*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
06 | 2007/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

もしも君に差し出せるものがあるとすれば


変わらぬ確かな思い(`・ω・´)ゞ





では夢の話を・・・
大したこと無いしすごい簡潔に書くけど笑



なんかわからんけど(すでに省きまくりw
みおこは次の公演からダンサーとしてayuと行動を共にすることになり、
ゴーミさんとかにおめでとう!!!ってハグされる爆
ayuを含めたみんなでわいわい飲んでたんだけどね、
ダンサーズは特別に来年のアジアツアー(なぜかアジアツアーすることになってたw)は、
宿泊代、交通費等全部含めた半額を負担します!!!!!ってことになって、
みんなでやったー!!!!!とか喜んで大はしゃぎしてたの。
海外行くの難しかったけど半額出してもらえる!!!!みたいな。
でも半額でもすこし悩んでた(リアルな夢だな、おい

そんな夢。



でもさ、ダンサーズとして参加するなら、
ツアーは“仕事”だもん、交通費等全部もってもらうのは当たり前だよね?爆
食費はまぁ・・・ともかく・・・
売れない芸人じゃあるまいし!!!!

そんなツッコミどころ満載な夢をみましたとさ

てか、あたしの見るayu夢ってやっぱり変。
シチュエーションといい、自分の立場といい・・・謎だ!爆



あ、ちなみにうちの母はキムタクとか松潤等イケメンばかり夢に出てきて
いつもその相手と付き合ってるとか結婚してる設定らしいです(どんだけw





あ、そうそう。
今日からエイネ始まりましたね!!!!!!(思い出したように言うなよw
ま、ayuが出てくる初日の12日までそんな関係ないけどね!!!!イヒヒヒ

よく考えたらみおこが参戦する12日はayu初登場じゃんね。(考えるなよ
なんかそれってすごく嬉しい!!!!
静岡が一番近いからって理由だけど笑

テンションあげていこう
ツアーといい、初日大好き(さいアリは2日目だったけどさ☆
こう、これから始まる公演を盛り上げるきっかけになれたらな!!!!


あーーーーーー





楽しみ
*ayu事*TB(0)CM(7)top▲

まだまだ加速は止まらない

今日は妹とカラオケにいったぞぉ


みおこ→ayu
妹→嵐


履歴はこんな結果にw

DVC00060.jpg


妹も爆笑しながら写メってたww
なので同じ画像を発見したならばそこは妹のブログです笑

ちなみにみおこはまずはアジアツアーのセトリ順で入れてあるのでよろしく(何が
後にあの部屋で歌った人でセトリだって気づく人がいたらすごいなー
君は見つけるかなここにある秘密を♪

ひみつを~ヽ(゚∀。)ノ

奇跡を~ヽ(゚∀。)ノ



しかしホント最後まで交互で歌ったからすごいとおもう笑
しかも6時間ぶっつづけ!
でも物足りないわ~

そして最後はきっと大丈夫をオールスタンディングで歌い、
ラストはReplaceでしめる。これ最高。

who...もいいけどさみしくなりすぎるの(ノд`*)


ホント色々歌ったけど、
glitterとI am...は2回歌いました。
何故I am...?!?!?!

でもなんかライブ映像思い出しながら歌ってたからハマっちゃったのかも。
よかった!

昔の歌も歌うけど、どうしてもSecretとMYSTORYに入ってる曲を多く歌いがちなあたし。
あとWHITE意識して曲入れたときはホント疲れた~

でもすんごい楽しかった!!!!

ペンライトも持っていった!!!!(このヲタクめ

もちろんライブバージョンで歌った!!!!!








となりの部屋がずっとアニーのTomorrow歌ってた((((゚Д゚;)))))))))

それがイチバン謎。。。




いんやーしかし楽しかった!!!


でもやっぱりayuファンと行きたいわvv
今日はホントayu歌いたかったから、
ayuしか入れなかったの。すごいわぁ~



あ、今朝みた謎のayu夢は明日書きます!
*ayu事*TB(0)CM(8)top▲

欲しいものなど他に無い

あなたの欲しいものはなんですか?






お金とかじゃないぞ笑
お金だったらあたしも大きく挙手しますよ(`∀´)



結局 欲しいものは 変わってない
Yes! Still believe in love!!




あたしも愛だよ

ま、愛にもいろんな種類や形があるけどね







てか、未だにエイネのグッズを会場で買うかどうするか悩み中~

あ、あと!


iPod出てきた!!!(・∀・)
紛失中だったの

よし、これで遠征も寂しくない!


って、しばらくは電車移動は無いが・・・

ま、出てきたついでにさっそくglitter/fatedを追加して、
歌詞も追加して、画像も追加したじょぐふふ(*^_^*)


明日妹とカラオケいくのですごく楽しみ!!!!!!
朝から夕方まで歌うつもりさ☆

嵐ファンの彼女は来週のライブに向けて嵐ソングを、
ayuファンの姉はエイネに向けてayuづくしで、
おかしな姉妹だけど楽しみます
妹だから好き勝手ayuばかりを気にせずに歌える
ホントはayuファンと行くのがBESTなんだけどね。
ライブバージョンで歌うし笑
ま、それは嵐ファンの妹もそうだけどね。。。

ま、楽しみますよん



いや~しかしエイネ楽しみだ!!!!

グッズ未だに悩んでる・・・
先に買っておくべきか?当日どうなんだろう?間に合うかな?
まだビッグタオル悩む・・・高すぎ・・・
でもオソロに反応してしまったみおこ(バカ
ええええええええどうしよ
あとパラソル欲しい気もする(え?!

あぁ楽しみだ。
楽しみだ!!!

