*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

僕らは同じ空の下で


リンク追加しました
最近遊びに来てくれている海月さんです♪(*^_^*)

と、ここでせっかくだからリンクさせてもらってるお二人を簡単に紹介♪




・・・ってたぶん他に誰も見てない気がするけど?笑

でもそんなのk(略



1LOVEのayujust1loveサン



どこからか最新お宝画像を手に入れてくる彼女は本当にすばらしいと思います♪
目の付けどころとか、ツッコミどころが好き♪



始まりは7のつく日。の海月サン


とにかく文章が面白すぎ(爆笑)行間やフォントサイズを巧みに操っていると思います。ステキな文章♪
ayuに対する想いも熱いです!




簡単すぎた?ヽ(´∀’)ノ
手を抜いているわけではありませんから!





ところで、ここ数日ayu情報がドドドと更新されまくりでしたが、
ayuのファンサイトさんでカレンダー撮影の画像を発見!

いただいてきちゃいました(人´∀`*)




ネタばれになっちゃうかもだから、
見たい人しかみちゃいかんよー!!!!!!



















1182943312924408.jpg


画像元はKOSUKさんです





てかーーー!!





今年のビキニはピンクで決まりだな(・∀・)

って、嘘です嘘です。

可愛いなあ~


・・・ふともも気になる(ォィ


てかくぁーいいーーーー




それより!(え?



海行きたい


海行きたい


海行きたい



海行きたい~(;△;)


しかしキレイな海だな♪
*Day*TB(0)CM(6)top▲
<<明日晴れたらあの海へ行こう | HOME | ジャケ写☆公開>>

Comment

感謝感激!!
こんな時間にこんばんは~!
リンクありがとでしたぁ!!
私も出来ましたwww
簡単ですが、今日はもう予定が入ってるのでこのへんで…。
予定の内容はブログの方で…(をい
また遊びに来ますね~^-^
【2007/07/01】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
朝から…
おはようございます!
何回も書き込みすみません!!

私のブログから、某社長さんのブログに行けるかと思うんですが、ぜひぜひ行って見てください!!今すぐぅぅぅぅ!!
行けなかったらごーめんたむ。。。m(_ _)m
【2007/07/01】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80海月サンi-80

早速見ましたよ!!!!
ayu可愛いですねぇ~^^てか、ほんとに小柄だなぁと思いました♪
ま、ワタシは彼女よりも小さいのですが笑

ブックマークありがとうございます!!!
嬉しいです~i-175
紹介文が照れくさかったです(*´∀`*)にゃは
今日はエンジョイしてきてください♪
私も試合を見るのは好きですよ^^応援頑張って!
【2007/07/01】 URL | みおこ #-[ edit ]
あら?紹介していただいてありがとう!
何か恥ずかしいなぁぁ。
誰も見てないって?
誰かきっと見てくれてるよ!ロムってるだけさ!

海月さんとこ行ってみようかな~。
みおこさんと出会って、海月さんと知り合える。
こういう出会いは大切にしたいよね!
【2007/07/01】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
i-80ayu-just1lovei-80

恥ずかしいだろ~(´∀`)σ)д`)←なんだそれ
ロムってるかなぁ?だと嬉しいなぁ!
コメントもらえるとなお嬉しいなぁ!(・∀・)笑

海月さんとこ行っちゃって~i-80
もう、そうやってみんなで交流が深まったり広がったりするのは
とってーーーもうれしい事ですi-185(*^_^*)
出会いを大切にしましょう♪うふi-80
もしかしたらライブの相方になってもらったりするかもだしね!笑
【2007/07/02】 URL | みおこ #-[ edit ]

↑あ!呼び捨てにしちゃった!ごみん!!!!!!
【2007/07/02】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

