*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

叶わない夢だと諦めた

glutter(;△;)



どうも、こんばんは
fatedを聴いてglutter・・・


『glutter』がマイブームですw
わたしだけじゃないけど☆
メール中に不意に出てきたワードだけど、これから広めようねとか言って♪
ayuに使ってもらっちゃおうなんて言いちゃってLadies Night~♪

でもayuがglutterって言ってるところなんて想像もつかないよね・・・


どんなノリでglutter使うんだろう?(だから使わないって



Aマーク・∀・)<久しぶりに中華料理食べに行ったらいきなり蟹チャーハン出てマジglutter...






うん、ないね!
意味わからん、自分の思考回路(ノ∀`;)


しかし、、、



なんかfatedってその時によっては泣けちゃうんだよね。。。





愛してると言われた数だけ
愛される僕でいられたなら
愛してるといった数だけ
愛していたなら

届かない声だと諦めた
叶わない夢だと諦めた
ねぇ僕の目の前にいたのは
本当の君だったのに



ここがホントに切なくて切なくて。。。
本当、色々考えちゃってマジglutterなんですわ(´・ω・`)

書くべきか悩むところ。。
とりあえずパス←あ、触れないようにしたw


ちなみに、fatedはフラゲした日と翌日に号泣しました。
そんなテンションだと不思議とglitterも切なくて泣けるんだな。。。
しかもfated次がSecretだもん、拍車かけるよ







僕達の未来がどこへ向かってるとしても
今をただ大事にして






PVについてはなんだかモチベーション的な問題で(?)まだ書けないかなぁ

あ、あと今日の一枚UPされてたね
あれ、HEY!③って結局こっちではいつやったんだろう(疎すぎ


そうそう!!!
コメントにももらってたけど、ミュウモのサイトでayuのポスタープレゼントキャンペーンやってるのよ!!!!

あれってミュウモに入ってる人じゃないと応募できないのかな???

プレゼント内容は、

新曲『glitter/fated』のポスターを4名様にプレゼントって内容で、
ちょっとしたアンケートに答えるもの。
期間は7月27日正午までだよ!!!!

どんなポスターなんだろうね?
ジャケ写かなぁ???
今回特典にポスターなかったからかなり欲しいなぁ...
アンケートの中にキャンペーンの感想とこれからやって欲しい企画、意見等書くところがあって、
思わずポスターは購入特典にして欲しかったと文句(?)を書いてしまったさ(´ε`●)

とりあえず、ミュウモ利用してる人は急げ!!!笑








今のところ新曲バリバリ聴いてる☆(でもglutterときにはWHITEに逃げた笑)
昨日ハニーを車に乗せてずっとシングルかけっぱなしにしてたんだけどね。
下パートの高くなるところとか、この声いいよねとか言いながら聴いてたら
下のパートばっかり耳に残っちゃって、たまにサビの音忘れる・・・

そんな風にならないように、注意!(え?ならないって?(ノ∀`*)



とりあえずカラオケ行きたいな~~~~
ayuonlyで歌いたい。。。
うううう



あっ(・∀・)
そういえば明日の16時くらいかな?
エイネのグッズがミュウモで販売開始するらしいよ☆
チェック☆チェック!!!

しかしまだ来んのか、チケットは・・・
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<遠くの胸騒ぎ確かに聞こえる♪ | HOME | 愛していたなら>>

Comment

TATATATATATATATATATATATATATATATATAたTATATA!!!!!
「た」ってw
しつこいよ!w
見てくださいね^w^
もう…なんか…夏早く来い!!!って感じです^^

ミュウモの特典?ポストカード?
どんな写真かって?
知りたいですか?
…。

ジャケ写。。。。(´・ω・`)

以上です(´Д⊂グスン

追伸:ミュウモのポスター、すぐさま応募しましたw
【2007/07/20】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
「glutter」広めよう運動しよう!
今日のayuのカキコの、「むりーアンドいーじー」これもファンサイト発信だよ!
”ファンサイトみてるよ”っていう、完全にayuからの隠れメッセージだよね。
ayuに使ってもらえるくらい広めちゃえ。。。
みんな使おう!
rところでこれはどうやってこれ使うの?
「忙しすぎてglutter」とか(笑)

「fated 」これやばいよね。
自然と涙でてくるし。
涙なしに聴ける日までまだ時間かかりそう。。。


【2007/07/20】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

爆笑w
それ、何度見ても笑えちゃう。。。結構ツボりましたわi-239

TAやばかったですねぇぇぇぇ!!
すごーくテンション上がりました、あたし。笑

ポストカードジャケ写なんでつか(´・ω・`)
せめて違うパターン来てほしかったですねぇ・・・
でも今回ポスターもらえなかったし、貴重だと思いますよ!!!
わたしは欲しいよ!ぽすたぁぁぁぁぁぁi-238

追伸:後は当たるのを祈るのみ。。。ホントにほしい切実
【2007/07/21】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

わぁい協力者を得たi-175(人´∀`)
glutter頻繁に使っていくつもりですよ♪笑
それに、今回のシングルはglutterがつきまといそうだわ・・・fatedに涙;
むりーアンドいーじー笑いました!
ごーめんたむといい笑
ayuが見てるなんて凄いですよね♪
あのキラキラのノーパソも凄いですよね♪笑
「忙しすぎてglutter」いいかも!笑
まぁわたしは基本的にglitterよりもglutterな精神状態が多いので使えそう(ってどんだけぇ泣

fatedホント泣ける・・・
今日も仕事の帰りちょうどfatedから流れてもう・・・泣
詞まで噛み締めて聞くとほんとに。。。
【2007/07/21】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

