*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

一体何を期待してるというの


さぁブログアップしようと思ってPCつけて、
とりあえずTA見たみおこです(・∀・)ノぃょぅ



なんと、まもなくお届け予定の会報の一部が

アップされてるではありませんか!





内容はアジアツアーだね
すごーい楽しみ~(人´∀`)





ちょ、待て・・・





※まもなく発送予定の会報Vol.23は2006年11月30日までに手続きを完了された会員の方を対象にお送りいたします。何卒、ご了承ください。











∑(´Д`;)撃沈






・・・日本と香港の間の海に沈んでもいいですか(´・ω・`)







あー悲しすぎる(つд`*)グスン



でお願いします(ぉぃ



あー一気に上がって落ちたわ。。。





ほいじゃぁとりあえず気を取り直して・・・




今日はsweetとbea's upの発売日

DVC00166.jpg



もちろん両方買いました
内容はだいたい一緒だけどね(`・ω・´)ゞ

何気に昔からbea’s upにはいい事書いてあるなぁっていつも思います


ここから下は内容について触れます↓




DVC00168.jpg



この角度結構好きv笑


てか相変わらず左肩多いなー。ねぇ?
特に今回のbea’s upは左肩祭りだったよん


自分の好きなものはやっぱり変わらない・・・


それはみんなそうだよね!
みおこも相変わらず光るものと可愛いもの大好きー(・∀・)♪
ピンク大好き~w笑

明るい髪はそこそこ好きだけど、
ヒール命!!!!!!!!





しかし、bea’s upでは、アジアツアーで得たもの、強さetcを垣間見れた気がします。
うん、そゆのがあたし一番欲しかったよ。


今をただ大事にして


ホントに励まされる言葉です
最近特にglitterにお世話になりがちですから笑


そして!
浜崎さん“笑顔の理由”“言葉の意味”やっぱり意識してたんだねぇ(あたりまえか?笑
CDでじっくり声色聞きます



しかしbea’sいいなぁ~笑

内容は皆さんもバッチリかかれていると思うので
あたしはメイク好きな目線から辛口で感想を。


好みの問題だけど、金髪に黄色系の背景はないかなぁ~
肌がくすむ。。。アイシャドウもイエロー。
肌と髪の色の差がない分、目元はパキっとした色使いがあたしは好きだな。
メリハリを持たせて欲しい。
目元ゴールドにサマーゴールドの背景は美しいけどね。
目元のゴールドがいいかな。
でもあたしは去年のみたいな感じが好きだけどね!


しっかし去年は毎月買ってた美容雑誌だからv
最近全然買ってなくて。
ayu以外のところもかなり熟読しましたとさ♪
やっぱり、あたし好きだよ。


DVC00167.jpg


sweetのツボ写真(ノ∀`*)

でもなんか、パターン化してる気が。。。(コラ
可愛いなぁ。
あーエイネではくるくる巻き髪なayuが見たい。。。


sweetはいつもの感じです。うん。
bea’sにもあったけど、新曲って友達に書いた歌なんだね。
きっとみんな同じようなことで悩んでいるはず<まさしくそうだよ!笑
本当に、かかれたままピッタリ入ってきました(´`*)

fated=映画も含めて永遠の愛・・・手の届かない愛


これ読んだとき、「あ、やっぱり永遠の愛って存在しないのか」



なーんて思ったり思わなかったり(・∀・)

いや、存在しなくはないか
美しすぎて手が届かないのか。。


うふふふふ




これから続く雑誌ラッシュが楽しみだ!
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲
<<ayuからのMESSAGE。。。 | HOME | てゆーか>>

Comment

そう!会報ここんとこずーっと発行されてないから対象期間さかのぼりすぎ!
12月以降の人は半年以上も待たされる運命に・・・。
かわいそう・・・。
でもこの半年ネタはいっぱいあるはずなのに、もうこのネタをのせちゃうって。
ベストとか怒涛のTV出演とかあったのにあの模様はスルーされたの!?

やっぱり左肩!
どんなショットよりも反応してしまう私達!だね~。
【2007/07/13】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
か…い…ほ…う…。。。( 0_ _)0バタッ
崩れ落ちました。。。
今はソレしか言葉がありませぬ。。。
雑誌買ってMステみて音楽戦士見て回復…
出来そうにない今日…。。。
【2007/07/13】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

