*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
11 | 2007/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

同士だって事を忘れないで



今日はCawaii!の発売日♪
もちろん、ゲッチュしましたよぉん

もうマジで、立ち読みで終わらせるつもりだったけど、
内容が濃い濃い・・・


GUILTYayu.jpg



幾何学模様の白黒・・・
なんか、GUILTYのタイトルどおり、ちょっと囚人服を思わせるような色・・・(え、考えすぎ?w


中の写真は全部モノクロでした。白黒。
でも、かえってインタビューの内容と調和していたのでいい感じ。




いやぁ。。。しかし。。。


インタビューを読んでいろいろ考えさせられたり気付かされたよ。

ネタバレになっちゃうかな、追記に書いたほうがいいかな????





んじゃ、とりあえず大まかな感想!(アルバムのネ





一発目、Mirrorからどツボ(そこ?!


詞は、重い。
重いけどなんだろう、共感するような・・・

歌詞と、音がすごくマッチしてる。
音が特に好き。
頭の中で想像で来ちゃうの。かってにPVできてるんだけど(ぉ

長くなりそうだなぁ


また今度( ・д・)ノポイ



そして続いて流れる(dont’)Leave me aloneもいい感じ!!
ハニーに「みおここれ絶対好き!」ってごり押しされたけど、全くだ(*´∀`*)
音もいいね。歌詞もいいね。歌い方もいいね。

アルバムの初めの方はかなりロック聴いててドキドキしながら聞いちゃう。
音的にも面白いんじゃないかな。
とても好きです。



そしてGUILTY・・・
これは、、、最初つらかったけど、、、
今は音だけの評価をします。
サビの歌い方が好きです。疾走感が好きです。
悲しいさとかもすごく良く出てる。


ちょっとまだかけないとこばっかなので飛ばすよ。


えとね、MY ALLはやばいね。。歌詞が!
音はなんか昔あったような感じ。だからツボではない。。。が。。。
でも大切な仲間とかスタッフとかファンに向けて、一緒に過ごしてきた時間を振り返って
感謝してやさしく歌いかけてる歌ならば、その懐かしさは合っているのかもしれない。

とりあえず、こりゃ泣いたわぁ。。
CDLで是非歌って欲しい。
そしてあたしは周りに誰も知ってる人がいない席でも号泣します!(どんな自信だよ

最後のuntitledいいね。
言葉選びもいいね。
どれもが切なくて温かくて本当に泣けちゃう。
自分の大切な人が旅立ったら、って考えたらもっと泣けてきちゃって
ホント止まらなくなっちゃいました。。。




とりあえずそんな感じ。
ざっとしかかけない。
なんか色んな意味で・・・

書きたいことは書くよ。どんなことでも。




ほい!

では次は雑誌の感想なり~
*A songs*TB(0)CM(4)top▲

GUILTY

会社の昼休みに書いてたんだけどなぜかアップ出来なくて
ヤプの方にのっけてたやつをこっちにアップしなおしたよ(・∀・)ノ





みなさまGUILTYは買いましたか☆
みおこはいつもDiscStationで買うんだけど、
ポイントカードで2600円くらい引いてもらいました☆
金欠中にはありがたいっ(人´∀`)

まぁそんなことはさておき・・・






GUILTY買ったのにまだはじめの方しか聞いてません!!!
なんか忙しすぎて疲労MAXなため。。。
携帯握りしめたまま寝てましたorz
電機付けっぱなしで寝てたしww
・・・がんばれあたしorz



歌詞をざーとみたけど、なんとも言えません。。
うん~



とりあえずはっきり言えることは・・・










ayu友から来たメールに、

「ブックレットの最後が意味深」と。



まだ歌詞に目を通す前だったんだけど、
先にそれを見ました。
*A songs*TB(0)CM(2)top▲

自分のためだけに生きるなんてつまらない



お久しブリタニカ!(は?


