*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
08 | 2007/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

やりきった!

たった今、ayuに誕生日のメッセージを送りました(遅

なんかやりきった感でいっぱいです(*´∀`*)笑
前にも書いたようなことを、お祝いの言葉として送りましたよん。
あと感謝の気持ちー!ヽ(´∀`*)/

うん、ありがとうayu♪



またまた某所にカキコミがあったね♪
しかし残念ながら夢で会えなかったよ・・・

私の夢で会いに~きてぇ~!!!ヽ(´д`*)ノ(違

マンガかぁ。何読んでるんだろう???
今何が流行ってる???
ライフとか流行ってたよね。こないだドラマだったよね。
なんだろう~
マンガとかゲームとか一切ない家庭で育ったので詳しくなす・・・
でもギャグマンガに一時期はまってました(激しく矛盾w

あ、夢の話に戻るけど、talkin’発売の日らへんに、
Mステでayuと長瀬がCMに変わる直前に(提供とか流れてるとき)
手をつないでアップでピースしてる夢を見ました。。。
すごい妄想力だな、あたし爆
ayuはLUMIXのCMみたいな白い帽子を被ってたよん♪


そんで日は変わってまた変な夢をみた。
ayuは全然出てこないんだけどね。

夢のワンシーンで車に乗るところがあって。
シートに腰掛けてドアを閉めようとしたら
いきなり男の人たちが車の周りを囲んでて。。。
なんかourselvesな夢でした。。。
いきなりアタシの車を壊し始めるの。
みんなあの科学者とかみたいな変な格好してて。

あー怖かった。
4時くらいに目が覚めちゃったよぉ(ノд`;)
大概夢は忘れるけど未だに鮮明に覚えております笑




・・・ていうか、アレ???
あたし一時期ayuが夢に出てくるたび親密になっていって、
一番いいときでayuの友達になってayureadyのレインボーハウスでの野外収録に招かれたのに
なのになのに、いつのまにかテレビの前になっているではないか・・・爆



あれー(゚∀。)


どこまで仲良くなれるかなって思ってたのにな(´ε`*)笑



今日も追記にバトンやりますです☆
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

みゅーじっくふぇすた。

録音も動画もみれなかったけど
有線で聞いてました~ヽ(´ー`)ノ⌒

内容はざくっとこんな感じ。

ファンの人たちに対して誠実であること。
自分なりに伝えてきた。
コトバとか色々・・・
10周年やりたい事はたくさん!

やっぱり歌手でいたい
ミュージカルは恥ずかしいな・・・笑
演技は好きではないかな~




思いっきりはしょったよ、はしょりすぎたよ、姉さん(´□`;)
こんな私でも許されますか・・・orz



てゆーかそんなことよりもね、君。


WOWOW!!

うちはあいにく一覧の小さい小窓でしか見れません。。。
入ってないもの・・・
間に合わなかったんだもの。。。

1LOVEだよ~~見たかったよ~~


っていうか、

何この切ないサイズ
残念な画質(より過ぎたw
ayuかわかんないじゃん

てか、視界を阻むこの39って何だYO!!!!ヽ(`д´)ノ

なんか、見つづけていたら欲求不満が・・・
つらくなってきたので画面変えました
現実逃避だったとしても、いいわ。
思いっきり逃避行してやる(ぇ


あ~しかしエイネ楽しかったな。うん。(棒読み



追記には海月さんとこでみた強制バトンやります(`・ω・´)ゞ
*ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~*TB(0)CM(4)top▲

リンク追加♪♪

前々から追加はしていたけど、ちゃんと紹介しておこうと思います♪


まずはmariさんのmarri house

あれ?以前紹介したかしら??(ぉぃ
彼女はポルノとayuのファンです
ブログにはayu・ポルノネタ以外にも本とかDVDの感想があって
面白いですよん♪読み応えがあるので是非

次はじゅんやさんのyou are...

ayuの曲やセトリについての考察文がとても面白いです。興味深いです。
なかなか考えされられるのでオススメでし。
定期更新日は火曜日です。(ぇ

最後にさとみさんのStrawberry Syrup

花の女子高生です(そこ?
ayuちゃん大好きなブログです。
ルー語はここで知りました笑
色々書いてあるので遊びにいってみてね






っと軽く紹介してみましたーーーーー!!!!!!

いつも遊びに来てくれてる方々、ありがとうです
引き続きお付き合いヨロシクお願いします
またこうして新しい友達増えるといいなぁ






・・・え?
他にはネタがないのかって???(・∀・)


うるさいよ



ちなみに今日お休みだったので、
磁気がおかしくなったゆうちょの通帳を再発行しようと郵便局に行きましたの
民営化になる前の最後の平日だったからすごい人がたくさんだったよ(´A`)
待ち時間人間ウォッチしてたら(ぉぃ
エイネのエコバック使ってる人発見!(・∀・
うーんあたしと年近いのかな・・・?
推定20前後女性(いや、女性は確実だけど)エイネのエコバック・・・
誰のファンか超気になったけど目で追うのにとどまりました(十分怪しい
軽くテンション上がったね。

そして本屋でオリスタチェックしたら表紙に浜崎あゆみってあったから覗いたけど
インタビューでもなんでもなかったね。
ただの新曲の紹介♪♪好成績だからね☆
私は嘘をつかない、みたいなことが書いてあったかな?<ViViもじゃん

週末はCawaiiをチェックだ
*Day*TB(0)CM(0)top▲

私は今、

明日のWOWOW録画のあてがなくなって嘆いております爆



昨日深夜からの友達からのメール。

「うち、WOWOW入ってないんだ」

Σ( ̄□ ̄;)


うち、WOWOW入ってないんだ
うち、WOWOW入ってないんだ
うち、WOWOW入ってないんだ

(※エコーがかかっております




おいおい、今から入ったって間に合わないYO!
超無意味だYO!!!


