*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

あなたは見守っていてね

みなさまいかがお過ごしでしょうか。。?

みおこは書きたいことがありすぎで何から書けばいいのやらorz




まだayuの下した決断について考えさせられるところはあるね。
でもすごく自分の中の答えというか、自分なりの考えがはっきりしたな。
それを受けて逆にこれからわたしたちファンに何が出来るか、
何が求められているか、どうあるべきか...そんなことを考えてました。

今日もmyハニと色々話したんだけどね、
ブログ仲間さんとこでも話題になったけどね、
やっぱり「破局」ではないんだ。
その言葉はふさわしくないよね。

別れではない。
むしろ出発、スタートであるとわたしは思うよ。
選択していくことは、何かを捨てることもあるけど、
同時に何か新しいものを得る。それがまた始まっていく。
ayuとハニー(ハニーじゃないけど使いつづけてしまう;)は
確かに恋人同士ではなくなったけど、より強い絆で結ばれた。
もっと強いつながりを得た。
そしてこれからもその関係は続いていくんだもん。

だから悲しくないよ

どういう経緯があってこの道を選んだのかはわからない。
ふたりのことだからね。
だからこう、自分たちがファンであってayuに期待かけることが
同時にayuの幸せを奪うことになってるのかなぁなんて
そんなことも考えたけど

でもそんなの考えてもしかないこと。
ayuがいて、ファンがいる。
ayuが決めたことは信頼していかなきゃ。
ayuが辛いのは、ファンであるわたしたちが悲しくなったりすることだから。
堂々としていればいいんだ。
どんな決断であっても。
ayuが下す決断はよく考えた結果のものだと私たちはよく知っているんだから。



いやぁしかしですね。
しかしですよ。

恋人ってさ、やっぱり時間を拘束するしさ、
仕事以外は一番というか。
でも浜崎あゆみとしての存在、活動が大きなものとなっている彼女だから
そういう決断をしたのかなぁっていうのは少なからず思ってるんだけど

恋人ではなくなっても
ayuに何かつらいこと、悲しいことがあれば
彼が一番早く察知して側にいてあげてほしいなって
それはすごく思ってるよ。

すぐに駆けつけてあげて。
痛みを分け合って欲しい。
癒してあげて欲しい。

それは本当に思うな。


色々ニュースとかでも仕事を選んだとか書いてあるよね。
確かにそれは正しいかもね
avexのかんばんしょってるんだもん。
彼との関係、例えば結婚するとかそういうことはまた後でも出来ると思うのね。
普通だったらそういうのは不確かで未来を約束できるものじゃないと思うけど。
あの2人なら、今一緒にならなくても、この先の未来にどこかでまた一緒になれるんじゃないかって思っちゃうんだ、あたしは。
だから、今しかできない浜崎あゆみとしての活動、果たす責任を選んだのではないかと。
それもある意味「今をただ大事にして」という言葉は当てはまるのでは・・・なんて。

なんかあたし、とにかくあの2人の関係については絶対的な信頼があるよ笑







というわけで(どういうわけで?

あたしはこれからもayuを応援してるし、好きなことには変わりない。
むしろ今回の一件でよりayuを好きになったというか。。。
私たちファンに対しての向き合い方、
彼との関係、絆、愛。。。

浜崎あゆみというアーティストとしても、
ayuというひとりの人間としても
かなり尊敬するし、
そのあり方が素晴らしいと本当に思ったな。


さて!

みなさん忘れちゃいけないよ!
CDでーたみた???みたみた?見た人!!!!(何そのテンション


みおこは今日見たよ(*´∀`*)
本屋でハニーと2人でおんなじものをしかも一緒に会計済ませました☆
絶対傍から見たらおかしいよね爆



あ、ネタバレるけどいいかい??
っつってもそんなかもだけど!






















とりあえず、表紙等BLUE BIRDな印象
すんごい、好き



内容としては、アジアツアーに焦点が合わされた感じの話だったかな。
あ、てかglitterとfatedの歌詞全部載ってた!
あたし間違えてた!爆

ほーって思ったのは、fatedは曲が出来てから怪談に使いたいって話があったこと。
いろんなところで怪談のために書き下ろしたって書かれてたじゃん?
てかミュウモもさ・・・あれ??しっかりしてよ、avex・・・

二面性とかayuらしいなと。
こう、物事の背景とか違った一面を描くよね。
そういうところにもちゃんと目を向けるし。
そんなayuさんが好きですよ

新曲の話の最後に「来年は暗~い曲を3曲くらい歌ってるかもしれないからね(笑)」って
おい!ってつっこんじゃったけど、それはそれで聞いてみたいかも笑
ひそかに興味がありまするw



そして今回のインタビューで印象深いのは
ショートフィルムとアジアツアーについて。アジア話だね・・・

すごく仕事のはなしって感じがしたな~
浜崎あゆみのインタビューな感じ。
読んでてアジアツアー、ショートフィルム製作で得たもの、、、というのを感じた。
ちょっと今回の件とあわせてどうしても考えてしまって。
なんか、アジアツアーで目の当たりにして、ショートフィルム製作で決意したみたいな...
あ、ごめんなさい今のすっごい勝手なこと言ったから気にしないで爆


そして10周年イヤー、より強く輝きを増す感じで♪
なんだか楽しみ。
エイネも期待して!って言ってくれるからすごく嬉しいよ!



