*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

てゆーか

ayuまじ可愛い(ノ∀`*)



あ、どうもこんばんは

結局PVみちゃったみおこです爆





はぁ~ayu可愛い
女優


てかショーンかっこいいじゃん!!!ヽ(・∀・´)やるじゃん!





てかもぉ・・・


glitterを先に解禁した意味がなんとなくわかりました。

さすが、glitterとfatedでセットなのね。

続きが気になるじゃないの。






続きはDVDで!ってか!

ショートフィルムもあるよ!ってか!!!







avexめ!

ま、そうとは分かっていながらうほほ~いとはまっていきますよ(・∀・)ウホホーイ←ぇ





って、なんだか我慢してるみなさまに申し訳ないこと書いてごーめんたむ。。。。。m(_ _)m


続きは関係ないことだからね、心配しないで(`・∀・´)
てかむしろ関係なさ過ぎて見る必要ないかも!爆

てかPVについて小一時時間くらい語りたいね!(ノ∀`*)


今日はなんか落ちてました~(いきなり





でもなんかglitter。。。(は?

元気が出るsongですな。
これからもお世話になっていく曲のひとつになりそう。

fatedはつらい気持ちによりそって
glitterはこれからを後押ししてくれるような
なんかうまく言えないけどそんな感じ。


今はglitterの詞でいっぱいです。

あ、歌詞文字おこししたので↓













この夏僕たちは より強く輝きを増す
今をただ大事にして

思い出してる去年の今頃と
遠い昔の今頃の事とか
結局欲しいものは変わってない
yes still believe in love !

あの日一人で涙してた夜を
今でも余計にはっきり覚えてる
だけど後悔なんてしてないんだ
yes 'coz believe in love !

wow wow wow...
大人になった
no no no...
残念ながら
wow wow wow...
まだまだ加速は
止まらない

この夏僕たちは より強く輝きを増す
踊り出す鼓動を 確かに感じる
僕たちの未来が 何処へ向かってるとしても
今をただ大事にして

変わったものはいったい何だろう
悲しい時に泣けなくなったこと
悲しい時に負けなくなったこと
so I believe you!

wow wow wow...
大切なものは
yeah yeah yeah...
君の笑顔
wow wow wow...
その為には空も飛べるはず

この夏僕たちの 新しい旅が始まる
遠くの胸騒ぎ 微かに聞こえる
僕たちが夢見る あの場所へ続く道を
今日もまた探しに行こう

君の笑顔のわけ 君のその言葉の意味も
ねえ ちゃんと分かっているつもりだから

この夏僕たちは より強く輝きを増す
踊り出す鼓動を 確かに感じる
僕たちの未来が 何処へ向かってるとしても
今をただ大事にして















色々考えすぎてぐるぐるしていたけど、
過去に戻っても行き着くところは同じで



結局欲しいものは変わってない
yes still believe in love !




同じところ繰り返して
落ちることは今でもまだある
でも確かに変わった
ちゃんと立ち直るすべを知ってる




悲しい時に負けなくなったこと
so I believe you!







大切なものは君の笑顔


そうでしょ?
だから負けない


僕たちの未来が 何処へ向かってるとしても
今をただ大事にして









てゆーか、スーツ萌←わざわざ付け足したw
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(4)top▲
<<一体何を期待してるというの | HOME | 録画予約!>>

Comment

私も見ちゃおうかな~。。。
気になって気になって仕方ないよ。
でもあと一週間。ここまで我慢したしな~。

でもCMバージョン見ちゃったよ・・・
TA開けたら嫌でも目や耳に入ってきたし。
あのやり方困りますね(笑)




【2007/07/11】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

みちゃえ~w
いやいや、見ないと決めてる人には無理強いしないぞ!(ホントか?
でも多分思ったよりショック少ないはず
と思うのはあたしだけ?笑
なんか、PVが香港風。(どんなんや
あー日本色じゃないわって思った。
ショートフィルムでストーリーになっていることもあるし
今までとは一味も二味も違うと思うi-80

早くfatedとショートフィルムみたいな!
【2007/07/12】 URL | みおこ #-[ edit ]
まさか続きだとは思ってなかった~。。。
え~。。。でも、ハッピーエンドになるでしょーかね?
「fated」は聴いた感じちょっと切ない系な気が…。
それも発売日まで待てと…avexサン…。
あと1週間ない…。
落ち着け自分!!とりあえず仕事には行け!!www
【2007/07/12】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80海月サンi-80

続きだと思いますよ~(以下ネタバレ反転)
だって、最後のayuとショーンが別れるところフラッシュたかれたみたいになってたでしょ?
スキャンダルになったとかで(?)やっぱり一緒になれないって感じになっていくのかなぁなんて。。。
それでも惹かれ合い愛し合うふたり。。。
結ばれない愛。。。


妄想がすぎましたか?笑

PV見る前からずっと思っていたんだけど、
ハッピーエンドはないかなぁって。。。
ayuのこゆのに恋愛のハッピーエンドは想像できないんですよね。
誰か違う人を好きになる、とかはない気がします。
でも、やはりお互いの立場の違いだったりで離れざるを得ない
別々の道を歩んでいく
それでも心にはずっといる。。。みたいな。。。
そんな風に想像してしまいます

めっちゃ勝手な予想&妄想ですけどww
【2007/07/12】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

