*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
07 | 2007/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

でーすなっぷ

ayuさん飛んじゃったね(笑

でも青いドレス素敵
サイトちらちらみてたけど、
一番気になった画像はこちら。

20070831105414.jpg



talkin' 2 myself!!!

はい。それだけです爆

でも一瞬ワタシの中で何かが上がったね(なんだそれ


いやぁしかし新曲が楽しみだ。うむ。


帰ってからCDLみてたんだけど。
あーーー
たまらん。行きたい。。。
絶対行きたいよぉ!!!!

七夕の願い事に書いておけば良かった。。本気でそう思う今日この頃。
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

青い空に夏の匂いを感じる季節には

なんかエイネが終わって夏が終わった感じ。
夏の楽しみにしてたいろんな行事が全部終わって、結構無になってました(苦笑
色々あったし。
ギャップが激しすぎるのかしら?
んなこというと新曲の歌詞がよぎっちゃうよーん(ぇ


アップし忘れてたエイネの新聞記事アップします!

IMG_0200.jpg


右下に映ってるのはラストのglitterが流れてきたときに
パーン!って振ってきたキラキラテープね。
ASIAツアーみたいに文字は入ってないけど、記念にお持ち帰り
思ったんだけど、これあゆじゃす(略すなよ)さんとこも同じ画像あった???
こっちの新聞は中日スポーツだよん♪
ちなみに左にマツケンがどでかく映ってるという・・・
マツケンだったらくぅちゃんがよかったー(´Д`*)

グッズはね、写真とって無いけど、結局買ったものは
セレブタオル・スポーツタオル・うちわ
・ストラップ(ピンク)・キーホルダー(ブルー)・ショッピングバック

でした♪こんなに買ったのは初めてかも・・・万越えしちゃったよ・・・汗


あと芸能ニュース撮り忘れたからYouTubeで検索かけてみました♪

6時代のめざまし

7時代のズームイン






あとね。
それ検索してるときにたまたまみつけた投稿映像。
周りの感じを見ててアジア圏の人かな。
新曲のtalkin' 2 myselfをピアノで弾いてるんだけど。。。
ぶっちゃけうまくないし途中間違えるし
音はずさんかった?(・∀・)?とか思うところもあるけど爆

すごーーーーーーーい切なくなっちゃうの。

あの曲すごいロックでガンガン進んでるじゃん?
強いとか前向きってのじゃないけど、わたしはこう生きていく的な…
音の感じもそうだよね。

それをピアノでがらっと変えるとこんなにも切ない曲になっちゃうのかと。。。

もとからアコは好きだけど、なんかすごいひきこまれちゃいました(´ `*)





あー切ない。。。

fatedのアコもついてるけどさぁ
次のシングルとかにtalkin’~のピアノバージョンつけられたらあたし泣くわ、間違いなく。

ライブとかでいきなりアコで歌われちゃったらどーしよ。゜(´□`)゜。
んなことありえないけどね笑 多分w

んにゃーしかし楽しみ。
decisionはCREAが作曲ってどこかでみたけど、そうなると余計に流れが気になるところ。
少し歌詞見ちゃったけど爆
伝えたい言葉をそのまま曲にのせてるって思うと内容がすごく気になるよね。








さっきアップされてない過去記事見てたらアジアツアーのときのkiss o' killについてほにゃほにゃ書いてあった爆
しかもあんまり考察になってなかったというねw


うひょーん。
なんかno way to sayですわ。
言葉にするのって難しいね。
あたしニュアンスでしか生きられないわ。

そんなことを思う今日この頃~
*a-nation07*TB(0)CM(4)top▲

ジャケ写☆公開

あは。お久しぶりです。
なんか更新する気力がなくて軽くサボってました(汗

だけどこんなこと知らされちゃったらアップせざるを得ないよね!




ジャケ写がとうとう公開されました!