あ~あ・・・
見れない・・・
あぁぁぁぁ(落

あの子高校時代は入ってたのにな・・・(いつの話



・・・仕方ないけどね




話を切り替えましょう。
私は山ちゃんが嫌いじゃないけどキモいと思ってます(そこが売り?

こないだのTV番組で中国のパクリ遊園地取材してたのは面白かったです。

お部屋改造もなかなか面白かったです(別番組


M-1じゃ知らないだろ~v(`∀´v)

と、どうでもいい優越感(?)を抱いて眠りにつきます。

嘘です。起きたばかりです(どんだけ

今日仕事やすみなのSA!あーあ。することがねぇ・・・






ayu、手羽先の山ちゃんも好きだよね?

*Day*TB(0)CM(4)top▲

彼氏できな~い

結婚できな~い

ニキビはできる~♪(・д・)♪

なんだったかな、このCMにハマっている爆

もう付きまとわないでください!(謎



今日は木曜。TA更新日。




じゃなかった!!!!!(爆

今の今まで更新されるの待ってた爆
なに~ネタぎれ?ヽ(´ー`)ノとか思ってた!

なんかおかしいぞ、曜日の感覚が・・・(゚∀。)



いやぁ気づけばWOWOWのエイネダイジェスト放送、今週じゃないですか。
土曜日じゃないですか。
明後日じゃないですか。(違いますYO、今日は水曜ですYO!

あら、ごめんなさい混乱させちゃったかしら???
整理しましょう。

えいねーしょん放送は9月29日WOWOWにてPM8時からだYO!

ちなみにリンクはこちら

放送予定曲が書いてあるよ。

書いちゃうよ?(一応反転で←意味はあるのか

1 LOVE/浜崎あゆみ
fated/浜崎あゆみ
glitter/浜崎あゆみ


えーあれが欲しかったーな感じだけど(謎
でもアジアツアー思い出しそう・・・????
あれそうでもない???爆

でも楽しみ(*^_^*)
ものっそい楽しみ(*^_^*)



でも見れなきゃ意味がありません。
我が家は衛星放送入るけど、WOWOW加入してません(死

というわけでいきなり友達に録画依頼のメール送りつけたよ(*´∀`*)←でら迷惑
でも返信こないよ・・・(ノд`*)

お目にかかれるのを願って・・・




あーフリーペーパーほすぃよ。


ちゅうか・・・もぉ・・・

涼しくなったからって調子こいて冬物のパジャマを身にまとって汗をかいてるみおこでした☆(着替えなさい
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

女優、女優、ジョーンユー(・∀・)v

タイトルに何ら深い意味もございませんが何か?

てかリアルタイムでayuのカキコミ見るとなんかウレシイよね(´∀`*)

てか、ayuノリツッコミ多くなったよね(´∀`*)





しかし、某所ネタになってしまうが、
やっぱりayuイヤモニ外れると大変なことになってるんだね。
いや、ayuにしか分からないんやけども・・・(・∀・;)

てか、Mステ見たときから新しいの作れよ!(`_´)って
ぶっちゃけ思っていたアタシですが、ようやく作りに行ったそうですね。
でも間に合わないのか・・・

・・・ぅむ。(´⊇`)


てか、みおこはdecision聞きたいゾ(`_´)v (`_´)v



てか、これ。
今、首都圏で配られてるらしい、コレ。

TOKYOHEADLINE.jpg


TOKYO HEADLINE


昨日から配られてるっぽいです。聞いてないぞ。

昨日TOKYOに行ったのにーーーーーー!!!!!!!!!!!

そしてサイトのバックナンバーに内容(と思われる?)が少し書いてあったよ。

恋愛に固執せず、今の時代を綴って
世界を包み込むようなスケールの大きさもまた、彼女らしさなのだろう。


最後の一文ね。いい事言う!(・∀・







しっかし・・・


昨日HEY!へい!ヘイ!(なんだそれ)見てて、マミーにこう言われた。
「ayu、頑張って盛り上げてるね」って。

・・・(・∀・;)ア、ウン

やっぱりどんな人がみてもそこに目が行くのね。
そしてなぜか努力を感じ取るのね(違
ま、ミカジョンという強力なサポーターもいますし(ぇ

そして会社の先輩には「ayu太ったぁ?ヤケ食い?」って言われた。

・・・(・∀・;)いや、違うと思う。(即答

ヤケ食いはしないさ。
寝る前にピザは食べるけどねーーーーー!!!爆←それよくない

筋肉がつきやすいayuがビリーズブートキャンプに入隊したからだよ、(・∀・)ノ
と超憶測勝手な理解を彼に説明しておきました(´ー`)イイノサ


しかし、CD買ってから気付いたけど、
ジャケ写で着てるクチビルの柄、口紅のモチーフもついてるんだね(超今更


地味にビックリしたとさ。



あぁ誰か親切な人がフリーペーパー届けてくれないかな!(ぇ
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

