*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
12 | 2008/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

*完了。*

エーチケとエンタメポスト完了っ
めっちゃめんどかった・・・

今日はなんか調子が悪いのでここでドロン!!(早っ
おなか痛いよぅ・・・(´;ω;`)



画像一つアップします↓



よっちゃん


よっちゃんです♪笑
Mii登録したので(ayuもね!)探してみてちょ
これからもバンドメンバーとかダンサーズとか増やせたら増やす予定(爆


ではではっ


おやすみなさい~








あ、そうそう
ミカジョンのブログ、よかったね♪
ayuがロス行きキャンセルしたのって誕生日だったからなんだね♪
番長やなつきサンもいて楽しそうだったな!!

てか、うちのおかんの1個上なんやぁ・・・すごいなぁ。


ミカジョン、HappyBirthday!!
これからもayuをよろしく*笑*


*追加*

3月12日(水)LIVE DVD『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007Aマーク
~Tour of Secret~ "LIVE + DOCUMENTARY"』発売決定!



3月26日(水)Remix Album『ayu-mi-x 6 - GOLD-』『ayu-mi-x 6 -SILVER-』発売決定!


う、うわぁ(´∀`;)
嬉しいけどすんごい出費やないですか爆


¥2500×2と¥5040かぁ。やってくれますな笑
くぅのライブ諦めよ(ぉ



嬉しいけどいきなりお腹いっぱいだな爆
おおおおお


残業しまつ!(ぇ
でも8月には・・・(なになになになになになに


しかしドュメンタリーはフツーにうれすぃな。
うひひ。

てかどうしようかなぁ~
リミックスはアマゾンとかにしようかにゃ。
かーんがーえちゅー!
*Day*TB(0)CM(16)top▲

チケット奮闘記。

どーも、こんばんは(・∀・)ノ


みなさま、チケットは確保できましたかぁ???



はい、出来てなさそうですね←

てか、ホントに何なんだって感じだよね・・・
大阪当たらなさ過ぎだし
何?城ホールってそんなちっこいのか?ヽ(`Д´)ノ
あまりに周りのみなさまが玉砕してて戸惑いを隠せません・・・
まじ、ありえんだろ・・・


あ、わたくしですか?
ワタクシの方はといいますと、、、
とりあえず4月5日のはTAので確保できております(`・ω・´)ゞ

で、アニバーサリー日のチケを今奮闘しておるのですが・・・
どれもこれもダメ。全部ダメ!!ヽ(`Д´)ノ

だもんで今a-ticket!応募中・・・(´・ω・`)シュン

でもなんとか行けそうなのでっ
問題はなさそうだけど♪



とりあえず今までやったのは、TAのとアルバム先行のとローソンのロッピー。
昨日のお昼にロッピーを知った私は(←遅)
仕事を途中抜けして行って参りました!!!!
不真面目でごめんね(*´∀`*)ayu~

でも時間がなくて前もダメだったローソンへ・・・


*Day*TB(0)CM(0)top▲

私たちは探し合って時に自分を見失って



ありゃりゃりゃりゃ・・・∞

またまた久しぶり♪
なんかあかん。爆

週末いろいろありました。
ありすぎました。
傷つけたり、傷付いたり。
古傷が口を開いて深くなったり。。。

なんだろうね、なんかこれ解決しないと言うか、
お墓までつれて歩いて行かんといかんのかな。

すべてが救われることなんてきっとないよね。
人間たまには諦めが肝心です。





うわ、超ネガティブ!爆死



まっでも♪

僕たちは傷付いて
光さえ見失い
もう何度も諦めた
それでもまだここにいる


この歌詞はホント共感するばかりだわ。



そういえば♪
先週の金曜日は友達とカラオケ行ってきました♪
普通にそれぞれ好きなのを歌い・・・
みおこはもちろんayuづくし。
てかayu以外あんまり歌えないのさ・・・
ポケットとかSPELLMASICとかかな。

ayuはGUILTYの曲全部と、なんか昔の曲が歌いたくなって
ど高い声を頑張って出して歌ったよ笑
あたし声が低いからayuって高くて難しいんだよね。。。
でもMマークも割と歌えたし♪
調子よかったかも??

