*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
01 | 2008/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

シェアさせてください!

今更GUILTYの波がきているみおこでし(・∀・)
発売当初めっちゃ聞きまくってた。
ちょっとしてから他ばっかり聞いてて、ayuでも他のアルバム聞いてた。

だけどまたGUILTY熱が!!!!

そんな矢先こんなものみつけました~ →こんなもの

そう、Cawaii!のインタビューが載ってたのよね。
もちろん買ったんだけど、こうしてみるとまたほぉ~って読んでしまって。
改めて、「そうだなぁ」って思ったよ。

うむ。。。(あ、省いたぞ)

共感ではなく共鳴・・・

共感、、、
確かに今までのアルバムはayuの強さだったり、前向きだったり
マイナスなところも「そうだよね」とか「わかるな~」って感じで聞いてた部分もあったな。

でも、共鳴、、、
ayuの訴えてることに対して本当に、心からそうだ!と強く感じた。。
自分に置き換えてもGUILTYはかなり響くんだよね。あたしには。
今までのわたし、現在のわたし、これから行こうとしている場所。。。
あたしをよく知ってる人にも「この曲、みおこみたい」とか言われちゃうからね
まぁあたしはもっともっともっと甘いですけどね!!!!!

はい、ちょっと意味わからないね汗
何が?どこが?どう?ってのは、またアルバムの感想書くときに・・・


っていつ書くんだYO!
ライブの感想も書いてないじゃないかあたし!!!


・・・うわ、なんか自分へこむわ。笑
ちょっと時間作って少しずつ書かなきゃな。気持ち悪いな笑




話変わって!!!!!






今日は追加公演の先行当落発表がございましたわね


結果はどうだった???
ちなみにあたしはファイナルを・・・

















当選 いたしました!!



TAで初めて当選した(泣
長い道のりだった~(´;ω;`)
さっそく発見したけど・・・まぁ、まぁね!席はね!文句いわんよ~
最後方だけどさぁぁぁぁぁ
まぁ、、ハニーもあてたのでそっちにあいのりしやす。(´∀`)
でも最後方でもある意味いいかも?笑
シメだしね!!!!!!




うへへ。
初めてのファイナル参戦になりますのでよろすくお願いします
てか、あたしライブ3公演行くけど全部代々木よ?
愛知県民のくせして全部代々木だよ???
(でも去年は埼アリと横アリだったww)

ガイシは嵐のコンサートしかいったことなす(´・ω・`)
もしかしたらドームにいくかもしれません爆

うぃーがなっすてっぺんごー!!!

*ayu事*TB(0)CM(14)top▲

ただ前に進めとあなたが言うじゃない

ayuの夢を見たよ!!!(・∀・)

めっちゃ久しぶりにあたしの夢においでくださいました~
いつ振りだろう・・・
あたし、、、ayuに抱きしめてもらったこともあるんだよ(痛
今日はもっと親密に・・・(人´∀`)
きゃわいいよ~ayuたんっ


あ、本格的に痛い子になってきたので書かんどこ爆
まじ自分キモスww


あ、某所みたぁ??
不意打ちな更新。爆
おフランス・・・!!!!!!!!素敵過ぎます、おフランス。
さすが華の都っ

アーンド、フランス?のニュース記事めっけたよ(・∀・)
ayuちん、、、エクついとるがな笑
みおこはロングが好きだけど、今回のショートお気に入りだったからなぁ~
ツアーはロングかな?楽しみ

あ、記事はこちらです

フランス語かよく分からないんだけど。。。

一応ウェブ翻訳はこちら
私はフランス語でみてみたよ。
URLコピーしてやってみてね^^

うまく翻訳できてないから謎だけど、
Mirrorcle Worldについて、ミラーの長いバージョンって書いてあったよ(・∀・)
早くフルで聞きたいなぁ☆




さて、そのMirrorcle Worldについてですが(`・∀・´)