びくとりぃぃ~(`_´)v(`_´)v

HEY!HEY!HEY!おちかれ!!!
ayuサイコー(^∀^)/

うひ。

東京駅16:36分発のに乗って、無事に19:00までに家に着きました。(門限どんだけ~!)
だからちゃんと見れたよ♪

気付いたらイヤモニ両方ともぷら(・д・)ーんってなってて心配したよ。
またかと思ったよ。
まさかと思ったよ。
でも歌えていたね。よかったよかった!

っちゅうか、ayu!!!!の歓声が・・・ォィォィ
気持ちはわかるけど、分かりすぎるけど、
一応TV番組なんだし控えようぜw


てかさ!!!
一番気になったのはやっぱりビリーとの共演だよね笑
ビリートークの途中で、ブートキャンプやってる人!って質問で、
何人か挙手してたけどayu着替え中じゃん!!!!!
絶対ayuがいたら手を挙げていたのに!!!
そしたら絶対絡まれてたのに!!!!!
おっしぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!
ayuがビリーに会いたい、って可愛くお願いしてきたのに(妄想
うまいこと絡ませてあげられなくて残念だったよ。




そしてそして。


あたくし東京に行ってまいりました。
あ、上見ても分かると思うけど観覧じゃありません爆
めっちゃプライベートですw
ハニーに会いに行っただけです(※長瀬ではない←分かるっちゅうの

そこで発見したモノ♪

DVC00217.jpg


talkin’の宣伝♪(・∀・)♪
マルキューの左のビル・・・?にあったよ。
ちなみにマルキューは大塚愛のアルバム宣伝を貼ってる真っ最中だったよ。

ayuだー(・∀・)とか言って写メるなんて田舎モノ丸出しだけど♪
でもそんなの関係ねぇ!!!!!
刺すなら尖った言葉でご自由に。(ぇ
フツーに写メったぜ。
あぁ、ステキ、このジャケ写(ノ∀`*)



あ、そういえば今日は嵐ヲタの妹が遠征から帰ってきたの。
もうね、影響されるよねヲタ精神。
というか、これは共感だね爆
あたしもヲタグッズ作るの協力してるからね爆
その品がこちら。
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

明日は!


東京へ行きます!!!



え?




ラジオ観覧は土曜日だったよ、ってか?






でもそんなの関係ねぇ!!!!爆




ちなみに、

フラゲ日


フラゲ日のCD売り場。
パッとしねぇ。。。


でもそんなのk(もういいよ




なんか今日は独特の雰囲気でお届けしていますがお気になさらず。
さすならとがった言葉でご自由に(ぇ

最近decisionが大好きなワタシであります。
もうエンドレスリピートやもん。
最初は切ない、悲しいばっかりだったけど、
音中心に聞くのも悪くない。
「そう僕は行く」の後のギターのキュイーーーーーーーンがどツボです。
メールの着信はそこが流れるぴょん。

ViViに新曲についてかかれていたけど、ちゃんと読んでないや。
今度読もうじゃないか。

そして落ち着いた後に、新曲の感想ちゃんと書けたらなと思います(`_´)v


明日はHEY!HEY!HEY!スペシャル。
ayuが生で出るよ!
今度こそ撮り忘れませんように・・・(-人-;)

そしてラジオ観覧が年末にまたないかなぁなんて
淡い期待を抱くみおこなのでした。。。

でも、今回行けなかったけど、
あの画像の様子やayuの書き込みだけですごく元気でたな♪
なーんか
新曲もだけど、ayuのこと、ますます好きになってるみおこです☆


では・・・



アディオス!(ぇ
*Day*TB(0)CM(4)top▲

あよよん。

ぐっもーにんえぶりわん。


昨日はayuれでぃお盛りだくさんでしたね♪
某所にもまたもりもり画像がアップされてたにゃ~。

ん?あたし?
聞いたかって???


