





・・・今日はayuに関係ないぼやきでごめんなさい絵文字名を入力してください
*Day*TB(0)CM(0)top▲

ぴんくayu♪

20070622233635.jpg


あーもう可愛いッ
色んな写真あったけど、みおこはこの表情が一番スキだったり♪

てか髪切ったよね?!
みおこより短~い!!!
ストレートは変わらずですね。
今年の夏はどんなヘアスタイルですかねぇ♪

みおこは個人的に去年のツアーのときの長い巻き髪がツボだったので
あんな感じ目指して伸ばしてますよ♪(`・ω・´)ゞ
夏でも冬でもロングの巻き髪は大好きなの
アレンジきくし♪


服の好みも最近冬のモノトーンからパステルカラーにかなりシフトしたし、
髪の色も明るくしたい気分だし、
どんどん夏に向けて派手になっていきますよ、きっと(あたしが






・・・急ぎなんでここでドロン(ぇ
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

☆ランジェリー・ショー☆

昨日の夜にPJ主催のランジェリー・ショーが行なわれたそうですね♪
そこにayuも出席したみたいで。

朝のニュースになってるかな?
ヤフーの記事にはayuの写真もあって!
おおお
ピンク可愛い・・・

てかみおこもママにいっぱい下着欲しい
最近はすっかりPJじゃなくてアモばっかりですけどね!
地元にもPJのショップ出来ればいいのに♪
ベビドを追加したい今日この頃♪


・・・あれ凄いワタクシゴトじゃん


ちなみにヤフーの記事はこちら

あー見たかったぁ

てかあたし芸能うといな・・・うとすぎるな(凹
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

ayu夢

久しぶりにayuが夢に出てきました!!!!!
やっだーん、最近見ないなって思ってた矢先の話

これ、何気にシリーズっぽくて
ayuが夢に出てくるたびにみおこと親しくなってたんだけど・・・
毎回ちゃんと展開してたんだけど・・・

今回はアーティストとしての浜崎あゆみと
ファンとしてのみおこっていう普通の夢を見ました。。。
普通。。。普通かや?笑




内容はね、すごいめちゃくちゃなんだけど。

ayuの新曲の発売記念で、ayuのお化け屋敷というかミステリーハウス的な(?)イベントがあってね。
多分fatedなのか・・・????何でか知らんけど。。
そこにハニーと行くわけですよ。
色んな部屋があって、入るといきなり扉がバン!って勝手にしまったり、
いきなりテレビがついてライブで観たラビリンスのお目めパチパチ映像が流れたり
いきなりglitterが流れたり・・・
怖いような、ファン的には嬉しいようなイベント??なんだけど。
まぁお化け屋敷ベースだから周りに人もいなくて怖かった笑
機械の犬に追いかけられて泣いた(爆
なぜかマイストのジャケ写を見た(謎

そしてハニーが「あ、このからくり去年のときもあったよ」って。

何?毎年やってんの?爆
非常に謎な夢でした・・・
残念ながらayuは映像でしか見れませんでした・・・





そして、そう。
昨日の続き。
TAの会員証!!!!笑
コメントもらってもっと考えてみました(・∀・)

コメント欄にも書いたけど、
グッズ買うときに会員証提示でせめて消費税分だけでも割引してくれるといいのに(笑
ライブのブログみたいなものを、TA限定で作ればいいのに。
てかマイストツアーの時はあったよね????
一般でも見れた気がするけど。。。
全くもぉ!
忙しいとは思うけど、もうちょっと活発にサイトが運営してくれるといいよねぇヽ(´∀`)ノ

妹は嵐ヲタで毎日携帯からウェブチェックしてるんだけど、
ニノが毎日ブログ書いたりと結構サイト充実してるわけですよ。
(でも会報少ないって言ってたな。それは同じくらい)
まぁお忙しいので仕方ないけど☆

って、会員証の話題から逸れまくりじゃないか・・・

そして今一度考えてみる。

・修正テープがたるんだときの巻き戻しに使える。
・ファン同士の交流で「私はこういう者です」と差し出す。(みんな持ってるしw
・ファンだとアピールしたいときにあえて他のカードと間違えて出す(無意味!
・ちょっとした下敷き?爆

あ、だめだ行き詰まってきた爆
そんなネタなんかじゃ終わりは見えてるヽ(´∀`)ノ

うん、でもまぁファンクラブに入っている証明でカードがあるんだよね。
それだけさ。それがすべてさ☆
なんか風習というかそれがあたりまえでそれ以上のものではないって感じだよね。。。
つまんなーい!(ぇ
なんかこう、他と違うアイディアがあったら斬新なのにね。


まぁファンクラブに入っててTAに所属してる証☆というPricelessなものなんでしょうね。(結局そこ







てかねー今ねぇハニーからメールきて。
ニュースZEROのランジェリーショーにayuが参加してて映ってたよ!って。
すぐに教えろよぉ!!!!!!!!!!!

