*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

浜崎あゆみにコレ聞きた~い!!

もうアップされてないかと思ったらまだやってたYO!

しかもはじめの方と例が変わってる?!



前回のツアーでは、こんなおもしろい質問が採用されました。
■ayuは自転車にも乗れないはずのにどうして「Startin'」のPVではオートバイを運転できてるの?
■エンリケさんってどんな人ですか?食べ物に例えてください!
■野村シンジケートに入りたいのですが、面接や試験はありますか?
■1日だけ他の職業を体験するなら何がいいですか?
■ayuがもし男性だったらどんな女の子がタイプですか?
■ayuはツアー中、全国を回っていて自分がドコにいるのか分からなくなることはありますか?
■ayuはペットに話しかける時、赤ちゃん言葉になりますか?
■ayuは家で1人の時にゴキブリを見つけたらどうしますか?




じゃぁ分かる範囲内でみおこがお答えしよう(`・ω・´)ゞ




前回のツアーでは、こんなおもしろい質問が採用されました。
■ayuは自転車にも乗れないはずのにどうして「Startin'」のPVではオートバイを運転できてるの?


>CGだからです(ぇ

■エンリケさんってどんな人ですか?食べ物に例えてください!

>えっとまず、愛してます(知るか
 食べ物ならビーフジャーキーですかね?
 噛めば噛むほど・・・だけどするめいかじゃない。
 そしてワイルド。下手すると歯が欠ける(え?!

■野村シンジケートに入りたいのですが、面接や試験はありますか?

>ayuを目の前にしても平静を装っていられるか?(あ、真面目に答えた

■1日だけ他の職業を体験するなら何がいいですか?

>なんだろうね(ってォィ

■ayuがもし男性だったらどんな女の子がタイプですか?

>とりあえずジタバタしない人?(某雑誌より

■ayuはツアー中、全国を回っていて自分がドコにいるのか分からなくなることはありますか?

>あります。これは割と頻繁にありますね。
 そもそも都道府県を理解してないようです(爆
 ちなみに27日では横浜(神奈川)なのにずっと東京、東京言ってましたね。

■ayuはペットに話しかける時、赤ちゃん言葉になりますか?

>あーこれミスアンツアーのだね。ミスアンツアーを見ろ!(ぇ

■ayuは家で1人の時にゴキブリを見つけたらどうしますか?

>同上♪




なんかすごく適当でごめんなさい(ノд`*)

意味もなく書きたかったのさ、それだけさ♪それぇぇぇが全てさぁ!!!!
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲
<<ツアーお疲れさま♪ | HOME | ツアーファイナル☆>>

Comment

コレ聞き好き!
「Startin'」のPVの話、ちょうどその公演行ってましたがすっごい面白かったですよ!
DVDに収録されてる場面の前後がまだあるんですけど、カットされてましたね。

名古屋公演にて、第一声
「大阪元気ぃぃ?」by ayu
これ面白すぎ!!

横浜=東京 ayu絶対そう思ってると思う!
何年か前にMステでも言ってたし(笑)
これ誰か教えてあげたほうが・・・(笑)
【2007/06/12】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
●ayu-just1loveサン●
いーなーいーなー!!!
今年が初参戦だったので・・・ミスアンツアー行きたかった!!!
MC集カットなしで完全版で欲しいです笑
アジアツアーはなおさら!!!

ayu場所の勘違い多いですよね爆
もぉ~横浜なのに27日もずっと東京、東京言ってましたから・・・
相方さんと一緒に「横浜だよ~神奈川だよ!!!」って叫んでました笑
次間違えたらみんなで指摘しなきゃですね!

ちなみに、27日の横アリの時のMCで、
新潟がずっと北海道にあると思ってたって確か言ってましたよ爆
アホな子って思われるからここにいるみんなのヒミツだからね!って(早速バラしたw
まだまだ他にもありそうですね♪
【2007/06/12】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

