*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
10 | 2007/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

あなたは罪人なの?

不完全な人間はみな罪人です(何

と、宗教くさいこといってみた(爆死




いやいやいやいやいやいや



浜崎さんのニューアルバム、タイトル決まりましたね。




『GUILTY』


真っ先にBLUEのGUILTYが思い浮かんじゃいましたYO!
あの歌すごく好きだYO!

はい、分かる人にはわかる、洋楽ネタ~


で、次に思い浮かんだのは『有罪』
確かそんな意味ではなかったかしら。

または、『欠点』
これ、形容詞だから単語としてではないけど・・・
これにかかる言葉の意味はなんだろうか考えちゃうな。
どっちなのか分かんないけど。。。


重い・・・


鳥肌たったよ。


ちょっと怖かったよ(笑



どんなCDLになるのか。
すごく楽しみ。




罪の意識・・・?とがめている?
なんだろう?
深い~非常に気になる。



・・・やばいぞ笑




ということで、glutterになり急遽携帯から書いたぴょん。


また帰宅したらモリモリコメ返しするにょろ。
その前にジムですけど♪


どろん!
*ayu事*TB(0)CM(8)top▲

訪問者♪?

ミュウモからのお届けモノ♪


ミュウモからayupanが届いたー!!!(・∀・)
卓上カレンダーも一緒に


お昼に発送メール確認してからすごいテンションアップ
もう市内にあるじゃんとか興奮しつつ一日過ごしました





肝心の中身は・・・



ayupanたち♪


この4種類でした☆
えーっとですねぇやはりダブったものはありまして・・・
妖精みたいなきゃわいいayuたんは計3つ、
十二単のayuは計2つ・・・
という結果になりました。
すごく欲しかったオープニング衣装のayuがいない!!泣
でも妖精と着物も(だんだん略w)欲しかったので満足!
ニワトリayuには笑っちゃった・・・
すごいごっついなぁw

こうなるとやはりトレードですね
みなさん交換しましょう!!!
一応31日は行く気満々なので・・・(大丈夫?!

*ayu事*TB(0)CM(12)top▲

お久しぶりです。皆さま、ayu様!(ぇ

うひょーい!(ぇ


お久しぶりな感じで。


とりあえず生きているという証をここに・・・(何






みおこ、21歳。


今日も生きてます。





意味分かんないな(爆死



えっと、とりあえず、



一般は全滅しました!


何、この運のなさ(ノ▽`*)


やばいな。。。



やばいね。。。




さすがに2枚は厳しいかなぁ~
でもなぁ・・・泣



ちゃんとしたayuファンで取引してくれる人、
行けなくなった人とかを探すしかないですかね。
一応プレガのキャンセル待ちはしてます。

一緒になって協力してくれた同志にも感謝です、マジで。


なんかねぇ。ayuファンっていいなぁって
ブログやってて良かった!って心の底から思いましたよん。

それだけで温かい気持ちになったみおこでした☆



さて、ぼちぼちチケット探しの旅に出かけなければ。。。
*Day*TB(0)CM(4)top▲

カワユスのぅ

サイトリニューアルされましたねん♪
もぉ可愛いですねぇ・・・


CD化してほしいですねぇ・・・(またそれかよ




あ?
プレイガイド???













落選でした☆


どんだけayu運ないねん、自分。。。



まぁいいさ。
なんとかなる。
なんとかする。




あと!


ayupanみなさま買いましたか???
おっしゃんとこのブログみてayupan発売日を思い出し
だけど時すでに遅く完売orz

だけどメルマガでまだ買える!って来て(ファンサイトのメルマガね)
もう一度アクセス・・・


SOLDOUT・・・

更新・・・

SOLDOUT・・・

更新・・・

残りわずか(・∀・)!!!!



てな訳ですぐにポチっと7体(単位合ってるのか)お買い上げ♪
勢いに乗って卓上カレンダーとDVD2本も・・・

こえぇぇぇぇっぇ

あんなに渋ってたのに

悩んでいたのに・・・


こう、もう買えなくなったものが不意にチャンスが訪れると
なぜか大量に買ってしまうものですね・・・
オークション的な(?)

