*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ちゃんと分かっているつもりだから

昨日は本当にびっくりして、混乱したまま更新して、すぐPC切っちゃいました。


なんかぐるぐるしちゃって。。。







報道だからこれは信用してないけど、今月に入ってから(?)か1ヶ月くらいか。
ゆっくり話し合ってきたとどこかでみた。
















アジアツアーを終えて、ayuが得たもの。

学んだもの。

感じたもの。






文化の違いなどを通して、自分の本当に好きな物が分かったってインタビューにも答えていたけど、
同時に浜崎あゆみとしての果たすべき役割、担っている責任を強く重く感じたんじゃないかなって。
第三章は始まったばかり、これからどんどんアジアへと活動を広げていく。。。

そういうことも少なからず別れを選んだ理由にあるのでは?と思ってしまう。
これ以上待たせれない、っていう。。。

お互いを想っての決断だったと思う。


恋人同士ではなくなったけど、今までの喜びも悲しみも分かち合う関係は変わらないと思う
お互いにある、自分のなかにある相手の場所はずっと変わらず持ち続けていると思う。
恋人同士の枠をこえて、ってayuもいってるしね。
兄弟とはちょっと違う気がしちゃうけど。




恋人同士と呼ばれる関係をやめただけで
今までと同じようにずっと深いところで繋がっている二人だと、あたしは思う

永遠は、ここにある。


究極の愛というか、、、
互いの幸せを願った故の決断。
それこそ本当の愛なのでは?



そんなayuをすごく強く感じたよ。
あたしもそんな風に愛したい。




ayuには幸せになって欲しい
そうみんな思ってるよ
決断を受け入れるけど、突っ走っていってくれても良いんだよって思ってしまうところもあるかな



というわけでayuを応援し続けるし
あったかーーーく見守っていくよん
相変わらずお手本だわ、別れてもあの二人は。


でもやっぱりブルーになっちゃうのも事実で。


やっぱり7年という長い間恋人として一緒に過ごしたんだもん。








君を愛した日々は 僕の最後の奇跡

君を愛してるのは 僕の最後の永遠

君に出会えた事は 僕の最初の奇跡



僕達は生まれ変わったら ひとつの命分け合って
生きていくんじゃないかって


昨日の夜、彼氏から来たメール。

ほんとそうだ。

泣いてしまいました





どんなカタチであっても別れはつらいよね
好きで別れるんだったらなおさら。

それでも明るく振る舞うayu
Mステも明るくこなしていたようだし






まるで笑うように涙を流して
まるで泣くように笑うあなたの事






ayuにとっての幸せを願うよ・・・
浜崎あゆみじゃなくて。
こうしてayuのこと、応援する事、期待かける事
ファンである事は一般的な幸せから余計に遠ざけているのかななんて
ayuにとっての幸せ、、
はっぴーえんでぃんぐ。。。






●追記●

ayuからのメッセージ読みました。




本当にありがとう、って感じだよ

いつもみんなのこと考えてくれて。

最高のアーティストです。


すごく嬉しかったな。
やっぱりこれからも大切な人。

ayuらしい決断だったのかもね


愛ってすごい

それを貫けるチカラは本当にすごいよ

スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<あなたは見守っていてね | HOME | ayuからのMESSAGE。。。>>

Comment

私も昨日は本当に一晩中語りたかったよ~!
こうも自分の身近にいる人のことのように、衝撃を受けてしまう自分にびっくり!本当に今日はそればっかり考えてたから。
何も手につかないような感じっていうのかな。
ayuが好きっていう自分の気持ちに再確認できたよ。

ayuは本当にファンの事を考えてくれてるね!
うれしいよね~。

別れたのって本当最近なんじゃない?
だって映画のジャパンプレミアの時、指輪してるから。
っというこはほんのこの10日間くらいの出来事!?


【2007/07/15】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
衝撃的って言うか…
言葉がなかったですね。。。
2回目のメッセージ読むまでは、カナリ沈んでました。

私もみおこさんと同じで、ayu自身にとっての幸せを願います。
本当に…心から、願ってます。
【2007/07/15】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

ほんと、ayuTalkしたかった!!!
わたしもね、こんなに最初悲しくなるなんて思ってなくて。
それほどayuって私の中で大きいんだなぁって。
生活の一部なのかな?生活そのものではないけど。

そう、ayuの気使いにはほんとうれしいよ。。。
ファン思いだよね。
約束を果たしたり、ちゃんとわたしたちの反応に敏感で気遣ってくれる
そういう意味ではとてもファンに近い人なのかな。
あーなんかFree&Easyだ。。。ayuはあたしにとって笑

ね!指輪しなくなったの最近だよね。
雑誌の取材でも、こんかいのglitterのころから全部してない。手には何も。
ほんと最近なんだなぁ。。
【2007/07/16】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

本当に、ayuが幸せになって欲しい。
周りを考えなくていいから、とにかく幸せになってって思うよ。。
現実的にはそうは出来ない部分もあるけど、、、
だからこそ、その状況、時のBESTだと思ったayuの答え、決断
どれもよく考えてくだしたものだから、
わたしはayuを信頼してこれからも応援したいと思ったよ!
今回のことで、ayuとファンは密だなぁというか、
その間にも信頼関係ってあるなってすごく思った。
ayuのファンでいられること、
これからも一緒に応援できることに感謝してます!
【2007/07/16】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

