*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

ツアーお疲れさま♪

朝からきっと芸能はayuのツアーで持ちきりだったでしょうね~

え?

みおこはバッチリ寝坊して見てません☆(あちゃー



でもちゃんとyahoo!のニュースはチェックしてますよん♪はずかちーv


軽くネタバレだけどもう解禁だよね…??













故郷・福岡ではりつけ!浜崎あゆみ、過激にファイナル飾る
6月11日8時1分配信 サンケイスポーツ


 歌手、浜崎あゆみ(28)が10日、故郷である福岡市のマリンメッセ福岡で、初のアジアツアーのファイナル公演を開催。あゆがツアー最終日を凱旋ライブで締めくくるのは初めて。7月18日発売の新曲「glitter」を福岡公演のみ披露するなど20曲を熱唱し地元ファン8500人の歓声の中、感涙のフィナーレを迎えた。

 今ツアーはイリュージョン仕立て。地上14メートルの空中ブランコに乗って現れ、「1 LOVE」では檻の中に“監禁”されて登場。新曲のミュージックフィルムに収録される中国人俳優、ショーン・ユー(25)とのキスシーンを初公開するサプライズも。

 7変化で魅せたあゆはアンコールで「ただいま!楽しんどっとや!?」と博多弁であいさつし、「みんなのおかげでツアーをやり終えることができました。ありがとう!!」と涙を見せた。

 ツアーは総制作費18億円。台湾、香港、上海と初の海外単独公演を含む8カ所16公演で、約17万人を動員。8月12日から野外ライブツアー「a-nation’07」(5都市7公演)に出演する。

最終更新:6月11日8時1分


やっぱりファイナルは涙ありか~
いいなぁ…
ってかツアー18億円か!!!!
さすが、浜崎さまです…ところで利益はどんなもん?(聞くなよ

あゆ「楽しんどうとや?」…21世紀の歌姫凱旋
6月11日8時2分配信 スポーツ報知


 歌手の浜崎あゆみ(28)が10日、マリンメッセ福岡で総制作費約18億円のアジアツアー(8か所16公演)のファイナル公演を行った。

 デビュー10年目にして初めて故郷でのファイナルが実現。アンコールのMCでは「ただいま! 楽しんどうとや?」と博多弁で語りかけ、ファン約8500人を喜ばせた。ステージでは新曲「glitter」(7月18日発売)や「SEASONS」など20曲、アジアのファンも魅了したイリュージョンや衣装の七変化も披露。最後は目を潤ませ「無事にファイナルを迎えられたのも、スタッフ、ファンのみんなのくれた笑顔のおかげです」と締めくくった。また新曲「glitter」のショートフィルム(約15分)を香港で撮影したことを明かし、相手役の俳優とのキスシーンの写真が映し出されると、照れながら「鼻くそ取ってあげてんの!」とジョークでごまかしていた。


おおお
ショートフィルムはglitterだったのね!!!!
あらー予想外…
そっかぁ~どんなテイストになるんだろう?
しかし、ショーンとのキスキーンなんて会場みんなキャーだっただろうね笑
あれ見てても照れる…vv

まーでもそうだよね、新曲で全面的に出るのがglitterだしね。
香港で撮ったのも今後のアジア進出に向けてだよね。
うん、よくアジアの方々の心のつかみ所を分かってらっしゃる>avex
なんだかとっても企業の戦略のようにしか捉えられない私を許してください爆

だって日本で活躍してるってちょっと距離を感じてる浜崎あゆみが、
自分たちに向けてwho...を歌ってくれて、
そんでまた帰ってきて新曲の撮影でしょ?
そしてそれには顔なじみの俳優さんと共演してるわけだから。

きっとアジアのファンたちにより近く強く響くはず。

しかし鼻くそって…爆



あーーー福岡行きたかった…
ホントに今年はスペシャルな年だよね…
CDLがBEST付きで始まりツアーはアジアをまわるという…
そんで新曲はアジアの俳優さんとのショートフィルム付き。
しかも全曲タイアップ。

これからどんな風に魅せてくれるのかワクワクです♪
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲
<<ららら~ららら~ら~らら~♪ | HOME | 浜崎あゆみにコレ聞きた~い!!>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