早く画像が上がってきますように(-人-)

*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

どうして

どうしてうちはマンションの上の方なのに蚊がたくさんいるの?

どこから飛んできて
ねぇどこまで飛んでくの???(´・ω・`)カユイ



あぁぁぁぁかゆい(´Д`*)))
こんな若い娘の生き血を好みやがって!

・・・って激しくayuと関係なくてごめんちょ☆←キモ




今日はめずらしくayu関係のものが郵送されませんでした(それ普通
ということで、昨日の写真をアップしま・・・せん、撮ってません(ォィ
あとはViViかな?
ていうか、TA入ったのにちっとも何も送られてこないのは何故???
まぁキーカバー?も微妙だが・・・(`-ω-´)
会員証デコったら無効になるとかないよね?ヽ(´∀`*)ノ
デコにはまってるの


てか、会員証の用途って何???素朴な疑問・・・
マスカラ塗るときのため?
オープナーにはもろすぎるかな?
あれって役に立つものなの・・・?



あとやっとViViに載ってたキティデコ取り掛かりました(・∀・)
機種をSHからPに変えたいな・・・



っと、今日はかなり独り言な感じでした~

よって、今日の一枚は、ナシ!


ドロンっ
*Day*TB(0)CM(2)top▲

戦いもせずに癒し求めるんじゃない

あ、これこないだ同じタイトル使ったよね?爆



だってぇ・・・


戦ってますよ!!!

それで癒しも求めてますよ!!!



そんな状況(`-ω‐´)

でもみおこだけじゃないもんね、戦ってるのは。
十分わかってる、わかってるつもり。(`・ω・´)ゞ

だから、逆に癒してあげれる存在でありたいって思う。


分かり合えないまま すれ違った日も
涙の日 そして笑顔溢れる日も
そうどんな時だって
どんな君であっても
いつも受け止めるよ



いきなり冬の歌


そう、CAROLS・・・

今日ね、落としたViViがちょうどマイストの頃で。
CAROLSについて書いてあったんだ。(それが言いたかったのかYO!

前置き長いですね、はい。そうですね(何

でもなんか写真ばっかりで流し読みしちゃった~(じゃぁ書くなよw



白い雪が街を染める頃にも
君の側にいさせて
私これからも
困らせてばかりかもしれないけど

白い雪が溶けて街が
鮮やかに彩られる頃も
こうして君の事が
大事で仕方ない私でいたい



>君の側にいさせて

この言葉好きだな。
こうさ、いさせてね?っていう言い方すごく愛を感じるよね。
お前、オレに相当惚れてるな。(何者

でもJuly 1stの“そうさ明日も明後日もずっと
ずっと一緒にいよう”とはちょっと違うよね。同じこといってるけど。
あ、別にJuly 1stはたまたま思い浮かんだだけだけど(爆

ずっと一緒に“いよう”、よりも、“いさせて”の方が温かいというか・・・
前者はきっと、相手も同じように思ってくれてて強い約束みたいな、これからも一緒にいれる確信のようなニュアンスがあるけど、
いさせて、っていうともしかしたらこの先どうなるか分からないけど・・・
でも、わたしはきっとあなたと一緒にいたいってずっと思ってるだから未来にもあなたが居て欲しい、というか、なんか願い的な感じがする。
だからそれが、とても大切で仕方ない(あ、パクり)感じがするよね。

あ、なにこの文めちゃくちゃ


永遠はないと言う私に、ハニーが
「こうして君の事が大事で仕方ない私でいたい」っていうような、
願いを持ちつづけて生きていくことが永遠に繋がるんじゃないかなって
そんな風に言ってくれた。(多分)
意味はわかったけど、なんか現実味がないというか明確な答えにはなってなかったのね。私の中では。
でもなんとなく分かってきたみおこです。
最近と限定はしないけど、少なくとも今は完全に満たされてる。
ハニーと居ると実感する。これ以上は、ここで言わない(笑


やっぱり、最期までわからないものだよ、って切り捨てて絶望ばかり見てしまったりしてたんだけど、
最近はそうじゃないなぁ。


君がいて僕がいる
それだけさ それが全てさ



誰もが探して 欲しがっているもの
「それ」はいつかの 未来にあると
僕も皆も 思い込んでいるよね
なのにねまさか過去にあるだなんて




「それ」って何だと思うって言う問いかけに、
みおこは「永遠」ってすかさず答えた。
当時のことをあまり知らないから、ayuがなんていってるか凄く知りたいんだけど。
「永遠」「愛」って自分には出てきたんだけどね。
もしかしたら「永遠の愛」かも知れない。
終わることのない、固く結ばれた永遠の・・・

