*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

戦いもせずに癒し求めるんじゃない

あ、これこないだ同じタイトル使ったよね?爆



だってぇ・・・


戦ってますよ!!!

それで癒しも求めてますよ!!!



そんな状況(`-ω‐´)

でもみおこだけじゃないもんね、戦ってるのは。
十分わかってる、わかってるつもり。(`・ω・´)ゞ

だから、逆に癒してあげれる存在でありたいって思う。


分かり合えないまま すれ違った日も
涙の日 そして笑顔溢れる日も
そうどんな時だって
どんな君であっても
いつも受け止めるよ



いきなり冬の歌


そう、CAROLS・・・

今日ね、落としたViViがちょうどマイストの頃で。
CAROLSについて書いてあったんだ。(それが言いたかったのかYO!

前置き長いですね、はい。そうですね(何

でもなんか写真ばっかりで流し読みしちゃった~(じゃぁ書くなよw



白い雪が街を染める頃にも
君の側にいさせて
私これからも
困らせてばかりかもしれないけど

白い雪が溶けて街が
鮮やかに彩られる頃も
こうして君の事が
大事で仕方ない私でいたい



>君の側にいさせて

この言葉好きだな。
こうさ、いさせてね?っていう言い方すごく愛を感じるよね。
お前、オレに相当惚れてるな。(何者

でもJuly 1stの“そうさ明日も明後日もずっと
ずっと一緒にいよう”とはちょっと違うよね。同じこといってるけど。
あ、別にJuly 1stはたまたま思い浮かんだだけだけど(爆

ずっと一緒に“いよう”、よりも、“いさせて”の方が温かいというか・・・
前者はきっと、相手も同じように思ってくれてて強い約束みたいな、これからも一緒にいれる確信のようなニュアンスがあるけど、
いさせて、っていうともしかしたらこの先どうなるか分からないけど・・・
でも、わたしはきっとあなたと一緒にいたいってずっと思ってるだから未来にもあなたが居て欲しい、というか、なんか願い的な感じがする。
だからそれが、とても大切で仕方ない(あ、パクり)感じがするよね。

あ、なにこの文めちゃくちゃ


永遠はないと言う私に、ハニーが
「こうして君の事が大事で仕方ない私でいたい」っていうような、
願いを持ちつづけて生きていくことが永遠に繋がるんじゃないかなって
そんな風に言ってくれた。(多分)
意味はわかったけど、なんか現実味がないというか明確な答えにはなってなかったのね。私の中では。
でもなんとなく分かってきたみおこです。
最近と限定はしないけど、少なくとも今は完全に満たされてる。
ハニーと居ると実感する。これ以上は、ここで言わない(笑


やっぱり、最期までわからないものだよ、って切り捨てて絶望ばかり見てしまったりしてたんだけど、
最近はそうじゃないなぁ。


君がいて僕がいる
それだけさ それが全てさ



誰もが探して 欲しがっているもの
「それ」はいつかの 未来にあると
僕も皆も 思い込んでいるよね
なのにねまさか過去にあるだなんて




「それ」って何だと思うって言う問いかけに、
みおこは「永遠」ってすかさず答えた。
当時のことをあまり知らないから、ayuがなんていってるか凄く知りたいんだけど。
「永遠」「愛」って自分には出てきたんだけどね。
もしかしたら「永遠の愛」かも知れない。
終わることのない、固く結ばれた永遠の・・・

まぁこれはあくまでみおこの欲しがってるものだったのかもしれないけど笑

鏡のようにayuの歌を照らしてみたというなら、
写ったものはそんな答えだったかな。
昔から自覚はしてたけど。






って!軽く重い話っぽくなりましたが(滝汗


↑軽く重いって矛盾!!!!爆


まとまってないのに文章ぐちゃぐちゃなのにごめんなさいねアヘ


では今日もいっとく?(聞くな

なんか癖だな(癖?




――――――――――今日の一枚―――――――――

1181653730893465.jpg



きたね、やしの木ayu>just-1loveサン笑

みおこ的にはこの足がツボです
なんかこう、「わしっ」っとしてるよね(謎爆
みおこがしたら、思いっきり「がにっ」ってなるんだろうね(*´∀`*)
こう、擬音語でしか表現できてなくごめんなさい。
表現しきれてなくてごめんなさい!

ちょっと頭のフワフワ触ってみたいみおこです(●´v`●)

後ろの方の微笑が実は一番気になってるみおこです爆



では今日はここでドロン!笑
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲
<<どうして | HOME | きっと自由との戦いは続いてくんだろう>>

Comment

きたぁぁぁ\(^O^)/やしの木ayu!v-301
絶対ウケねらいしたんじゃないの?って思えるくらい面白い!

白いふわふわポンポンしてみたいね!e-463

ayuネタあっていいな~。
私ayuネタ不足で困ってます。

【2007/06/20】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
●ayu-just1loveサン♪●

なんか見れば見るほど面白いとしか・・・爆
うん、でも豪華だよ!!!華やかだよ!!!笑

白いお尻のもさもさも後ろからわしっと触りたいみおこです(変

ayuネタね~
めちゃくちゃなブログだけど;
昔からファンじゃなかったから今更になって知る事も多くて、
それを書いたりするからねぇ~
見てる人にとって面白いか分からないけど・・・
でもこの記事書くときも、ホント書くことなくて悩んでましたi-88
書き始めたら止まらなくなっちゃった感じ*笑*
【2007/06/20】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