ぜんっぜん聞いてない○| ̄|_

仕方ないよね・・・愛知県・・・

会社でFMyokohama聞けたけど、
ayuが登場したところであたくしは退社。

家に帰ってからパソコンでみることもできたけど、
疲労のため、暴睡☆

だめだ、やっぱり今は疲労に勝てない・・・泣




そのうちコメ返しも致しますわよ!!!
とりあえず今日は(明日もだけど)ひゅーんとお買い物に行ってまいりまする。

ではではっ
*Day*TB(0)CM(2)top▲

本日のれでぃお



Bay-FM 16:00~
NACK5 19:00~
FM横浜 19:00~




今日のれでぃお放送3つだね!盛りだくさん♪
だけど、2つがバッティングしている・・・
ど、どうすれば・・・

どっちみち録音はできない
でも会社のUSENで聞けるから・・・って思って。

でもBay-FMとNACK5は聞けないかも・・・
もしかしたら他で放送されてるカモだけど・・・

なんかそこまで調べる気力が今はなす・・・



うーーーーーん

聞けたらなぁ。。。




そういえば、某所でお誕生日メッセージ送るのできてたけど、みなさま送ったかしら?
私なんて送ろうか悩みすぎてまだだよ笑
そのうち考えとかなきゃだなぁ~


余談だけど(いや余談だらけのブログだけどw
ayuみてると年をとるのって嫌な事じゃないなって思う。
一般的にはある程度年齢がいくと、またおばちゃんになるだとか
誕生日うれしくないとか言うじゃん。
でもマイナスイメージじゃなくて、
こう一年一年年を重ねて、いろんな事経験して、
感じて、学んで、自分の物にして、成長して
前に進んで・・・って感じるから、年を重ねていくのは素晴らしい事なんだなと思える。

いいな、そんな生き方が素晴らしいと思います。
若いとか年が多いとか、そんな事じゃなくて、
自分の生き方、経験してきた事を誇れる人になりたい。
ちゃんと学んで、前に進んで生きたい。

恥ずかしいのは年をとった事じゃなくて、
年齢と共に成長してない事だよね。

そして若くて何も知らない事を恥じないで
今は今を大切に一生懸命生きる事。

そんな大人になりたいです。
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

お届けモノ♪

今日帰ったらミュウモからお届けモノ♪
本当は昨日届くはずだったのに!
CDのみのバージョンが来ましたよ♪

img20070920_2_p.jpg


ケイタイで撮ったから画質悪いけど

右のひときわ大きいのがミュウモ特典のポストカードにゃり。
うーん。。。
こうしてもらってみるとたいして・・・
送料かかるしね。
だったらライブのときに買ってポスターもらう方がいいのかも。
エイネでglitter/fated買うとポスター貰えてたよね。

まぁいいとしよう。。。
早速車につんで聞くのだ

んで、中身の写真を並べてみたよ。

img20070920_1_p.jpg


微妙に並び順と大きさが違うね。
ふむ。




あ、ZipFM(名古屋のれでぃおね)にayuの画像アップされてたね!

IMG_0340-thumb.jpg


これ、某所のと一緒・・・?
でもこれはじっぷさんからお借りしたものだけどね;;;
ayu、ストレートになったねぇ。
相変わらずきゃわゆいのぅ。

あ、ちなみにサイトはこっちだぞよ。→ZipFM

てか、今日osakaれでぃお、流れてた???
16時~のだったよね???TAの予定は。
みおこは会社のUSENを合わせて聞き耳立てながら仕事してたんだけど、
全然わかんなかった・・・集中しまくってたからかもだけど(><)
でもayuの声&歌に気付かない訳がない
ちょっと謎なり・・・
どうだったんだろう???


*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

フラゲしました。

詳しくはまだそこまで書かないでおくけど。



てかきづいたらまだショートフィルムの萌えポイント書いてなかったかも!(え



一応追記にします。
*A songs*TB(0)CM(4)top▲

おひさすぶりです。

なんかちょっとでも更新期間があくとかなりご無沙汰になった気になる笑
昨日なんて全くパソコンいじらなかったから。
変な感じ!
とにかく2連休なんてめったにないので、
おとといと昨日は力の限り遊びまくりました。

嗚呼、青春(何

ayuブログなのに普通のブログになっちゃいそうだYO!


今日は我が愛知にayuがくるじゃないですか。
なのにあたしってば録音の準備しわすれた・・・






ヘタこいた~!!!ヽ(`Д´)ノ

そんなの関係ありまくりだわぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ




まぁ仕方ない。
とりあえず会社で聞きます(どんだけ

我が妹に賭けてみるとするか。



あたしは残業の後フラゲしてのんびり帰るとしますYO☆




PS☆あたしあのボヨヨン持ってる♪
    まさかオソロになるとは♪←幸せな勘違い
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

ばちゅん

mariさんとこの気になったバトンやってみまふ(´∀`)ノ
ayuネタは後ほど・・・♪



ま、みおこはこんなヤツってことでどーぞ!
*Day*TB(0)CM(2)top▲

(`_´)/(`_´)/

Mステ見ましたか~???
もぉ!ayu!!!!
タモさんが目のやり場にこまっとるじゃんか笑
タモさん視線がエロいよ爆
笑けちゃったよw

しかしいいね~!とーきん!!!