オフィシャルやTAをチェックして♪

追記にアップしちゃいます!
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

スゴうすにおまかせ♪

スゴうすにおまかせ♪


LUMIXのCM解禁になりましたねぇ~
さっきテレビでたまたま見たよ

ウェブにもアップされてましたよん CM 壁紙
相変わらずぎゅぎゅっとするayuたんは可愛いですねぇ~(´∀`*)



そう、あとmariさんのブログで知ったけど、
若槻千夏ちゃんのブログにMAX松浦たんのこと書いてあったよ
千夏ちゃんのブログはたまにみてるんだけどね。
なかなか面白かったれす




他にもブログたまーにチェックしてるのが菊池さんのブログ。

前にayuに曲を書いてるって自身のブログにかかれてたんだけど、
そんな矢先こんな記事が。  こんな記事 ←なんだそれ

これ初め見たときはayu?!って思ったの。
HEAVEN以来じゃないの~!!!!!!
軽く興奮しました♪笑

でもコメント欄をみるとELTっぽい・・・????
で、ブログちょこっとさかのぼってみたら、がんばれ!って記事のラストに、
次はELTってあるんですよね。。。

だからやっぱり菊池さんが久しぶりに書き上げたバラードはayuではなくてELTなのかな、と。。。




ん~どうなんでしょうね?


にしても、ELTもfragile以来だから、
どっちにしたって楽しみですよん
あの歌好きだもん☆

ヤプの方に書いたんだけど、fragileの


一緒にいたいと そう思えることが
まだ知らない明日へと繋がってゆくよ



ってところをカラオケで歌ったときにね、


ayuのCAROLSの


こうして君のことが
大事で仕方ない私でいたい



って所を思い出したんだ。


どちらも、好きで大切で、一緒にいたいって思うことが
永遠につながるっていうことを歌っているよね。

男女間の愛に永遠はないってずっと思ってたんだけど、
この詞ってすごくリアルで、説得力があるよね?
こんなわたしでも永遠に触れられた、そんな歌詞なのです





さ、明日はディズニー!
だもんで更新できないけど;
今夜発の夜行バスにのって行って参ります!
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

満たされないうちは大丈夫かもね♪

半分くらい書いたのにとんだぞーーーーーヽ(`Д´)ノ



はじめからそんな記事なかったのかもしれない(´・ω・`)(いやそんなことないから


大丈夫だってうなずいたっ(`・ω・´)ゞ

ブチッだわ、そんなん!!!ヽ(`Д´)ノ





しかーし。
ayuライブ行きたい病が・・・
今週末、TDL行くから移動のためにiPodいじってたんだけど、
Aマーク-nationのセトリで聴いてたら余計行きたくなるね。なっちゃったね。
欲望は強まるばかりだよ~ヽ(´∀`*)ノ手に負えないw



・・・もういい。忘れよう。



はじめからa-nationはなかったのかもしれない。(ありえないから



いやーーしかし
みおたん今車のCDをふぁーぎーたんに変えてね。
だけどその反動か知らないけど、いつも家ではそんな曲聴かないのに
iPod肌身はなさずもって聴いてるよん

なんか昔のアルバムも今のもすごい聴きたい・・・
一気に聴けない(そらそうだ






・・・しかし何を書こうとしてたんだろう(重傷

あれ???


fc2めっ!!!(こらこら




あ、そうそう、ミュージックなんてら(左のサイドバーにあるやつね)
登録してのっけてみたけどよく分からず・・・orz
視聴できなくない???
ま、無料だからDLしちゃえばいいけど...
謎!!!














続きは新曲フルの文字おこしするかな~



ということで、追記はネタバレ扱いで!
あくまでみおこの耳だから信じすぎないように笑


ではでは!




talkin’ 2 myself    歌詞
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

お久しぶりすぎて

ごーめんたむ・・・・でもない??笑


なんかあまり更新してなかったよね。
ネタ切れでさなんてね☆
いや、ネタはそこら中に・・・?(そうなのか?

なんかモチベーション不足で・・・
なんか思い出し怒りしたりそれから悲しくなったり
意味が分からない事を繰り返していましたw
とりあえず来週には戻ると思う☆
今週が終われば・・・

ま、そんなこんな(?)でayu離れ起こしてたけど、
避けてたけど、
なんか色々感じるたびに思い浮かぶのはayuのコトバで、
昨日だって嵐コン行ったときずっとayuライブ行きたい!って思ってたし笑
また無性に過去の歌が聴きたくなったから思う存分浸る事にしよう。





さて。




昨日TA(たじゃないよw)更新されてましたね。
NEWシングル情報の更新


多分増えたのは、収録曲かな・・・?(うろおぼえ

talkin' 2 myself、decisionにつづいて、
fated "Orchestra version"が収録されるみたい。

お、おーけすとらばーじょん。。。


泣く?


