*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

愛していたなら

 今すぐカラオケ行きたい気分です、みおこです(何その出だし




今日はシングル発売イブ(イブ???
もちろんフラゲしましたよ

img007.jpg



シングルに入っていたカットです
いやぁでもayu-just1loveさんとこに早くもアップされてた画像が一番ツボですけど


こちらは売り場。。

DVC00175.jpg



あ、別にそこまでたいした事じゃない??爆
いやぁ、でも「もうただの歌姫なんかじゃない!」ってのがいい事言ってるって思っちゃいましたよ♪
下のほうには、歌姫というよりは1人の「女性」であり「人間」みたいなことが書いてありました。
詞がリアルだとかなんとか書いてあったな。

うむ。
みおこは「女性」ってのは確かにそうだけど、1人の「人間」って方が共感したなぁ。
というか、もう一個人を越えて究極の「アーティスト」であると認識しちゃってます。
志が強いところ。貫き通す力があること。。。etc



ayuのカキコミも嬉しいよね♪
なんというか、あたしはayuのそういうところが大好きです!!という感じ。
そしてショーンも男前で大好きになったよ!(話が逸れた


いや~しかし、売り場のコメントが熱かったなと笑



というか、売り場に並ぶフラゲ族も熱かったなと爆


お店に入ってすぐayuの売り場に直行して手にとって見るみおこ。
レジに並んでいる男性(推定26歳会社員)の視線を感じるみおこ。
なにくわぬ顔でその後ろを並ぶみおこ。
とっさに手にもっているCDを隠す推定26歳会社員男性。
レインボーの帯が見えた気がして反応してじっと見詰めるみおこ。
咳払いしながらCDを持つ手を変えて隠す推定26歳会社員男性。
見つめるみおこ。。。(しつこい

いや、あれは本当に隠してたね。
しかもDVDつき買ってたし♪

何かくしてんのさ、あたしは2枚とも買うぜ!!!!

って誇った顔でレジ済ませようと思ったけど、
その推定26歳会社員男性はそそくさと帰ってしまったよ(´・ω・`)つまんなーい

勝負を放棄するなんて・・・(勝負?


しかしポスターついてないのね。
エイネで何かポスターうってるといいのに!!!
ダフ屋では買わないけどね!!!








あれ。。。
肝心の内容には触れてないじゃん・・・
これだけでかなり長くなっちゃったじゃん・・・



また次回にしようじゃないか!!!


まぁとりあえず、ショートフィルムは非現実的な部分を意地悪くつっこむつもりです(・∀・)←最低


まぁとりあえずは、ホント初めの方のayuの入り待ちするファンたちが


「あよーーー!!!あよーーー!!!」


って言ってるのにプッってなったくらいかしら?
あよ健在。フィルム化決定(ぇ?


てゆーかショートフィルムのなかのPV撮影のPVが欲しい(ややこしい





てゆーかショートフィルムに出てきた


『愛在遙遠的距離』


中国語知ってる友達にメールしたけど「わからん」って返された
役立たず!(ぉぃ


えー漢字から想像するに「遥か遠い距離でも、愛は在る」みたいな???
そのまんまでごーめんたむ。。。


なんじゃらほい♪
スポンサーサイト
*ayu*TB(0)CM(6)top▲
<<叶わない夢だと諦めた | HOME | 幸せの基準はいつも>>

Comment

いいこと書くね、ここのお店の人!
かなりayuファンとみた!
わたしも2枚お買い上げしちゃったのら。。。
この癖、一度付いたらやめられない。
これからずっと全部買いだよ、きっと!

ayuのカキコ泣けました。
あんなだから、ayuが好きになるんだよね。
あれ見て悪く思う人はいないよ。。




【2007/07/18】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
夜中にayuのカキコ読んで泣きました。海月です。
↑ややパクリw

私、DVD付きの方をミュウモで予約してあるんです。
だから、CDのみの方はぶっちゃけ買うか迷ってたんです。
でも…
我慢できるわけがない!!!
買っちゃいました^w^

でも、ミュウモさんからはまだ届きません。
調べると「配達中」になってるけど…。
仕事行く寸前に届くとかヤメテね~~Σ(゜Д゜lll)
【2007/07/18】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

お店の人、ファンっぽいよね!!!
幾ら宣伝のためだとしても、あんな風に書けないって笑
私もこれから2枚買いしちゃうかなぁ~癖になっちゃうのかなぁ~笑
ジャケットが違ったりするから買っちゃうのよね。。。
みおこの今後の買い方に注目(ぇ

ほんと、ayuの書き込みは嬉しかったなぁ。。。
ファンの事、本当に大切にしてる事が伝わってきた。。
本当に不器用だよ、ayuは。。。
そんなayuが大好きです♪
【2007/07/19】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

パクリ上等wどんどんやっちゃってくださいな笑

DVD無事届いたみたいですが♪
あれって、ポストカードどんな感じですか???
あとミュウモのキャンペーンみた?!?!?!
ポスターは購入特典にして欲しかったよぉーーー

しかしDVDは色々考えちゃいます。。。
もちろんツッコミどころも見るけど。。。
【2007/07/19】 URL | みおこ #-[ edit ]
mumoのキャンペーン?
ポスター?
なに?なに?
詳しくおしえて~!
【2007/07/19】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

携帯サイトだけど、ミュウモのayuのページにあったよ!
シングルのキャンペーンかな?
新しい記事にも書いたけど、抽選で4人にポスターがあたるみたい。
4人って!!!!(ノД`*)
ミュウモ一回みてみて!
【2007/07/20】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

