*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

もう1ヶ月前♪

なんだかもぉ~たのしみ!!
新曲への期待がかなり高いです
視聴できるとは言ったものの、聞き込んではないのでニュアンス程度しか知らないの。
多分バッチリ聞いたとしてもショートフィルム付きでみると
きっといい意味で期待を裏切ってくれそう

さぁ7月になったらテレビに雑誌ラッシュがくると思うけど♪
早速ayu-smileに色々情報載ってて。
あぁ~観覧行きたい・・・
6月は死ぬほど働くけど、7月の中旬からはもう楽になるし、
6月休めなかった分たっぷりお休みをもらうので、割と融通が利くんだな
それを利用して観覧に行くことは出来ないだろうか・・・

7月18日、もしまたテレビジャックしたら、、、
一日追っかけるとか(・∀・)

あ、ダメだ。
あたし18日、会社の関係の招待で吉本新喜劇観にいくんだった(爆
ayuのシングル発売日に吉本新喜劇ってマジどんだけぇ?爆
でも何気に楽しみにしてるけどね笑
席ぜんぜん取れないらしいし。
お弁当付きだしv
お土産付きだしv(なんじゃそりゃ

あー大阪で自由時間あったらいいなぁ・・・


さてとっ♪

今日も行きますか。





―――――――――今日の一枚―――――――――

1181653699374410.jpg


鶴の柄とかなかなか和だよね。
成人式のとき鶴柄はあまりみなかったなぁ
まぁ、part of Meにピッタリですけど♪
というか、前髪気になります・・・笑

ちなみにコレ、20kgあったらしいですよ?
すっごい重いね・・・
お米の10kgの袋2つだよ?!(どんなだよ
歩けないね・・・
まぁラインストーンも大量についてたり、
豪華なお着物で刺繍も立派だし、それくらいしそうだね(ノ∀`*)
それでもそんなことを思わせないayu、女優です。

しかしみおこはpart of Me~Secret、
スティックライトも振らずにぼーーーっと立ちすくんでしまったよ。
ほんと、あの世界観に引き込まれた。。

そして、言い忘れたけど、part~の前のスクリーン映像、あれもいいよね!!
あの赤い煙みたいなのがいい感じに描写になってて好き。
消えていく・・・
決して交われない二人・・・まったく別の世界で生きてるのかな?
でもいつもそばにいて、一緒・・・
そして一部・・・

・・・・・。←なにか考えてるらしい

美しくて切なかったです。





そして!明日は!!!!

ハニーと名古屋公演で話題になったシロノワール食べてきます(●´v`●) 
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(0)top▲
<<いつだって側にいて | HOME | ええええええええええええええええええ>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

