*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ららら~ららら~ら~らら~♪

あ、ごめんなさい。
glitter鼻歌で歌ってました(爆

新曲楽しみだなぁ・・・
結構先行で聞けちゃったりするから、早く配信されないか見張ってますよ
同じ日に発売のポルノの新曲はもう配信されてたので、
そろそろ来てもいいかなぁ~ってかなり心待ちにしております
てか、USENわかんないけど・・・?!
思い切って夕方からリクエストチャンネルにしたけど、
「夢と希望と愛と~」とかなんか戦隊モノ???ヲタク系???
へんな曲が流れてガッカリですよ(´д`;)


しかし、glitterの歌詞は聞いたところによると、
until that day...の逆なんだとか???
なにそれ!
until~で凹んだりした人を聞いたことあるからさ、
そんな人たちにとってはなおさらいいよね!ネ申だよね!!!ウンウン。

明るく前向きで、テンションの上がるナツウタ☆
バラードとか悲しい系のロックもダイダイダイスキだけど、
やっぱり夏歌好きだわ~(´∀`
ていうか、全曲好きだわー(ぇ




今日はぁ、、、
ヤフオクで大量に落とした雑誌類の振込みに行きました(`・ω・´)ゞ
・ViVi
・rock'n on
・R&R NewsMaker
・テレビジョン

・・・ってか今気づいたけど、テレビジョンって嵐連載だからさ、
嵐ヲタの妹が全巻持ってるしayuのあるかも・・・??????

だけど今年のは買ってなかったよ(ノД`*)
どうなんだろう・・・聞かなきゃ!

あと、今日ミュウモで注文した品々が発送されたそうな
届くの楽しみ!ストラップは使う用と保存用で2つ買ったもんね!!!
だってあれ可愛くない??(ノ∀`*)
これからグッズ欲しいって思ったら我慢しないかも。
エイネでもきっと買うんだよ!爆
でも全然怖くない!(何がだよ


そして続きはショートフィルムの1コマ(?)です。


ちゅーのシーンももう萌えだけど、(あれ照れるよね?!笑)
このカットもキュンってします


1181253550496853.jpg



なんかよくない??

いや、あたしは大好きだよ!!(聞いてないってか

なんかすごーーーい自然な恋人同士のやり取りって感じで・・・(こら自分と重ねるな
ささいなしぐさだけど、キュン(●´v`●)ってしました♪
うん、、、
あーーーーいいなぁ(何がだよ

てかさ、日本でもキャー!!とかいわれちゃうと思うけどさ、ショーンとのシーン。
アジアの熱いみなさまの反応はもっとすごいよね、きっと笑

ギャーーーーー!!!!(狂気)だね。
むしろ、老若男女問わずメンズの声が出そうだ(思い込み

そんなみなさまを尻目にあたくしは1人照れていますよはぁとvv


























――――――――今日の一枚―――――――――


1181653636401672.jpg



そうだね僕達新しい時代を
迎えたみたいで奇跡的かもね
二度とはちょっと味わえないよね
もう一度 思い出して





みおこね、この続きの

この地球に生まれつた日
きっと何だか嬉しくて
きっと何だか切なくて
僕達は泣いていたんだ
wow yeah wow yeah wow wow yeah


の“この地球に”の歌い方がツボなの!



以上。笑

今日から一個いっこウザいかも知れんけどアップしていきます
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲
<<戦いもせずに癒し求めるんじゃない | HOME | ツアーお疲れさま♪>>

Comment

新曲まだCMと、ズームインのファイナル映像以外で聞いたことないよ~。
私結構、発売日とかayuが歌ってくれるまで我慢するの!
楽しみはとっとくほうかな。
ライブでもなるべくネタバレは見ないでおいて、
会場で感動したいの(笑)
でもやっぱりいつも見ちゃうんだけどね。

でもネタバレ見ても楽しめるし、何回見ても楽しめる!
それがayuのライブなんですね。
【2007/06/13】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
あ~私もライブとかはネタバレしたくないひとだなぁ~
でもそれまで絶対我慢できないからなるべく初日に行っておきたい笑
今年は埼玉2日目に行ったしね(`・ω・´)ゞ
歌に関してはネタバレ全然OKかなぁ~
でも、自分で故意に探して見るのはアリなんだけど、
たまたま見ちゃった!っていうのは若干凹みます笑

そう、何度でも楽しめるayuのライブ!
毎回新しい発見があるし、毎回色んな表情を見せてくれるayuに魅了されっぱなしですv
【2007/06/13】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

