*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
02 | 2008/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

それでもまだ前に進もうとするのなら

最近バタバタでみなさんの所にお邪魔できなくてゴメンなさい
年度末って忙しいわぁ~・・・
でも、ライブは今週末ですよ!!!!
気分を切り替えて盛り上げていきたいな

しかし、、ちらほらツアーロゴと思われるものを見かけますね。

ツアーロゴ


あ、(仮)はいつのまにかなくなってますね。爆

可愛くないですか?!??!
結構ツボです。

でもそんなことより片方の羽根がない事が・・・
左の翼。
いうまでもないですね。。。
ブラックのカラーで描いてある事も何か意味はあるのかなぁ??

ちょっと考えさせられるけど、なかなか好きなデザインだなぁ。
ツアーTで参戦ももしかしたらしちゃうかもな♪



いやーーーーーしかし書きたい事はたくさんあるんだけどな。
どうもかけんな~;;;
ツアー始まる前になんとかしたいわ。笑

皆さまライブの準備は順調ですかぁ???
あたしもそろそろやんなきゃなんだけどね・・・

てか、今日HEY!×3やるけど、あたし間に合いそうにないや(^^;)
どひゃん。。録画しなきゃ!(遅くね?w
しかし今日の衣装も過去のものからひっぱってくるのかなぁ?
ViViの撮影や、CDTVもだし・・・
今年のツアーはAマークnniversaryだけあって、
過去の演出とかくるんかなぁ???
まだ見た事ないDVDもあるので(爆)復習しなきゃですかねw

どんなんかはまだ分からないし、
例え素晴らしいものであっても、
どこか不安というか怖いのはあるんだな。

だけどこの記念すべき10周年、素直に喜んで楽しみたい。

素敵なものになりますように!


っちゅーことでがんばるよー!




君にもし 翼が
残されてなくても
僕にもし 翼が
ひとつでも残っているなら
一緒に... 一緒に...
スポンサーサイト
*ayu*TB(0)CM(4)top▲

見慣れてる景色があったから

ちょっとちょっとちょっとーーーーー!!!!!!!!!!




ご無沙汰しすぎなみおこちゃんですよ(´д`)
てか、CDTV・・・orz
あとどのくらい同じような罪を犯して繰り返したら・・・

あぁぁぁぁぁ(落


はい。

なんかブログ書いてないうちに色々あったね。
ひとつひとつを丁寧に書くほどまだ落ち着いちゃいないが、、、

なんかぐるぐるしたり余裕無かったりで色んなこと中途半端;
仕事も忙しいし。。。
なのにネイルにハマって帰ってから寝るまでの数時間を、
ジェルネイルやったりオフしたりして遊んでる今日この頃。爆
やべぇ上達しないw←早く寝なさい。
あと誰か3D教えてくれ(´д`)



・・・と、脱線したけど;


ホント箇条書きにするよ、とりあえず。


*DVDはちょっと・・・なぁ・・・  だけどすば様に惚れた!どSなスクリーン映像ネ申!!!
*あゆみっくすは購入予定皆無。だけど視聴したらなかなか良かった。よし、レンタル←
*株主ライブでないのかなぁ。てか規模でかいな(超今更w
*ViViよかった。まじ写真が良かった。過去の全部見たい。


あ、やばい書いてる片っ端からなんか忘れてる・・・
年とったなぁ・・・(え




てかさ、そんなことよりさ







ライブって来週じゃん?


やばいよ、日々に追われてる場合じゃないよ。爆
荷造りしなきゃ!!!!!!!!!!!


みなさまのご予定は???


ちなみに、あたしは有休取れました☆


なんと、4月5日~9日あたくし関東に滞在するでごわす

すごいよね。笑
新人歓迎会&お別れ会ほったらかしてライブだぜ?爆
5日と8日参戦するから、どーせならずっと向こうにいることにしたの
うふふふふ
いいの。有休まだ未消化分が30日くらいありますから。爆
もどったら6月まできっと日曜出勤だから。爆
労働基準法ってナニ???