海月さんが英語の意味を調べたみたいで、面白かったので
紹介してみようと思いましゅ。

始まりは7のつく日。 海月サン

一部抜粋します。↓

「Mirror」は「鏡」だけじゃなくて「~とよく似ている・重なる」って意味もあるんだね。
で、「cle」。
これ自体は「cule」の変形。
「cule」の意味は『「小さな」の意の名詞を作る』だって。
「mira(不思議に思う)cle(物事)」
って載ってました。


なるほど!
なんかおもしろいね(*^^*)

初めてMirrorcleって聞いたときは、
単純に“奇跡”のmiracleしか思い浮かばなかったけど、
そのmiracleにも意味があるんだねぇ。

調べるって面白いね!!

なんか色々考えちゃうね。。。
またこのことについて昨日熱く語ってしまった(笑
真実は、ayuの言葉が全てだね!歌詞全部わかるまで、いろいろ考えちゃうけど
その時間もひとつの楽しみとして過ごしながら発売を待ちますよっ!(`・∀・´)
こうやって考える楽しさも、ayuファンであることの特権だと思うのだ。


そして、あのCMだけど、、、

一生懸命聞き取ってみました!!!


一応反転して載せます。
でも自信なし爆


身を任せろだって 封印されたいのかって
見てみぬふりかって 見てもいないのかって

戦ってんのかって 白旗なのかって
犠牲者面して 逃げてる場合じゃない



一行目の右っかわが自信なし汗
これだけじゃなんともねぇ~

でもひっじょーに発売が楽しみなり♪
いつになるのかなぁ~。。



*追加*


【STEP and...】 ともチャン 

リンク追加させてもらってます♪
どんどんayu友の輪が広がってうれしいにゃり☆
*ayu*TB(0)CM(18)top▲

あぼ~ん。

このあぼ~んはね、ぼを発音するときにもの凄い量の息を吐きます(違


(・∀・)<やっとかめだよayuちゃん!

もぉ~なんであんな可愛いんでしょ。
おフランス人形じゃないの。もう!
罪だわっ


So あれはいつかのsomeday・・・(重複しとるよ

ある日の彼女からの電話
いつもと様子が違うみたい((((゜∀゜)))))

ayuのCM情報いただきやしたっ!!!
Mirror?お、まじか!!!
あたしあれ超好きなんだよねーーーー!!!!!



って、違ったみたい。
あたし興奮のあまり聞き間違えたくさい。爆
やっぱり余裕が足りないや~泣

もうちまたに出回ってるので書いちゃうよ???




Mirrorcle World らしいです。

CMで流れてるよ→パナソニックのしーえむっ


でもあたしはまだ聞いてないんだな
また後で☆会社のパソコン音声がでないのだ・・・爆
とりあえず可愛すぎですww


てか、新曲ってことは、、、
何に収録されるんだ??
あゆみっくすには無かったし・・・
次こそはデジタル配信ってこと、ないようにね!>avex




しっかしぃ~あゆちん。
あたしおフランスであんなファン達がいたの知らなかったよ。
そのこと知ったのマジつい数日前だかんね!!!
なんで?
テレビも見てなかったし・・・泣
疎すぎるわ、あたし!


てかもう!
どんだけぶりなんだYO!
めっちゃ嬉しいし←

あーーーーー

TWがめっちゃ聞きたくなったにゃ(*´∀`*)
あたしもおフランス行きたい~
おフランスで育ったあいつがうらやましいぜ(誰

あーなんかライブ早く行きたい。
ayuに会いたい。。。
なんだこれ久々きたな、この気持ち。笑

もやもや~ややん



ちょい訳分かんなくなってきたところでドロン

(*^_^*)

ayuがどんどん世界にいってますな。
うん、嬉しいよ
ちょっと寂しい気もしなくもないけど笑



あ、いつもコメント返し遅くてごめんちゃい。
ここでお詫びします爆
*ayu*TB(0)CM(12)top▲

私にはあなたがいるから平気と思って眠りに着きたい

ちゃおっす(・∀・)ノ

なんか久しぶりな気がする・・・
ちょっと不定期じゃないか、自分。いかんなぁ。。。。

それでは私の最近の話でもしようか。(え、いらん?