そしてその後何度も更新を繰り返してみると
SOLDOUTになったりまた残りわずかの表示になったり。
更新を押して4,5回に1回は残りわずかになって購入可能になっていたよ。
それがだいたい19:30過ぎくらいまでできたからね~

追加で7体、計14体注文しちゃいました
大人買いだね(爆
カードもってると怖いな!

まっでも自分のは7体だけどね♪

被ったらトレードしよまい♪




・・・とりあえず今日はここまでっ

あーぁしかし気分はDecisionだよん。

さぁてでかけるかいね!


*ayu事*TB(0)CM(6)top▲

そぼくなぎもん。

ねぇねぇ、CNプレイガイドの抽選結果って今日だよね?
でも何時から分かるのか謎・・・・・・・・・・(@_@;)

この時間で分からないと言うことは18:00か20:00か22:00なのかな(めっちゃ予想w




ん。。まぁいいやとりあえず抽選結果分かったらまた・・・


そしてコメ返しもするぴょん!!!




ねぇ正しかったのかなんて

ねぇどうか聞かないでいて




そう僕は行く

この先がたとえ

どんなにも理不尽な

場所だったとしても


























土曜日仕事休み入れちゃった



一人だけ3連休でひんしゅく買うかしら♪

でも誰かがヒンシュクは買えって言ってた♪(ぉ

正しかったのかなんて聞かないでね☆

ヤフ○クとかで良席が100万以上で取引されちゃうくらい

理不尽なチケット取得合戦ですが。。

それでも顔を上げて歩いていくYO!!!!

同志よ、がんばろうぞ。
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

ちょwwwwwwww




ジム疲れました。




ぴあもダメでした。




とりあえずご飯食べます。





アディオス!


*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

なんだって??(。A。)?




えっと。さっきイープラスの抽選結果出ましたね。
てか、あたし、一個前の記事でふたつとも抽選結果の時間間違えてましたね。
直しましたけど、失敬

てか、ayuの予定しか手帳書いてない!寂しい!とか言ってたのに
それですら間違えるとは何事ですか>自分


あ、結果は落選でしたよ。

というか、用意して頂けなかったようです。(一緒だけど


んーまぁイープラスは最初から期待してなかったけどねん


しかしですね、昨夜わたくしの相方様がチケットを手配できそうだと電話がありまして。
結局ダメっぽかったみたいだけど、なかなかなかなかなかんかんかなの良席で・・・

むりだろうなぁと諦めてたけど、夢になってでてきたよ、神席!!!


そして久しぶりのayu夢


内容はというと、


*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

本当に大切なもの以外全て捨ててしまえたらいいのにね

現実はただ残酷で== ̄|_|○←ちがくない?


はぁーーー(´・ω・`)





遠回りしてもチケ獲得にたどり着けるといいです・・・NE☆←何その前向き

だからみんな頑張ろうねと は 言 え な い 気 分 。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


んーんーんー。

まぁ一般は無理だと思っているので。
全ては明日ですかね???

明日・・・


そう!当落発表が2つ(だよね?)ありまするよ!!!

eプラス     10:00AM
チケットぴあ   10:00PM


あたりますように・・・・










あ、なんかキモくなった?
センスないな~


いや~しかし
チケットを手に出来なかったらわたしはダークサイドにおちるかもしれません(謎
フォースとともにあらんことを!!!(※彼女はスターウォーズヲタです。

あ、どうでもいいけどこないだ友達に
「みおこってダークサイドを持ってるよね」と言われました





てかさぁ。

少々文句たれます。

*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ









(´;ω;`)



あまりのショックで無駄に色つけしてみた。
しかも微妙!!!




あのー・・・いかがなもんでしょう?



なんかもうダメな気すらしてきたYO!