まぁこれはあくまでみおこの欲しがってるものだったのかもしれないけど笑

鏡のようにayuの歌を照らしてみたというなら、
写ったものはそんな答えだったかな。
昔から自覚はしてたけど。






って!軽く重い話っぽくなりましたが(滝汗


↑軽く重いって矛盾!!!!爆


まとまってないのに文章ぐちゃぐちゃなのにごめんなさいねアヘ
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

きっと自由との戦いは続いてくんだろう

今日はこの2点がおうちにやってきました


DVC00058.jpg


06’07 popteen
03’02 R&R NewsMaster

ポップはねぇ表紙買いですね♪
このayuがネ申級に可愛い・・・(ノ∀`*)

でもほんとに充実してる!って思ったのはNewsMasterの方です。
ちょうどRAマークINBOWがリリースされた頃で。
みおこは知らなかったことばかりで。


なんだろう、A Song~とか昔のayuから今のみおこの知ってるayuに変わっていく調度節目というか、変化の時というか・・・(適当でごめんなさい

スターウォーズで言うと、エピソード4~6が先に公開だったじゃない?
んでその過程を描くエピソード1~3をみてる感覚というか


↑ものっそい分かりづらい!不適切!爆


とにかく新たな発見をって感じで興奮してます(ぇ
なんかドキドキというか・・・
読んでてかなり面白かったです。まだ全部読んでないけど(ぇ


まぁ当時の雑誌などでは多く語られてるけど
「虹=浜崎あゆみ」っていう発想が、メッセージが面白かった。


抜粋しちゃうけど、

虹って言われれば誰でも同じ絵が浮かぶでしょ。
見たことないって人っていないと思うのね。
ところが、それだけ誰でも知ってるものなのに、
触れられないし、そばにいけないし、だいたいどこからどこまでかも分からない。
そう考えていったら、“虹ってあるのか?”って思い始めたの。
あるいは、本当は二色とか三色くらいしかないのに、
勝手に七色あると思い込んでいるんじゃないかなとか。
そのときに、なんか“それって私?”って思ったんだよね。
みんなが見たことあって、でも、触れたり、
そばで何かをすることは出来なくて、
だいたいどこから来てどこに帰っていくのかも知ることが出来ない

でも、それだけ不確かなものなのに、虹ってうそっぽくないし、
見た人をいつもハッピーにするでしょ。
私もそうでありたいなと思った。



あまり抜かずに割とそのまま載せました。
すごく印象深かったから。

まず、虹に対してそれだけ考えが広がるayuがすごいなって思った。

なんか今の時点ではまとまんないからあまり書かないでおくけど(汗
でもわたしがayuをどう捉えてるかってのには、確かに虹に近いなって思った。
なんだろ、free&easy的な。。。

もうちょっとゆっくり時間の取れるときに読もう。(っていつ?!爆



というか、最近RAマークINBOWに関する雑誌というか、
記事ばっかり見てる気が・・・
たまたまなんだけどね。
まるで「もうちょっとコレ聞きなさい!」って言われてるみたいだよ(ノД`*)
今まで漠然としか聴いてなかったですから。
というか、詰め込み作業的でしたから(何それ

噛みしめて聞く適切な時なのでしょうか。
とにかく今はRAマークINBOWでいっぱい
興味もかなり湧いてきているし、なんだか楽しいです笑
ある意味恋だね(笑
未分類TB(0)CM(0)top▲

いつだって側にいて

ふふふのふ(何



えー今日はayu好きのmyハニーが久々に帰ってきたので
一日デートでいろんなとこ行きました
まぁayu好きが愛知に集まれば、することはひとつ。

20070617214344.jpg



あ、アイスの曲がり具合の規定なんてないですからね?(ぇ

割とでっかいです(ノ∀`*)
女の子じゃ全部食べれないかも!
いや、甘いものが得意じゃない男子の方がムリかも!

半分こ(つってもみおこは半分以下w)したけど、、
最初はパクパク食べてたけど、後でかなり重さを感じたよ・・・
でもおいしい
でも正直コーヒー上手くない


いや~しかし
これを朝っぱらからひとりで食べちゃうプリンセスさんすごいわ笑
うん、尊敬*笑*
てか、ひとりで食べるくらいならみおこ誘えばいいのに(ノ∀`*)←え

あ、しかし普通にシロノワールうまいとかいいながら食べるだけで、
あんまりツアーに絡めて話さなかったな
ま、いいか。うん(いいのか




というか、お財布のなかの大量の図書券にかなりのうらやまw
あーいいなぁ雑誌ラッシュ乗り越えれるじゃん~
いいなぁ~いいなぁ~


と、つぶやいてみる笑
*Day*TB(0)CM(4)top▲

もう1ヶ月前♪

なんだかもぉ~たのしみ!!
新曲への期待がかなり高いです
視聴できるとは言ったものの、聞き込んではないのでニュアンス程度しか知らないの。
多分バッチリ聞いたとしてもショートフィルム付きでみると
きっといい意味で期待を裏切ってくれそう