あ、ごめん外しましたね。
空回りと書いてみおこと読みます、こんばんは(・∀・)ノぃょぅ

復活しましたww


チケット無事、入手することが出来ました

励ましてくれたり、チケットとるのを手伝ってくれたミナサマ、、、



ほんっとうにありがとうございました!!!



もぅ、ホント嬉しかったです><
感謝です!
皆のおかげで最後まであきらめずに頑張ることが出来たよ

31日は、どうぞよろしくお願いします☆

代々木初だよぉ!






というわけで、テンションも復活した私は写真もアップしちゃいますよ!


ayu雑誌ラッシュ☆



うふふ。
今日はテレビジョン目当てで本屋さんに行ったら
ayuがいっぱい並んでた(人´∀`)
発売日今日だったっけ??とか思いつつも
でも関係ないやって感じで我が家にお連れしました

内容ももりもりだくさんで

ちゅうか、ViViの写真がいい感じです(//∀//)
ピンクのぼかしな色合いがなんかViViらしいなって感じだけど、
そのayuが女っぽくてすごい好き。きゃわゆいい。
てか、今の髪型めっちゃツボだぞ!!!!

てか、ViViのふろく、ayuが訪れた場所だとか、
アジア満載でおいしいぞ!!
みおこは多分アジア行かないけど!!
来年のアジアツアー行く人とかにおすすめなんでない?
これは永久保存版で!!!

でもVoCEの付録は読んで即捨てた。
あんなんもっとっちゃいかんわ。
物欲が・・・





はいっ、そいで中身感想↓
*ayu事*TB(0)CM(12)top▲

また会える時まで諦めないで歩いていてね

こんにちは!

すごくすごーーーーく書きたいこと溜まってます。
Sカワもビーズアップも読んだし。
アルバムの曲順についてすごく書きたいこともある。



でもでも!

なんかやたら忙しくて落ち着いてブログかけません。

カウントダウン、結局まだ決まってないし。
行きたいよ、すごく行きたいから・・・
機種変したりデジカメ買ったりいろんな事で相当お金がふっとんでますので笑
そんな大金はたけないけど♪

どうなるかまだワカンナイ。
行けるかもワカンナイ。
行きたいのと行けるのは違うでしょ。

なんかこんな気持ちであまりブログ書く気になれないので(爆w
少しお休みします。
もう十分お休みしてるけどね。

CDLは、もう単独でいくつもりです。
ハニーは30日いくからいいみたいだし!でもあたしは31日しかないし!!!
こうなったら相方関係ないので(ぉ)初めて一人でいくかも♪
そのときは皆さま、よろしくです^^
広い胸で抱き締めて下され(ぇ

なんか、このブログをかく、ってことになると色々ぐるぐるしてきちゃうけど、
わたしは大丈夫です。
プライベートも全然充実してるから!
睡眠時間削るほど忙しいけど(最近ほぼ3時にねてるw)
すごく楽しいし、疲れてるけど充実してます!

なにかあったらコメントなり、メールフォームなり、携帯電話のEメールを使って下さい♪(ぇ
年末が決まり次第、またここに戻ってくるから!!!!!!



あーーーでも久しぶりだからなんか書きたいことたくさん出てきた笑

やっぱりここ好きなのかなぁ~あたしは。


とりあえず手短に・・・


①昨日の収録、みたかった!舞浜なんて行けないけど超かわゆい!今の髪型が神だわ~

②まだCDLワカンナイみおこにツアーは焼け石に水的な感じですが(ぇ)とりあえず初日と名古屋に参加方向で。





GUILTYに関してはまとめれないほどいっぱいだからやめておく。笑



では!どろん!!!!!!


みなさま、良いクリスマスを

ごめんけど、幸せ←マジうざいw







Merry Christmas!

And Happy New Year!!
*Day*TB(0)CM(6)top▲

どたばた

なんだか落ち着いてパソコン出来ない日々が続いております、みおこですwwww


えっと。
携帯変えました。P904だよん☆
いつかデコってやる・・・(ぉ


あと。




チケットどうしようか未だに悩み中。
これは大金をはたくしかないのか。
そしてピンで行ってこようかなぁってかんじです。
行かないのはありえない。。。
行かなかった場合の31日のことを思うと恐ろしいのでなんとしてでも行きますww


ということで、頑張りますよ
*Day*TB(0)CM(6)top▲

レオパードって言うんです!

