*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

運命を君は信じてる?

July 2ndになっても昨日の延長で(?)家に帰るときもずっとJuly 1st聴いてました(・∀・)



タイトルがJuly 1stだから、明日晴れたらの、“明日”は7/2なのかな?
ブログを色々見てると、明日晴れても・・・とかそんな感じで書かれてるけどさ。
RAINBOW HOUSEがJuly 1stにオープンだったから、
海に行くのは2ndじゃなくて1stじゃないのか・・・?とか意味不明なことを考え出したみおこ(爆
え、じゃぁ6/30に歌ってんの?とか全く根拠のないことを考えるみおこ。爆



ま、RAINBOW HOUSEにJuly 20thでも 
August 1stでもいつだっていけるから関係ないけどね!(ぇ



はい、どうでもいいです。ほっといてください爆
安易な思い付きですヽ(´∀`*)ノ




そう、そういえば。
fatedをayu関連の着信にして。
そしたらなんかすごーーーい聴き入っちゃって。
フルで聴きたい・・・って。

そんでYouTube検索。

ヒット。

まずは怪談の予告を見て。。。





『男はいつかいなくなるだろう』




うわ、切ない(ノ∀`*)

怪談、怖いって思ってたけどみれるかも。
てかかなり観たいよ。
すごく切なそう・・・泣いちゃいそう・・・
男不審になりそう(見るのやめとけってw
てか、最後の方は切ないとかホラーってより恨みだな、、、
まぁ日本のホラーですから恨みつらみですよね。
しかし、結構マッチしているんじゃないかにゃ。



もうあまりにも歌詞が染みてきて
文字おこししちゃいました。
フルで書いてみたよ。。。
ちょっと違うかもよ、違うと思うよ☆
漢字とか行間とか、節とか。
そゆの大きいからね、ニュアンスの違いは絶対あるけど。
まぁ見たい人だけみてね。







運命を君は信じてる?
それまでの何もかも捨てて
変えていってしまうような
一瞬の出会い

目が合った瞬間に気づく
触れ合って確信に変わる
だけどそこで
人は一度足がすくむ

頬を打つ風がリアルさを伝えてる wo...
これは幻なんかじゃないんだって
そっと囁く

届かない声だと思ってた
叶わない夢だと思ってた
今僕の目の前にいるのは
ねぇ他の誰でもない君

この道はどこへ繋がって
どんな風に続いているのか
想像したって検討なんてつくわけもない

強くありたいと想う程に心は 
反比例するように弱くなってゆく気がして

泣きながら君の名をさけんだ
夢なら覚めないでと願った
あぁ僕の目の前にいたのは
ねぇ他の誰でもない君

頬を打つ風がリアルさを伝えてる
これは幻なんかじゃないんだってそっと囁く

愛してると言われた数だけ
愛される僕でいられたなら
愛してると言った数だけ
愛していたなら

届かない声だと諦めた
叶わない夢だと諦めた
ねぇ僕の目の前に居たのは本当の君だったのに...


















あーーーー(´д`泣)

これ一年早かったらもう、、、
すごく切ない思いを刻み込んでたと思うよ。。。
平井堅並にすごく深く掘り込んでたよ(ぇ?

友達とか大切だった人でも、色々あてはまりそうだけど
あたしが聞くとこれは恋になっちゃうなーーーー




怪談で黒木瞳が『男はいつかいなくなるだろう』って言うの。
居なくなるって滅亡とかじゃないよ?笑(分かるってか
いくら愛してるとか側にいるって囁かれても
いつかは心が離れてしまうって
そういうことだと思う。

私もずっとそう思ってた(過去形だからね
永遠の愛なんて存在しないと思ってた

でね、黒木瞳が俳優さんにどこにも行かないでってすがるじゃない?
あーそれもわかるなぁって

いつか離れていなくなってしまうって
分かっていても同時に信じたいっていう気持ちもあって。
永遠はないって思ってても、分かっていても
どこかでそれを探し求めているから。。

なんかそのシーンをすごく切なく観てしまった。
去年のあたしじゃなくてよかった。ボロボロになっちゃうよ笑
ただReplaceに救われてた日々だったから。

てか本当にこの歌詞共感しちゃうなぁ...

