*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
09 | 2007/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

君がいたあの季節は何よりも眩しくて

おはよす!


昨日の帰り、ひっさしぶりにSecret聞いてましたん。
そしたらひどくおセンチになりましたとさ。

なんか色々思い出しちゃった。

なんかつらいこと悲しいことがある度、
それまでの楽しかったことや幸せだったこと全てが嘘に思えて
It wasが流れてきた日もあったな。

昨日の帰りは雨が降っていたんだけど、
雨の音と、ワイパーの音、、、なんかすべてが演出みたいにハマってたんだよねぇ。
It was~momentumまでじっくり聞いてました。

It wasで落ちたけど、JEWELで救われたかな。


「M STORY」のなかには入ってないけど
(まだ発売されてなかったのもあって)
でもすごーく思い出が沢山つまってるんだ(*´`*)

あったかくて幸せな思い出。





うん。なんかしんみりしちゃったな笑










ところで。




うちのお父さまに話そうと一日ぐるぐる考えてたのに。

帰ったらすでに寝ておられた!!!!!!!

ちょっとぉ~(´Д`*)

今日になるかしら。。。もぉ。。。

お父さまったら!!!!(何キャラですか








しかしですね、某番組の観覧募集がきてたのをみたけど
あたしは年末のために大人しくしてますよ!!!!!!!!!

なんだろ~
新曲初披露とかかなぁ~????

期待大(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

ねぇ教えて

あぁー・・・


昨日あんないいお知らせがあったのに!!!!!


私は祈るだけじゃダメなのです・・・

昨日おとんに話しました。
そしたら・・・



「何を代償にして行くのか。考え直して明日もう一度答えなさい。」



だってさ!!!!!!


なんでなにか犠牲にしなきゃいけないのさ。
意味がわからん!!!!!!!!!!!

てか、あたしもう21だよ?!??!

成人してから1年と5ヶ月経ってるんだぞ!!!!!!
今年成人式行ったんだぞ!!!!!!




あー・・・もうありえない。。。

両日参加なんて一生無理だねw
お嫁に行くまで(?!)無理な気がする。
え・・・それまでやってるかな?w爆



代償ってなんだろう?
漠然過ぎて全然意味分からないよ。

楽しいことをするにはなにかひとつ我慢する必要があるのか?
いやーでもこの場合なんかちがくないか・・・
んーーーーーー

でも少なくともハニーと過ごすクリスマスとか、彼の誕生日を犠牲にはしたくないな。
あたしは自分が行きたくていくんだもん。
それとこれとは関係ない。






部屋の掃除だけですむかな?!?!(ぇ←てかどんだけな部屋w


次の連休で部屋を片づけます!!








あ、でもリアルに深刻なROOMですけどね☆(ぇ








すごいウチの事情なのにこんなに書いてまった笑
*Day*TB(0)CM(4)top▲

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やべぇえらいことになってるぴょん!!!!!!!!!!!






何!!!!



この胸の高鳴り!!!(落ち着きなさい、私。





即印刷しました♪
あとはダディに話さなければ・・・


昨日終電ぎりぎりで帰ったからやばいかな汗

んーーーー


神さま仏さま!!



何かは追記に・・・
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

わたしはこういふ者です。

ヤプログをうろうろしてたら、こんなモノが。

ヤプログ!ブログカード


これおもしろくない???
すごくいいって思った♪

一応手帳に、ブログのURLと簡単な自己紹介を小さいメモに書いてあるの。
え?いつ使うの?って?????


・・・・・・・・・・・さぁ?←ぇ


いやぁなんかあったときに渡せるといいなぁってね♪


・・・でもそれには携帯の番号とかもあります。(個人情報ダダ漏れw


でね、この画期的なブログカード。

有料だし申込はしなかったさ。


でも面白かったから適当に作ってました♪
プレビューのコピーを、どん!

blogcard.jpg



なんか画像も選ばないで適当やけど、イイ感じじゃない???(自画自賛w
他にも色々あって、QRコード貼れたりするの。
でもなんだかんだでシンプルなデザインに惹かれて。。。
これなら自分で作れそうだよね。
作ってみようかなぁ~暇な時に!


