*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ayuからのMESSAGE。。。



Mステみてません(コラ

録画してまた今度見るかな





TAみましたか?

もしくは、MAX松浦のブログ。


















ハニーと別れたみたいで。





ちょっと、、
ショックを隠し切れないみおこです。。。



あの2人はずっと続いていくんだろうなって思ってたから
あたしにはすごい「理想のカップル」だったんだよね。
永遠の愛を体現してるというか。。。

当人にしかわからないし、ayuが決めたことだから。。。って
分かってるんだけどやっぱりなんか寂しいんだな

でも、

私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、
そんな関係になったんだよね。


っていう言葉に救われたというかなんというか、、、



ハニーが本当に大切な人でありつづけているのは変わりないことなんだね。

あ、ハニーじゃないけど爆




なんかホント、色々考えちゃう。

fatedみたいに「届かない声」ではないけど、(ていうか、友達の歌だし)
叶わない恋、っていう悲恋ではない気がする。

でも、やっぱりどこかでfated感じてしまったり...(どっちだよ




今はアジアにも活動を広げてるayu。
よりいっそうavexの看板背負ってる。
それだけ責任も重くなってるはず。


ハニーとの関係、終わらせたことは、
そういうことも関係してるのかなぁなんて思っちゃったり。。。




思っちゃったり。。。



あまりにも憶測過ぎて書きたくなかったけど書いてしまったよ爆







んー


でもayuが決めたことだからね。

よし分かった。





とにかく、幸せであるように。。。















心のどこかで復縁願ってるあたしがいますけど
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<ちゃんと分かっているつもりだから | HOME | 一体何を期待してるというの>>

Comment

びっくりしたね~。
距愛でみんなが大騒動になる前に、
こっちでアジア中が大騒動だよ!

ayuが選んだ道だからもちろん否定はしない。
結果どうであれ、この選択をayuは後悔しない人だから。
私たちができることは、これからもayuを愛して信じて
応援していくことだよね!
【2007/07/14】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
連続コメでごーめんたむ。

今録画してたMステ見てたの。
さっきとは全然違う心境で見てる私。
あらためてglitterを歌ってるayu見て涙出てきた。。。
まさかノリノリの夏歌で泣けるとは。。。
歌詞がグットくるよね。
【2007/07/14】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

なんかしょっくというかビックリしちゃってすぐPC閉じちゃった笑
その後色々考えて。。。

ねぇ涙でるよね。
昨日夜に色々考えてたけど
頭では分かってもやっぱり別れはつらくて。。。
今まで長い事二人で一緒にいたからね。。
二人だけの思いでたくさんあって。。。
そんなayuの事考えてたら泣いてた。
Mステみれるかなぁ。。。

というか、HDDに録画したから妹にやってもらわないと分からないのよね;
その妹は今日から大阪へ泊まりで遠征中。。。爆

そっちの意味でも、Mステみれるかなぁ。。。



というか
やっぱりあたし今日シュンとなってます。。。
テンションひくいい
【2007/07/14】 URL | みおこ #-[ edit ]
あ、追記(笑


昨日はほんとにメールしたい気持ちでした

別れって、当人もつらいけど
周りで幸せ願っている人たちもつらいんだなって思った。
友達の別れの時も思った事だけど。。。

別々の道歩む事を決めた二人だけど、
わたしは変わらず『二人』を応援してるよ
【2007/07/14】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