さぁ7月になったらテレビに雑誌ラッシュがくると思うけど♪
早速ayu-smileに色々情報載ってて。
あぁ~観覧行きたい・・・
6月は死ぬほど働くけど、7月の中旬からはもう楽になるし、
6月休めなかった分たっぷりお休みをもらうので、割と融通が利くんだな
それを利用して観覧に行くことは出来ないだろうか・・・

7月18日、もしまたテレビジャックしたら、、、
一日追っかけるとか(・∀・)

あ、ダメだ。
あたし18日、会社の関係の招待で吉本新喜劇観にいくんだった(爆
ayuのシングル発売日に吉本新喜劇ってマジどんだけぇ?爆
でも何気に楽しみにしてるけどね笑
席ぜんぜん取れないらしいし。
お弁当付きだしv
お土産付きだしv(なんじゃそりゃ

あー大阪で自由時間あったらいいなぁ・・・


未分類TB(0)CM(0)top▲

ええええええええええええええええええ



お昼休みに検索かけまくってたら・・・







glitter/fatedのフル視聴出来るところ発見



やばいやばいやばいやばい








えーいいのこれ???



聞いちゃっていいの???






でもそんなの関係n(強制終了




でもね、glitterがイントロしか聞けないの・・・

なにそれ、マジどんだけぇ?爆


えー

fatedはフルで聞けるのに・・・


ちょっと!






中国語解読してくれる人募集!!!!




(ノА`*)






じゃぁ聞きたい人だけ・・・



追記見てね?
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

ねえ君は君のままでいてね

ヤフオクで立て続けに雑誌おとしてるみおこですが。

今日はコレが届きました

DVC00118.jpg


2006年のテレビジョン
あ、分かりにくい??
だってayuが可愛くてついアップに
内容別に深いこと書いてないけど。。。


でもそんなの関係ねぇ!

ハイ!オッパッピー!ヽ(゚∀。)ノ壊

↑今日テレビでみてハマった爆



はい、ayuネタとかけ離れててすみません


他の画像

DVC00119.jpg



この時のayu好き♪
茶コン似あってるよね


1151141149169417.jpg



ayuのプルプルリップが~(TДT)笑

あ、そいやあたし過去の夢でayuと●ューしました
そっちのがよっぽど痛いよね(ノ∀`*)


でもそんなの関係ねぇ!

ハイ!オッパッピー!ヽ(゚∀。)ノ壊




すみません、聞きながら書いてるんです(どんだけぇ?←妹達の間でブーム笑


こんなアホなテンションなのでもう追記行きます。
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

未来は不安じゃないと伝えよう

こんばんわん!ちょっと眠いぞ!


今日、ミュウモで注文してたayupanが届きました


DVC00012.jpg




こんだけなのに、箱やたらでかくない???笑
簡易包装心がけようよ、avexさん!
頼み間違えたかと思うくらい予想外の荷姿でしたよ。

でねでね、ちょっと自分の中でデコブームが来てるんだけど、
ayupanにもさっそく

DVC00111.jpg


こんだけ?爆

SS5の赤いラインストーンがなかったので・・・泣
全く変わってないように見えるかもだけど、
ピアスしてるからね!!!!(主張

うん、まぁいいさ。
そのうちするさ(ぇ

どっちみち、今の携帯ボロッボロでみすぼらしいのでayupanつける気にはならないのでいーの。
棚に並べて毎日拝むもーん!!!!(無意味


いやぁ、しかしこのストラップは可愛いよ・・・
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

戦いもせずに癒し求めるんじゃない

きょんばんわん!(変



今日は落札したrock'n onが家に届いてました~
早速画像↓


DVC00105.jpg


これは2001年のころ、たしかA BESTのころかな?
全部で40Pというたっぷりな記事だったので欲しかったの!

内容の写真は・・・

DVC00106.jpg


こんなだったり


DVC00107.jpg


こんなかな。
どう?読みたくなった???笑


まぁーみおこはまだまだ忙しい日が続くので後でゆっくり腰を据えて読むことにします
ちなみにMが流行った頃、A BESTが流行った頃・・・
SEASONSの記事でも書いたけど音楽には相当疎かったので、
ハマるきっかけもなく、そんなみおこでも知ってるから
ただ有名な歌手って感じにしかみてませんでした。
可愛いなぁ~とかは思ったと思うけどね。
いい事言う人だなって思ったりもしたけど、それまでだった。

今は昔からチェックしておけば!って感じだけどね笑





そしてそして、新曲情報ですが!

なななななんと!!