泣くだろうねぇ~


なんか一生fatedは泣きの曲になりそうだ・・・
これは変わらなさそうだ・・・
実際の切ない思い出が詰められる日が来るときはあるのかな?
・・・それヤダ。笑




あ、ちなみにミュウモで予約しましたよん☆
絶対フラゲしたいからCDのみを予約で。
ポストカード狙いです(笑

DVD付きのはいつものところで予約してフラゲするつもり
早くお家でPVみたいもん
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

えぇねーしょん。

今日もエイネですねぃ
あー行きたいな。。
というか、マジでファイナル行きたくて仕方なくてもうおかしくなりそうなあたしがいますが、何か???爆
もうグルグル@glutterだよぉ(;△;)
行きたい・・・


けどその日は懐かしきクラスの同窓会(しかも女クラだったw)があるし、
前日ディズニーランドだし(同じ関東に行くのに行けないのが逆にもどかしいけど)
我慢じゃ!!!!!!!
どーせそんな遅い時間に終わるモノを遠征なんて許されないし・・・・(そうか?w


あー行きたいね。行ったら海月さんに会うね(迷惑ww



まぁそんなa-nationですが。(どんなだよ

今日yahooのニュース記事みてたらこんなもの
神戸の公演についてかかれてるじゃないですか。(ネタバレはないよ

そこで一番キュンとしたのは(キュン?!

終演後には、250発の花火が夜空を彩った。あゆは、ステージ裏で、その輝きを満足そうな笑顔を浮かべて見つめながら「すごーい!!」と手を叩いて大喜びしていた。神戸の大観衆に圧倒的な感動を残し、“女王様”がほんの一瞬、素顔をのぞかせた瞬間だった。

って内容。

ね?キュンとくるでしょ????
嬉しくなっちゃうでしょ?
むしろ花火あげたくなるでしょ?(ならんってか


あーとりあえずこれ読んで残るa-nationも参加したいと思ったのは事実♪



ま、諦める他ないのさ…
静岡行けただけでも感謝だ!
てか、なんで静岡の記事は無いんだYO!!!!
初日だったじゃんかYO!!!!

*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

それぞれの選択をしてゆくべきなのだろう

昨日紹介したBARKSの記事。
新曲の解説のページを見て、思ったこと。。

新曲のタイトル「talkin' 2 myself」。彼女自身の何を“talkin' to”しているのかが気になるところ。



talkin’ to ・・・?


それを昨日見て気付いた。
2とtoかけてるんだ!(遅


にゃるほどね。


talkin' 2 myself  →   私自身で2(ayuと浜崎あゆみ?)を語ること

talkin' to myself  →   ひとりごとを言うこと



の後にdecision 決定 だよ?



もう気になるね。
先にフルでtalkin’聞いたけど、ホントayu色全開だったし。





あと、昨日更新されたTAの写真。

あゆのってポップでも着てなかった???
最近ハマってるのかしら???えらいラフだがね。

・・・正直ないな!(何様
めっちゃ部屋着なかんじ♪

でもラクそう~
涼しそう~



そんなことを思ったみおこしゃんでした(ドロン!
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

ばちゅん

このブログ初のバトン!!!
mariサンから貰いました

ちなみにみおこは「楽しい」だそうですイェイ

早速いきますよ!


01 : 自分で思う性格

  バカ正直・不器用・明るい、けど暗い・考えすぎる

02 : 人に言われる性格

  天然・明るい・面白い

03 : 男女関係なく友達の理想

  誠実・ダメなものはダメってちゃんと怒ってくれる人

04 : 好きな異性の理想

  誠実・真面目・面白い♪・自然体でいられること。

05 : 最近言われて嬉しかったこと

  ちゃんと仕事してるじゃん~(お盆明けの今日言われたw

06 : バトンの送り主の顔は見たことある?

  ある(大嘘

07 : 送り主の印象は?
 
  ポルノ大好き♪

08 : 次にまわす人

  ・・・ぶっちゃけいないですけど何か?

クール…
残酷…
可愛い…
癒し…
かっこいい…
面白い…海月サン
楽しい…
頭がいい…
大人…ayu-just1loveサン
子供…


・・・どんだけ?笑

ま、これはまわしてないも同然でしょう笑
どうぞご自由に・・・♪

続いては海月サンからのバトン!

追記にて☆
*Day*TB(0)CM(2)top▲

新曲♪

ちょこっとだけ臨時更新!