めーっちゃかっこいい。。。
あのね、あたしねゴーミさん(だよね?)が激しいダンスで
頭につけてるゴーグル落ちちゃったのが何気にツボでしたw
あ、さり気に直したよ、今(←また見てる
ダンサー達もめっちゃカッコいい!!!
ayuの声もすごくマッチしててイイ!!

ayuとくぅちゃんがおしゃべりしてる姿もなんだかほほえましい♪
いつも楽しそうに話してるよね、あの二人♪

愛のうたもなんか好きだなぁ~
彼女のバラードも凄い好みなのです。
平井堅のも最初は音だけ聞いてすごく好きだったけど、
歌詞すごく気になるよね。平井堅に話が聞きたいわ。


・・・って話が逸れましたが。

てか今回のMステすでにスペシャルだったよ爆





そうそう、昨日収録されたラジオの、じゃなかったれでぃおの様子がオリコンスタイルに載っていたね♪


オリコンスタイル


ロックテイスト溢れる衣装で現われた浜崎は、19日(水)に発売する新曲「talkin'2 myself」を「自分に話しかけている感じを歌にしました。私の中の(歌詞の)テーマは、自由との戦い。行動よりも気持ちの自由です」と紹介。“決断”をテーマにしたカップリング「decision」については、「自分のスタイル、生き方に対して腹くくっていますよっていう歌です」と語った。

 来年デビュー10周年を迎える浜崎は、変わらない姿勢として「ファンの人たちに誠実である事」と語り「自分の言葉で伝える事が、100%できるかというとできない事もあるけれど、その中でスタイルを突き通す事には胸を張れるかな」と宣言した。

 またキスシーンに初挑戦した事で話題になったが「自分の歌があってのお芝居はアリだけれど、役者だけ(の仕事)はないかな」と苦笑い。今後も「歌手でやっていきたい」と誓い、ファンから「あゆー」と大歓声を浴びた。



新曲のことは、今日のMステでも紹介があったけど、とても興味深かったね。
待ってました!って感じかな、そゆ情報


ファンの人たちに誠実である事、か~
ayuらしいというか。
十分伝わってるよ!
ファンが一番ayuが誰よりも誠実であることを分かっているよ!

なんて思ったみおこでした♪


・・・じょ、女優業もayuがやりたいなら応援するYO!って
距愛の時は思っていたけど、
歌手でやっていきたい、って言葉は正直うれしかったな笑
うん、距愛の時もayuが歌ってるところすごくキラキラしてたもんね。

とにかく応援するだに~!(`_´)/(`_´)/





明日の今ごろには今日のMステ衣装の写真がアップされてるかななんて期待しながら眠りにつきまする。。。
てか、ayu、カキコミに画像アップできるようにしチャイナYO!
デジデジのwebばーじょんみたいな?
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

今頃どこで何しているかな♪

今日ayuさんは原宿でラジオの公開収録してましたぁ~
TAにも画像がアップされてたよね
いやぁ~ショートのayuにもすっかり慣れたわ。めーっちゃ可愛い。

さて放送日はこちら↓

番組放送日:9月22日(土),9月29日(土)
FM yokohama 19:00~19:30
NACK5 21:00~21:30
bay fm 22:30~23:00


みおこは愛知県民だから関係ないかもだけど、会社のUSENはなんと
FMyokohama、FMtokyo、ZipFM、FMosaka(で合ってる?)
が聞けるからクリアな音声でayuの声が聞けるのだっ(・∀・´)
ま、19:00~なら全然残業中だし、OK!

・・・でも録音はムリかな???(´・ω・`)
音声欲しいねぇ。うむ。

Zipも外れちゃったし、名古屋に行くのはやめにしたけど、
その代わり録音して文字おこしはバッチリするから!
一字一句間違いなくアップしてみせるわ!爆
だって行けないんだもーーーーん!!!爆爆
FMyokohamaみたいに、でっかいモニターに映ってくれればいいのにね(・д・`)ネー

しかし、うちのマンション微妙にZipの電波悪いから一部心配だわ。





ま、そんなことより!!!!!!!!!


IMG_0203.jpg



ミュウモからお荷物が

中身は2008年カレンダー!!!!








※追記画像ネタバレあり
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

奇跡なんて

おこるわけも

ない事くらいわかってるのに






わかってるのにー!(;△;)



来ません。



来ませんハガキ



そう、名古屋ラシックの。








ネットで検索してたらもうハガキ来てる人は昨日の時点でチラホラいて。
あたしなんにも音沙汰ないよ・・・
なんでー!!!

たまにリクエストとか読んでくれるじゃんよ!(←参加してたらしいw
ayu過去に何曲か流してくれたじゃんYO!!!


(´・ω・`)




そんなんやったら恨まれながらとった3連休の意味は全くなくなるよね。
仕事行こうかな・・・



あぁでも昨日豪雨だったし(関係ない)
さっきインドネシアで大地震あったし(もっと関係ない)
総理が辞任表明しちゃったし(もっともっとk(しつこい

そんなこんなできっとハガキが遅れてるんだ



なんてとても諦めの悪い考え事をしているんだ・・・





はぁぁぁぁぁ。
姫が名古屋に舞い降りるというのに。






気を取り直して。






カレンダー発送されたみたいよ
追跡したらもう市内に届いてたから、
きっと明日には届くはず

なぁ~に結構早いんだね!
発送されてすぐじゃん!!!!!