今日ね、アクセス解析みてて。
自分のブログが「glitter 歌詞」で検索されてたんだけど、
その並びに気になる記事発見・・・

そこにはなんと、フルでglitterの歌詞がアップされてるではありませんか
気になってみちゃいました
うん、故意に見たからいいの。笑

アップしちゃうよ??




気になる人だけ、続きをどうぞ(なんかいじわるー!笑


*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

ららら~ららら~ら~らら~♪

あ、ごめんなさい。
glitter鼻歌で歌ってました(爆

新曲楽しみだなぁ・・・
結構先行で聞けちゃったりするから、早く配信されないか見張ってますよ
同じ日に発売のポルノの新曲はもう配信されてたので、
そろそろ来てもいいかなぁ~ってかなり心待ちにしております
てか、USENわかんないけど・・・?!
思い切って夕方からリクエストチャンネルにしたけど、
「夢と希望と愛と~」とかなんか戦隊モノ???ヲタク系???
へんな曲が流れてガッカリですよ(´д`;)


しかし、glitterの歌詞は聞いたところによると、
until that day...の逆なんだとか???
なにそれ!
until~で凹んだりした人を聞いたことあるからさ、
そんな人たちにとってはなおさらいいよね!ネ申だよね!!!ウンウン。

明るく前向きで、テンションの上がるナツウタ☆
バラードとか悲しい系のロックもダイダイダイスキだけど、
やっぱり夏歌好きだわ~(´∀`
ていうか、全曲好きだわー(ぇ




今日はぁ、、、
ヤフオクで大量に落とした雑誌類の振込みに行きました(`・ω・´)ゞ
・ViVi
・rock'n on
・R&R NewsMaker
・テレビジョン

・・・ってか今気づいたけど、テレビジョンって嵐連載だからさ、
嵐ヲタの妹が全巻持ってるしayuのあるかも・・・??????

だけど今年のは買ってなかったよ(ノД`*)
どうなんだろう・・・聞かなきゃ!

あと、今日ミュウモで注文した品々が発送されたそうな
届くの楽しみ!ストラップは使う用と保存用で2つ買ったもんね!!!
だってあれ可愛くない??(ノ∀`*)
これからグッズ欲しいって思ったら我慢しないかも。
エイネでもきっと買うんだよ!爆
でも全然怖くない!(何がだよ


そして続きはショートフィルムの1コマ(?)です。


ちゅーのシーンももう萌えだけど、(あれ照れるよね?!笑)
このカットもキュンってします


*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

ツアーお疲れさま♪

朝からきっと芸能はayuのツアーで持ちきりだったでしょうね~

え?

みおこはバッチリ寝坊して見てません☆(あちゃー



でもちゃんとyahoo!のニュースはチェックしてますよん♪はずかちーv


軽くネタバレだけどもう解禁だよね…??













故郷・福岡ではりつけ!浜崎あゆみ、過激にファイナル飾る
6月11日8時1分配信 サンケイスポーツ


 歌手、浜崎あゆみ(28)が10日、故郷である福岡市のマリンメッセ福岡で、初のアジアツアーのファイナル公演を開催。あゆがツアー最終日を凱旋ライブで締めくくるのは初めて。7月18日発売の新曲「glitter」を福岡公演のみ披露するなど20曲を熱唱し地元ファン8500人の歓声の中、感涙のフィナーレを迎えた。

 今ツアーはイリュージョン仕立て。地上14メートルの空中ブランコに乗って現れ、「1 LOVE」では檻の中に“監禁”されて登場。新曲のミュージックフィルムに収録される中国人俳優、ショーン・ユー(25)とのキスシーンを初公開するサプライズも。

 7変化で魅せたあゆはアンコールで「ただいま!楽しんどっとや!?」と博多弁であいさつし、「みんなのおかげでツアーをやり終えることができました。ありがとう!!」と涙を見せた。

 ツアーは総制作費18億円。台湾、香港、上海と初の海外単独公演を含む8カ所16公演で、約17万人を動員。8月12日から野外ライブツアー「a-nation’07」(5都市7公演)に出演する。

最終更新:6月11日8時1分


やっぱりファイナルは涙ありか~
いいなぁ…
ってかツアー18億円か!!!!
さすが、浜崎さまです…ところで利益はどんなもん?(聞くなよ

あゆ「楽しんどうとや?」…21世紀の歌姫凱旋
6月11日8時2分配信 スポーツ報知


 歌手の浜崎あゆみ(28)が10日、マリンメッセ福岡で総制作費約18億円のアジアツアー(8か所16公演)のファイナル公演を行った。

 デビュー10年目にして初めて故郷でのファイナルが実現。アンコールのMCでは「ただいま! 楽しんどうとや?」と博多弁で語りかけ、ファン約8500人を喜ばせた。ステージでは新曲「glitter」(7月18日発売)や「SEASONS」など20曲、アジアのファンも魅了したイリュージョンや衣装の七変化も披露。最後は目を潤ませ「無事にファイナルを迎えられたのも、スタッフ、ファンのみんなのくれた笑顔のおかげです」と締めくくった。また新曲「glitter」のショートフィルム(約15分)を香港で撮影したことを明かし、相手役の俳優とのキスシーンの写真が映し出されると、照れながら「鼻くそ取ってあげてんの!」とジョークでごまかしていた。


