*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

だけどそこで人は一度足がすくむ

眠いー!!!(いきなり何



昨日は傷だらけの男たちのプレミア試写会でしたね!!!
昨晩情報をキャッチしたみおこは、初めて録画予約というものをしました(`・ω・´)ゞ

 だ け ど ま だ 見 て な い

なんか体力が・・・気力が・・・○| ̄|_ 


そんなことでいいの?21歳ふたご座(え?


でも朝チェックしたスポーツ新聞に、白黒だったけど結構大きく取り上げられてたし、
多分どれか引っかかってると思う♪♪

ちなみに、録画したのはめざにゅーとめざまし、2時っちゃお、サプリ、、、
ぶっちゃけ覚えてない(ノ∀`*)

妹の嵐ヲタ精神で作り上げられた芸能番組表を元に録画予約しました
妹まじすげー爆
でも最近芸能の時間帯変わったとか???
しかも2時っちゃおは誰かなくなったとか結婚したとか、大きいニュースが入ると
そればっかりだから、賭けになるよ?とか・・・

細けぇ!!!(ノ∀`*)妹最高!ヲタ万歳!

でも不完全版だから頼りにしちゃだめだってさ(´・ω・`)

どなたか愛知県民で芸能ニュースに目ざとくてayuびいきのテレビ局とか
なんか色々手引きしてくれる方、募集!(´・ω・`)
まとめてコピってくれてもいいよ←自分でやりなさい



でね!でね!

書きたかったのはね!!!


夜に録画予約してたときに、
たまたまついてたチャンネルにSUBARUが出たの!!!(*´∀`*)fated←運命と言いたいらしい
ヒップホップのダンスの番組でね。絶対見ないような番組だったんだけど。。
いきなりayuのPV流れてなんじゃ?!って思ったら
ayuなど大物アーティストのバックダンサー、SUBARU!みたいな紹介だったの
マジびっくり!

一応録画したけどダンス激しすぎて顔みえんww



あとやっとTAから郵送物が!!

IMG_0109.jpg



キーケース、、、ぶっちゃけいらんよ、、、

会員証可愛い
ピンクの豹柄いいね♪
Aマークロゴデコりたくなっちゃった笑

しっかし、これ男性が持ってたらなんか微妙・・・
いや、別にayuファンの立場から見たら別になんとも思わないけど、
一般の人が見たら引きそうwwww

なんて思ったり思わなかったり(・∀・)
ま、フツーの人にとっちゃ会員証自体驚きなのかな~・・・


あ、ちょっとayuファンぶりを友達に見せたらかなりびっくりしされたよ(・∀・)アチャー

あ、みなさまオリコンみました??



結構書いてあったよ!!!!


てか昨日アップしたきちゃない写真がクリアに見えます笑
こんなです↓





























20070705-00000014-oric-ent-view-000.jpg


他にもあったから見てみてね

てゆーか、この画像のayu、みおこ的にかなりツボです(ノ∀`*)




てゆーか、報道では「ASIA IN ONE」ってどこもなってるけど?
あのキラキラテープにはASIA IS ONE だったじゃない!
なんかそんなどうでもいい事がかなり気になっているみおこです...笑
*ayu事*TB(0)CM(9)top▲
<<Docomo☆ | HOME | 触れ合って確信に変わる>>

Comment

私的にどの画像もヤバイ。
あんな表情されたら同姓でも抱きしめたくなるよ!

TA会員証届いたね!さて何に使う?(爆)
キーケースは私まだもってない・・・。
今年から特典変わったんだよね!
ねぇねぇ!会員番号何番くらいまでいってるの?
下二桁は隠していいから教えてほしいな。

【2007/07/06】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
i-80ayu-just1loveしゃん♪i-80

画像やばいよね!
もう、ayuって小さいから自然と上目遣いで・・・i-176ズキュン
抱きしめたくなる!うん、むしろ男には触らせないぞ(ぉ

会員証ね、15633i-80i-80だよ!
これって人数なの??
妹が嵐のファンクラの番号が人数だって言ってて気になってたんだよね!
キーケースはいらないなぁ・・・
だって家の鍵持たされてないから(え?!)車の鍵しか・・・
車の鍵にあれははまらないし・・・
こうなったら自転車の鍵?!
あ、でもストーンが一個はまってたのは可愛いなっておもったi-189
【2007/07/06】 URL | みおこ #-[ edit ]

↑あ、会員番号1ケタ増やしちゃった;ごめん!
実際は1563●●です。
てか↑の1ケタしか隠してない爆
【2007/07/06】 URL | みおこ #-[ edit ]
こんにちは~^^
あぁ…ayu…。
抱きしめたくなる!って言うか、抱きしめるよ!!もちろん抱きしめるさ!!
週末により壊れ加減が限界に近づいておりますw

私とみおこサンは会員番号近いですね!
私は155●●●ですよ^w^
【2007/07/06】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
15万人になってる!
会員番号はこれまでの通し人数のはずだよ!
その中には辞めた人もいるし、実質何人くらいいるかは不明だけど。。。、
中にはチケット売る目的で入ってる人もいるからさぁ。
ちなみに私は0930●●。

きらきらテープは「ASIA IS ONE!」
画像載せようか(笑)
これは大事だよね!


【2007/07/06】 URL | ayu-lust1love #-[ edit ]
こんにちはーー!
以前URL貼ってあった時、このブログ見てたんだけどコメントしてなかった気がするから☆☆初コメント☆☆

妹チャン凄い!!笑
mariの妹はラルクファンだけど全く情報に疎いから使い物にならない><。。

コメントの返信したからまたお暇な時遊びに来てくださいネ♪♪
【2007/07/06】 URL | mari #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

抱きしめるね!もうこの腕の中で(キモイからやめろ
あ、でも一回夢で抱きしめられたよi-175(重傷
昨日休んだから来週までまた働き続けるぜ!眠

会員番号近いですねi-80
ちなみに入会日は6/10です(うわ、最近!
【2007/07/08】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

実質何人なのか気になる!!!どうなんだろう??
昔からファンで今も続いてる人ってそういなさそうだからなぁ。。。
TAとかで確認できたらいいんだけど♪
今日の人数、昨日、2007年推移、統計、、、
あ、だめだ下がっていったら株価にも影響しそう(え?

だよね!
キラキラテープASIA IS ONEだよね?!?!?!
半ブリッジ姿勢でゲットしたから持ってますよ♪(なら確認しろよ
見事な具合でした。あたしが爆
【2007/07/08】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80mariサンi-80

こちらでは初めまして♪
遊びに来てくれてありがとうですi-175i-237i-71

妹やばいよ、あれはもうヲタだからね笑
高校の時の友達も嵐つながりだったから、
未だに月1回はかならずヲタ会開いてカラオケ行ったり、
ヲタ会議開いて次のツアーに何を来ていくかとか
色々会議してらっしゃるようだよ!笑
ちょっと羨ましいよ!爆

また遊びにいきますi-80
そのときはいつもの笑顔をみせてね~(?!
【2007/07/08】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

