*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ツアーファイナル☆

意外と平常心・・・?(´・∀・`)
なんかそれどころじゃなくて
日々生きるので精一杯だがね(ぇ


あーーーとうとう終わっちゃいましたね・・・ツアー・・・
あっという間だったなぁ~

埼アリが初参戦だったんだけど、いきなりネ申席というスタートで、
こないだの横アリ追加で北スタンド笑
すごく楽しかったなぁ・・・
もうすっかりライブにはまっちゃったよん
親にあきられてるよん
もうエイネに行くことは言ってあります(`・ω・´)ゞ
今更誰にも止められないわよ~
今のところ妹が一緒に行ってくれるみたいだけど(多分)
孤独に時間を過ごすことにならないように祈っております爆


あ、そいや今日はブックオフでこんなものをGET☆

uraayu.jpg


uraayu
色んなところで売ってるのを見たけど、特に欲しいって気持ちは沸き起こらなくて・・・
だって写真だけだし・・・
でも、この子100円だったので迷わず買いました☆爆
しかも、50円引きのレシートもってたから55円でお買い上げ
ちゃんとタトゥーシールもついてたよん♪使わないけど♪

あとねーあとねー!!
今日はTAも振り込んでミュウモも振り込んだし、
他にも入れて2万弱ぐらいayuに一気に使ったよ!爆

もー姫にはお金がかかるわ(ノ∀`*)
7月はもっとお金かかる予感だけどね



しかし今日は地元で飲んだくれてますかね?ayuさんは。
いいなーあたしも飲みたいなぁ(´∀`*)
宮崎くんの隣に座っていじりたいね(笑
もっとしゃべれよ~言いたいことはないのか!宮崎!!!
って、酒癖があまりよろしくないみおこさんは絡んじゃいそうですが☆

ダンサーさんたちとわーーーって飲みたいわ(ayuとは?


だってayu強すぎるもん~泣
どうやったら強くなれるか秘訣を知りたいです(ぇ
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲
<<浜崎あゆみにコレ聞きた~い!! | HOME | 君のその自由が眩しすぎると>>

Comment

こちらもリンク完了です!

TA入ったのですか?仲間ですね!
私もuraayu持ってますよ~。
数回見ただけで今は眠ってますが(笑)
ayuファンやってると本当にお金かかる!
今年だけでも随分貢ぎましたよ。
これから新曲とかエイネとか・・・も。。。

【2007/06/11】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
●ayu-just1loveさん●
うわー!リンクどうもです!!
ふふ
リンクを張られるのは初めてなのでなんだか嬉しいです(●´v`●)

TAやっと入りましたよ~♪
仲間入りです♪♪これからはライブ参戦もっと増やしますよ~(お

しかしホントお金かかりますよね・・・
妹は嵐のファンなんですが、いつも「やつらには金がかかる」と言ってます笑
まぁつぎ込んだお金はプライスレス・・・ということで!笑

7月は雑誌も買わなきゃだしまた出費が増える予感です・・・
でもバッチリ買いますけどね☆
【2007/06/11】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

