*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

きっと自由との戦いは続いてくんだろう

今日はこの2点がおうちにやってきました


DVC00058.jpg


06’07 popteen
03’02 R&R NewsMaster

ポップはねぇ表紙買いですね♪
このayuがネ申級に可愛い・・・(ノ∀`*)

でもほんとに充実してる!って思ったのはNewsMasterの方です。
ちょうどRAマークINBOWがリリースされた頃で。
みおこは知らなかったことばかりで。


なんだろう、A Song~とか昔のayuから今のみおこの知ってるayuに変わっていく調度節目というか、変化の時というか・・・(適当でごめんなさい

スターウォーズで言うと、エピソード4~6が先に公開だったじゃない?
んでその過程を描くエピソード1~3をみてる感覚というか


↑ものっそい分かりづらい!不適切!爆


とにかく新たな発見をって感じで興奮してます(ぇ
なんかドキドキというか・・・
読んでてかなり面白かったです。まだ全部読んでないけど(ぇ


まぁ当時の雑誌などでは多く語られてるけど
「虹=浜崎あゆみ」っていう発想が、メッセージが面白かった。


抜粋しちゃうけど、

虹って言われれば誰でも同じ絵が浮かぶでしょ。
見たことないって人っていないと思うのね。
ところが、それだけ誰でも知ってるものなのに、
触れられないし、そばにいけないし、だいたいどこからどこまでかも分からない。
そう考えていったら、“虹ってあるのか?”って思い始めたの。
あるいは、本当は二色とか三色くらいしかないのに、
勝手に七色あると思い込んでいるんじゃないかなとか。
そのときに、なんか“それって私?”って思ったんだよね。
みんなが見たことあって、でも、触れたり、
そばで何かをすることは出来なくて、
だいたいどこから来てどこに帰っていくのかも知ることが出来ない

でも、それだけ不確かなものなのに、虹ってうそっぽくないし、
見た人をいつもハッピーにするでしょ。
私もそうでありたいなと思った。



あまり抜かずに割とそのまま載せました。
すごく印象深かったから。

まず、虹に対してそれだけ考えが広がるayuがすごいなって思った。

なんか今の時点ではまとまんないからあまり書かないでおくけど(汗
でもわたしがayuをどう捉えてるかってのには、確かに虹に近いなって思った。
なんだろ、free&easy的な。。。

もうちょっとゆっくり時間の取れるときに読もう。(っていつ?!爆



というか、最近RAマークINBOWに関する雑誌というか、
記事ばっかり見てる気が・・・
たまたまなんだけどね。
まるで「もうちょっとコレ聞きなさい!」って言われてるみたいだよ(ノД`*)
今まで漠然としか聴いてなかったですから。
というか、詰め込み作業的でしたから(何それ

噛みしめて聞く適切な時なのでしょうか。
とにかく今はRAマークINBOWでいっぱい
興味もかなり湧いてきているし、なんだか楽しいです笑
ある意味恋だね(笑
ではここで、、、





――――――――――今日の一枚―――――――――――


ぶっちゃけ、このコーナーいらんくね?って感じかもだけど




1181653718297505.jpg



これはかなり衝撃を受けましたね。
トリックよりも十字架の意味に頭がいっちゃって・・・
こないだもジャンヌダルクって書いたけど、+・・・みたいな(なんだよ
かなり発想おかしいかもなので書くのをためらいますが(滝汗

埼アリ参戦後に書いたこともそうだし。
本当に考えさせられた一連の曲なので。





・・・ていうか、ブランコといい怖くないかな;
みおこは絶対ムリだ笑
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(0)top▲
<<戦いもせずに癒し求めるんじゃない | HOME | いつだって側にいて>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

