*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

触れ合って確信に変わる

今日はホントに・・・
朝からかなりテンションで一日もうどよ~んとしてました...



お昼前にayuのカキコちぇっくしてちょっとテンションがあがって笑
でも最近お疲れみおこさんですよ。。。


今は回復してますよ!!!

え?

何でかって???(・∀・)?


そりゃぁayuちゃんのおかげじゃないですかぁ(人´∀`)



くたくたになって、帰る間際にですね、スポーツ誌をチェックしたわけですよ。
まぁツアー最終日も前に終わったし、普通に日本に居るし、
まだシングルも発売じゃないから何もないだろうなぁ~って。




と こ ろ が !!!!



ショートフィルム情報が!(`・∀・´)ゞ


しかも結構大きめ

写真付き

読んでみたら結構ネタバレしすぎ






早速スキャナにとりこみましたよぉ~(`・ω・´)ゞ
新聞だから画像汚いけどね


見ちゃう?

18日までとっておく??









待ちきれない人は↓

まず、全体は・・・♪


20070704233404.jpg




ああっ(キモ
上の画像・・・

もっと寄ってみましょうか?


運命を君は信じてる?
今までの何もかも捨てて
変えていってしまうような
一瞬の出会い


20070704233600.jpg


目が合った瞬間に気づく
触れ合って確信に変わる






そんな目で見つめないで!!(/ω\*)ゃん

あー後ろの筋が↓


もういっこの方も♪


20070704233956.jpg


だけどそこで
人は一度足がすくむ

頬を打つ風がリアルさを伝えてる wo...
これは幻なんかじゃないんだって
そっと囁く

届かない声だと思ってた
叶わない夢だと思ってた
今僕の目の前にいるのは
ねぇ他の誰でもない君

この道はどこへ繋がって
どんな風に続いているのか
想像したって検討なんてつくわけもない

強くありたいと想う程に心は 
反比例するように弱くなってゆく気がして

泣きながら君の名をさけんだ
夢なら覚めないでと願った
あぁ僕の目の前にいたのは
ねぇ他の誰でもない君

頬を打つ風がリアルさを伝えてる
これは幻なんかじゃないんだってそっと囁く

愛してると言われた数だけ
愛される僕でいられたなら
愛してると言った数だけ
愛していたなら

届かない声だと諦めた
叶わない夢だと諦めた
ねぇ僕の目の前に居たのは本当の君だったのに...




はい、勝手にwith歌詞にしちゃいましたw

絶対違うからね笑
glitterももちろん盛り込まれると思うけど、
この2カットだけを見るとどうしても思考がfatedになっちゃいます。。。




新聞記事には、もっと書かれていてね♪

これこそネタバレだから反転してそのまま書きます!




あゆ 初キッス←なにコレ爆


歌手の浜崎あゆみ(28)が、新曲で~~アーティスト人生初のキスシーンを披露したことが3日、分かった。

同フィルムの題名は「距愛(きょあい)~Distance Love~」。
アジアのスターの浜崎が、香港でボディーガードと恋に落ちる18分の映画仕立てのラブストーリー。
相手役は~(略)←ヒドっ笑

“禁断の恋”さながら、仕事を離れた2人が手をつなぎ、抱擁、さらには唇を重ねて愛を確かめ合う・・・など、注目映像がちりばめられた。
クライマックスでは、浜崎が、すべてを捨ててウエディングドレスで疾走する衝撃的なラストも用意されている。



撮影は6月に香港で行われ、現地スタッフは総勢100人が結集。
浜崎は、初の“海外作品”に参加し
「お互いの文化の違いがあるはずなのに、一丸となっていい作品が出来ました。
毎晩のロケで大変でしたが、とても仕上がりに満足です」と語り、
「“ASIA IN ONE”、国境を越えたすてきなつながりが持てた」と喜んでいる。






てか、待て。


ASIA IN ONE  じゃなくて
     ↓
ASIA IS ONE

ですよ!!!!中スポさん!!!金山容子さん!!(ノ∀`*)←ライターさん?
そこは間違えないで頂きたい!!!笑泣




でもおかげでより楽しみになったよ♪♪
早くダイジェスト流れないかな♪



●追記●

さっきTAみたらなんと傷だらけの男達の試写会があったそうな♪
ayuさん登場したらしいから、朝のニュースチェックだよ!!!
みおこは初めて録画予約というものをしてみました笑
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<だけどそこで人は一度足がすくむ | HOME | ちょっとちょっとちょっと!!!!>>

Comment

ちょっとちょっと!あまり見せないで!
最近私おかしいわ!変な妄想ばっかりしてる(爆)
アジアツアーの絡みからおかしくなったよ(爆)

反転だけはできませんでした!
コレは発売日までとっておきます!
このDVD正気で見れるか心配になってきたな~。。。
【2007/07/05】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
妄想しちゃうよね!!笑
もううまいこと小出しに出すんだものi-80

ほほほほw
反転ねぇ~どうせ新聞だから朝のニュースとたいして変わらないと思うよ♪
見てないからなんともいえないけど!(・∀・)
DVDの前で絶叫しないようにネ♪
あぁ~楽しみ!
【2007/07/05】 URL | みおこ #-[ edit ]
おおおぅ!
某社長さんのブログでも見ちゃいましたぁぁぁぁぁ!!
。。。ドキドキ。。。
再来週の私が、いつものように冷静に仕事に行けるのかが心配です^^;部屋から出たくなくなりそう(笑)
口開けたまま、周りからみたらオカシイとしか言いようがない状態で見ている自分は想像がつきますww
【2007/07/05】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80海月サンi-80

おおおぅ!(パクりかいな
見ちゃいました!!!!!
ドキドキ。。。
というか、彼のブログ写真毎度毎度サイズがでかすぎます・・・

なんか私もやばくなってきたかも笑
冷静になんていられませんよぉ!!!!叫
わーとかきゃーとか言いながら見るのかしら?笑
それとも放心???w
プロモーションだけで鳥肌立っちゃうかもi-176
【2007/07/05】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