*Day*TB(0)CM(0)top▲

気になりぞ(`・ω・´)ゞ

20071025164223.jpg


昨日のジムで。

マッサージ機に座りながら新聞読んでたのね(オヤヂ


いつもは見ない週刊誌の広告欄、ふとみたら目に入って。
まぁ今更な感じもするしいいかな~って思ったけど
ViVi見るついでにみてきやすd(`・ω´・+)

ちなみに女性自身だよ~


いかんな~
ごろごろして家から出れないぷー
*Day*TB(0)CM(2)top▲

欲しがってたものそれはmonochrome入りのエイネDVD

タイトル長っ☆

てかもぉ~


もぉ~



もぉ~~~うし pkk(どうしたの






あゆじゃすサン情報だけど、
エイネのDVDセトリを知ってしまったみおこです。

まじかよー(°∀。)

人はないものばかりをねだる生き物だから
某曲が入ってるDVDを望むんやね。(ぇ

神だったのになぁ~(←実際泣いた人

あ~ぁ。

ま、いっか(いいのか



とりあえずオフィシャル情報待ちまする!!!!!

諦めるよりも恐い事などないのだから♪(え、無駄?
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

じ~れったいロ~マンス♪

君を放さない♪
だけど身勝手なロマンス
決して彼女にはしない

未来のない関係には
終わりもない
だって始まってもないから♪   ・・・(TдT;)ヒドイ


なんの歌でしょう。
そうです最近ハマってるやつです。





今日ね、仕事中だけど、車運転してたらながれてたZipFMにいきなりFly highが流れた(・∀・)
めっちゃ音量上げてかなりゴキゲンになりましたとさ♪

(*´∀`)ノ離れられずにいたよ ずっ~とぉ~

いやぁしかしラジオとかで流れるとめっちゃ嬉しいよね。
うん。リクエストした人♂最高!
テンションあがるのでかけてくださいってもぉ(ノ∀`*)ayuファンかな~








えーっと。
今日はジムさぼりました。
いや、行ったけどね、軽くすませたさ!!!
友達が帰宅中に人身事故目撃してショックであまり動けなかったのさ(´д`;)
みなさん気をつけましょうね・・・



今日はとりあえず(?)あの例のベストの説明の前書きを!


あ、興味ない人はスルーして、マジで笑
ちょっと恥ずかしいにょろ~
*A songs*TB(0)CM(4)top▲

ねぇ正しかったのかなんて・・・


なんでTAにログインできないのぉ!!!(ノд`*)
え、嫌われてる???
入室拒否?!?!?!
いやーん泣



ま、更新日じゃないからいいけど・・・
こうなると余計に入りたくなるぜ、こんちk(言葉が汚い

しかし疲れました、ジム
今日もいい汗かいたぴょん。
気力でブログ更新だけど、時間がないから思うようなの書けないぴょン。


・・・いつか・・・・(何が



ところで、今朝わたくしはayu夢をみましてん。
ayuは全然出てこないけど、ayu関連・・・???

あんね、ブログ仲間の子(年下)とその子のつながり・・・?の子???
みおこ絡んだことないんだけどね、なんかその子と3人で語ってたの。
しかもみおこ仕事中で会社に2人が来てるわけ。
なのに超盛り上がって、最後にちゃっかり営業してるという変な内容・・・
ayuのことを語ったって言ってもあんまり覚えてないんだけど・・・
めっちゃGirlsTalkしてたよ

なんであんな夢みたのか全く謎なんだけど(笑

不思議だー!



さてさてもう寝るかのぅ。
てか、今TA見たら入れた。
でも更新履歴なし。

なんじゃそりゃ!(`ε´+)
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

どこへ行けば本当の笑顔みつけられる?

こんにちわん
最近ダメだね、全然更新しとらんがや
あーんゴメンなさい~!!!!!