とりあえず、土曜日やーーーっとsuicaを手に入れた!!!

え、今更とか言わないでよ。地元じゃ地下鉄すらないんだから
むしろ、最寄駅はここ数年やっと自動改札が出来た無人駅ですから
各駅停車が20分に1度だけ止まるよ(・∀・)ワラ
それでも重宝してるんやーい!!!

しかしね、suicaね、、、

ど田舎に住んでる私は感動しました
お財布から出さずにシャリーンって!!
キャ!!オトナ!!!!都会!!!!←そう思うことが田舎丸出し*笑*
感動した。うん。
でも表に出さずポーカーフェイス貫いた。(何のために?笑

ハニーが使ってないsuicaそのまま貰ったんだけど、
ホントはpasmoがよかったなぁパスモ
でも、きっと手に入らないよね。
だってayuみたいに楽屋いく途中で会うとか、一般人の私にはムリだし。
見かけたことないし~笑

ちなみに、suicaも3月からpasmoしか使えないバス等でも使えるようになるらしいよ
わざわざpasmoにしなくてもいいかなぁ~
3月まできっともう行かないし。





しかし、、、

某ブログで(笑)チラっとあゆりみっくすのGOLDのジャケ写みたけど、
衝撃???!!?!笑
とりあえずびっくりした。笑
もうね、ごめん、ayuごめん!!!!!!←何

(それが原因じゃないけど)とりあえずあゆりみっくすはスルーで。
だってお金ないんだもん(・∀・)
DVDだけにしますわっ

いい加減予約もしなきゃな~
さぁー出費ばっかりだしガッツリ働かなきゃ!って、死ぬほど残業しないと増えないけどorz
とりあえずお弁当毎日作ってコスト削減を図っているみおこでした。笑
*Day*TB(0)CM(16)top▲

*唇に少し近づき始める(*゚∀゚*))))*

永遠なんて見たことないけど((((゚∀゚*))))
今のふたりなら信じられるハズ((((゚∀゚*))))
もうひとりぼっちじゃないから((((゚∀゚*))))


やっべぇテンション高いぃぃぃ((((゚∀゚*))))


多分、更新は今晩&明日できないので今のうちやっておきます((((゚∀゚*))))←








てか!!!





例のブツ!!!


あ、間違えて例のツブってさっき書いちゃったw


うれすぃーですなぁ。((((゚∀゚*))))
わたすは前回からやっとなので(てか遅れすぎじゃね?)
なんか当たり前に頂けることが非常に嬉しいわけでござるよ((((゚∀゚*))))



あとね!CNが当選しました~((((゚∀゚*))))
愛すべきもののため愛をくれるもののためできることぉ~♪

よかたよかた(´∀`)



てか、なんか修学旅行行きたい←
枕投げしたり~ayuの歌詞しりとりしたり~
ayuちゃんのお歌歌ったり~笑

あ、なんかホントいきたくなってるよ((((゚∀゚*))))

山の学習でもいいよ
枕投げしたり~ayuのかs(ry




てか、もう学生じゃないからチョコとかもらえないんだけど((((゚∀゚*)))) ←
是非、送ってYO!余り物でいいからYO!
着払いでもいいしさ((((゚∀゚*)))) ←どんだけ食べたいの



あーなんかテンソン高すぎてごめんね。ごーめんたむ((((゚∀゚*)))) ゴーミんたむ((((゚∀゚*)))) 爆







・・・え、てかマジ冷静になれよ私(いきなり冷静




コメ返しは勢いのあるうちにやっておく。よろしゅう((((゚∀゚*))))
てかなんか21歳の文章に見えない罠((((゚∀゚*))))
未分類TB(0)CM(4)top▲