・・・ということはラジオのハガキはないって事ですかね(またその話かよ
未分類TB(0)CM(3)top▲

あと一週間。

talkin’ 2 myselfフラゲまで(・∀・)



フラゲ日、そう9月18日(火)
この日は朝にCDショップに行ってゲットして、
早速くるまで聞いてiPodに入れて名古屋に行き、
栄ラシックでayuの公開生放送を聞くのだ(注:予定

というかフラゲ日の朝にCDが並んでるかが疑問(ノ∀`*)きわどい・・・
しかもCDショップってそんな早くからやってるっけ・・・??
てかみんな何時くらいから行っちゃうの???ついでにお買い物は可?


わかんないことだらけー!泣



しかも一緒に行く人も誰になるか分からないというw(決まってない

てゆーーーーーか。
まだ応募結果知らないし行けるかどうか自体分からないんだけどね

捕らぬ狸の皮算YO!爆←どうしたの、あたし



とりあえずayuに会える日まで切りすぎた前髪が伸びるといいな(痛
でらぱっつんだから
わーい若返り成功!(゜∀。)アンチエイジング!爆








・・・まだまだ続くルー語変換。

今日はayuのあんな曲やこんな曲をまるごとルー語にしてみた爆爆

無ディフェンスとか(ノ∀`*)爆

あの時フロートした涙に失礼じゃない?爆


ねえこのスマイルのリーズン ねえこのワードのミーニング
伝わってるわけない 

だってリポートしたいとも思わないから♪




なんか無性にSecretガンガン聞きたくなってきた(どんだけ
*Day*TB(0)CM(4)top▲

ビートビート

すみません、いきなり謎
さとみサンのところのブログにあったルー語変換に少しハマってしまいました爆


それが面白くて
軽くツボりましたヽ(´ー`)ノ
ayuのカキコミをコピってルー語に変えたりしました(やめなさい

ちなみにルー語に変換したワタクシのブログはこちら

まー結構普通に読めるから、見てみて♪
難い文章をこれで変換したら真面目な顔で読めなくなるね☆
しばらく人のブログとか変換して遊ぼう(コラ





しっかしさぁ!avexさんよ!!!!
社長さんよ!!!!!

自身のブログで今度は倖田さんのネタバレ・・・
なしてそんなに・・・

PV一部(ま、短いけど)と歌詞全部だよ????愛のうたの。
みおこさん驚きましたよ~(@_@;)glutterだわ。
いつまで三浦大和のバースディ話かと思ったらこれだもの。


。。。社長のブログもキャッチしようかな(コラコラ

そしたらくぅちゃんの新曲もルー語になっちゃうじゃんね爆




みおこ知らなかったけど、TAのトップでPV流れてる後、続けてdecisionも流れてるらしいじゃないの。
・・・もぉ~!!!
でも今回は忍耐強く、発売日まで待ちますよ!!!フガフガ(`_´)vフガフガ(`_´)v



あ、オリコンのサイトでayuの新曲特集がやってましたね。→これ
ま、PVのダイジェストだけだけど・・・

でも背景とかいい感じでレッドだね!
あ~ロックなayuもいいねぇ。久々だねぇ♪
decisionも超期待!!!







・・・ラジオ観覧のハガキまだなんだけど、いつなんだろう(´`;)
勢いよくポスト開けたらカードの引き落とし案内だったYO!!!泣
*Day*TB(0)CM(4)top▲

ゲッホゲッホ(×_×)

ねぇちょっとハマサキさん。
ねぇちょっとKazさんよ。

TAでネタベレはなくない???滝汗



もうビックリしたYO・・・
うっかりしてたYO・・・

え~(´д`;)

え~(´д`;)


って言いながら画面を手で覆いましたよ。

それを見て母はアダルトサイトをみてしまったんだと勘違いしてましたよ爆




もぉ!フガフガ(`_´)v フガフガ(`_´)v←普段使いで。笑

てか!あゆじゃすさんとこも書いてあったけどさぁ!
glutter惜しかったねぇ~。ホント惜しかった!笑
しかもブログネタひっぱってるしね笑
そんなに聞くなら教えてあげましょう。



ブログ (Blog) とは、狭義にはウェブ上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加え記録(ログ)しているウェブサイトの一種。「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった。
ウィキペディアより。



へ、へぇ(・∀・;)
あたしも知らんかった(ぇ

ま、見てるまんまだよね。
画像アップしたり日記書いたりリンクはったり貼られたり貼り返したり(?)
ayuのことをたくさん書いたり書いたり書いたり書いたり(しつこい)
そゆことだよね(・∀・)(全然説明になってないよ


まぁayuのメッセージも、画像アップしたり文字サイズ、カラー変えれたりすれば
ブログっぽくなるんじゃないのかなぁ~???
さすがにリンク貼ったりコメント機能はつけるの難しいだろうからさ。

・・・写真は他でアップしてるじゃんって話になるか???




ま、いーや(なげやり

どうなるか楽しみにしてまつよん♪






あ、話が戻ってPVをチラみしてしまった件ですが。

こんなにネタバレさけるのは初めてかも笑
いつも追っていくからねフガフガ(`_´)v フガフガ(`_´)v
でも、こう一旦避けるとどうしても避け貫きたくなるね笑
こんなに爆弾落とされると余計に逃げたくなるね。
え?あまのじゃく???どM?(違うだろ

あたしの性分ってことで



あ!そう大事なお知らせ!!!!!!!!!