おおお
ショートフィルムはglitterだったのね!!!!
あらー予想外…
そっかぁ~どんなテイストになるんだろう?
しかし、ショーンとのキスキーンなんて会場みんなキャーだっただろうね笑
あれ見てても照れる…vv

まーでもそうだよね、新曲で全面的に出るのがglitterだしね。
香港で撮ったのも今後のアジア進出に向けてだよね。
うん、よくアジアの方々の心のつかみ所を分かってらっしゃる>avex
なんだかとっても企業の戦略のようにしか捉えられない私を許してください爆

だって日本で活躍してるってちょっと距離を感じてる浜崎あゆみが、
自分たちに向けてwho...を歌ってくれて、
そんでまた帰ってきて新曲の撮影でしょ?
そしてそれには顔なじみの俳優さんと共演してるわけだから。

きっとアジアのファンたちにより近く強く響くはず。

しかし鼻くそって…爆



あーーー福岡行きたかった…
ホントに今年はスペシャルな年だよね…
CDLがBEST付きで始まりツアーはアジアをまわるという…
そんで新曲はアジアの俳優さんとのショートフィルム付き。
しかも全曲タイアップ。

これからどんな風に魅せてくれるのかワクワクです♪
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

浜崎あゆみにコレ聞きた~い!!

もうアップされてないかと思ったらまだやってたYO!

しかもはじめの方と例が変わってる?!



前回のツアーでは、こんなおもしろい質問が採用されました。
■ayuは自転車にも乗れないはずのにどうして「Startin'」のPVではオートバイを運転できてるの?
■エンリケさんってどんな人ですか?食べ物に例えてください!
■野村シンジケートに入りたいのですが、面接や試験はありますか?
■1日だけ他の職業を体験するなら何がいいですか?
■ayuがもし男性だったらどんな女の子がタイプですか?
■ayuはツアー中、全国を回っていて自分がドコにいるのか分からなくなることはありますか?
■ayuはペットに話しかける時、赤ちゃん言葉になりますか?
■ayuは家で1人の時にゴキブリを見つけたらどうしますか?




じゃぁ分かる範囲内でみおこがお答えしよう(`・ω・´)ゞ



*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

ツアーファイナル☆

意外と平常心・・・?(´・∀・`)
なんかそれどころじゃなくて
日々生きるので精一杯だがね(ぇ


あーーーとうとう終わっちゃいましたね・・・ツアー・・・
あっという間だったなぁ~

埼アリが初参戦だったんだけど、いきなりネ申席というスタートで、
こないだの横アリ追加で北スタンド笑
すごく楽しかったなぁ・・・
もうすっかりライブにはまっちゃったよん
親にあきられてるよん
もうエイネに行くことは言ってあります(`・ω・´)ゞ
今更誰にも止められないわよ~
今のところ妹が一緒に行ってくれるみたいだけど(多分)
孤独に時間を過ごすことにならないように祈っております爆


あ、そいや今日はブックオフでこんなものをGET☆

uraayu.jpg


uraayu
色んなところで売ってるのを見たけど、特に欲しいって気持ちは沸き起こらなくて・・・
だって写真だけだし・・・
でも、この子100円だったので迷わず買いました☆爆
しかも、50円引きのレシートもってたから55円でお買い上げ
ちゃんとタトゥーシールもついてたよん♪使わないけど♪

あとねーあとねー!!
今日はTAも振り込んでミュウモも振り込んだし、
他にも入れて2万弱ぐらいayuに一気に使ったよ!爆

もー姫にはお金がかかるわ(ノ∀`*)
7月はもっとお金かかる予感だけどね



しかし今日は地元で飲んだくれてますかね?ayuさんは。
いいなーあたしも飲みたいなぁ(´∀`*)
宮崎くんの隣に座っていじりたいね(笑
もっとしゃべれよ~言いたいことはないのか!宮崎!!!
って、酒癖があまりよろしくないみおこさんは絡んじゃいそうですが☆

ダンサーさんたちとわーーーって飲みたいわ(ayuとは?