でも終わったら抜け殻にならないか心配・・・
それ結構心配・・・
楽しいことがいっぺんにくると、終わったときのギャップがつらいんだよね。。。


まぁ始まる前から終わりの心配なんて意味不明

ってコトで


今をただ大事にして
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

ねぇ教えて(´・ω・`)

ぱしょこん立ち上げてまずTA見てたら・・・



あら、なにか更新されてる(人´∀`)ステキ







って思ったけど(´・ω・`)シュン





みおこには関係ないようです・・・





もぉーTAに文句いってやりたいわっ!!(`д´+)がっかりだよ!




海月サン悲しまないでね(つд`*)

なかなかショックなみおこでした。。。





まっ気を取り直して行きますけどね☆


グッズ販売始まりましたね☆
今買っておこうか悩み中・・・
どうなの????
つま恋どうなの???
ならぶ?え?めっちゃ並ぶ?(しつこい

このイラチな性格のみおこがずっと並んでいられるわけないだろ!ヽ(`д´*)ノ
さぁてどうしようか。
エイネまでに届くかな?
それを待つにも待てないイラチなあたし。

えーどうしよっかなぁ

てかジャンボタオルたっけぇ!!!
値段もジャンボだぜ(ノ∀`*)ムリー
一瞬意気をくじかれましたが。さてどうするみおこ。

でもストラップとうちわとテイクアウトバックは買います(増えてるし
ストラップ、ピンクも好きだけどブルー可愛いね

もしかしたらジャンボタオルやめて普通のノーマルなタオルになるかなぁ~
なんか気が引けるわ。


しっかしどれもこれもほんっとだわね!
全部揃えて身に付けたらにぎやかいことになりそうだ。。。

バランスは大事よ

何事にもね!(`・ω・´)ゞ


やいやいしっかし今日は疲れた。
どろろろろっろん!!
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

ではつま恋で♪

ayuかわいすぎーーーー(≧∀≦


あ、ごめんなさい少し興奮しすぎました(ぇ

だってエイネのコメントすごく可愛かったんだもん♪
ayuに会いに行くのすごく楽しみだよ~
ま、お泊りだし遠征自体も楽しいのだけどね



あと、みおこTA直通で行っちゃうからいつもオフィシャルみてなかったけど、
いいかんじのTOPだね!おふぃしゃるさいと
5冠達成☆
Thank Youの文字もなんか嬉しいよね





さてさて。
気づけばエイネも結構迫ってるわけですよ。

みなさまご準備はいかが?


みおこは車で行くことにしました(・∀・)♪

愛知から高速乗って掛川まで♪ま、1時間くらいでつくし軽いドライブさ
ETCの割引使いたいから朝のうちに出るつもりだし☆
昼前には絶対現地につくけど、そんなに早く着いてどうするよ?笑
しかも何気に浴衣で参戦するつもりだよ(`・∀・´)
どんな運転姿だよ(●´ε`●)

でもかなり楽しみさ☆
しかし駐車場のチケットの手配せにゃいかんよ(´・ω・`)メンドクサ

さっきマップル開いてみたよ(`・ω・´)ゞ


東海中心のマップルはなかなか不親切だ・・・
掛川がなおざりにされているよ
とりあえず駅のどのへんで待ち合わせるか確認しなきゃ。
あ、だれか乗っけて欲しい人は教えて(って?



さーて、つま恋に駐車上チケット問い合わせたらエイネの事務局に回されたことだし、
いまから電話するか。


って時間外だYO!(・д・)あぼん

*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

おめでたう♪

ayu、5冠達成おめでたう

あたし、あまりこゆのピン!(・∀・)と来ないけど、
おめでたいことだと思うので♪♪♪

あと、オリコンに新曲のページあるじゃないですか。→これ
今知ってびっくり。
このglitter/fatedの夜のキラキラ感をガンガンだしてる
この色使いが好き

そして

>浜崎あゆみのスタンスには確固たる“芯”が通ってる

いいこと言う!(ノ∀`*)

間違いないね。
まさしくそうだね!!!

根本は変わらないけど、変化しつづける。進化しつづける。

これって凄く難しいことだと思うし、すばらしいことだよね。
彼女の大きな魅力と強みだと思います
ただ詞がいいとかで終わらないよね。


てかさ、

BLACK & WHITE、2枚同時リリースという強烈なインパクトで話題を巻き起こした『A BEST 2』は、ここまでの浜崎あゆみの足跡をしっかりとまとめあげたものだった。すなわち、それは第2章(2001年発表の『A BEST』までの流れを第1章とするのなら)の完結を意味するものであり、その観点に立って言うなら、『A BEST 2』以降のリリースとなる今作が新章の幕開けということになる。

これってどうなの?
新章について書かれてるけど「~とするのなら」ってめっちゃ憶測やん!爆
え?いいの?それ浜崎さんに聞いた?
ねぇどこからどこまでが1章で2章なの??
勝手に書くんじゃないぞ!(`・ω・´)




あとね、これ。

main02.jpg


新しいLUMIXでたね!!!!!

めちゃうれしい♪


顔認識ついたじゃないですか。

今冬買うかなぁ~?