あ、なんか書いてたらまた行きたくなってきた*笑*
てか、ayuファンONLYで行ってみたいよ~><

この指とまれ!!笑
まじで行きたい。。ヘタだけど爆



*Day*TB(0)CM(7)top▲

いつまでも同じ所にはいられない

どうも、こんばんは!
結局カレンダーをどうすればいいのか分からないみおこです(・∀・)爆
みんな一緒かよ!!!!笑
気持ちはめっちゃ分かるんだけど*笑*
もう、コメント見ながら笑ってたYO

気付いたと思うけど、スキン変えてみたよ♪
なんか似合わない感じの可愛いの選んでみた(笑
またコロコロ変えたり戻すつもりだけどね~(*´∀`*)
なんか無性に変えたくなったのだ

・・・しかし文字見難くない??小さいよね?
時間あるときにいじろうかな。


CDLのレポ等々はまた時間があるときに!
先延ばしにしすぎだよね・・・
余計に思い出すの困難になるのに~(><;)
特技は自分の首を締めることですw
取得資格は空回り1級です(意味不明


CDLが終わって次の日、そう1日なんだけど、
愛知帰ってすぐ友達とカラオケに行ったよww
まだGUILTY入ってなかったから(今日からだよね!DAMは)
全部は出来なかったけどセトリで歌いました~!
その数日後も妹と行って同じ事を*笑*

いつもはDAMでライブ映像とか見ながらなんだけど、
満室で選べなくてさ、、、
JOYSOUNDだったんだけど、あれ全然PVとか映像少ないよね!爆
でも当時はDAMでは配信されてない(don't)Leave me aloneが配信されてたよ。
もう今日から関係ないけど。


でねでね、JOYSOUNDって衝撃クリップってのあるじゃない?
あたしあれすっごい嫌いなんだけどさ、入れてみたの(なんでだよ
HANABIは割と綺麗だったからと思って、
歌いたかったA song forXXを。。。


ハズレだった!爆


てかキモイ!!




キモイ画像を共に分け合い歩いていこうか(´・∀・`)←

*Day*TB(0)CM(10)top▲

無防備さ

こんばんは!!
お久しぶり(?)です!

なんかいかん、最近結構不定期じゃない???
あかんわぁ・・・


でも生きてますよ!
今日なんか死んだように寝てましたYO!(ぇ

なんか日々浮き沈みが激しいですけども。。。
僕はもう僕でありつづけるしかないことを
僕自身が受け止めなきゃならないんですけども。。。(何

Secretを聞いてるときは、そうありたいとか
なんか理想的な部分も多かったんだけど、
GUILTYはなかなかリアルに入ってくることが多くて
聞けば聞くほど好き度が増してる感じです。


というか、ライブがやばかったよね。
(あ、ライブレポ書いてない・・・



さて。
みなさんもうSweet買いましたかぁ???

Sweet


もう、ピンクのワンピがかわゆい♪
今回はアイシャドウがブルーで濃い目だけど、
マットな感じでネイビーだけど春っぽいよね。
キレイだなぁ~


インタビューも、1ページとはいえなかなか。

Mirror、狙いどおりだよね。笑
むしろ考えすぎるけど!爆
音的にも、それにあわせた言葉選びもハマってて結構好き。
いやはや考えちゃったりもしますが。

というかね、ちょっと書いてあった内容に触れちゃいますけど、

ファンの子達と実際あって話が出来るなら別だけどそれができないから、
インタビューとか(第三者を挟んでかな)語るんじゃなくて歌で伝えたいってあったよね。

それがすごーーーーくうれしかったな(*^^*)
てか、もうayuからの愛がすごいビシビシ感じまくってるこのごろだから、
ほーーーんと嬉しい。ayu大好き!って言いたくなる。

そして今回はその思いが写真付き歌詞カード(どっちだ?どっちもか?)にも詰まってるとか。

これはアルバム曲の流れに沿ってつくってあるってことかな?
だとしたら、私がツボポイントで前挙げたところはあながち的外れではないかなって思った♪


そして最後は喪服なのか・・・?
追悼・・・?
そんな風にもとれるよね。

もっとゆっくりみて感じたいと思うなり。










しかし・・・


当落についてみなさま奮闘してらっしゃるわね!!
もちろん、みおこもだよ!
とりあえずは、5日の代々木初日参加です!
あとは8日を予定してるよ。
ファイナルも行けたら・・・・・・