とりま、今から友達とおデートなので準備しやす。




ど、どろん!
*ayu事*TB(0)CM(6)top▲

【発送物】初めてなんですけど!(・∀・)

やいやい、今日お昼頃にTAからメールが来たと思ったら。

『ayupan magazine』とやらが我が家に送られてくるそうですね(*´∀`*)
しかも特典付きなんだね♪
あたし会報まだもらったことないから楽しみ!!こりは会報じゃないけど笑

ねぇねぇこれって毎年あるものなの?
そして毎年特典付きの物なの???
Together When...のジャケ写もらえるとかじゃないの?(なんで
内容はお楽しみっ♪ってそんな可愛くいってんのよ。
あまり心が穏やかになれないわよーーーー!!!!!!!!!(落ち着きなさい

しっかしいつ我が家にとどくかしらねぇ・・・?(´・ω・`)
まぁ届かなくてもあたしゃ全種類欲しいけどねぇ
卓上カレンダーなんて絶対使わない気がするけど買っちゃうもんねww

・・・ね?





ちゅーか。ローソンチケット


見事に完売


やっぱダメだ(ノ∀`*)



てか、ぶっちゃけ意味を理解していなかったというね。


あれって先着なの??(今更
余裕こいて9時ごろにピピッとやったら完売だったよぉ(・∀・`)
あぁ~仕事早く終わらせたのにホントあたし何やってんだ・・・orz
一般だって当日仕事だし電話かけらんないし。
てか繋がるかぃボケェ!!!だわ。←慎みなさい。

軽く興奮気味だわ。
てか眠いわ。


んーーー
とりあえず、チケの予約の日にちを手帳に全部書き込んだよ。
いつもあまりちゃんとスケジュール管理しないから、
来週が一年の中で一番忙しそうな手帳になったよ。ワラ
一年の中で一番忙しそうに見えるのに全部チケットって・・・

あたし頑張れ(色んな意味で



えーと。今日はSWEETとジャケ写のayuのクチビルにやられて
早速ミルキーできゃわいいグロスを買いに走ったみおこです(・∀・)
でも帰ったらすでに所有してるランコムのグロスで事足りたことに気付いたみおこです(・∀・)
肝心のクチビル用コンシーラーは持ってないよ。
妹に借りるよww(迷惑



最後はめっさ女の子ネタでお送りしやした~(*´∀`*)
*ayu事*TB(0)CM(8)top▲

バラードクリーム

Together When...


新しくリリースされるデジタルシングルのジャケ写が公開されたぴょん


・・・でもこれを手に取ることはできないというね笑

なんか最近の物にはなかったニュアンスだよね。
すごく好き。
クリーム色♪
バラード曲にぴったりなジャケ写だね!!!

しかしネイル気になる・・・
かわゆい・・・
ブライダル系な・・・

しっかしSWEETといい、
このジャケ写といい・・・

可愛い冬のショートayu×ノーカラーリップが最近みおこ的にツボるのだ~

マジでカワユス・・・
ちょっと影響されてリップ用のコンシーラーとベージュ系の
フローズン系なグロスを調達したいなぁなんて思っちゃってるみおこです

だって可愛いもん♪





あ、そういえば例のブツ!!!

会報ですよ!!!!




ハニー様にありがたく読まさせて頂きました・・・
代わりに彼は別の物をみおこより先にお読みになりました(謎

んまー順番がバラバラ!!!!

いくら合併号とはいえ・・・


でもやっぱり中身おおいし、写真しかぱっとみてないから何とも言えないけど、
文字数多かったしなかなか読み応えのある感じでしたよ♪
でも合併号ってえばってんじゃねーよ
(注:三河地区では威張るをえばると言うそうです←自分はどうなの

えばってんじゃねーよ(いいよもう




月曜は酔っぱらって、火曜はデート。
水曜はジムでなかなか更新できなかったけど、ゆっくり更新しますよ!!!



ドロロン!!
*ayu事*TB(0)CM(6)top▲

一体何を期待してるというの



いやいやCDLのチケぐらい期待させてください(´;ω;`)うぅっ

なんか、お久しぶりな感じ!
でも一日ぶりなだけだけど笑
別に落ち込んでたわけじゃないですYO!!!!!(`・ω・´)
もう他の手段で手に入れようと気持ちを切り替えてがんばります!!!
明日からエーチケでの先行始まるし!!!
みんなばんがりぞ!!!!!!!(`・∀・´)ゞォー

ふぁいとー!