そもそも、今回の購入を見送ったのは顔認識がついてないって事だったからさ。
他社はほとんどついてるのになんでパナはないの?!って。
あともうひとつで悩んでたえびちゃんCMのヤツ。
あれは顔認識もついてるし、赤外線通信が出来るのよね。
デジカメから直接携帯にもプリンタにも送信できる優れもの。
それもいいなぁって思ってて。

まぁパナに赤外線通信はつかなさそうだけど、
顔認識ついたからいいかな?
広角ってのも大きなポイントだし♪

てか浜崎さんの持ってるピンクかわええやん←ピンク好き


まっでもIXYが壊れない限りはずっと買わなさそうだけど(・∀・)

というわけで購入はいつになるかわかりません(どケチ




でもこのayuホント可愛いね(*´∀`*)
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

サングラス探した



帰ったら更新する。うん(何の決意表明?w





みんなも書いてるけど書きたいしねぇ~☆
今書けばいいけどそんなモチベーションでないので。





あたしファイト!
コメ返しもそのうちできるといいな
*Day*TB(2)CM(2)top▲

きくちさんのぶろぐ。


今日うろうろネットサーフィンしてたら菊池サンのブログに行き着きました
そう、作曲家のね♪

ayuのことについてちょこちょこ書かれていたよ


菊池一仁さんのブログ


わたしあまり作曲家さんに詳しくないんだけどね・・・

この人HEAVENを作曲した人なんだね。
感動。。。
ほんと、あれは名曲だわぁ・・・



そして一番気になったのが「1曲」という記事。

今回のayuのことにちょこっと触れてるね。





そしてバラードをayuのために書いているのだとか




ayuのことをいろいろ考えて曲を作ってるんだよね。
バラードで。。。

ねぇ、これに詞がのったら私は涙なしできけるかなぁ・・・

ただでさえ、fated→Secretに涙しているのに。




とはいえ、かなり期待してますよ菊池さん


これはアルバム曲になるのかなぁ???
夏過ぎた頃にパナのCMとかで流れるかなぁ???
勝手な妄想ばかり先行してしまうのだけど笑

ねぇまだ2007年半分すぎたばかりなのに。
あまりにも濃すぎるよ

アルバム、どんな2007年で得たこと、感じたことを詰め込んでいくんだろう?
考えるのはまだ早いかな?笑



非常に濃くなりそうだ・・・

*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

ViVi☆


みなしゃま、ViVi見ました???



私は、見ましたよ!!!!もちろん!!(`・∀・´)ゞ




でもぶっちゃけ見ただけですよ!!!

だって買うのは・・・ねぇ?
ViViはすぐ中古屋に周ってくるから後で105円で買えばいーの。


でもね!早くほしいなぁ・・・


ショートフィルムの色々が、オフショットが載ってたのよ

うーん、おそるべしViVi・・・
avexよりクオリティが高いとみた。。。笑

6か8ページくらいはあったような???
写真がいっぱいで見ごたえ◎だったよ





てゆうかね、
もとからマメじゃなあたしはテレビ見逃しすぎなんだYO!
Mステは大丈夫、ちゃんとある。
でもHEY!③は今日のお昼だったみたいでーーーーーーー!!!!!!
号泣(TДT;)
しかも、MJも見逃した・・・
てか仕事中で妹にずーっとお願いしてたんだけど、彼女も忘れちゃってみたい・・・





ああああゴロン○~| ̄|_ 



うぬ。。。




ていうかエイネのグッズ何度も見てたらほしいの増えてきた・・・困ったチャン・・・
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

遠くの胸騒ぎ確かに聞こえる♪

冷やし中華始めました(コラ





今日もTAすんごい更新されてますがな♪がながな♪
ayuのカキコもめちゃ笑ってしまったがや♪がやがや♪

スクリーンセーバーもう早速つかっとるよ♪
距愛のスペシャルサイト、案外しょb(コラ
だけどあぁゆう演出は映画っぽくていいね!テンション上がりました♪

ちゅうかMステ!!!!




まだ見てない!!!爆死(ノ∀`;)


だって僕お仕事だったんだもの・・・(´・ω・`)←何キャラ


そのうち見ます(そうやってまだ見てない先週分



あぁぁぁぁ
非国民とか言わないでorz
ファン失格とか言わないでorz

あたしなりのペースで歩いていくさ(それってどういういい訳w





そうそう、ayuのカキコでもあったけど、
エイネのリハも進んでいるようだね


っと!




今日チケが届いたわけですYO!!!









ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・







B5という私的ネ申席でした(ノ∀`*)マジウレシイ


ねぇつま恋ってどうなってるのか知らないけど。。。

ぶっちゃけいい席なのか???(ォィ
当てにならないけど、一応、、、参照参照
かぐや姫とかのライブで座席を想定するなんてむりーアンドいーじー(爆


エイネの場合ってどうなの???
花道とかあるの???つま恋わかんないーーーーーー

でもきっといい席なのかな???
ヤフオクとかでは高値で取引されてるし。。。



謎♪



しっかしまぁいい席当てたハニ氏より(ハニ氏?!)さらにネ申席と思われる席をみおこがあてたので、
相方には困らないかな・・・?

ゆかたでひとり踊り狂わなくて済むかな???笑



そう、今のところ浴衣で参戦予定だから♪(どんだけ・・・
浴衣着てayuのうちわさしててわさわさたまにフリ間違えながら踊っている小さい女子をみかけたら、それは私です爆
倖田嬢も割と好きなので多分のってる。ayuファンにしては珍しい?
あとELTも叫ぶのでよろしく(?)

だって夏フェスだもぉん☆



そう、そういえばエイネのグッズも決まりましたね♪♪こちら♪

今年はマリン風でまたまた種類も豊富でいいね♪
うちわは絶対!!!!買うつもりだよぉぉ
タオルも欲しいけど、おっきい方がピンクだしそっちがいいなぁ。。。
何気にテイクアウトバック好きだなぁ・・・使えそうだなぁ・・・

しかし傘をつけてるAマークロゴたんがどうしてもアンコール待ちを連想してしまう。。。




なんかすごーーーーく楽しみだな
遠征旅行にするし。
エイネの晩は富士山の五合目まで行っちゃう?!って計画中なの。
車でいけるところだけど、夜景がすごくキレイなんだって。
星空っていいよね
澄んだ夜空にまたたく星・・・

ああああああ楽しみ!