しかし荷造り始めないとなぁ・・・
休日は全部予定入れちゃったしなかなか進めれないんだけど・・・
大荷物になりそうで怖いよ;;(゚д゚;)))


はぁやばいなぁ
やばいねぇ。

でも楽しみがたくさんあるって事で・・・
正直ライブ、期待半分・・・なんだよね
楽しみだけどなんかちょっと怖い。ある意味。。。
ファンがこんなこと言っちゃいかんかも知れんけど;;

んんんんんんん
またかけるときに書きます。




強くなりたいと願ったのは
痛みに鈍くなる為じゃない



ホントそうなんだけどさ、強くなった、大人になったって思うとき
痛みに鈍くなるというかごまかし上手になったなと感じる時なのね。
そんな風になりたくなかったけど
なんか分からん、色々。

そんな近状でした~☆
*Day*TB(0)CM(6)top▲

手ブラは許しまへんえ

あ、タイトルはかけただけ爆どうしてもそっちが出てくるw



ジャケ写きましたね!!


MW.jpg




MW2.jpg





本当に美しいんですけど・・・
麗しゅうございます←


てか、これ見た瞬間購入決定しました(爆
単純~♪

てかホント、ツボったんですけど・・・
スポニチ買えなかったしすごく嬉しい><



てゆーか、手ブラが話題独占ですね。笑
そんなことよりあたしはネ申型とちょうちょがめたんこど真ん中ストライクなんですけど!!!


やばいーーー
エクつけたいね。笑
割と長さあるけどカラーし直したくなってきた\(^O^)/



しかし、このMirrorcle World
このジャケ写は原点回帰の意味を込めて写真とあるね。
とっても深い作品になりそう。(毎度深いですが・笑


期待して待ってます!





ん?




DVD?






フラゲしたけどみてないよ。爆
開けてニヤニヤはしたけどね。


日付変わる事に毎日かえっとったら見る体力ないだら\(^O^)/

仕事終わったらいったん帰ってご飯作って、
それからジムいったりして、、っていう生活が続いております。爆

DVD早くみたいよ~!!

みんなのところ早くおじゃましたいです><


どろんっ
未分類TB(0)CM(12)top▲

一緒に手を叩いて歩こう

やばすやばす。

DVD.jpg


「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~ "LIVE + DOCUMENTARY"」

あたしね、あゆじゃすさんとこでみたとおり、
これってスタジアムツアー的じゃね?をををうぃ←コトバになってない
って思ってちょっと待った!って思った。

けど


違ったんだね☆



本編だけで楽しめるだけでなく、
織り交ぜてみることも出来る。
この部分はこうで、、、って追って見れるのね。

それって素敵じゃない!

もちろん、浜崎式でみますとも~♪
その方法があたしも一番好きやな。



サイコーですよ、浜崎さん。あゆみさん。浜崎あゆみさん。←意味不明

そりゃ時間かかるわな。
ま、どんだけ待たされても、発売決まればただ喜んでるだけのあたしがいましたけどね。
信じる信じないの問題じゃないよ!
文句言うのは待ち遠しいからだよぉ!!!!!!
それだけ望まれてるのよぉぉぉ!!!!!
もちろん堪能させていただきますとも

あードキドキしてきた。
どうしよう見るために有休いるね、こりゃ。笑



てか、それだけじゃないんだよね。。。



Mirrorcle World



Mirrorcle World


あ、画像いらなかった?爆

てか長いなオイ。
どんな仕様なんですか。。
一瞬レンタル屋である上げ底みたいなの想像しましたよ。
(なわけないだろ)
でも下がブックレットみたいなのだったらいいよね

・・・ってめっちゃ前向きな妄想。

てゆーかわけるなや!!!

なんで??
いや絶対買うけどさ(笑

いくら10周年とはいえひどくない??笑
これお金かかるわぁ!しかもこの時期!爆

ねぇ、一つきいていい??




わたしは試されているのですか?

ayuへの愛を試されてる???




試練なんですかね?笑
いや、半分真剣ですけど☆

いやぁ昔、浜崎共和国かなんかで人を試しちゃうみたいなこと
ayu言ってたよね。私、それすごく分かるからいいんだけどね(違違違

しかしどうしようかな。
8日リリース。めでたいけどあたし家にいないよ、7日も
お気楽なことにあたしは5日からずっとayuの近くに行くのさ
2dayしか参加しないけど、いちいち帰るのめんどいし。
勤めだしてもう4年目になる4月。全然有休消化してないし!

というわけでどうしようかな。
いっそライブ会場で買ってしまおうか☆


ふふふ。


いやーしかし。
これ半分いじめだな。笑
めっちゃ嬉しいけど。

だってねぇお財布がさ(笑


現実はいつだって悪戯に僕達を振り回す

だけどほらその中に君だけの答えがそう隠れてる

満たされない想いがもしあるのなら

それは君自身の手で創られたもの





・・・はい、気合い入れて働きます(そういう解釈かよ
*ayu事*TB(0)CM(18)top▲

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。