*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

結局欲しいものは変わってない

この夏僕たちは~
より強く輝きを増す~


あ、どうもこんばんは

今週からUSENでglitterが流れてるのでゴキゲンです
でも未だに出だしに違和感を覚えます爆
切り取ってはっつけた感じがしちゃう(;△;)

glitterはよく言えば新鮮、
悪く言えばayuっぽくなくて違和感。

そんな印象です(いきなり批評かよ

でもサビのところは好き


あ、そうそう!まううらしゃんのとこのブログにayuのジャケ写の
オフショットのっけてましたね
みおこ的にはこの自然なままの夜景の方が好きだな・・・
なんか、加工しすぎでちょっと・・・くどい・・・というのも正直な意見。

しっかし美しいわぁ~

しっかし何度見ても気になるわ~
























コレ。


10025551184.jpg



気にならん?


首浮いてるよ・・・
ayuよりそっちばっかり目が・・・
しかもayuよりの人ちょっとカッコいくね?(ノ∀`*)←そこかよ



あとyahoo!で怪談のサイト発見

20070709235458.jpg


fatedのPV、webで公開されるんだね~
楽しみだな♪
そしてなんだか、怪談怖くないかもとか思い始めてきちゃった自分w
むしろ見たいな~

ayuさん、この映画で愛を感じたらしいけど、
確かに色んな女性の「愛し方」が表現されてるみたいだからね。
なんかちょっと観たい気持ちが上がりましたよん♪
けど、これって愛憎の話で復讐の話だからね~
おそろしや(ぇ

傷だらけの男たちは一応誰と見に行くかは決まったけど・・・日程が・・・
そして怪談はだーーーーっれも一緒にいってくれなさそうだもん(´・ω・`)
ホント誰か一緒に行ってくれる人募集中(笑
1人じゃ行けないよ~

(´Д`*)HELP ME!!!!!



しっかしよ~
エイネの予定ちゃんと親に話してないぜぃ

なんとか、、なれ!!!!!!!!


てか席どこなんだーーーー(ノ・д・)ノ


期待は、せぬ。(´-`*)
*ayu事*TB(0)CM(6)top▲
<<録画予約! | HOME | Docomo☆>>

Comment

こんな時間にごーめんたむ。。。m(_ _)m
社長サンの23時40分過ぎのブログ見ましたか?
私はもう眠れませんwwwww
【2007/07/10】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
怪談、一緒に見に行こうよ!(笑)
私もお連れがいないのよ。

しかしこのayu美しいわv-238
何時間でも見てられるよ!
加工しないほうが絶対いいよね!
ジャケ写に使われないあとの写真たちはどこにいくんだろう。
DVDのメイキングにいれてほしい!

【2007/07/10】 URL | ayu-lust1love #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

社長さんのは朝見ました!!!
コメントに気づいてね!どもですi-178
てか、昨日も1時くらいまで起きてたのにUPされてなかったような???
見落とし???泣

あーーんもぉやられたね笑
【2007/07/10】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

あ、ほんとに一緒に見に行ってくれます?笑
70%本気!(結構本気ジャンw)
ほんとにぃぃ~お連れ様がいないのよ。。。
でも一人で見に行けない子なのよ・・・
というか、怖いじゃんね爆i-240

ホント、このayuキレイ♪
加工しないverのジャケ写が欲しい。。。
なんか壁紙とか携帯サイトでいいから配信してくれないかな・・・
DVDのメイキングにしてくれたら頑張って切り取ってデスクトップにする!笑
【2007/07/11】 URL | みおこ #-[ edit ]
怪談やっぱり怖そう・・・。
公式サイトでも十分怖いのに、あれは一人で見に行けないよね。
でもお互いの家遠いよ!(爆)

シングルのDVDにはメイキングなさそう~。
アルバムには入れてくれると信じてる!


【2007/07/11】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

怪談ねぇ。。。
こう、音の演出だけでビビっちゃうみおこですから笑
絶対ひゃーとかぎゃーとか言っちゃいそうだわ・・・

あ!しまった遠かった!(今更?笑
おしいな~

アルバムには・・・!!!あたしも信じてる!!!
って、いつの話だ~~~
気が早いね、笑
【2007/07/12】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