静岡って何があるかよく分からないけどどうせなら楽しみたいので色々調べるぞ(`・ω・´)ゞ




明日もお仕事だっ。(早く寝なさい、私)

んじゃ、まったねぇ~~~~~。



*ayu事*TB(0)CM(7)top▲

叶わない夢だと諦めた

glutter(;△;)



どうも、こんばんは
fatedを聴いてglutter・・・


『glutter』がマイブームですw
わたしだけじゃないけど☆
メール中に不意に出てきたワードだけど、これから広めようねとか言って♪
ayuに使ってもらっちゃおうなんて言いちゃってLadies Night~♪

でもayuがglutterって言ってるところなんて想像もつかないよね・・・


どんなノリでglutter使うんだろう?(だから使わないって



Aマーク・∀・)<久しぶりに中華料理食べに行ったらいきなり蟹チャーハン出てマジglutter...






うん、ないね!
意味わからん、自分の思考回路(ノ∀`;)


しかし、、、



なんかfatedってその時によっては泣けちゃうんだよね。。。





愛してると言われた数だけ
愛される僕でいられたなら
愛してるといった数だけ
愛していたなら

届かない声だと諦めた
叶わない夢だと諦めた
ねぇ僕の目の前にいたのは
本当の君だったのに



ここがホントに切なくて切なくて。。。
本当、色々考えちゃってマジglutterなんですわ(´・ω・`)

書くべきか悩むところ。。
とりあえずパス←あ、触れないようにしたw


ちなみに、fatedはフラゲした日と翌日に号泣しました。
そんなテンションだと不思議とglitterも切なくて泣けるんだな。。。
しかもfated次がSecretだもん、拍車かけるよ







僕達の未来がどこへ向かってるとしても
今をただ大事にして






PVについてはなんだかモチベーション的な問題で(?)まだ書けないかなぁ

あ、あと今日の一枚UPされてたね
あれ、HEY!③って結局こっちではいつやったんだろう(疎すぎ


そうそう!!!
コメントにももらってたけど、ミュウモのサイトでayuのポスタープレゼントキャンペーンやってるのよ!!!!

あれってミュウモに入ってる人じゃないと応募できないのかな???

プレゼント内容は、

新曲『glitter/fated』のポスターを4名様にプレゼントって内容で、
ちょっとしたアンケートに答えるもの。
期間は7月27日正午までだよ!!!!

どんなポスターなんだろうね?
ジャケ写かなぁ???
今回特典にポスターなかったからかなり欲しいなぁ...
アンケートの中にキャンペーンの感想とこれからやって欲しい企画、意見等書くところがあって、
思わずポスターは購入特典にして欲しかったと文句(?)を書いてしまったさ(´ε`●)

とりあえず、ミュウモ利用してる人は急げ!!!笑








今のところ新曲バリバリ聴いてる☆(でもglutterときにはWHITEに逃げた笑)
昨日ハニーを車に乗せてずっとシングルかけっぱなしにしてたんだけどね。
下パートの高くなるところとか、この声いいよねとか言いながら聴いてたら
下のパートばっかり耳に残っちゃって、たまにサビの音忘れる・・・

そんな風にならないように、注意!(え?ならないって?(ノ∀`*)



とりあえずカラオケ行きたいな~~~~
ayuonlyで歌いたい。。。
うううう



あっ(・∀・)
そういえば明日の16時くらいかな?
エイネのグッズがミュウモで販売開始するらしいよ☆
チェック☆チェック!!!

しかしまだ来んのか、チケットは・・・
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

愛していたなら

 今すぐカラオケ行きたい気分です、みおこです(何その出だし




今日はシングル発売イブ(イブ???
もちろんフラゲしましたよ

img007.jpg



シングルに入っていたカットです
いやぁでもayu-just1loveさんとこに早くもアップされてた画像が一番ツボですけど


こちらは売り場。。

DVC00175.jpg



あ、別にそこまでたいした事じゃない??爆
いやぁ、でも「もうただの歌姫なんかじゃない!」ってのがいい事言ってるって思っちゃいましたよ♪
下のほうには、歌姫というよりは1人の「女性」であり「人間」みたいなことが書いてありました。
詞がリアルだとかなんとか書いてあったな。

うむ。
みおこは「女性」ってのは確かにそうだけど、1人の「人間」って方が共感したなぁ。
というか、もう一個人を越えて究極の「アーティスト」であると認識しちゃってます。
志が強いところ。貫き通す力があること。。。etc



ayuのカキコミも嬉しいよね♪
なんというか、あたしはayuのそういうところが大好きです!!という感じ。
そしてショーンも男前で大好きになったよ!(話が逸れた


いや~しかし、売り場のコメントが熱かったなと笑



というか、売り場に並ぶフラゲ族も熱かったなと爆


お店に入ってすぐayuの売り場に直行して手にとって見るみおこ。
レジに並んでいる男性(推定26歳会社員)の視線を感じるみおこ。
なにくわぬ顔でその後ろを並ぶみおこ。
とっさに手にもっているCDを隠す推定26歳会社員男性。
レインボーの帯が見えた気がして反応してじっと見詰めるみおこ。
咳払いしながらCDを持つ手を変えて隠す推定26歳会社員男性。
見つめるみおこ。。。(しつこい

いや、あれは本当に隠してたね。
しかもDVDつき買ってたし♪

何かくしてんのさ、あたしは2枚とも買うぜ!!!!

って誇った顔でレジ済ませようと思ったけど、
その推定26歳会社員男性はそそくさと帰ってしまったよ(´・ω・`)つまんなーい

勝負を放棄するなんて・・・(勝負?


しかしポスターついてないのね。
エイネで何かポスターうってるといいのに!!!
ダフ屋では買わないけどね!!!








あれ。。。
肝心の内容には触れてないじゃん・・・
これだけでかなり長くなっちゃったじゃん・・・



また次回にしようじゃないか!!!