えっと新曲フルで聴けるサイト見つけたから
ネタバレOKな人は見てみてね♪

BARKS



ではでは♪  
最後のお盆休みエンジョイします!
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

glutter of a-nation07

ふう。やっとエイネ書き終わったぜ笑


ではそれに関連してもうひとつ。
みおこがセトリで感じたことを。
もちろんネタバレになるから気をつけてね。
最後には新曲の歌詞も文字おこしして書くから。。。


追記を読むのは承知の上?

*a-nation07*TB(0)CM(2)top▲

a-nation07

a-nation行ってきました!!!!
いや、むしろAマーク-nation!(どうでもいいよ

更新遅くなってごめんなさい!!!!

だって次の日は夏休みin静岡満喫しまくってたんだもの

でら楽しかったわ!!!笑



ま、静岡うんぬんは置いといて☆

早速エイネの感想を!!!!



あ、ネタバレだから続きは追記に書きまする(`・∀・´)ゞ



ネタバレの準備はOK?
*a-nation07*TB(0)CM(4)top▲

いよいよエイネ!

あぼん。
今地図出してるよ☆爆


眠い!

今日は一日中買い物したお♪
洗車はサボってスタンドの自動のやつにしちゃった☆
けどやっぱり手洗いほどキレイにはならないのね(ノд`)
今度は愛情込めて洗います、じーのたん。


しかし明日は混雑を避けるため無駄に早く出るつもりであります。
てか、1人きりで高速は初めてでございます。
ちゃんとタイヤの空気圧高くしてから乗らなきゃね☆
渋滞にはまらないことを祈る!
あといーてぃーしーかーども忘れないようにしなきゃ。


しかし楽しみ!!!!

あーーーーーー




あーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


文になってなくてごーめんたむ。
携帯からなぜかここ更新できないから・・・
やぷに出没するかも。
かもかも。


おやすま!


ふふふふふふふふふふふふふふふ(おい
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

a-nation’ 準備!

まずは新曲情報

え?なに見れなかった???

そゆ人はオフィシャルでヽ(´ー’)ノ⌒


てか、あたしオフィシャルの方がなんか好きだ・・・
文字の出てくる感じが。


9月19日(水)NEW SINGLE「talkin' 2 myself」リリース決定!
スペシャル着うた®企画!!「talkin' 2 myself」着うた®無料配信が大決定!前作「 glitter / fated 」がオリコン初登場1位を獲得し、
女性アーティストSINGLE部門の5冠目となる記録を達成した浜崎あゆみ。
通算42枚目となる、秋のNEW SINGLEが早くも発売!

『talkin' 2 myself』
【CD】
\1,050(税込) AVCD-31333

【CD+DVD】
\1,890(税込) AVCD-31332/B


収録内容
【CD】
「talkin' 2 myself」 Panasonic デジタルカメラ Lumix FX33 TV-CFソング
「decision」 music.jp CMソング
3曲収録予定

【DVD】
「talkin' 2 myself」(video clip)
「decision」(video clip)
2曲収録予定



『talkin’ 2 myself』

エキサイトの翻訳でそのままやったら自分で2について話します。って出た(ノ∀`*)なんだそりゃぁ
ん?ayu自身が“浜崎あゆみ”と”ayu”について話すッてこと?←考えすぎ

どうでもいいけど、docomoのCMの2in1が頭をよぎりました(全然関係ない
ついでに長瀬があのまぶた閉じて追いかけてくる映像も合わせてよぎりました。




『decision』


意味は「決定」って出たよ。

ちょっと、ayuが2人について話しすというタイトル(超憶測w)の後に
決定を持ってくるんですか。。。!

どうでもいいけど、言葉の響きがビヨンセです(謎



しかもこれ、12日正午に配信されるらしいね☆



絶対聞くよ、あたしのことだから!爆
どうしよう、エイネ直前だよ?当日だよ!
新曲歌って欲しくなっちゃうなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ










肝心のエイネの準備だけど

まだだけど(´ー`)←ォィ

いちお、こないだネットでみた持ち物リストあっぷしとく!
自分のために笑


まず、リンクもろもろ


これを絶対忘れるな!夏フェス持ち物リスト


↑のチェックリスト印刷用



教えて!goo




ちなみに、みおこは浴衣やめました!
みなさまのご意見を参考にさせていただきましたです!!!!!


というわけど、いつものようなイケイケ(ぇ)で。普通に普段着だわ笑
でもタンクとか着ていってみたい気もする。。
でもタンクとか普段全然着ないしなー!
着てスキッパー。うん。

とりあえず暑くないカッコします!
でも露出は控えないぞ!(ぇ
日焼け覚悟・・・とはいかないけど日焼け止め1本使い切る勢いだぞ!



