*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ねえ君は君のままでいてね

ヤフオクで立て続けに雑誌おとしてるみおこですが。

今日はコレが届きました

DVC00118.jpg


2006年のテレビジョン
あ、分かりにくい??
だってayuが可愛くてついアップに
内容別に深いこと書いてないけど。。。


でもそんなの関係ねぇ!

ハイ!オッパッピー!ヽ(゚∀。)ノ壊

↑今日テレビでみてハマった爆



はい、ayuネタとかけ離れててすみません


他の画像

DVC00119.jpg



この時のayu好き♪
茶コン似あってるよね


1151141149169417.jpg



ayuのプルプルリップが~(TДT)笑

あ、そいやあたし過去の夢でayuと●ューしました
そっちのがよっぽど痛いよね(ノ∀`*)


でもそんなの関係ねぇ!

ハイ!オッパッピー!ヽ(゚∀。)ノ壊




すみません、聞きながら書いてるんです(どんだけぇ?←妹達の間でブーム笑


こんなアホなテンションなのでもう追記行きます。


―――――――――今日の一枚――――――――――


もはや自己満コーナー爆

1181653687699916.jpg



これホント綺麗だった~
そしてこの髪型も好き(*^_^*)ぐふ
埼アリのネ申席での観る位置よかったなぁ~とっても綺麗だった。
つま先でたたたたって歩くの。可愛い!!!(キュン
めっさ絡んでたしね>シューヤ

なんかさぁ、ホントどうでもいいんだけどさぁ。
シューヤって恋人役するじゃん?
今回かなり多かったじゃん??
あたしは嫉妬しない人だから何ともないんだけどさ。
glitterのは衝撃だったなぁ~笑
照れちゃいましたけど←そっちのが変だろ

なんかさ、恋人役のシューヤだけどさ、
うちらが観てるステージ上の二人は恋人同士のようだけど、
だからヤキモチー!とかなるかもだけど、それは二人がactorだからだよね。
きっと、舞台裏というか、練習ではもっと顔をコッチ向けて!
とか、恋人みたいにやさしい表情で!とか細かく指摘されてんだろうなーって思うよ笑
それが想像できるからなんかいいんだけどね。笑

ちゅーも女優のひとつかもだけど、
ライブのときにちゅー写真出されて照れ隠しするのみたらさ。
あたしの立場からはやだ可愛い!!!(萌)だけど(それもどうだよ
恋人の立場だったら嫉妬深いあたしは凹むな~と思いました笑

うわ。
ほんとどうでもいい














ちなみに。
今日ホタル観にいきました。

舞い上がって空に消えていくホタルを見て、頭の中にHEAVENがずっと流れました。
(おい、誰かを殺すなよ)

今年はホタル結構多いから、誰か一緒に観にいこまい♪
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲
<<ええええええええええええええええええ | HOME | 未来は不安じゃないと伝えよう>>

Comment

夜中に登場しちゃってます。眠い(笑)

そばにいて 愛する人♪
HEAVEN大好きです!
もうホタル見れるのですか?
夏休みシーズンに見れるものだと思ってましたよ!
かなり昔に一度見たくらいですけどね。

「やしの木ayu」に続いて、この緑色のayuは「そらまめayu!」と言うらしいです(爆)
ステージで豆のように走り去って行ったよね?
【2007/06/16】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
●ayu-just1loveサン♪●
笑!深夜じゃーん!!笑

i-80HEVEN大好きです
ピアノverもすごーく好きです^^
ちなみに某氏の着うたです(・∀・)←誰だよ

ホタルは梅雨入りする寸前にみられるんですよ~
雨に流されちゃうの(;△;)
日中暑かったじめじめして、風のない夜に多く飛ぶんですよ^^
さすが田舎民です(笑

そらまめ!?!?!
まめー?!えーーーー!
いやぁティンカーベルっしょ!!!!笑
豆かぁ~そらまめ・・・笑i-53
うん、豆のように走り去ったね(爆
【2007/06/16】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