まぁとりあえず、ショートフィルムは非現実的な部分を意地悪くつっこむつもりです(・∀・)←最低


まぁとりあえずは、ホント初めの方のayuの入り待ちするファンたちが


「あよーーー!!!あよーーー!!!」


って言ってるのにプッってなったくらいかしら?
あよ健在。フィルム化決定(ぇ?


てゆーかショートフィルムのなかのPV撮影のPVが欲しい(ややこしい





てゆーかショートフィルムに出てきた


『愛在遙遠的距離』


中国語知ってる友達にメールしたけど「わからん」って返された
役立たず!(ぉぃ


えー漢字から想像するに「遥か遠い距離でも、愛は在る」みたいな???
そのまんまでごーめんたむ。。。


なんじゃらほい♪
*ayu*TB(0)CM(6)top▲

幸せの基準はいつも

自分のものさしで~決めてきたから




うん(`・ω・´)ゞ


いよいよ明日はフラゲの日ですね
仕事帰りに直行します
多分fated熱唱する自分の姿が目に浮かびます(´ー`*)
カラオケで誉められたから若干調子に乗ってますヽ(゚∀゚)ノシ




今日はですねぇ
えっとぶっちゃけ特に書くことがありませぬ
だってHEY!HEY!HEY!愛知じゃやらんもん
野球の試合優先で放送されんかったもん!!!!!ヽ(`Д´)ノムキー!

ふざけんな東海テレビ・・・



で、ぶっちゃけいつ放送されるのか把握してないんですけどね



困った・・・(´・ω・`)シュン




てか雑誌ラッシュあまりモリモリこないねぇ・・・
もうちょっと後になれば公開されるのかしら???
フリーペーパーとかももらえる範囲で手に入れたいものだけど、
こんな田舎じゃ手にはいらない・・・(つд`*)
とにかく取り分けてあるayu費が得体の知れない出費に変わる前に、情報ください(我慢しろよ








あ、今日は養老の滝をみにドライブに出掛けました。


え?ayuに関係ないって???





鮎の塩焼きがあったんだYO!!!!!!爆





突っ込まれる前にドロン
あらヤダおやじギャグ・・・
未分類TB(0)CM(3)top▲

あなたは見守っていてね

みなさまいかがお過ごしでしょうか。。?

みおこは書きたいことがありすぎで何から書けばいいのやらorz




まだayuの下した決断について考えさせられるところはあるね。
でもすごく自分の中の答えというか、自分なりの考えがはっきりしたな。
それを受けて逆にこれからわたしたちファンに何が出来るか、
何が求められているか、どうあるべきか...そんなことを考えてました。

今日もmyハニと色々話したんだけどね、
ブログ仲間さんとこでも話題になったけどね、
やっぱり「破局」ではないんだ。
その言葉はふさわしくないよね。

別れではない。
むしろ出発、スタートであるとわたしは思うよ。
選択していくことは、何かを捨てることもあるけど、
同時に何か新しいものを得る。それがまた始まっていく。
ayuとハニー(ハニーじゃないけど使いつづけてしまう;)は
確かに恋人同士ではなくなったけど、より強い絆で結ばれた。
もっと強いつながりを得た。
そしてこれからもその関係は続いていくんだもん。

だから悲しくないよ

どういう経緯があってこの道を選んだのかはわからない。
ふたりのことだからね。
だからこう、自分たちがファンであってayuに期待かけることが
同時にayuの幸せを奪うことになってるのかなぁなんて
そんなことも考えたけど

でもそんなの考えてもしかないこと。
ayuがいて、ファンがいる。
ayuが決めたことは信頼していかなきゃ。
ayuが辛いのは、ファンであるわたしたちが悲しくなったりすることだから。
堂々としていればいいんだ。
どんな決断であっても。
ayuが下す決断はよく考えた結果のものだと私たちはよく知っているんだから。



いやぁしかしですね。
しかしですよ。

恋人ってさ、やっぱり時間を拘束するしさ、
仕事以外は一番というか。
でも浜崎あゆみとしての存在、活動が大きなものとなっている彼女だから
そういう決断をしたのかなぁっていうのは少なからず思ってるんだけど

恋人ではなくなっても
ayuに何かつらいこと、悲しいことがあれば
彼が一番早く察知して側にいてあげてほしいなって
それはすごく思ってるよ。

すぐに駆けつけてあげて。
痛みを分け合って欲しい。
癒してあげて欲しい。

それは本当に思うな。


色々ニュースとかでも仕事を選んだとか書いてあるよね。
確かにそれは正しいかもね
avexのかんばんしょってるんだもん。
彼との関係、例えば結婚するとかそういうことはまた後でも出来ると思うのね。
普通だったらそういうのは不確かで未来を約束できるものじゃないと思うけど。
あの2人なら、今一緒にならなくても、この先の未来にどこかでまた一緒になれるんじゃないかって思っちゃうんだ、あたしは。
だから、今しかできない浜崎あゆみとしての活動、果たす責任を選んだのではないかと。
それもある意味「今をただ大事にして」という言葉は当てはまるのでは・・・なんて。

なんかあたし、とにかくあの2人の関係については絶対的な信頼があるよ笑







というわけで(どういうわけで?

あたしはこれからもayuを応援してるし、好きなことには変わりない。
むしろ今回の一件でよりayuを好きになったというか。。。
私たちファンに対しての向き合い方、
彼との関係、絆、愛。。。

浜崎あゆみというアーティストとしても、
ayuというひとりの人間としても
かなり尊敬するし、
そのあり方が素晴らしいと本当に思ったな。

*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

ちゃんと分かっているつもりだから

昨日は本当にびっくりして、混乱したまま更新して、すぐPC切っちゃいました。


なんかぐるぐるしちゃって。。。



*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

ayuからのMESSAGE。。。



Mステみてません(コラ

録画してまた今度見るかな





TAみましたか?

