*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

賛否両論

今日は大阪ラストでしたね

そしてあたしの誕生日でしたね(しらんってか


31日はサプライズで溢れてますね笑





今日ね、いつものとおりにmyハニーと電話してたんだけど
(厳密に言えば昨日の11時半くらいからね)

話してたらいきなりayuのカウントダウンが始まって・・・




「3、2、1、、、Happy New Birthday!!!」



ってお祝いされました爆笑

ayuとハニーにお祝いされちったよ
てか、もう爆笑しまくりました。
いい笑いのセンスをお持ちでいらっしゃる。笑

電話する前からDVDセットして時間を合わせて用意してくれたそうな。
芸が細かい!!!笑


みおこの21歳はayuのカウントダウンで幕開けしましたとさ



ちょっと重いです(?

不快に思ったこと、考えたことを書きます。





ここを訪れた方は今日が大阪公演で、サプライズ企画があったことをご存知でしょうか。
私は知っていました。ハニーつながりでね。
といっても、詳しくはないのですが。


内容は、MCの時にevolutionの替え歌をみんなで歌う、っていうのと、
最後のayuのありがとうございましたー!!の後に
who...の替え歌をみんなで歌うというものです。

初め聞いたときはとてもいい企画だなって思いました。
オーディエンスである私たちは、楽しんだりすることでしかお返しができないからね。
こうやってみんなで企画してayuにありがとう!って伝えるのはとても素敵なことだなぁって思いました。



実際、ayuに喜んでもらえたのか、glitterのアカペラを即興で歌ってくれたみたいで。
みんなもayuもひとつになって楽しめたんだなぁ~って思って、心から嬉しかった。



だけどmixiをみてると、みんながみんなそう思ったわけではないらしく。
who...を歌ったあとにayuが戻ってきてくれる!とかいう態度に迷惑だのいうファン達。
最初は言葉がキツいのもあってちょっとびっくりしました。

なんか色んなコメント読んでたらドロドロしてきましたよぅ



どっちの言い分もわかるけど・・・


みんなayuが好きで繋がってるんだもん

その繋がりで同じ会場にいるんだもん

そんな言い争いしないで・・・


ayuが戻ってきてくれるかもとか
確かに軽率な言動ではあるけど

みんなayuが好きで自分の気持ち伝えたくて、
ayuにありがとうがいいたくてやってるんだもん。

足りないところはやさしく補い合って
みんなで一致して楽しめたらいいのになぁ

同じファンなのに争いあって何になるの?

迷惑とかいうけど、こうやってファン同士が争い会っていること自体が
ayuにとっては一番望ましくないことなんだと思うよ?
そうは思わないのかなぁ・・・?

きっと嬉しくてglitterだって歌ってくれたと思うのに。
そんな風に叩きあうのを知ったらayuは逆に歌ったことに関して悩んだり
葛藤するんじゃないかなぁ・・・(というのは考えすぎ?笑

ただメディアに叩かれるくらいならayuは大丈夫!って笑いとばすとおもうけど、
こうやってファン同士が傷つけあうことをしていたら、ayuを悲しませることになるんじゃないかな・・・



まぁあたしの文章もどうかと思うけど爆
文字だけだからね、誤解は生じやすくて悪気がなくても冷たさを帯びてしまうからね。
自分の発する言葉にも気をつけなければいけないなと思いました。


しかし、落ちるわぁ・・・

善意で企画して今日まで頑張った方が心配です。
企画して実行するまで本当に色々考えて、準備して大変だったと思う。

なのにこんなことになってしまって、悔やんだりしてないかな?
心配だなぁ
やるんじゃなかったとか、落ち込んでないかなぁ?
ayuに喜んでもらいたい一心でやった企画でみんなが論争する結果になってしまって。。。

なんか全く知らない人なのに、心配になっちゃいました。





・・・と、書くべきでない内容だったかもしれませんが


どろん!
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲
<<届かない声だと諦めた | HOME | 大阪1日目♪>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