結構日にちがあいたりで自分としてはめずらしい気が・・・?

先週からジムに通う事にしたんで、どうしても更新が滞ってしまうのでし・・・
仕事が終わって、7~8時からジムに行って2,3時間動くから、帰りが12時前になっちゃうのね。
だからご飯食べてお風呂入って睡眠!ってかんじなのさ。笑

でも体動かすって気持ちいいよ!!!
ぐっすり眠れます
ayuのようにモリモリ鍛えますよ!!!!



・・・でも元のぷにぷにがやばいので、何かの機会があってみおこを見た時に衝撃を受けるかもしれないけど、
そゆときはジムに行ってる事忘れて下さい(なんだそれ







・・・家に帰ってから更新できますように。ドロン
*Day*TB(0)CM(0)top▲

そんな支えにいつかなりたいと願うよ

こんな夜に掃除機かけてる家はどこだよ!うるさいなぁ!
と、思っていたら父のいびきでした(いや、マジに
いびき、っていうか地響きだYO!



とーってもワタクシ事ですが、今日でmyハニーと一年になりました。
もう、まさにあの作ってくれたベストがピッタリはまって。。。
昨日おとといと、久しぶりに会ったんだけどね。
一緒にきいて、しみじみしてました。

ではセトリを・・・


*Day*TB(0)CM(4)top▲

おひさしぶりどす。

まる2日間まったくパソコン触りませんでした!!すごい!!
めずらしいねぇ~。。。

かなりご無沙汰な感じがしちゃうみおこでし。

しかしいつの間にayuは遠い地へ旅立っていたのね・・・笑




・・・あのパンダはないだろ



いやいやいやいやいやとってもチャーミングですな!(爆

でもライオンの絵はきゃわいかった(*^^*)
ミカジョンのブログ参照しましょうね♪


しかしあゆじゃすさんから聞いたけど、
ayuエクステつけたとかつけてないとか・・・????

もうロングか~!!!
ま、CDLはロングかなって思ったけどね。

早く見たいですねぇ♪


YOUとkeyな気分のみおこでした☆

また晩に更新するぞ・・・
最近仕事帰りにジム行ってそのまま疲れちゃってパソコン開かないからいかんですね・・・




CIAO!
*Day*TB(0)CM(2)top▲

愛してくれなくていいよ愛してないから

なんか文書けません。(いきなりそれ?!w

今日は日常のことをば。








昨日のお休みは高校時代の友達とカラオケに行きました。



ayuばっかり歌ってる訳にはいかないから気を遣った~・・・




という割には8割歌いましたけどヽ(´∀`*)ノ(遠慮なしかよ

DAMだったけどBBだったもんで、CDLは入ってなかったYO!!!
でもまーフリードリンク付きのフリータイムで990円だったしいいか。。。(結局は安さ?

去年とかのライブ映像を友達に見せつけながら歌いました(*´∀`*)
でもだんだん昔の歌いたくなってみんなが知らないのを勝手に独唱~♪
協調性なくてごーめんたむ。。。
気を使えない子でごーめんたむ。。。

一緒に行った子は色々歌えて、
声量少ないけどリズムも音感もよくてうらやましかったな(←超オンチ&リズムぐだぐだ


で、ツボった他アーティストの曲。

Acid Black Cherry 『Black Cherry』
Janne Da Arc 『DOLLS』
HY 『NAO』

全部失恋曲だし
*Day*TB(0)CM(4)top▲

欲しいのはそう、

JUST 1 LOVE...