もしくは、MAX松浦のブログ。











*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

一体何を期待してるというの


さぁブログアップしようと思ってPCつけて、
とりあえずTA見たみおこです(・∀・)ノぃょぅ



なんと、まもなくお届け予定の会報の一部が

アップされてるではありませんか!





内容はアジアツアーだね
すごーい楽しみ~(人´∀`)





ちょ、待て・・・





※まもなく発送予定の会報Vol.23は2006年11月30日までに手続きを完了された会員の方を対象にお送りいたします。何卒、ご了承ください。











∑(´Д`;)撃沈






・・・日本と香港の間の海に沈んでもいいですか(´・ω・`)







あー悲しすぎる(つд`*)グスン



でお願いします(ぉぃ



あー一気に上がって落ちたわ。。。





ほいじゃぁとりあえず気を取り直して・・・




今日はsweetとbea's upの発売日

DVC00166.jpg



もちろん両方買いました
内容はだいたい一緒だけどね(`・ω・´)ゞ

何気に昔からbea’s upにはいい事書いてあるなぁっていつも思います


ここから下は内容について触れます↓


*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

てゆーか

ayuまじ可愛い(ノ∀`*)



あ、どうもこんばんは

結局PVみちゃったみおこです爆





はぁ~ayu可愛い
女優


てかショーンかっこいいじゃん!!!ヽ(・∀・´)やるじゃん!





てかもぉ・・・


glitterを先に解禁した意味がなんとなくわかりました。

さすが、glitterとfatedでセットなのね。

続きが気になるじゃないの。






続きはDVDで!ってか!

ショートフィルムもあるよ!ってか!!!







avexめ!

ま、そうとは分かっていながらうほほ~いとはまっていきますよ(・∀・)ウホホーイ←ぇ





って、なんだか我慢してるみなさまに申し訳ないこと書いてごーめんたむ。。。。。m(_ _)m


続きは関係ないことだからね、心配しないで(`・∀・´)
てかむしろ関係なさ過ぎて見る必要ないかも!爆

てかPVについて小一時時間くらい語りたいね!(ノ∀`*)

未分類TB(0)CM(4)top▲

録画予約!

は、めんどくさいので今日はパス!(・∀・)ダメジャン



そう、PV解禁しました♪

一応、知ってるのはMTVです♪♪
こちらをチェック

glitterのPVです。
予定は、

MTV.jpg


だよん♪
明日逃しても大丈夫

MTV観れる人は是非是非録画しましょぉ


って、もうすでにMTVでオンエアされたということは、
YouTubeなどで出回っていることは簡単に予想がつくのですが。


(`・∀・)ノもちろんあったYO!


だけど見る勇気がありません笑
まだ観てませんw
一応、テレビで見ときたいかなぁ~
part of Meはめっちゃフライングしたのに笑

あ~なんか初めの方だけみてすぐ消しちゃうの(小心者w



そのうち観よう。。。





あと!!!
海月さんから教えてもらって観たんだけど、
またまた松浦しゃんブログにayu画像UPして~!
もぉ!!!
そのままTA更新しちゃってよ、社長!

ayuがスタッフ(?)と抱き合ってる愛情溢れる写真、
ふるさとに帰った風なストーリーできそうだよね。
むしろウル●ン滞在記だよね。

「浜崎あゆみがアジアの母と出会った~」みたいな?(文考えるの下手!


・・・・・・・・・。


妄想が暴走しないうちに、ドロン!(・∀・)
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

結局欲しいものは変わってない

この夏僕たちは~
より強く輝きを増す~


あ、どうもこんばんは

今週からUSENでglitterが流れてるのでゴキゲンです
でも未だに出だしに違和感を覚えます爆
切り取ってはっつけた感じがしちゃう(;△;)

glitterはよく言えば新鮮、
悪く言えばayuっぽくなくて違和感。

そんな印象です(いきなり批評かよ

でもサビのところは好き


あ、そうそう!まううらしゃんのとこのブログにayuのジャケ写の
オフショットのっけてましたね
みおこ的にはこの自然なままの夜景の方が好きだな・・・
なんか、加工しすぎでちょっと・・・くどい・・・というのも正直な意見。

しっかし美しいわぁ~

しっかし何度見ても気になるわ~
























コレ。


10025551184.jpg



気にならん?


首浮いてるよ・・・
ayuよりそっちばっかり目が・・・
しかもayuよりの人ちょっとカッコいくね?(ノ∀`*)←そこかよ



あとyahoo!で怪談のサイト発見

20070709235458.jpg


fatedのPV、webで公開されるんだね~
楽しみだな♪
そしてなんだか、怪談怖くないかもとか思い始めてきちゃった自分w
むしろ見たいな~

ayuさん、この映画で愛を感じたらしいけど、
確かに色んな女性の「愛し方」が表現されてるみたいだからね。
なんかちょっと観たい気持ちが上がりましたよん♪
けど、これって愛憎の話で復讐の話だからね~
おそろしや(ぇ

傷だらけの男たちは一応誰と見に行くかは決まったけど・・・日程が・・・
そして怪談はだーーーーっれも一緒にいってくれなさそうだもん(´・ω・`)
ホント誰か一緒に行ってくれる人募集中(笑
1人じゃ行けないよ~

(´Д`*)HELP ME!!!!!



しっかしよ~
エイネの予定ちゃんと親に話してないぜぃ

なんとか、、なれ!!!!!!!!


てか席どこなんだーーーー(ノ・д・)ノ


期待は、せぬ。(´-`*)
*ayu事*TB(0)CM(6)top▲

Docomo☆

おひさしぶりーーーー!

な感じがするのは気のせい?(´∀`*)



昨日は東京に行ってきました
色々行ってきました





『距愛 ~Distance Love~』の
広告看板みました(・∀・)
さすが東京!