・・・次の日の海だよ、問題は



一応、うえのリスト自分用に作り変えたの下に書いておく!!!!
明日ぐらいから準備しなきゃだな!

*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

Rougeの魔力

Sカワ買いました(・∀・)♪


あたしは赤ルージュ好きだお!
たまにはいいじゃない♪
てか、赤ルージュ×斜めハットかっこいい!!!

過去のbea's upの若槻千夏チャンのボルドーリップも萌えでした(絶対わかんないよね

いやぁメイク好きなみおことしましてはですね、
ケバいのは好きじゃないとかそゆ話じゃないんです。
色づかいによって色んな表情を持たせるメイクが心底好きなのです♪

・・・基本自分はピンクメイクだけどな!!!!!爆


ayuのブレス、ママから貰ったんだね♪て、手錠・・・笑
悪いことしないようにってママさん、センスいいです笑
でもダイヤって、セレブです笑←笑うとこ?

そして一時期してなかったエタニティリング、またしてるよね?
人差し指にだけど♪
あとピアスも。




てか節々であーとかおーとか思っちゃった(なんだそれ


なんかしたってしなくたって結局指差されるならあるがままに

生きるってのは常に自分の手で選択をしつづけること

挟むなら口でもなんでもご自由にお気の済むまで

そんなものに揺らいだりはしない




いい女定義のところを読んでて思った。



ショートフィルムにそれぞれの思い出をのせて、っていうのも読んでてなんかうふふって思った(あたしだけかw
そうね、きっとあたしだけどね爆




てててててかさぁ。



私だったら仕事をとっちゃうかな。


ってなかなかさり気ないけどBOLDな発言だよね(ノ∀`*)
そこまで勇気がないかぁ・・・
さらって書いてあるし、さらって読んだけどちょっと(´・ω・`)




てか、やっぱりショートフィルム中のPV撮影のあれ!!!!
あの映像で丸ごとglitterPV欲しいわ~
ホント、あれはayuがglitterだったもん





あと、yahooで怪談の舞台挨拶の動画みつけました
テレビチェックできなかった人は見ましょう




あとね!
今日いろいろエイネに向けて検索かけてたんだけど、
夏フェスに必須な持ち物チェック表を見つけた!!!!!



これは後日(ぇ
あれはマジ便利だ・・・
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

カッコかわゆす♪

h08.jpg


明日発売のSカワの表紙はayuらしい♪


もぉ~舞台挨拶でも思ったけど、いいね、ショートayu
みおこは断然ウエーブロングが大好きだけど、
たまにはいいよね♪夏だし
て、この写真はまだ切る前・・・?あれ???

でもカッコいい系突っ走っててCOOLで好き!!!!

エイネではどんなayuを見せてくれるのかしらね
エクつけて欲しい気もするけど笑

でもあたしは伸ばしつづけます!(聞いてないし


今日の芸能ニュース、妹が嵐撮る為に録画してた中にayuがちょこちょこ入ってて
今話題のタトゥー隠した話、すんごいピックアップしてた。
あらあらご丁寧に♪
しかしあのファンデ色が違いすぎて、日焼けして一部皮がむけた肌みたいだよって思ったのはあたしだけでしょうか・・・(そこかよ




いんやーーー




しかしエイネが楽しみだ(またかよ

だって夏フェスだもん余計盛り上がるじゃん

わくわく♪






で、ですね。
僕は浴衣で行くとか言っていましたけどね。
ぶっちゃけどうなん??
朝浴衣着て車乗って参戦。。。

キツイ?暑い????
崩れる????

帯結びまでしっかり1人で出来るようになったけど、いかがでしょう???
エイネ経験者の女子に聞きたい。

もしダメならガンガン露出していきますけどね(やめてよ



浴衣って目立つし♪
可愛いし♪

って安易な考えでごーめんたむ♪
でもせっかく買った浴衣だもん花火大会だけで眠らせるのはもったいないのよね。。。





どうしよう!!!