こないだ部屋から日記を発掘しました。
日記っていってもたったの4Pしか書いてないんだけど

一年ちょっと前くらいまで書いてあって。
そのときの自分と、今の自分
色んな面で変わってました。
環境や、周りの人たち、自分自身の歩き方。
色々得たけど、同時に多くを失ったなぁ、捨ててきたなぁと。
日々を生きていると変化に気付かないけど、
こう、ふと立ち止まって振り返ると大きな変化に気付くよね。

これから変わってしまうものもあるかなぁ
失うものもあるかなぁ
なんて、ちょっとおセンチになってたんだけど、
でも、昔っから変わってないなと。。。


欲しいものはそう JUST 1 LOVE

きっと自由との戦いは続いてくんだろう



*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

笑顔の理由


ayu可愛すぎ(*^_^*)
その可愛さ無期懲役(重っ

無期懲役っていうと、「その可愛さは罪だぞ☆」ってゆー可愛い範囲を越えるね。
可愛いさよりも犯罪色が増すね。(どーでもいい




いやぁ。。。しかし。。。

ayuについて深くを語り合うのは面白いですね。
あたしすごいボキャブラ乏しいし、
頭もよろしくないのですらすら~と思いを言葉にするのは難しいんだけどさ。
きっとそうじゃなくてもayuについて語るのってかなり労力要るけどさ。
語りきれないけどさ!!!!!

でも楽しい
それを分かってくれる相手がいることも嬉しい
伝わったときの喜びも本当・・・

自由について

明確な答えは出ないけど
というかそういう内面的なものは本人しかわからないし
結局は憶測でしかないけれど

考え、愛すファンでありたいです(*^_^*)



っとまぁ、何をどう話したかをここに書きたいけどうまくかけないので
託します(誰にだよ




本当、ayu大好きだわ。

ayuを深く好きになるまでは、
洋楽だったり、邦楽でもストレートな感情を歌ったものを好きで聞いてた。
洋楽は、ただひたすらに言葉の流れと音。
ayuを聞くようになっても洋楽の音のよさのクオリティは変わらず最高と評価しますけどね(笑
いや、ayuがどーこーゆう問題ではなく。
そしてPVのストーリーとか。
日本語に訳すと結構単純になるからね
ネイティブならもっと深くしれたかもしれないけど。
邦楽も、今も好きだけど倖田と大塚愛なんかは直球の歌詞に
気持ちをリンクさせて好きだった。恋愛系とかね。

でもayuは違うんだよねぇ。
もちろん、自分の感情にリンクしたからという理由はあるし
大きいところでもあるけど、
真の部分は浜崎あゆみ。というか「ayu自身」。
言葉やステージ、ひとつひとつに深い意味をこめて作り上げているから
その謎解きというか、意味を見出そうとする見方をする。
それがすごく面白いんだ。
そして深く知れば知るほどayuの魅力にひきこまれてく。


本当に、ayuが好きです。
これからも応援するし、考えつづけたいと思うよ。


でもたまには答え合わせしようね?笑
*ayu事*TB(0)CM(6)top▲

今日は♪生*ayu☆

生だよ~!!!!!!(知ってるから

ぐふふふふ(*^_^*)

今シングル最後の生だね。
最後の露出になりますねぃ。(`・ω・´)ゞ
イヤモニ、まだ新しいのできてないかもだけど、
しかとこの目で見届けますぞ



10月5日、今日はみおこさんお休みでした。
日曜が仕事なのでねーーー。明日もだけど。
一気に体調ダウンのときにちょうどお休みやったからよかったかも。
のんびりしてました。
ゴロゴロして家のコトしてからシャワー浴びてて、体拭いてたらハニーからメールが。

いいともをみろ

殺したくなる


お、おい殺しちゃいかんよ(´д`;)



んで見たらなんと浜崎あゆみになりきってるのは誰でしょうみたいな???
やってて一枚目はSTEPyou/is this LOVE?のジャケ写やったん。


めっちゃ友近やん

でら引いたわ。笑


でもなんか面白いね~
特殊メイクしてみたいよね~
楽しそうじゃない???笑

でも理想と現実の差はあまりにも激しくて落ち込みそうだ(ノ∀`;)




てか、ブログ書いてるうちにMステ始まっとるしヽ(´∀`*)ノ
ayu可愛い~
あの人が一番輝いて見えるわ。

あ、殴らないで!だってファンだもの♪笑


しっかし絡まないな・・・
妹が好きな嵐とお隣さんなのに・・・

ぐふふ。
にのの隣だったら次の日またゲームにっきに書かれてるかもなのにネ♪

さーって見るのに専念します☆

また追記に書くぞよ



*追記* 22:11
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

えぬじー!