あぁ一週間後だったらglitter/fatedのジャケ写の広告とかもみれるんかなぁ
バーゲンの張り紙がayuの宣伝に代わって埋め尽くすのかなぁ・・・

買い物したかった!(そこ?!!




いやぁしかし、ayuがショーンと寄り添ってるあの写真見たときは
一気にテンションあがっちゃったよぉぉ(´∀`●)
勢い余って気づかなかった相方を殴ってしまったよぉw(興奮しすぎ





いやぁしかし、あのショートフィルム、全国のayuファンがどんな顔でみるか楽しみ♪
絶対平静を装ってなんていられないよね笑

今日ね、ドコモショップに行ったんだけど色々宣伝見てて、
しょーんとのキスシーンの後にあのまぶたを閉じても目が書いてあるハニーが
オオオオオオオォォォォォォ!!!とか言ってしょーんを追い掛け回せば面白いのに。とか
全く関係ない妄想して待ち時間の暇を潰してましたYO♪

そんなわけでタイトルがdocomoだよ!(ぇ



あーおまけでいいからその映像ほしいな。
絶対面白いのにな。。。(´・ω・`)あたしだけ?笑
*Day*TB(0)CM(4)top▲

だけどそこで人は一度足がすくむ

眠いー!!!(いきなり何



昨日は傷だらけの男たちのプレミア試写会でしたね!!!
昨晩情報をキャッチしたみおこは、初めて録画予約というものをしました(`・ω・´)ゞ

 だ け ど ま だ 見 て な い

なんか体力が・・・気力が・・・○| ̄|_ 


そんなことでいいの?21歳ふたご座(え?


でも朝チェックしたスポーツ新聞に、白黒だったけど結構大きく取り上げられてたし、
多分どれか引っかかってると思う♪♪

ちなみに、録画したのはめざにゅーとめざまし、2時っちゃお、サプリ、、、
ぶっちゃけ覚えてない(ノ∀`*)

妹の嵐ヲタ精神で作り上げられた芸能番組表を元に録画予約しました
妹まじすげー爆
でも最近芸能の時間帯変わったとか???
しかも2時っちゃおは誰かなくなったとか結婚したとか、大きいニュースが入ると
そればっかりだから、賭けになるよ?とか・・・

細けぇ!!!(ノ∀`*)妹最高!ヲタ万歳!

でも不完全版だから頼りにしちゃだめだってさ(´・ω・`)

どなたか愛知県民で芸能ニュースに目ざとくてayuびいきのテレビ局とか
なんか色々手引きしてくれる方、募集!(´・ω・`)
まとめてコピってくれてもいいよ←自分でやりなさい



でね!でね!

書きたかったのはね!!!


夜に録画予約してたときに、
たまたまついてたチャンネルにSUBARUが出たの!!!(*´∀`*)fated←運命と言いたいらしい
ヒップホップのダンスの番組でね。絶対見ないような番組だったんだけど。。
いきなりayuのPV流れてなんじゃ?!って思ったら
ayuなど大物アーティストのバックダンサー、SUBARU!みたいな紹介だったの
マジびっくり!

一応録画したけどダンス激しすぎて顔みえんww



あとやっとTAから郵送物が!!

IMG_0109.jpg



キーケース、、、ぶっちゃけいらんよ、、、

会員証可愛い
ピンクの豹柄いいね♪
Aマークロゴデコりたくなっちゃった笑

しっかし、これ男性が持ってたらなんか微妙・・・
いや、別にayuファンの立場から見たら別になんとも思わないけど、
一般の人が見たら引きそうwwww

なんて思ったり思わなかったり(・∀・)
ま、フツーの人にとっちゃ会員証自体驚きなのかな~・・・


あ、ちょっとayuファンぶりを友達に見せたらかなりびっくりしされたよ(・∀・)アチャー
*ayu事*TB(0)CM(9)top▲

触れ合って確信に変わる

今日はホントに・・・
朝からかなりテンションで一日もうどよ~んとしてました...



お昼前にayuのカキコちぇっくしてちょっとテンションがあがって笑
でも最近お疲れみおこさんですよ。。。


今は回復してますよ!!!

え?

何でかって???(・∀・)?


そりゃぁayuちゃんのおかげじゃないですかぁ(人´∀`)



くたくたになって、帰る間際にですね、スポーツ誌をチェックしたわけですよ。
まぁツアー最終日も前に終わったし、普通に日本に居るし、
まだシングルも発売じゃないから何もないだろうなぁ~って。




と こ ろ が !!!!



ショートフィルム情報が!(`・∀・´)ゞ


しかも結構大きめ

写真付き

読んでみたら結構ネタバレしすぎ






早速スキャナにとりこみましたよぉ~(`・ω・´)ゞ
新聞だから画像汚いけどね


見ちゃう?

18日までとっておく??









待ちきれない人は↓

*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

ちょっとちょっとちょっと!!!!



げほっげほっほhごえは(慌てすぎ



ふふ


ayuのカキコ見つけるとすごく嬉しいよね。
てか割と普通な時間に更新でちょっと安心。
夜中の3時とか4時とか内心心配してましたから。


という事で見てね!!!!!!

なんかうわ~w嬉しい♪
あ、別にファンに向けたメッセージとかそゆのじゃないけど笑
その後にオフィシャルもチェックしましょう。



追記はその後にしましょう(ぇ

*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

目が合った瞬間に気づく

きょんばんわん



今日はなかなかゴキゲンなみおこです(・∀・)
でもそれは多分今日まで~♪♪♪

らんらら~らら~
らんらら~らら~
いぇーぃいぇーぃいぇーーーーえええ!

↑なんの歌の間奏でしょう?

