*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ふにゅふにゅ

なぁーんか昨日はたくさん書きたいことあったのに無になってしまった・・・
なんでしょう、コレ?
何不足???わかんないけどなんか不足気味です(謎


とりあえずUPしようと思ってたことを・・・



もうすでに知ってる人も多いと思うけど、いちおうPJ主催のあのパーティーの模様を、
動画で見れるサイトがあったのでぺッタンしておきます

PJランジェリーショー

最後の方は下着のファッションショーだから、
男性の方は中断してね

しっかし、これayuばっかり映ってんなー笑
軽くダルそうな姫がもうたまらん好きだわ笑

てか、他のアーティストや芸能人とは違って
ayuカメラ慣れしてるというか・・・
悪く言ったら「自信過剰」「ナルシスト」っていわれそうだけど、
ううん、彼女自分の魅せ方をよく分かってるっていうか・・・
自分の魅力を理解して最大限に引き出せるってすごいよね。
ステキだなぁって思いました




・・・と、モテについて熱く語りすぎたのでその部分は削除しました(ぇ


あと!ViViみた?!!

いやーーーいいねぇ
またアジアツアー行きたくなっちゃった・・・
なんかねぇ「また行きたい」って凄く思えるライブだったよね。
ほんとに・・・



1182645435924073.jpg




スゴい絡み
ああぁぁぁ
お手てお胸のほうにぃぃぃぃぃ!!(ォィ

てかめちゃ近いね(//д//)
ハニー以外の男の人とこんな近くに寄ったことないぜ

てか見れば見るほど恥ずかしくなるんですが爆

1182645473077577.jpg



ayuの衣装って割と右肩かくすの多いけど、
それはタトゥー隠すため???
ただ単にアシンメトリーがお好きなの??
ちょっとした疑問。
ノロケちっくに見せ付けてくれてもいいのに


1182645655456366.jpg



これ結構ツボ写真!なぜか。

てかこの状態であんなふうに歌えるなんてネ申・・・
腹筋頑張ってる証拠だね!!!!
みおこも腹筋鍛えなきゃーーーー(´д`*)
それかビリーにお世話になるか・・・












体がいくら 彷徨っていても
心はいつも 結局寄り添ってる





また明日から血を吐くような1ヶ月(ぇ?!)が始まるけど、
心だけはかれてしまわないように頑張りたいものです(`・ω・´)ゞ

わたしもそうだし、

あなたも一緒。
スポンサーサイト
*Day*TB(0)CM(4)top▲
<<新着情報★ | HOME | エイベックスを宜しく。>>

Comment

キャー!すごい絡みぃ!!!
シューヤの手がぁぁぁ・・・。ayuの手がぁぁぁ・・・。
これviviに載ってたやつでしょ?過激すぎ!
ファッション雑誌に載せてもいいの!?
私これ正気で見れるまで、かなり時間かかりそうだわ(笑)

「右肩隠す・・・」
そうなの!意識して見てしまうとそう感じる。
でも背中全開の時もかなりあるから関係ないのかもね。
メイクで隠せるからね。

それともう一つ!
ayuって横向きで写真撮るとき、ほとんどが左側からなの!
いわゆる左肩が前ね。
ごく稀に右側から撮った写真はSecretのジャケ!
やっぱり意識する!?


【2007/06/27】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
こんにちは~^^
またまたコメントありがとうございました!
自分のコメント欄にも書いたんですが、ブランクはあってもayuを好きな気持ちは長年のファンの方々と一緒だと思っています。これからも応援して行きましょう!!

てかこのPJの動画スゴイっす!!!
自分の所でも使わせていただきます!!
【2007/06/27】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

ねっ!すごい絡み・・・照
あぁ手がそのままさがったらぁぁぁぁぁあああああ!!!(興奮するなって
いや、まじまじ見るともぉ・・・恥ずかしいのなんの笑
ayuが好きって視点だけだとあわわわわって感じだけど、
シューヤ好きからみたらもうたまらなく萌えだよね笑
もう熱くなっちゃうi-80(え"

そうそう!Secret特殊だよねぇ
ほんと、タイトルにふさわしいというか・・・
右肩隠してるの多いけどPVとかでチラ見えしちゃってるのも多いよね。
隠してるのはあえてなのかなぁ?意味があるのかなぁ???

にしてもあのタトューセンスいいよね♪
おしゃれでステキi-80
【2007/06/27】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

いえいえ~^^
もう海月さんのブログ、オチの付け方が好きです!笑
またビデオネタには笑ってしまいましたi-1

そうですね♪これからも胸を張ってこの道を行きましょう♪

そう!PJの動画スゴすぎですよね?!
もうayuの動きが可愛すぎて・・・vv
28日までなのがとても残念ですi-241
【2007/06/27】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