絶対ムリだけど、5月31日の誕生日にある福岡も行きたかった(笑



あっ、あとこれすごい聞きたかったんだけど、
カレンダーってみんなどうしてる??
わたしめくったり破ったりがなんか恐れ多くて、
ayuのカレンダー、表紙のままなんだけど!!!
せっかくお部屋片付けてポスター貼ったりするようになったのに・・・

参考に教えてちょ★
*ayu事*TB(0)CM(7)top▲

できるのは、通じたと信じること。

みんなの声が聞こえたから
この場所に来ることができて
あなたの愛に包まれたから
こうして今声を届けていられるんだよね



どこからか君は舞い降り
いつだって伝えてくれる
すぐそばにある幸せを



そばにいるだけでただ
心が癒されてく
そんな支えにいつか
なりたいと願うよ


*Day*TB(0)CM(0)top▲

嬉しいことは二人分♪

悲しいことは半分♪


って、知らない?
昔NHKかなんかの子供向けの番組で、
「グーとスー」ってのやってたじゃん??
二人は仲良し♪とかいって(ぇ

そのオープニングに
「嬉しいことは二人分♪悲しいことは半分♪」
って歌の中のコトバにあるんだけどね。
幼いながらに、すごく良いこと言ってるなぁというか、
そうだなぁ、って思ってた。

そのコトバは今も生きていて、あらゆるところで感じる。

大切な人、友達とか、家族とか、恋人。。。
そんな特別な人が側にいてくれるだけで違うよね。
嬉しいことは倍以上になるし、
悲しいことは分かち合って癒されてく。


乗り越えられそうにない痛みならば
共に分け合い歩いて行こうか
抱えきれぬ程の喜び持ち寄り
共に分け合い歩いて行こうか



だからRAマークINBOWってすごく好き。
そして、今回のライブや、出来事があってより好きになったな。
本当に・・・これからもずっとこの思いって続いていくよね。
ayuに対しても。それ以外でも。。
喜びや幸せは与えられることにだけあるんじゃない。
自分が与えること、愛を注ぐことそれ自身も自分の幸せにつながるなぁって。
本当に最近よく思う。


支えながら支えられて
少しずつ寄り添って
守りながら守られては
確信へ変わってく
愛を遠ざけようとした僕は愛に救われたんだ


与えられるだけでもきっと足りない。
求めてばかりになってしまうからいつも不足を感じるだろう。
与えるだけでは寂しい。
与えたことで相手が喜んだりそれに大して反応してくれるから自分も嬉しい。

きっと片方だけじゃダメだよね。
お互いに愛があるから、素晴らしいんだね。


でも慣れてくるとつい、求めてばかりになってしまうから苦しくなる。
自分で首を絞めるというか・・・
なんかそれで最近自分の器の小ささを感じてます(滝汗


自己犠牲

これって一見損っぽく思えるけど、
たぶんコレが出来る人が一番幸せなんじゃないかなって思う。

常に持っていたいな、与える気持ち。
余裕がない時でも相手を思いやれたらな。
そうすれば、きっと自分も折れてしまわない様になると思うから。。




そして、ayuとファン、もしくはスタッフ達の間にはこういう愛があるなぁって本当に思う。
自分を犠牲にしても守っていきたいって、みんな思ってるよね^^
実際ファンが出来ることって目に見えることでは本当に少ないし
ちっぽけに思えるけど、他にはないこんな信頼関係を築けるのは
お互いの中に愛がちゃんとあるからだよね。
与えたいって言う気持ち、自己犠牲。。。
これをayuファンってみんなもってるなぁって思うの。
もちろん、ayuも全力でファンやスタッフ達を守ってるってすごく感じる。
だからすごく居心地が良くて、優しさであふれてて。
それで絆はとても強いでしょ。

本当に、本当に、愛であふれてるから
ayuから離れられないし(笑)そんなこと思わないし、信じていけるし。。。
コトバにできない思いでいっぱいだよ。





・・・と、本当はYahoo!ニュースで見た、
スポニチの記事について書きたいだけだったのになんか感じてたこと書いたら長くなった(爆
*ayu事*TB(0)CM(6)top▲