ヒョウ柄は分かるけどayuを女豹よばわりは微妙だ。
どっちでもいいけど。。。






ってか!


ayuさんの『GUILTY』ジャケ写きました!!!


















GUILTYジャケ写






ふぉとぶっくも!






PHOTOBOOK.jpg







ををを
なんだか海外のセレブ雑誌ぽいですなぁ。
左手が唐草なのかそれともレオパードのなんかなのかよく分からない(どっちでも良い





ちゅうか、昨日読んだSカワでもゆってたけど・・・



でらDutyきとるがな!!(・д・)ぬーん


ぬんぬんぬーん


涙が出てしまったのは痛みから?










うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。





Secret最強←おい





ちなみに、関連記事はこちら




追記


オフィシャルにセトリ公開されました
未分類TB(0)CM(6)top▲

GUILTY

どうも、HEY!③を録画できず罪の意識を感じているみおこです(ぇ

というか、出先で妹に頼んでその妹は寝てしまって録画できなかったってゆーことなんだけどね
まぁわたしは頼んだ側なのでなんとも言えませぬ・・・orz

というわけでGUILTYな感じです(ぇ



そしてそしてGULTYつながりで
というか、ど真ん中GUILTYですが(意味不明

某所のカキコミ!!!!!


ayuたん~(;_;)

そうかぁ。それだけ思い入れが強いのかなぁ。
それだけ、ayuにとって2007年は濃かったのかなぁ。。。
ayuにとって。。。。。。。∞

ちなみに、わたくし、2006年は転機の年でしたが、
2007年は「愛」だったかな♪あ、これ今年の漢字ってやつじゃないですよ
来たる2008年は第二の転機というか、夢や希望の年にしたいと思いまする(謎




早く手にしたいな、ayuのアルバム。
ちゃんと感じたいな。うん。






・・・その前に予約行かなきゃね!!!

またしても罪の意識感じちゃうわ(もういいよ







しっかし昨日のayuはマジで可愛かった♪
あのショートいいねぇ♪
一瞬エクステつけたかと思ったよぉ。


あ、あたしも美容院そろそろいこっと











・・・てゆーかCDLのチケットまだ手にしてないんですけど(ええええ




神様ayu様助けてぇぇぇぇ・・・・
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

愛知だから関係ないの。

昨日は友達と遠出してました~
すっごい楽しかった

んで、帰り道18:50ごろ・・・
ayu関連のメルマガが来て・・・


今日19時から東京FMで
アジアツアー2007の模様とライブ音源が1時間初OAされます!



って内容!!!







なんだって!!!!!!!!!


どんだけーーーー!!!!!!




なんかうまく事実が飲み込めなくてテンパるあたし。

だって、だってまだDVDも出てないんだよ???
信じられない!!!

でもまぁあたくし愛知県民だし。
言ったのは福井県だし。どっちみち聞けないww
会社にいたら聞けたけどな・・・(実は出勤命令でていたw←無言の抵抗で休みを勝ち取ったw

ということで、すぐ連絡取れる、そしてなおかつ関東地方に住んでるayu友におしらせ。。。

まぁ自分が聞けなかったのは仕方ないかなって感じでそこまでは凹んでません。

凹んでないもん!!!!!!!!笑

でもうちに帰ったら少し楽しみ(謎





あーぁ、しっかしTAでも何も告知してなかったし
なんにも聞いてないよね!!
ちょっとどういうことなの>avex


そんなこんなでぐるぐるして怒ったりしてたけどね。
それを見た友達に「そこまで熱中できるものがあるのっていいね」って言われた(・д・)ぉ
大人になるのって怖いねww(ノA`*)




しかし夜の堂本兄弟良かったね♪
またかこっと♪
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