だってayu強すぎるもん~泣
どうやったら強くなれるか秘訣を知りたいです(ぇ
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

君のその自由が眩しすぎると

どひゃーーーん(何

なんか毎日ブログ書いてるのに、一日でも穴があいちゃうと気持ち悪いわ…



昨日はえっと仕事終わってから妹と映画見に行ったので、ブログ書く時間がなかったんです…
帰宅したのが12時過ぎてましたから。
てか、門限19時の娘達が日にちを超えて帰るなんて凄いよね!!!
滅多にないよ、こんなこと
てか、11連勤しててまだ先も休めない女子が深夜まで映画見るとか普通じゃないよ

まぁいいさ…


予告のところで、fatedかSecret聞けないかなぁって思ってたけど、全然聞けませんでした




あらぁしかしayuブログに書く内容じゃない事を書いてしまつたね。。。




じゃぁ多少はそれらしく。。。(ぇ










いよいよ福岡ですね♪
さすが浜崎さんはファイナルを大嵐で迎えそうだね…
ホントに誰もが認める雨女だわ…


ちなみに。

今日、雨女を克服する方法を聞いたけど、
自分で雨女だという事を受け入れて皆に公表すると雨女じゃなくなるらしいよ?

これ、何人か実証済みだから(なんて非科学的なんだ

いつか提案してみようと思います(●´v`●)




さぁやることいっぱいだ♪
TAに振込でしょ、ヤフオクで落とした本の手続きもしなきゃだし♪
まだまだ欲しいのあるし…(☆∀☆)

とりあえずあれだな、デコだな(謎
*Day*TB(0)CM(2)top▲

エイネ当落

こんばんみ

エイネの当落メールがきましたぁ




公演名:
公演日:8/12(日) 15:00
会場:つま恋多目的広場
枚数:立ち位置指定 2 枚
単価:7800 円(税込)
抽選結果:当選
金額:15600 円(税込)
========================================



ま、落ちるわけないですよね(p・ω・`;)
発送されるのは13日らしいです。
2枚とったけど、当日誰と行くかは席次第でまだ決まってません(´ー`*)・・・。
とにかく行きたいから行くのさ

今年は初ツアー観戦yearだったけど、立て続けにエイネまで参戦しちゃう自分
ふふふふふふふ(何





あたくし、ただいま昔の雑誌あさりに夢中なんですが。
そこでヤフオクという便利なものに気づいてしまったので
ちょくちょく入札なんかしてみたりするんだけど・・・


ツメが甘すぎる(ノ∀`*)

最後まで見届けないもんだから10円とかの差で他の人に落札されちゃうわけですよ
こう、接戦で値段がポーンと上がってれば納得いくけど、
なに?10円の差で落とせなかったとかさ
しかも結構欲しかったものだったのでショックだわ。
もう。
汚いわね!!!!
どうやらこんな汚い世の中で生き抜くのが苦手なみおこさんですよ。。。
純粋だからね。。。(勝手に言ってろ



しかし最近やっとayupanの可愛さがわかってきたみおこは(遅)
ついでにヤフオクでちらちらみてたんだけど、、、
1体2000円とか高くない
ちょ、、、何倍だよwww
あーーーミスアンツアーの可愛いなぁ・・・
Born to beのなんかバラ付きでめっちゃ可愛いじゃないですか。
STEPyouだって凄いキャワイイじゃないのよ。

今年のツアーのが出たら絶対揃えてみせます。
そしてデコります(ぇ

*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

この夏僕たちは

より強く輝きをまっすぅぅぅぅ~!!!


あら、ごめんなさいこんなテンションで(・∀・)
帰ってから死んだように1時間寝たから、きっとそのせいなの。(ぇ


今日はライブのkiss o’ killについてちょこっと書いちゃおうかしらんとか
思っちゃったりしたんだけど、、、
明日にまわします☆(ノ・∀・)ノえぃ


今日は割と私事です(いつもやん


節約を徹底してるみおこさんですが、
今日はどーーーーーーーーーしても欲しくなっちゃったものがありまして。



DVC00036.jpg



きてぃちゃん

これ見て(・∀・)ピン!ってきた人はさすが
そう、行く末は・・・

未分類TB(0)CM(0)top▲

TA

Dvc00112.jpg


実はあたくち、まだTA入ってません
myハニーから情報もらえるし、そんなあれって更新頻度よくないし。。。
チケだってハニーに手配してもらってるから。。。



だけど!!!


こう、証が欲しいよね?笑
どうしよっかなーーーと悩んでいる次第でございます。
なんて言っちゃってきっとお給料が入り次第即振込みしてる姿が目に浮かぶ・・・(-ω-´)


今ごろ浜崎さんは香港の地にいるのね。
ayu-smileでayuの香港でのスケジュール書いてたけど。。。
どこでそんなん入手するんだろう???(・д・)?
うーん、不思議