あなたの愛を感じる

みなさん、お久しぶりです(何度目w


昨日の夜、ここに来ようと思ったけどなかなか思う様にいかないです・・・
結局3時に寝たし(笑
来週まで超多忙な感じ。
でも待てないので会社で更新しちゃいます。笑



・・・まずは、


CDL、ありがとうございました!
またブログ巡りして挨拶にいきます
会場でお会いした方、出来なかった方にも
ほんっとにお世話になりました
またお会いできなかった方にもめちゃめちゃ会いたいんで、
今年の記念すべき10周年、機会があったらお会いしましょうね
予定通りチケットが取れれば、初日と8日は絶対行く気なので
みんなでお祝いしよう




そして本題。



ayuのカキコミ。
マスゴミ←パクった笑

最初に、ayuのカキコミを見た時びっくりした。
でも、あまり心配はしなかった。
だってayuが大丈夫って言ってくれてるんだもん。
無理のしすぎはして欲しくないよ、もちろん。
でもayuが大丈夫って言ってるなら信じてついていく。
ayu自身がそう言ってくれてるのなら、それがすべて。

そしてそんな重大なことを、ファンに真っ先に伝えてくれたこと。
すごく感謝してる。

なんだろう、何が嬉しいって言うとそういう信頼関係が出来ていることがとても嬉しくて。
だって普通ないよね、ファンとアーティストのこんな関係。
愛し愛されてるって思ったよ。
だから、とてもayuのこと、誇りに思う。
そして一緒にayuを応援してる仲間達のことも、本当に本当に誇りに思ってます。



真っ先にファンを気遣ってくれる。
すごく嬉しいよ。
でもね、わたしとしてはファンが変に心配しすぎてayuが逆にファンに気遣うとか、
みんなが傷付いてないかayuが毎度心配しちゃうとかじゃなくて、
わたしたちもayuを信じきって、周りに動じないで、堂々としていたいなって思うよ。

そうしたら、もっとayuはぽーんと高く飛べるんじゃないかな(ぇ?



ayuのこと、信じてるから
周りに何を言われても大丈夫。
ちゃんとayuが伝えてくれるから。
これからも伝えてくれるって自信があるから。



だから胸を張っていこう、10周年!
記念すべき年を!
*ayu事*TB(0)CM(12)top▲

お久しぶりです。

こんにちわ!

もぉーいかんですね、なかなか皆さまの所にもお邪魔できてなくて・・・
できたら今夜ブログアップしたりしたいです。
だって伝えたいことはたくさんあるから・・・
あふれてくるほどあるんだもん・・・



だけどもだっけど♪

さて帰ってからって何時になるのか疑問。
少なくとも10日までは死ぬ予定です。業務に終われて。
でも10日まで終わらない気がする・・・
そして13日も予定があるのでそれに向けて別で頑張らなきゃです。

大丈夫なのか・・・????



CDLでいろんな方にお世話になったので絶対遊びにいきます!
話がズレたとしてもお礼いいにいきます!


よろしくです!



とりあえず、この記事もまた消すかもだけど笑
コメ返しもしたいし。いつか、遅くなっても来なくなることはないので・・・
ごめんなさいですけど、、、また来ます!



では簡単にお昼休みのパソコンからでした笑

ほんじゃまた!!
*Day*TB(0)CM(0)top▲

新年、明けましておめでとうございます。

って、お前今日何日だYO!(・∀・)

三が日もすでに過ぎているというw




どうも、こんばんは。
わたしがみおこです(分かってるけど


みなさま、2007年は大変お世話になりました。
2007年・・・
そう、私がayuファンだって自覚した年でもありました。
色々葛藤がありました。悩んでました。
でも、気付けばいつも、ayuの歌が側にありました。
ayuには励まされたり、背中を押してもらったり、
癒されたり、痛みを分け合ったり・・・

そして、ブログを通してたくさんの人に出会いました。
こうして交流していくことで色々話したり、
助けられたり、元気付けられたり・・・

本当に、素敵な年を過ごしました♪

そして、これからもずっとよろしくお願いします♪








てゆーかとってもCDLのこととかayuのこととか

なんか色々書きたいけどまとまんないし

またあとでここくるわーーーーーーーーー!!!!!!




from愛知の某所




うん、とにかくみんな愛してるよ!!(え、かなり本気だよ

そしてこの日記はいつか書き換えて1日のに偽装するのさ。
またちゃんとかくから放っておいていいからね笑


アディオス!!!



*Day*TB(0)CM(2)top▲

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