オオオオォォォォォ!!!!!!!!
←うるさいよ


絶対ありえないけどチケだぶったらまわしますのでヨロシク♪(そんな余裕ぶってていいのか?




さてさて。



みなさん忘れちゃいけません、明日はSWEETの発売日でしゅよ
でら可愛すぎだし!!!(ノ∀`*)やばぃ
本屋さんからつれて帰りましょうね~♪笑


あとすっかり忘れていたけど、
新しくリンクのところにおっしゃんさんayu-centered days追加しました!
よろしくにょろ~



おっしゃんさん、ジェムケリーはジュエリーブランドですよっ(・∀・´)
くうちゃんが前までCMやってたやつ。今はマキちゃん♪(CanCamモデルの
11月中旬からCM流れるみたいですね。
新曲がそのときに聞けるので楽しみだっ
そしてショートの冬ayu(?!)が超カワユス・・・
秋のカッコいいショートも好きだけど、マジ萌(´∀`*)え~
いいな~あんなほわほわなキャワイイ女子になりたい・・・(ムリ!笑



あ、小栗旬の情熱大陸みるー!
Mスト更新しようと思ったけど、テレビ見るー!!!!



ドロン♪
*ayu事*TB(0)CM(8)top▲

やべぇぴょん爆



みなさんは確認しましたか?


当落発表!!!




私は・・・




























落選しました
(死



ちょ、爆


あたしホントayu運ないな~


食欲下がるわ~




よし次の手段ですな。。。



てか、一緒にいくハニーに申し訳ない;;;

*ayu事*TB(0)CM(12)top▲

新しくてまっさらな明日と戦う乙女達は

こんにチワワ。

びゅーてぃふぉー(?)ふぁいたーなワタシは先日会社でイニシャルGと戦いました(`_´)v(`_´)v

そんで本日は胃腸風邪?熱と戦っております(`_´)v(`_´)v

休んじゃったよん(`_´)v(`_´)v

乙女はたくさん戦わなきゃで大変だわ~(*´∀`*)←ぇ
でも出来ればイニシャルGとは戦いたくないです・・・
あの世に送ってやったけど処理は怖くて人任せにしました(どんだけ




しかーし!
薬が効いてきて調子にのってTAみましたん。
だってなんか目が離せないんだもの・・・今のayu・・・

そっしたら!じゃんじゃん更新されてるじゃないですか笑
おおびっくりびっくり。


まず・・・


「Together When...」デジタルシングル化決定!



新しい試みですな。
ちなみに、これはちゃんとジャケ写やPVもあるみたい。。。
いやぁ普通にCD欲しいっすよ、僕としては笑←アナログ人間?



そしてTV情報等も更新されてましたね!!!→こちら



そして・・・

CDLのタイトルが!!!
決まったのかな????


ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Aマークnniversary



うわぁーい(人´∀`*)
去年はBEST ofだったけど、今年はAマークnnivesaryだよ!!
10周年の幕開けとしてふさわしいタイトル!!!
より強く輝きを増しちゃってますね!!

めーっちゃ期待大ですわ!

10周年の始まりを、一緒にみんなやayuと迎えるのがすごく嬉しい。
すごく楽しみ。

・・・まだ当落決まってないけどね!(すでに行く気



*ayu事*TB(0)CM(8)top▲

こんにちは、TeamAyuです。



(゜∀゜)こんにちわ!!!




某所で某情報を得たわたしはこんなテンションでTAのメールをみてました笑





だぁって
下がって下がって・・・






























1月1日(火)発売 浜崎あゆみ 9th ALBUM 『タイトル未定』


【CD+DVD】
3,990 (tax in.) AVCD-23503/B
初回限定特典:『SPECIAL PHOTO BOOK』

【CD】
3,150 (tax in.) AVCD-23504
初回限定特典:『SPECIAL PHOTO BOOK』

* 収録内容は決定次第ご案内させていただきます。
* SPECIAL PHOTO BOOKは、2形態とも共通の特典内容になります。





「タイトル未定」っていうアルバムが出るらしいよ!!(゜∀゜)(違げーよ


しかもすぺしゃるなふぉとぶっくがついてる
でもCDのみと内容は同じみたいだね。
でも多分買うけど笑
てか、ライブ会場で買ってポスターもらっちゃおうって魂胆!!!
持ち運びむりかなぁ~(それくらいがんばって、あたし


やっぱり嬉しいお知らせには大喜びしちゃいますよん。
新曲このなかに入ってるンやね。きっと。
バラードかなぁ???