前々から交流のあったmariサンのブログリンク追加したのでヨロシクっ(`・∀・´)ゞ
彼女はポルノファンであり、ayu好きでもあるの。
ポルノもあたし結構好きだよ。
アタシの友達の好きだった人が好きで(関係なくね?笑)
いっこ下の男の子がよくMDに入れて聞いて!ってくれたのもあって
割と聞いていたからね~♪アゲハ蝶なんかはすごい歌詞に引き込まれて今でも好きだし。

mariサンのブログも面白いから遊びにいきましょい!

→mariサンのブログ【marri house】


んで、そこで見つけた浜崎あゆみの曲分析♪


*ayu事*TB(0)CM(8)top▲

あ"ーーーーーー!!!!!!!

びっくりした(´ー`)(周りがビックリだよ


だって会社で流してるUSENでtalkin’ 2 myselfが流れるんだもの♪


ジャジャジャ・・・ってイントロで即反応(・∀・)
いいよね~音に重みがあって。
これホントライブ映えしそう。
よっちゃんのギターかっこよさそう。
エンリケさんのスイング激しくなりそう(ぇ

あーーーー

毎回ayuの曲はすごくいい!って反応するけど、
これもカナーリいいね。
もうね、好きなジャンルだしね☆
久々なジャンルだしね☆

decision想像できないけどな~


11月くらいにまたシングルでないかなぁ?
次は思いっきりバラードで撃沈して欲しい♪(撃沈・・・?

*Day*TB(0)CM(4)top▲

どきどきどきどき

なんかPVが公開されてからドキドキがとまらないーーーー><
見ないように頑張ってます笑
見たいけどすごいとっておきたい気持ちがあるのよね。めずらしい(ぇ
でもふとリンクでとんだらいきなり流れてパッとみてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ


しかもヤフーのニュースチェックしたらPVの内容が書いてあった(死
ネタバレやん!!!!!!!!!!
a-nation’で新曲が披露された感想にね、

“よっちゃん”こと野村義男の重厚なギターと浜崎あゆみの圧倒的な存在感を前にして、思わず息を飲んでしまった


ってあるんだけど、重厚なのはエンリケさんのベースだってそうだYO!と一人熱く突っ込んでしまったw
よっちゃんもちろん大好きだけど、
同じくらいエンリケさんも愛してるから笑
本気でかっこいいと思うから笑
花道来るとマジでエンリケさんに叫ぶから爆


最後に、


カッコイイだけではない、奥の深いAyuの最新映像を見逃さないでほしい。


ってあった。





間違いないね!

いいこという☆


ちなみに、ニュース一覧はこちら
*ayu事*TB(0)CM(6)top▲

新曲PV公開!

GYAO.jpg


今夜、9月7日0時からGYAOでtalkin’ 2 myselfのPVが特別72時間限定で流れるそうな!→こちら

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




み、みない・・・爆



と思う。(決意弱そうだなw

ちなみにミュウモとレコ直でdecisionが配信されてるみたい。
ミュウモ視聴できるけどな・・・(500コースだもんで
でもな・・・
なんかtalkin’~のフライングはなんか大丈夫だけど、
結構decisionはとっておいてるんだよね。
あの強烈なtalkin’に続く決意という意味のdecision・・・
しかも久々のCREA作曲だからね。

・・・めちゃめちゃ気になる!



なんだかんだでPVもdecisionも聞いちゃいそうだけど爆
でもCD買ってからドキドキして見たい気もするし笑

んんんん(悩



もし見ちゃった&聞いちゃったら追記に書きます(迷惑w

*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

だって私たちはちゃんと知っている

こんな二人のこと。



なにやら昨日からすごく報道されてますねぃ。
まぁ書くことじゃないと思って昨日は書かなかったんだ。

いつも朝のニュース見逃すのに、ちょうどめざましの観たよ。
なんだよこのタイミングは笑

長瀬くんがドラマ「歌姫」の製作発表でayuとのことについて言及したことから始まって、non-noのインタビュー。

で、あたし買いました(買ったのかよ爆



分かってると思うけど別に野次馬的なことで買ったわけではないよ・・・?汗

なんかちょっとayuに対して、もちろん大好き!って気持ちもあるんだけど、
一歩下がって冷静にみたりもするのよね。

雑誌を買ったのは長瀬くん視点のayuとの関係がみえるかな?って思ったから。
少なくともこの出来事は最近の、そしてこれからのayuの歌詞だとか
セトリなどなどにこめられるメッセージに関係があるかもしれない、、、ということで
煙たがらないで、知っておこうと思ったんだ。





DVC00211.jpg




アナスイのポーチがついてたのは開けるまで気付かなかった笑

追記には中身をかくからね。
見たくない人は見ないように。


*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

楽しみだがん!