コトバの大切さ、重さ、無力さ



言葉は、自分の口から発するとき、思いから表現へ変えたとき、
自分自身で責任を持たなければいけない。


しかし受け取る側も、その意味の真意を、
言葉が発せられた背景を考慮にいれて受け止めなければいけない。

なんでって、それがコミュニケーションってやつでしょ。


言葉は完全じゃない、手段であり、時に真逆の意味を相手に伝えてしまう。


言葉は時にとても無力で想いを邪魔してしまうから




※倖田さんについてです。 不快な人はスルーしてください。
未分類TB(0)CM(4)top▲

そうどんな時だってどんな君であってもいつも受け止めるよ



それが、究極の愛かも。
これが、「永遠」に繋がるのかも。


なんかいきなり聞きたくなって、車でCD-Rをがさごそ。
Mスト聞くつもりが間違えてマイストに。←
でも結果オーライ♪
めっちゃ久しぶりに聞いたけどどれもツボったなぁ(*´∀`*)
ayu大好き


たいしたネタがないのに更新してるYO!
てか、そんなこと言うくらいならレポしなYO!←全くだ。
・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・・;


今日は、ロッピーで初めて発券しました。


あ、ハマサキのライブじゃないですけど

まぁいいや。
週末が楽しみ♪(・∀・)


さて、みなさまDVD及び、あゆみっくすの予約はしましたかん???
あたし全然意識になくてまだなんだよねぇ。
ミュウモの特典もあるけど、あれってどうなんだろう・・・。
いつものCDショップでDVDだけ予約するかな?
そこで予約購入するとね、持ちポイントが購入時に3倍になるのだ☆
素晴らしすぎるよね(人´∀`)

んーでもあゆみっくすはまだ検討中かなぁ~
アマゾンとかで買っちゃうかも。


もしくはライブ会場で?!?!?



あとねぇあとねぇ、これこそどうでもいいんだけど、
昨日のネプリーグに「日本でいうビヨンセは?」ってゆー質問があったの。

いや、あたし的には洋楽と邦楽なんてスケール違いすぎだし
比べるのおかしいだろってか全然レベル足りねぇよとか思ったんだけど

まぁ、倖田かなぁって思ったのね。
音楽的にもダンス的にも?
そしたらまぁ1位は予想通りだったんだけど、
ayuが2位で安室ちゃんが3位だったの!!エイベックス祭りやん笑

そんで倖田の時はバックミュージックが愛のうただったのに、
ayuはなんとGUILTYが!!!きっかないでぇ~♪って。
マイナーじゃん?おい、誰だよ編集者www
プチ興奮した瞬間でした(・∀・)

ちなみに、私の中でayuをジャンル分けすると「浜崎あゆみ」に入ります(分かれてねぇー
なんだろうね、だってそうじゃない?←真剣
一口にポップミュージックでもないと思う。
R&Bなんてもっと違うし。
こうなんか、「浜崎あゆみ」というものそのものをカテゴリとしてどーん!とね。


あ、それはあたしがヲタだからですか???(゚∀゚)?




あはは、なんかとりとめのない感じになってまったけど、、、



ドロン!爆   おなか空いたし(´ー`)←
*Day*TB(0)CM(14)top▲

いつか過去を許せる日が来るといいのにと思ったら涙溢れた

こんばんばん!!!!!!
めーーーーーーーーーーちゃご無沙汰しておりました( ̄д ̄;)

ほんとごめんね←キモいわ


なんか・・・もぉ・・・不器用自分。
へぼい自分。爆

なんか嫌だなぁとかつらいなぁとか
死ぬとかさぁ~思うことでも
何かしら諦めて平静装うようにして
何もなかったかのように大丈夫ってさ
大人になるのって怖いね~
あたしはそゆ人間になりたくてもなれないと思っていたのに。