・・・そしてこの一件でなにか重めの歌でも書き上がるかなぁ。
旅だった大切な人
背中を押してくれたミカジョン、
いつも笑顔で迎えるファン…








わたし、結構去年出たSecretって最強なんだよね。
あれホント好き。その後のアルバムだもん、期待してるよ。




よし!寝て待て!!(ぇ?

しかし当落が気掛かりだ…
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

乗り越えられそうにない痛みならば



共に分け合い歩いて行こうか
抱えきれぬ程の喜び持ち寄り
共に分け合い歩いて行こうか

今は君だけのために歌おう
大切な僕の宝物よ






元気出してね、ayu。

昨日お昼過ぎにメッセ見て。
いてもたってもいられなくなってすぐメール送りました。

変なこというかもだけど、心配だけど心配してないの。(矛盾?!



ayuにはミカジョンや他のお友達がちゃんと支えてくれてるから・・・
わたしたちは傍にいることは出来ないし、
抱きしめたり背中押したりはできない。
でもちゃんとそういう人たちがayuにはちゃんといる。
だから、大丈夫・・・

ただこの位置からでもayuのこと、支えれること出来る範囲でしたいって思ってるし。
傍にはいないけど、みんなの心はayuのそばにあるよって。
愛してるよってそんなことを思いました。



なんかねぇあまりうまく言えないんだけどね・・・
そんな感じです。


お仕事は、つらい時もどんなときでもしなきゃいけないから大変だったね。
笑ったりするの、つらかったね。
でも無理しないでね、、、
未分類TB(0)CM(4)top▲

戦いは終わらない


CDL参加できることになりましTA


うわぁーい(*´∀`*)

ねぇちょっと許可降りて ポチッとクリックしただけ
そんなんでもう行ける気になってるそこの人(ワタシ)大きな間違い~♪


・・・あたらなね



だってぇ~

許可が下りるなんて僕の最後の奇跡級に思ってましたから。
それだけでテンションあがるわさ!!わさわさ!!

まぁ・・・TAクオリティですからね。
期待しちゃいけません。
行ける気になって行けないのが一番悲しいから笑←経験済み

んまぁ~条件付きなんですけどね。



しかしこの行きたい意欲とか気持ちとか思いを伝えるのは難しいですな。
そしてファンじゃないとわかりにくいというね。
なんかあーーーもどかしいというか。

妹は嵐ファンでお父さんには理解されなくて喧嘩したことあるからね笑
うちはかたいのでなかなか良い理解を示してくれないのだな。
「楽しいだけじゃだめだ」と言われたけど、別にわたしはayuを好きだったり、
ライブ行ったりするのは楽しいだけではないもの。
それをコトバにしたりするのは難しい。
言葉にしても、価値観が違うから他人から見たらくだらないことにしかうつらなかったりする。

そもそも、楽しいとか可愛いとかそんな理由だけでこんなに好きになれないよ?


意思の疎通が足りないのかしらね
ずっと父親とはあまり話してなかったから。

ayuのことじゃなくて、わたしのことをもっと知る必要があるよ、お父さん。笑


ということでティーンというお父さん嫌いの年頃を過ぎたわたしは
もっと仲良くなるようにがんばるぞ(何


そんなお父さんと昨日はドラゴンズの優勝を見届けたぞ!(ぇ

日本一おめでとぉ
よし、買い物だ。(結局そこ

とか言っちゃって全然お買い物行きませんけどね汗汗
とりまえず、土日は引きこもるぞ!!!!





というわけで(どういうわけだよ


31日に申し込んだYO!!!

祈り倒すYO!!!!





ねぇ祈り倒すって言わない?汗
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