色々選択してそれを精一杯生きてきて迎えた10周年

そんな記念すべき特別な10周年を一緒に迎えられることを嬉しく思います。
ayuに出会えたこと、ayuを通して出会った人たちに、ありがとう



「来年に向けては、いろんなことをたくさん計画しています」





CDLいかなきゃ!(そこ?

ayuが期待してって言ってくれてるからすごく期待するよ笑
楽しみにしてるよ




そう、そういえば今日カラオケ言ったんだけど、
glitterとfated入ってて!!!


もちろん歌いました
割と完璧
あたしの声的にはfatedが合ってたけど、どっちも歌いやすい。
聞けば聞くほど好きになってる!
歌詞も、ほんとにいいなぁって噛み締めて歌ったよ

しかしfatedすごい入っていっちゃってさ。
今回のことがあったからってのもそうだけど。
「愛してるといわれた数だけ・・・」のところ。
バックの音が小さくなるんだけど、すごーく言葉を噛み締めて
感情入れて歌ってしまったよ~なんかちょっと泣きそうだったり笑
てか、皆にひかれてなかったか??ちょっと自分の世界に入りました(笑



あと、エイネのチケについてこんなメールが。

この度、7/13(金)を予定しておりましたチケットの発送が、
作業の遅れにより7/19(火)へと変更させて頂く事になりました。


ふ ざ け ん な よ

しかも火曜日は17日ですけど?
もしくは19日の木曜ですか?

ふ ざ け ん な よ

何?金曜間に合わなかったから土日月休んで次の営業日の火曜日に処理するんですか

ふ ざ け ん な よ

と、勝手な憶測ですこしイラっとしましたが♪(ぇー



そんなエイネ、あたしまだ相方決まってません。
てか、募集中です!
12日ライブ参戦後に泊まる予定だから、ライブだけでも・・・!!

いなかったらのびのび見よう。(勿体なっ!





というわけでドロン!

なんかayuのこと、今はすごくちゃんと受け入れられるし
なんか嬉しいよ。
昨日も書いたけど、2人の永遠を感じて幸せだよ

どんな選択でもちゃんとこれからも受け入れたいよ
戸惑ったりするけど、ちゃんと信頼していきたいよ

そんなことを強く思ったみおこでした♪
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<幸せの基準はいつも | HOME | ちゃんと分かっているつもりだから>>

Comment

どーーこーーノーーかーーらーーおーーけーーー???

あ、1個だけカタカナにwww
今日、親友と行く予定なんですよ~カラオケ^w^
歌いたぁぁぁぁぁい!!
もう、例の件については多くを語らない事にしました。
今を大事にします!!
【2007/07/16】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
やっぱりファンは同じこと考えちゃうね!
でもここだけの話なんだけどね、色々な掲示板見てると
今回の事、ayuファンのBBSは長瀬くんのこと悪く言ってる人いないのに、あちらのBBSはayuの事色々言ってるみたいだよ。
恐っ!て思った(笑)
ayuファンはやさしい人多いよね!
やっぱりこれってayuがファンに対する思いとかにも
関係してくるのかなぁと思ったみたり。。。

CDでーた、これヤバイ!
ナチュラルayu。好きですv-238
これからじっくり読みますよ。

>チケット屋さん
ふざけるな~~~!!!(笑)


【2007/07/16】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

お答えシましょう、歌うんだ村です(どこだよ

機種はDAMだったと思うよi-178
もうリリースになるし、これからはどこでも歌えるのでは♪

ってもうカラオケいったよね?!???!!(遅
ごーめんたむ!!!!

今を大事にして♪ほんといい詞です^^
【2007/07/17】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80ayujust1loveサンi-80

ほんとだよね!しかもa-tiketだよ?
もぉーしっかりして(泣




あーそうなんだぁ
ayuはいつでも色々言われやすいよね。。
でもそれに対して悲しむことをayuがいつも辛く思うわけだから
何にも惑わされないぞって思うよ☆

CDでーたヤバいよね!!!!
もう、ホントなちゅらるで、キレイi-189
内容もすごくいいし、CDでーたは好き!!!
【2007/07/17】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