すぃっかしまぁ、忙しいスケジュールね。。。
あたしも日曜日返上でずっとお仕事してるけどさ。
がんばらなきゃなーーーー(めちゃ棒読み


っていうか、気になったぞ。

>6/7 夜 高速道路にてジャケット撮影

ジャケ写はハイウェイなんですか
なんだそりは・・・!!!
想像と大きく違ってビックリ笑
まぁ、これを鵜呑みにしちゃいかんのだけどね
ますます気になる・・・


しかし未だに第三章という描写が気になるみおこでし。

うん、とりあえず今回の新曲等が第三段なのはわかったよ。
でもどっから数えてなんだろうねぇ?
そしてどういう意味合いを持つのか・・・

今度こそは雑誌ラッシュ制覇しそうで恐ろしい
さぁ備えて貯金貯金~
まぁViViやポップ、Seventeenらへんはすぐ中古に上がってくるので大丈夫だけども♪♪
フリーペーパーに力を入れたいと思います!!!(そっちかよ



さささ、昔の雑誌探索続行しますよ~







本日の一言

喧騒から離れた帰り道いつもと何も変わらないのに
繰り返してくのかと思ったら急に涙が込み上げて来た・・・(ノд`*)

本日というか最近ずっと、コレ
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

中古屋巡り

中古屋さんの数だけ、ドラマはあるんよ・・・(意味不明



まぁあたしの場合はコントになるかな(´∀`●)
今日行ったところは、、、いわずもがなだな
爆死です、はい。

なんだかんだでネットでたくさん入手しそうな予感だよ(☆∀☆)
あたし、ネット好きだなぁ・・・






話逸れるけど、今のメルマガの着うたはLABYRINTHです
聞き惚れる・・・
ちなみに待ちうたもだよん
事前に言ってくれれば電話とらないでおいてあげるから、かけてきてね!(って誰にゆうとんねん



あーだめだわ。
文に一貫性がないけどよろしく。


そしてその一貫性のない次の話題はラジオ。。。


今日ゲルマニウムの話をネビゲーターがしてて
「ayuも好きだよねぇ、浜崎あゆみ。彼女もゲルマニウム温浴するっていいますよね~」



なぬ?!


STEPyouに引き続き?
ayu=ゲルマニウム温浴なのか???

もうすっかり一般市民の目線でayuを見れないあたしは、
こゆ些細なことでビックリしたりします
うん、SHINSEN!!!





・・・あぁなんかもう訳がわからなくなってきたので、ドロン
*Day*TB(0)CM(0)top▲

HONG KONG♪

TAにもアップされたみたいね
ツアーで行ったときからまだそんなに経ってないけど、
現地のファンはすごく嬉しいだろうなぁ・・・
なんか考えるとすごーーーく嬉しい気持ちになっちゃいます笑
やっと実現したアジアツアー、すごく待ち望んでたと思う。
それからすぐに帰ってきてくれるなんてすごく嬉しいことだよね。
彼らにとっては2007年はスペシャルな年になるだろうなぁ~なんて思ったり(●´v`●)

ふふふ
昔めっちゃ洋楽にハマってたからね。
今日はその大好きだったNSYNCの音楽雑誌をたくさん見かけました
昔は欲しくても手に入らなかったのに!!!
今はayuの昔の雑誌が欲しいんだよぅ(ノД`*)

ちなみに。

今日は仕事帰りにブックオフ等中古屋を4件まわり・・・
獲得品ZERO
でもそのうちお迎えに行くものはありまする
ずーっと探してもなかったoff my day付きのミスアンを発見したからそのうち行きます(`・ω・´)

あと2001年のガールズポップを見たけど、あれってどうなんだろう・・・?
表紙じゃなかったから買わなかったんだけど・・・
しかも中身見れないのに400円だもん
すごいふっるいのに!

ちなみにこないだ購入したものは、

20070603230008.jpg


ReadyGo!とDepend on you
どっちも100円☆いや、正確に言うと105円(いいよ



こないだカラオケでライブ映像見てから、ミスアンとマイストのツアーDVDが欲しくてたまらないんだけどね・・・
だけどね・・・
とりあえずハニーから借りているコンプリートBOXを先に見ようと思います・・・
でもあれ、BESTofのベースがたくさんみれて面白い!!!
比較しながら見ちゃうよね
あー1幕の頃まで戻らせてとは言わないから、せめてマイストらへんのツアーから参戦しなおしたいものだ・・・


まぁ過去なんて戻れないし戻ったところでいけないと思うので!!!いいもん!!!

とりあえず節目と思われる(?)アジアツアーに立ち会えたことは良かったなぁって思ってる。うん。
第三章・・・(いきなりその話かい

恥ずかしいことに、ショートフィルムってピンとこなくてさ・・・
PVみたいなもんだと思ってたさ
月に沈むとかあゆのを言うのね?
それはシングルのDVDについてくるのだろうか・・・?
glitterはどうしても今までのfailylandとかBLUE BIRDを連想して、
香港撮影だったらfatedかなぁなんて思っちゃうんだけど、
でもSecretが一番雰囲気的にしっくりくるようなこないような

どんな風にみせてくれるかはお楽しみやね
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲
NEXT

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