場合によっては土曜日(前日)一日浴衣を実験してみるかも。
洗車したいけどできんな。。。
服買いに行っても試着できんな。。。



よければご意見お聞かせ願いましゅ☆

あともっていくものリストアップしなくちゃ・・・!
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

あじゃぱー

あーいかん!サボりすぎた爆


ごめんちょ♪
しかしこのブログをこんなにお休みするのは自分的にもめずらしいのでビックリ笑
えぇっと言い訳をします。

3日の金曜は土曜の準備でした
4日は花火大会ですぐ寝ました。
5日は疲れて眠りましたっwww

うわ、ダメダメじゃん。
あたし頑張れよ。。。



ショートもみたよ♪
エボリューションショート、エボショート♪
当日書くつもりだったけどね・・・(また言い訳ww

でももう心は今週末のエイネにまっしぐらなので
他になんかあってもあまり動じないかも笑
というか、ブログネタもひたすらエイネの準備話になりそう・・・



おもしろくなくてごーめんたむ!w



ま、ちゃんと生きてます。
特に何もトラブルはありませんよ♪


あえて言うなら、カラオケは苦手だという事ですw
音痴な上にリズム感もないというっw
しばらくはいいです
恥さらしになるだけですorz

あとはねぇ~

土砂降りになったこと。以上(謎
*Day*TB(0)CM(4)top▲

負けないでって声がする

今日会社の先輩がFree&Easyってステッカーが入ってるハーレーに乗ってきた(・∀・)
もちろんあたしは即反応!笑
それを見て先輩が「どっかの誰かさんが好きそうな言葉書いてあるよ」って。
アナタよく分かってる~(´∀`*)
そう、彼はayuのファンではないけど、まぁ世代的に(え、30過ぎだけど)よく聴いてたみたいで
AマークBEST2両方買ってるヒトなのです♪

で、彼の最後に「Free&Easyって気分は最高って意味なんだぜ」と言ってさわやかに去りましたとさ。



気分は最高・・・


あのPVから想像できんよね(ノ∀`*)笑










あと、TA更新されましたね

みんなみたぁ???



てか、1位はぶっちゃけ、当たり前だろってつっこみたくなったさ(ノ∀`*)
むしろ歌わなかったらビックリだし。

でもやっぱり上位曲好きだわ~
夏!って感じよね
でももちろん全部好きさ!!!

あと、ちょっと安心(?)したのが、

※必ずしも上位にランクインした曲が演奏される訳ではございません。
あらかじめご了承ください。


という言葉。

そうでなくっちゃ!!!


ayuのチョイス、楽しみにしてます




あーなんか今週末の花火大会で頭の中いっぱいw
*ayu事*TB(0)CM(7)top▲

あたいはトュエンティ。

今日仕事帰りにPopteen買いました(`・ω・´)ゞ
もうポップでもティーンでもないのに(ノ∀`*)
ちょっと恥ずかしさを覚えるあたしは滑稽ですか?ねぇ笑ってYO!

んまぁ、表紙を飾ってる彼女はポップなティーンどころか、
サぁティーン目前ですけどね☆(コラ

でもそんな風に思えない無邪気さ(・∀・)イイ!
でもそんな風に思えない若々しさ(・∀・)イイ!

こんな視点になってしまう自分が嫌だ(ノ∀`;)



てか、イケイケ連発しすぎやしwww
あれってどうなの?死語ぢゃないよね

うん!いいよ!!!

みおこも今年はイケイケglitterな夏を過ごすさ!!!!

んで終わりはfatedでシュンとする(´・ω・`)


のもつかの間できっと新曲でロックなあたしになりやすよ(どないやねん




ねー新曲おめでたいね(祝い事???
嬉しいねぇ~
9月19日か・・・
大安か友引か調べようと思ったのに手元のカレンダーに書いてないよ!!!
てか、発売日で日取りを何気に気にしてしまったのは初めてだよ!!!
全国でもあまりいないと思うYO!(`д´)ノ

・・・意味不明でごーめんたむ





会報うらやましいなぁ。
しかし次の会報も対象外ってどゆことですか・・・
確かに10月から待ってた人もいると思うと、
仕方ないかもしれない・・・ことあるか!!!!!
そんな事態になったのは会報が遅いからだよね。
体質をまるっと変えていかなきゃね
構造改革だね~


って、外部から苦労はそんなに見えないからあまりごちゃごちゃいいたくないけども。
楽しみに待ってるよ>Kaz

いやぁしかしつかれた。
書きたいことは毎日あるけど、かけん。
頑張ってテンションあげたらおかしい記事になってしまったし笑



えっと、そういえば今日エイネの駐車場のチケが届いた☆よしよし。


よしよし。。。



ちょっとおかしな記事だけど爆


ドロン!
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

