*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

戦いもせずに癒し求めるんじゃない

きょんばんわん!(変



今日は落札したrock'n onが家に届いてました~
早速画像↓


DVC00105.jpg


これは2001年のころ、たしかA BESTのころかな?
全部で40Pというたっぷりな記事だったので欲しかったの!

内容の写真は・・・

DVC00106.jpg


こんなだったり


DVC00107.jpg


こんなかな。
どう?読みたくなった???笑


まぁーみおこはまだまだ忙しい日が続くので後でゆっくり腰を据えて読むことにします
ちなみにMが流行った頃、A BESTが流行った頃・・・
SEASONSの記事でも書いたけど音楽には相当疎かったので、
ハマるきっかけもなく、そんなみおこでも知ってるから
ただ有名な歌手って感じにしかみてませんでした。
可愛いなぁ~とかは思ったと思うけどね。
いい事言う人だなって思ったりもしたけど、それまでだった。

今は昔からチェックしておけば!って感じだけどね笑





そしてそして、新曲情報ですが!

なななななんと!!




今日ね、アクセス解析みてて。
自分のブログが「glitter 歌詞」で検索されてたんだけど、
その並びに気になる記事発見・・・

そこにはなんと、フルでglitterの歌詞がアップされてるではありませんか
気になってみちゃいました
うん、故意に見たからいいの。笑

アップしちゃうよ??




気になる人だけ、続きをどうぞ(なんかいじわるー!笑




あ、ほんとにいいの??






それでは・・・















一切責任は負いかねますので!














この夏僕達はより強く輝きを増す
今をただ大事にして

思い出してる去年の今頃と
遠い昔の今頃のこととか
結局欲しいものは変わってない
YES! still believe in LOVE!

あの日一人で涙してた夜を
今でもやけにはっきり覚えてる
だけど公開なんてしてないんだ
YES! cause believe in LOVE!
WOW! WOW! WOW! 大人になった
NO! NO! NO! 残念ながら
WOW! WOW! WOW!まだまだ加速はとまらない

この夏僕達はより強く輝きを増す
踊りだす鼓動を確かに感じる

僕たちの未来がどこへ向かってるとしても
今をただ大事にして

変わったものは一体何だろう
悲しい時になけなくなった事
悲しい時になけなくなった事
So I believe you!

WOW! WOW! WOW!大切なものは
Yeah! Yeah! Yeah!君の笑顔
WOW! WOW! WOW!そのためには空も
飛べるはず

この夏僕達の新しい旅が始まる
遠くの胸騒ぎ助けに聞こえる

僕達が夢みる
あの場所へ続く道を今日もまた探しにいこう

君の笑顔のわけ
君のその言葉の意味も
ねえちゃんとわかっているつもりだから

この夏僕達はより強く輝きを増す
踊りだす鼓動を確かに感じる

僕たちの未来がどこへ向かってるとしても
今をただ大事にして







うわ、やばいわ。好き。

>結局欲しいものは変わってない
>YES! still believe in LOVE!


これ見た瞬間ツボったね。
欲しいのはそうJUST 1 LOVE♪みたいな?(ぇ
あとSecretもなぜか連想・・・(謎


その笑顔のわけ~

ファン向けのpart of Me みたいな感覚(あくまであたしはね!

僕たちの未来がどこへ向かってるとしても
今をただ大事にして


Born To BeとかStart’nみたいな!
ごめんなさい、Secretの中からばっかりで笑

あああああ
いいなぁ好きだ・・・

こう歌詞だけで見るのと、曲で聞くのって全然違うと思うし、
この詞でどうあのショートフィルムに繋がっていくか全然未知だから、
新曲発売がかなーーーーり待ちどおしい!!!



やっばい、た








では!昨日に引き続きまして!




―――――――――今日の一枚―――――――――

1181653673703056.jpg


この頭の被り物みて海賊!って思った(パイレーツに影響されるなよ、自分
そしてこの前のショートフィルム(?)を鮮明に思い出したよ~(●´ω`●)

欲しいのはそう・・・

なかなか過激(?)な感じだったよね。
みおこは取り乱してるシューヤを「大丈夫よ」って感じで堂々としてるayuのあの表情が好き!!!
軽くキュンでしたね笑
1LOVEに繋がっていくあのフィルム、すごく好きです。

壊れていく愛
すがる愛・・・などなど

過ちを犯したりするけど、みんなひとつのもの“愛”をひたすら求めてるんだなって思いました(´`*)
うまく言えないけど・・・
DVDでバッチリみたいです!!!


スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲
<<未来は不安じゃないと伝えよう | HOME | ららら~ららら~ら~らら~♪>>

Comment

glitterの歌詞
>今をただ大事にして
これはayuの一貫した考えを思ったな
「今を大切にする」考え方は、ayuの特徴の一つだと思う

>あの日一人で涙していた
これはBorn To Be...を思い出した
Born To Be...は現在のayuの前向きな気持ちをストレートに言い表した歌詞だと思う
過去は乗り越えたよ!って気持ちが凄く伝わる

>君の笑顔のわけ
これはkiss o' killだね

全体的にBLUE BIRDの歌詞を連想させる表現が多いような気がする
今回も仲間意識の曲なのかな?
【2007/06/14】 URL | 通りすがり #R8yCgQ76[ edit ]
●通りすがりサン●
初めまして^^コメントありがとうございます!

glitterの歌詞、前年に引き続きとっても明るくて前向きな、
強いayuのイメージですよね!
すごく好きです。
恋人とか、単なるオーディエンス向けってより、
確かに仲間だとか(ファンも含まれるような気が)しますね。

今を大切にする、ayuの考え方は好きです^^

あーもっといっぱい書いちゃいそうです笑
コメントありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪
【2007/06/14】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