当てたらブログ上で大いにほめたたえようじゃないか(ぇ



今日は何書こうかな
特に何もないけどな♪
てか昨日書きすぎたな笑

どうでもいいですが、
いや、よくもないですが、
こないだ予約してきました

ジャケ写みて、CDの方がかなりツボったみおこは両方買うことに
DVDとCDのみと両方チェックしてレジに持ってったさ
ちょっとさわやかなお兄さんが担当してたよん
でもさ、「本当に2つともですか」って聞くわけよ。
え、みたまんまじゃね?ふたつともチェックしとるやんけーーー!

別にいいじゃんね?
それくらい。
そんな再確認することかね???
そんな目でみないでよ、えっち(違


しっかしAマークBestⅡの発売のときは、
すごい人だかりでみんなレジ並んでる人がayuのCDもっててなんか変な一体感を感じたよ(´∀`*)
ちょっと嬉しかったよ





あとねぇ!

今夏に向けていろいろ目論み中(?)なんだけど、
こう、若いうちに色々しときたいじゃないですか。
はっちゃけたいじゃないですか。
学生のときは親に厳しくされてたので(今は破ってるだけだけどw)
こう、逆にいま派手派手にキャピキャピしたい時期なんですよ(え

てか夏って気分もりあがるじゃん
ちょっと水着をね、ともだちと見に行って色々試着してたわけですよ。

三愛行ったり・・・

おねぇさんが説明してくれるのね、いろいろ。



「おねぇさんはぁ~とても可愛い感じなので、こういう白系のフリルがついてるのとか似合いそうですよね~

こういう色物も可愛いですよぉ~

これはですねぇ、去年ayuが雑誌で着てかなり売れたんですよ~

チェック柄が可愛いですよね」






え?ayuってゆった???(・∀・)



あ、あの水着だ!!!!!


1151317287650573.jpg



あ、ハートのネックレスもデニムのもないよ。
インに着てるギンガムチェックのね
同色ありました♪
この、胸のところがリボンみたいになってるの可愛いよね♪
ツボったけど、フリルで胸隠せないのと、スカートついてないのとで断念しましたぁ


てゆーかこうやってみると可愛い!!!
ayuが着てるから可愛さ3割増、いや、8割増なのだろうか・・・(増しすぎだろ


あー可愛い~
でも似合わないよ笑

ま、いいや
今度試着しよう。
そして現実をこの目に焼き付けておこう(自虐?
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

運命を君は信じてる?

July 2ndになっても昨日の延長で(?)家に帰るときもずっとJuly 1st聴いてました(・∀・)



タイトルがJuly 1stだから、明日晴れたらの、“明日”は7/2なのかな?
ブログを色々見てると、明日晴れても・・・とかそんな感じで書かれてるけどさ。
RAINBOW HOUSEがJuly 1stにオープンだったから、
海に行くのは2ndじゃなくて1stじゃないのか・・・?とか意味不明なことを考え出したみおこ(爆
え、じゃぁ6/30に歌ってんの?とか全く根拠のないことを考えるみおこ。爆



ま、RAINBOW HOUSEにJuly 20thでも 
August 1stでもいつだっていけるから関係ないけどね!(ぇ



はい、どうでもいいです。ほっといてください爆
安易な思い付きですヽ(´∀`*)ノ




そう、そういえば。
fatedをayu関連の着信にして。
そしたらなんかすごーーーい聴き入っちゃって。
フルで聴きたい・・・って。

そんでYouTube検索。

ヒット。

まずは怪談の予告を見て。。。





『男はいつかいなくなるだろう』




うわ、切ない(ノ∀`*)

怪談、怖いって思ってたけどみれるかも。
てかかなり観たいよ。
すごく切なそう・・・泣いちゃいそう・・・
男不審になりそう(見るのやめとけってw
てか、最後の方は切ないとかホラーってより恨みだな、、、
まぁ日本のホラーですから恨みつらみですよね。
しかし、結構マッチしているんじゃないかにゃ。



もうあまりにも歌詞が染みてきて
文字おこししちゃいました。
フルで書いてみたよ。。。
ちょっと違うかもよ、違うと思うよ☆
漢字とか行間とか、節とか。
そゆの大きいからね、ニュアンスの違いは絶対あるけど。
まぁ見たい人だけみてね。

*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

明日晴れたらあの海へ行こう

1151822606575846.jpg




今日はJuly 1stですね♪


ayuファンの間ではどっこもこの話題で溢れてると思いますが笑
ベタでごめんね
写真はBULE BIRDだけどあしからず笑
夏っぽいのを!って思って
しかしこの服を見るといつも「GUCCIのスカーフが三枚分だ~」って見ちゃいます(・∀・)笑



今日は天気も割とよかったし、移動中は久しぶりにAマークBESTⅡのWHITEを聞いてました
で、July 1stのところでエンドレスリピート☆
1人のお出かけだったけどかなりノリノリでした笑
そしてわざわざJuly 1stの着うたをDLして今日のメール通常着信に



July 1stについてちょこっと書こうと思ったけど、
ちょうどその辺の雑誌等がハニーのところにわたっているのでCDでーたより引用♪
そういえば、July 1stってRAIBOW HOUSEの開店と同時に作った曲(?)だったんだよね????(曖昧!
手元にないけど、こないだ買ったready go!って雑誌にそのエピソードが書かれてて。
あぁ行きたかったなぁなんて思ったよ笑





「“明日晴れたらあの海へ行こう”って歌詞は、
100%明日がある人間なんていないでしょ?
そういう中で自分以外の誰かが自分にとっての明日に
必ず存在してるってステキだなと」



本当にそうだなぁ~
未来のことなんて約束できないし、どうなるか分からない・・・
でもそんな未来でも必ず一緒にいたいって思える相手。
互いにそう望み会える関係。

友達だったり恋人だったり。

みなさんはそんな存在が、隣にいますか?









そうさ明日も明後日もずっと
ずっと一緒にいよう


*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