少しずつ少しずつ新曲発売日が近づいてますねぃ
24日に新曲のPVが撮影されたようで。
しかもtalkin’ 2 myselfのPV監督は
MomentsやSTEP youやrainy dayを制作された井上哲央さんらしいですねぃ(`・ω・´)ゞ
みおこはこゆの詳しくは無いけど、今までの作品のPVを考えると
かなり期待大じゃないかな
めーーーーーーっちゃ楽しみなり



あとこちら、ミカジョンのブログがまた再スタートしたらしく。
名前が1oven。
意味はブログに書いてあったよ。
LOVEとOVENをかけているんだとか。
あたしゃついでにayuの1LOVEもひっかかってると思ったぜ笑

しっかしミカジョンいい事いうなー。
好きだなぁそゆ考え方。
あゆ表現の仕方。

さすがayuママ笑

ayuとの2ショットも載ってるからみてね
てか、みおこはがガチャピンってよりも、モリゾーにみえるぞ




・・・なんか書いてるうちにぐるぐるglitterしてきた爆
でもno way to sayだから書かないでおく。
もどかしーーーーーー!!!!!


あ、ちなみにMMG(海月サン命名?笑)の画像変わったよね。
めっちゃビックリした!
しかもちょうどその日、ayuのジャケ写違いのものをアップしてたから、
ayuがそろってすごいいい気分だった笑


その写真を最後にアップして、ドロン

無題

*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

ayuに会いたいじゃん!!!

hamasakiayumi_20070903224709.jpg



TAのラジオ情報のリンクで飛んだらこの画像発見ヾ(・∀・●)ノ
あゆじゃすサンとこの画像の長い(?)verかな?(テキトーでごめん爆


しかし私の中ですっかりあゆじゃすサンという呼び名がが定着してしまった笑





今日の大事なことはこれですよ!!!


「ラジオ観覧申し込みのためのキーワードを聞く」






これ、重要




もっちろん、ちゃんと聞きましたよ!!!!!!!



キーワードは・・・




教えてあげないよん♪爆


いやいや、明日もあさってもしあさっても発表されるから、
東海圏内の人は聞いてみて。

びーじゃんで、いいじゃん♪



いやぁ~しかし会社で有線のチャンネル握ってるから、
案外すんなり聞けちゃったわ♪

お休みとりたいなぁって先輩にお昼やすみに相談してたんだけど、
「ワタシがフルで頑張るから休んじゃいん☆」って言ってくれたの(*´∀`*)
でもあたしだ3連休とかとっちゃうと気が引けるよ~って言ったら
「強くなりなさい」だって笑

うん、あたし強くなる!!!

(※先輩はあゆ活のために仕事を無理やり休むということは知りませんが)



あたしもBOLDな人になるぅ!(違






・・・にしても、だれと行くかが問題だ。

(抽選当たってから考えなさい、私)

*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

名古屋燃えているかー!!!

cal_ayu.jpg


新カレンダー発表されましたね
このカット超ツボなんですけど!!!!
このハートのフレーム、服、サングラス、ネイル・・・(ayu以外じゃん
ayuの上目遣いもいいよね。
でも髪型が・・・
というか、全部完ぺきすぎてお人形さんみたい!!!!

あーいいね、携帯の待ち受けにちょうどいいね。
って今思ったこの瞬間、携帯の待ち受けにしましたよ(笑

ようし、9日にはすぐに申し込みしよう。










ここ一週間、ZipFM(名古屋のラジオね)会社でかけてました。



そしたらなんか博多特集やってて。
「博多出身のアーティストといったら!浜崎あゆみ!!
 talkin’ 2 myself 」

っていっていきなり新曲がフルで流れました(・∀・)

そして終わりにayu情報が、、、といって終わったけど、
残念ながらその後は聞けず



でも分かりましたよ!!!


ラジオの公開収録だったんですね(人´∀`*)

行くさ!!!そりゃーいくさ!!!


だがしかし問題発生
あたち、その日お仕事なんですよ…
しかも連休の次の日だからさ、入れにくいじゃないですか…
どうしろと…
おとなしく会社で聞いてろってかヽ(`д´+)ノ

しかもこれ、応募式なのね。。。
4日間ラジオで流れるキーワードが応募に必要なんだとか。

聞いてやろうじゃんか!!!
行けなかったとしても!!!!


しっかしどうなんでしょうねぇ?
妹には夏休み明けだし、倍率低いんじゃないとか言われてますけど。。。
こないだのポルノもラシックきたけどさ。
すんごい人だったらしいじゃない???
って思うと心配よね。。。
てか浜崎さんもお昼休みに500円が与えられるのかしら(んなわけないか?笑

ま、でもそんなの関係ない♪

なんとか行けるように頑張りますっ
ラジオ頑張ってききます!!!
あ、文字おこしとかしちゃう?笑
とにもかくにも、カセットテープ買いに行かなきゃっ!




ラジオ、行けない確率のが高い気がするけど…
あーもーとかいいながら何故かテンションの高かったわたし。
ラジオ行けないならHEY!HEY!HEY!に!!!
って思って早速ハガキ書きました(仕事しなさい

後は応募のみ!

てか、こっちのが行けない確率高いんじゃ…orz



でもそんなの関係ねぇ!!!!


3時間スペシャル~
終電なくなっちゃうよ~
次の日仕事だよ~


でもそんなのk(強制終了












良識のある大人になりたいものです(無理じゃね?w
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