どうも、我が家の破壊王、みおこです(・∀・)ノぃょぅ

今日はメイクブラシ折りました(ノ∀`;)どんだけ







今ハプニング見てましたん

そしたら新ドラの「歌姫」のやってて。

長瀬君可愛いーーーー!!!!(*ノ∀`*)

ぐふふ(*^_^*)

妹ジャニヲタやし、絶対録画するし。
多分見ると思うよん~笑
何気に今まで出てたやつも全部見てましたから(あなた誰ファン?



あ、あーあ、山ちゃんがボッコボコにされとるよ。
てかウルトラマン太ってない・・・?(謎

山ちゃんのこと、以前大して面白くないと思っていたのに、
ayuのカキコミを見てからどうも輝いて見えるのは私だけでしょうか?笑





しかししゅんとしてみたりしゅんとしたりしゅんとしたり~なみおこです(読みにくい

今朝とたんに作ってもらったベストを聞きたくなって、ずっと聞いてました(*´ー`*)

*Day*TB(0)CM(4)top▲

*HappyBirthday*



ayuお誕生日おめでとぉ(*´∀`*)




29歳ですねっ(`・ω・´)ゞ
また一つ年を重ねてより強く輝きを増してるayu

これからの29歳もayuにとって素敵な日々が過ごしていってね♪
楽しい10周年も一緒に作れたら、と思うよ

よいお年を!(notお正月



あ、ちなみにケーキは買ってませんよ~んだ。
賞味期限が近づいているサワークリームとチーズクリームがあったから、
体力があったら帰ってからチーズケーキを作ろうと思ってけど、
家に帰って体温測って即寝ました(ノ∀`*)フケンコウ
でも途中自分の寝言で目が覚めてから
肩こりの痛みで寝付けなくなってしまって今に至る。(どんだけ
すごーく眠くないと寝付けないんだよね。

うん、というわけでケーキなし。

でもシュークリームは食べた(ぇ



(*´∀`*)ayu、今日は都内某所でパーティーするのかなぁ(*´∀`*)

(*´∀`*)どんなセレブなパーティーなんだろうなぁ(*´∀`*)

(*´∀`*)やっぱりガンガン飲むだろうなぁ~(*´∀`*)

(*´∀`*)そういや、最近あたし飲んでないなぁ(*´∀`*)

(*´∀`*)飲みたいなぁ~(*´∀`*)




超意味不失礼。



こんな時代に生まれついたよ
だけどayuに出会えたよ

こんな地球に生まれついたよ
だからayuに出会えたよ

ayuに出会えたことは僕の最初の奇跡

Cawaiiでayuが改めて人に言われることで再認識できた、って言ってたけど、
みおこにとってのayuは、同じように色んなことに気付かせてくれる存在だよ

とても感謝してます。
愛してます♪(告白w


あ、Cawaiiだけど、
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

いぶv

明日はayuの誕生日。


だけど書いてるのは2日(爆



だって2日はちゃんと書きたいんだもん。







昨日、1日はみおこさんお熱が出まして
ブログ更新するまもなく寝てしまいました☆

でもCawaii!はがっつり読んだよ。
もうね、インタビューは2ページという、少ない印象だったけど、
その代わり文字びっしりだったし、
内容もかなり深くて、とても読み応えがありました。
読みながらいろんなこと感じて、
はやくブログ書きたいって思ったのに、かけなかったよ。

それからなんか色々あって。
ayuのことじゃないけどね
でもayuに関する事ではあるかもしれないけど(謎

落ちまくってねw

そしてまた今朝なんでもない些細な事でいかんくなってしまってねー




もう家に帰ってもCawaiiのこと書けないと思った。
でも書きたい気持ちはあるんだから書こうと思ってます。



っと、なんかここには普段書かないような事をぼそぼそ書いてしまった笑




*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