運命・・・かぁ
それまでのすべてを変えていってしまうような・・・うん
そうだね
あたしはそうだったよ
たった一人胸にしまっているけどね


目が合った瞬間に気づく
触れ合って確信に変わる


これホントそう!
触れ合うことで大切だと本当に認識する
この人だと、確信する

だけどそこで人は一度足がすくむ

これも事実なわけで






思いっきり遊んではしゃいだ後の
全身が火照るような暑さとは真逆の静かで涼しい夜の風があたるような
そんなところで静かに聴きたい
花火が上がって誰も居なくなった寂しい場所で。
涙が溢れてしまうよ、きっと



この道はどこへ繋がって
どんな風に続いているのか
想像したって検討なんてつくわけもない

強くありたいと想う程に心は 
反比例するように弱くなってゆく気がして



これあたしじゃない?笑
すごくピッタリで好き。あぁほんとうまいこというよ、あの人(笑




だけど...

僕たちの未来がどこへ向かってるとしても今をただ大事にして

そんな風に歩いていくんだね(いきなりglitter!爆



でもさぁglitter→fated→Secretの順番で聞くとかなり切ないね笑
エイネではどんな風な組み合わせで歌ってくれるかな?
すごく楽しみだなぁ

あ、妹じゃなくて違う人と行きたい願望w
だって!あたしたまにフリ間違えるもん!(ぇ





なんか今日はおセンチですみません;
今度はglitterで盛り上がります(`・ω・´)ゞ

でもいいなぁ
かなり自分視点な感想だけど、
想いを曲にあわせて振り返るの。
ベストに一曲ずつ思い出をのせていこうかな
あ、マイベストね爆





その笑顔のためなら何だって出来るだろう







大切なものは


君の笑顔


スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<目が合った瞬間に気づく | HOME | 明日晴れたらあの海へ行こう>>

Comment

6/30であってるかもよ!
確か毎年6/30に皆で集まるイベントがあって、
そのまま7/1をむかえるって聞いたことあるよ!
今はどうなのか」知らないけど・・・。

あっ!全然話違うけど私の名前長くてごめんね(笑)
呼び捨てでも全然OKよ!
実はブログ名を編集できてないうちに、みおこさんが
見つけてくれたから、こんな長い名前に(爆)




【2007/07/02】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
真夜中の涙。
こんな時間にこんばんは~^^;
私も6月30日だと思います…。
理由はメモアド…(謎?
なので、勝手に6月30日だと思っています…。

てゆーか…切ない歌詞に涙してしまった真夜中の海月でした…

オヤスミナサイ…。

やっぱayuサイコーだ(≧∀≦)
【2007/07/03】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

ねぇでもどこをどう略そう?笑
もしニックネーム的なものがあれば教えてねi-175
あたしはほんと、「みおこ」で呼んじゃって☆


しかし!
ぼんやり思った6/30日が思いの他当たっている感じでビックリだよ笑
毎年6/30日に集まってみんなでJuly 1stを迎えるんなら
合ってそうだね!!!!!ピッタリかも☆
なんかスッキリ~^^
【2007/07/03】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

なるほど。ますます6/30っぽいですねっ♪
じゃぁやっぱり7/1に海行かなきゃ(え?

本当に切ないですよね、この歌詞。。。
文字おこししながら半泣きでしたもん(笑
寝るときも聞いててすごく切ない夜になりましたよ。。
でもglitterが補ってる気がしてすごいなぁなんて思ったり。

やっぱりayuサイコーだっ♪(パクり笑
【2007/07/03】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