なんてことを思った一週間でした(大丈夫かよw




ちゅうか、昨日は大雪が降りました!!!
名古屋は3年ぶりの大雪だったのだようちもっと田舎だけど笑
あたし仕事で・・・車出勤なんだけど、朝は降ってなかったのね。
出勤してから降り始めて、、、5時くらいまで。
見事積もっててさ。。。雨になってたからなんとか車で帰ったよ~。
ブレーキがすぐロックかかるし、空回りするし、、、ちょっと怖かった
帰ったら小学生の妹が雪だるまみてみて!ってはしゃいでたよ笑

そして今日は昼過ぎに起きて夕方から外出・・・
バレンタインの準備しました☆
義理チョコとか義理チョコとか・・・(安い買いチョコ)
あと手作りする材料とかね。
学生の頃はクッキーとか大量生産してタッパーにいれて持っていってたなぁ。
女クラだったしね♪いろんな子にあげて、たまたま廊下歩いてた
他クラスの子もいつのまにか一緒に食べてんの。
楽しかったなぁ~(遠い目

あ、今年はまだ自分にご褒美チョコかってないや。
去年はゴディバのチョコを買いました☆
ハニーにあげるっていう名目だったけど
実は最初から自分が食べるつもりだった(・∀・)<作ったからいいじゃん!



・・・あれ、なんか全然普通のブログになってるじゃんw



しかし、あたしがブログ更新してない間に地味に情報いろいろあったよね。

・・・ね?笑




ファイナル行く人!!!!!


挙手!!!!!!!!!!


やっぱり代々木かぁ~


行きたいな

行けるかな

てか

行ってやる!



ほんっとチケ運悪いんですけど・・・
そゆ問題じゃない、絶対行ってみせるから!!!!!!

みんなでがんばりぞ!!!!

なんか城ホも行きたくなってきたなぁ~~~~~



・・・てか気付けばライブまで2ヶ月だよ?!??!!

お休みの理由どうしよーーーー
*Day*TB(0)CM(15)top▲

ありがとおっおー♪

みんなコメントありがとうです!!!!
もうこんなに頂いて本当に嬉しくて嬉しくて・・・
みんな大好き♪♪笑

コメ返し遅くなってすみません;
明日から2連休なので、その間に更新したりするつもりです!!

ホントに放置プレイになってごめんなさい~;;;



ではコメ返しするいつかの(ぇ)その日まで♪
未分類top▲

あなたがあまりに綺麗すぎるから

カレンダーめくるのがひどく恐ろしくなる~(・∀・)字余りw





BUT・・・



覚悟ならもうすでに決めたわ


カレンダー解体!




解体!!!!!





やぁーーーーーーっと表紙を切り離しました・・・
もう一ヶ月終わっちゃいましたけど(`_´)v

もう決めました。
カレンダーとしてではなく、ポスターとして使います!!!
だって眺めているだけじゃいつまでてにできないもの!←いや所有物だけど
やっぱりこのサロペットのayu超カワユスだからちゃんと見たかったし

一気に全部はがそうと思ったけど、
2ヶ月ごとに切り離してどんどん増やして楽しもうと思いやす!!!

ちゅーことで、ちょこちょこポスター増殖中ですが(・∀・)
今までポスターとか貼る子じゃなかったけど、
こないだ窓際に保管しておいたヤツが結露でにゃらにゃらになってたので(爆死)
惜しみなく、貪欲に飾っていこうと思う!!!!(*^▽^*)

まだまだ足りないけど、たくさんもらう約束取り付けたし←
どんどん増やすぞぉ♪

ちなみに最近のでお気に入りはやっぱりGUILTYのポスター!!!
あれ、結構ツボる~
流し目最強!!!!!
美しいですなぁ~

片割れのほうも欲しいでつ。。。



しかし部屋にいると視線が気になるのは否めないですな爆
だってayuに見られたくない事だってあるじゃない←
この干物っぷりを~(そこなのか



ayuに恥じない生き方をしたいと思う。(違
*Day*TB(0)CM(20)top▲

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

