*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

いつだって側にいて

ふふふのふ(何



えー今日はayu好きのmyハニーが久々に帰ってきたので
一日デートでいろんなとこ行きました
まぁayu好きが愛知に集まれば、することはひとつ。

20070617214344.jpg



あ、アイスの曲がり具合の規定なんてないですからね?(ぇ

割とでっかいです(ノ∀`*)
女の子じゃ全部食べれないかも!
いや、甘いものが得意じゃない男子の方がムリかも!

半分こ(つってもみおこは半分以下w)したけど、、
最初はパクパク食べてたけど、後でかなり重さを感じたよ・・・
でもおいしい
でも正直コーヒー上手くない


いや~しかし
これを朝っぱらからひとりで食べちゃうプリンセスさんすごいわ笑
うん、尊敬*笑*
てか、ひとりで食べるくらいならみおこ誘えばいいのに(ノ∀`*)←え

あ、しかし普通にシロノワールうまいとかいいながら食べるだけで、
あんまりツアーに絡めて話さなかったな
ま、いいか。うん(いいのか




というか、お財布のなかの大量の図書券にかなりのうらやまw
あーいいなぁ雑誌ラッシュ乗り越えれるじゃん~
いいなぁ~いいなぁ~


と、つぶやいてみる笑




じゃぁ今日もいきます(いらんって?



―――――――――今日の一枚―――――――――

1181653709541117.jpg



悲しまないで私はいつでも
瞳閉じればほらあなたのそばに居る



Secretの歌のあとのこの詞はなんかすごくぐっと来たというか・・・

そして今気づいたけど。

平井堅の「瞳を閉じて~君を描くよ~」って、
色んなところで瞳は閉じれません。日本語間違いです。とか言われてるけど、
ayuのもじゃん(ノ∀`*)今さら気づいたよ~
ま、どうでもいいけど(いいのかよ


しかしこの衣装・・・

あんまり好きじゃないじゃなくて、まるでジャンヌダルクですよね
そしてまた色んなことを考えてなんだかぐるぐるしてました。
というか、ライブ中、part of Meからこの辺までずっとぐるぐるしてた。
というか、あまりに衝撃的(?)でこのステージに、この曲順に込められたメッセージってなんだろうって考えてた。
でも本当の意味なんて分からないままだよ(ノД`*)

またゆっくり出来るときにちょろっと書こう☆
スポンサーサイト
*Day*TB(0)CM(4)top▲
<<きっと自由との戦いは続いてくんだろう | HOME | もう1ヶ月前♪>>

Comment

コレが噂のシワノロール!? ん?(?_?)???
ちゃうちゃう!

シロノワール!!・・・・・・だね!

私この名前たぶん一生言えない・・・。
憶えられないし、舌噛みそうだし。。。

食べてみたい!パンの上にアイスがのってるの?
朝から食べようと思えばいけるけど、
これは朝ごはんではないね!
そら~ayu食べられないわi-229(笑)


【2007/06/17】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
●ayu-just1loveサン●

そう!シロノワール!!!笑

そんな難しい名前かなぁ?
一応(?)名物だから覚えておいて!笑
いや、わたしの地元の名物は味噌だけど(ぉ

パンって言うかね、デニッシュパンなの(パンじゃん
ホットケーキとかではないのよ☆
温かいデニッシュパンの上に冷たいアイス…
このねぇ、組み合わせが結構美味しいんだよッ♪

間違いなく朝ご飯ではないよね…笑
ちなみにコメダもコーヒーを頼めばその料金で
トーストとゆでたまごが付いてきます☆
サラダはあったかな?どうだったかな・・・?(うろ覚え
ayuみたいな小さい体じゃムリだよねぇ~。うん。
みおこはayuより小さいけど食べれますが(え
【2007/06/18】 URL | みおこ #-[ edit ]
初めまして!!じゅんやといいます
みおこさんは21歳ということで、自分よりも1つ先輩ですね
ちょっと指摘ですが、シロノワールを朝っぱらから一人で食べちゃうのはPECOさんじゃんくてプリンセスですよ

part of Me→Secret→kiss o' killって流れは意味深ですよね
演出の流れもあるかもしれませんけど、違う視点からの意見を一つ
アルバム「Secret」の曲順ではkiss o' kill、Secretで、その次に出た新曲はpart of Meなので、この順番の逆をライブでは披露してるんですよね
しかもライブではpart of Meの後にNot yetで、最初に戻ってる
これにも意味があるんじゃないか?って言ってた人がいました
結論は分かりませんけどね(苦笑

これからもコメントしちゃいますね~
【2007/06/18】 URL | じゅんや #R8yCgQ76[ edit ]
●じゅんやサン●

はじめまして!
コメントありがとうございます(o>ω<o)
ちなみに私は大阪公演2日目が誕生日でした♪
純也さんは20歳なんですね


(((;゚Д゚))

ごめんなさい、間違えましたorz
プリンセス様です(*ノд`*)ゃーん

ご指摘どうもです(´⊆`;)アセアセ

あーわたしもアルバムと逆だなぁてのは思いました。
でもNot yetまでは考えてなかったなぁ…
参考になりました☆

また遊びにきてくださいね\(^o^)/
【2007/06/19】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

