*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

未来は不安じゃないと伝えよう

こんばんわん!ちょっと眠いぞ!


今日、ミュウモで注文してたayupanが届きました


DVC00012.jpg




こんだけなのに、箱やたらでかくない???笑
簡易包装心がけようよ、avexさん!
頼み間違えたかと思うくらい予想外の荷姿でしたよ。

でねでね、ちょっと自分の中でデコブームが来てるんだけど、
ayupanにもさっそく

DVC00111.jpg


こんだけ?爆

SS5の赤いラインストーンがなかったので・・・泣
全く変わってないように見えるかもだけど、
ピアスしてるからね!!!!(主張

うん、まぁいいさ。
そのうちするさ(ぇ

どっちみち、今の携帯ボロッボロでみすぼらしいのでayupanつける気にはならないのでいーの。
棚に並べて毎日拝むもーん!!!!(無意味


いやぁ、しかしこのストラップは可愛いよ・・・


それでは恒例の(?)今日の一枚いきましょうか?




























――――――――――今日の一枚―――――――――

1181653678542024.jpg



うん、髪型はこっちのが好きだよ

ちょっとこれじゃ確認しづらいけど、
こうやって改めて写真で見て。。

この衣装、胸元のサテン(?)が豹柄なんだよね。
ちょっとコルセットチックな衣装で、この豹柄×ゴールド×ゼブラ柄なの。
それで被り物と手袋のブラックレース。
この組み合わせ可愛いわぁ~
オサレです◎
そしてゴールドのニーハーブーツ(ちょっとひざが破れてるの)

うん、好きです(笑



と、今回は衣装をズームインしましたとさ
(昨日と同じ衣装だからとかつっこまない、そこ!笑)
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲
<<ねえ君は君のままでいてね | HOME | 戦いもせずに癒し求めるんじゃない>>

Comment

ちょっと遅いコメントを(笑)

ミュウモで買ったのってそこに写ってるのだけ?
なのにそのでっかい箱は何!?(笑)
始末するほうがめんどうだよね!

ayuもこのayupanをキラキラにして、携帯につけてるね!
私もつけてるよ!キラキラじゃないけど。。。

【2007/06/17】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
●ayu-just1loveサン●
コメ2連続でどうも♪

箱でか過ぎだよね!!!爆
ほんと、始末するのがめんd・・・
あれ?あの箱どうしたっけ?(すでに物入れ

このayupanストラップはすごくツボなんだ~♪
Secretのayupanすごく凝っててかわいいし、
それがハート持ってるんだもん♪
今のところはキラキラじゃないから、オソロだよ^^♪
【2007/06/17】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

