*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ViVi☆


みなしゃま、ViVi見ました???



私は、見ましたよ!!!!もちろん!!(`・∀・´)ゞ




でもぶっちゃけ見ただけですよ!!!

だって買うのは・・・ねぇ?
ViViはすぐ中古屋に周ってくるから後で105円で買えばいーの。


でもね!早くほしいなぁ・・・


ショートフィルムの色々が、オフショットが載ってたのよ

うーん、おそるべしViVi・・・
avexよりクオリティが高いとみた。。。笑

6か8ページくらいはあったような???
写真がいっぱいで見ごたえ◎だったよ





てゆうかね、
もとからマメじゃなあたしはテレビ見逃しすぎなんだYO!
Mステは大丈夫、ちゃんとある。
でもHEY!③は今日のお昼だったみたいでーーーーーーー!!!!!!
号泣(TДT;)
しかも、MJも見逃した・・・
てか仕事中で妹にずーっとお願いしてたんだけど、彼女も忘れちゃってみたい・・・





ああああゴロン○~| ̄|_ 



うぬ。。。




ていうかエイネのグッズ何度も見てたらほしいの増えてきた・・・困ったチャン・・・
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<きくちさんのぶろぐ。 | HOME | 遠くの胸騒ぎ確かに聞こえる♪>>

Comment

あら、ヘイヘイヘイ見逃しちゃったの?
MJも?これまた大失敗だね。
でも元気出してね~!
ayuはどこへも行かないよ~。

Viviそんなにお勧めなの?
これは本屋さんに行かなければ・・・
TAよりも充実してる恐るべしVIVIね(笑)
そういえば会報発送される気配全くないんだけど。。。
ayuがあんな状態じゃ無理だよね。


【2007/07/23】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
見逃しちゃったんですか~^^;
残念^w^
私はMJを逃しました(泣)
そして…Viviは今日発売だと思っていた大馬鹿者です。。。
コンビニで立ち読みできるかな?
自分的にヒットだったら、そのままお買い上げ決定w
【2007/07/23】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

そうなんでつよ~(;△;)立ち直れない・・・
「ayuはどこへも行かないよ」←なんかすごい元気でた!笑
確かにそうだね♪♪

ViViねぇ~写真が盛りだくさんだったの!
流し読みでもいいからViVi開くべし!

って、会報まだなんだぁ・・・
avexクオリティ・・・
確かにムリだねぇ・・・
私が会報もらえるようになるのはいつになるやら・・・・・・泣
【2007/07/24】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

コンビニにあれば読めるはず!!!
縛ってなかったし☆★
お買い上げは何故か躊躇(笑
市内でViViがすぐ中古でまわってくるお店を知ってるから☆笑

あああしかし残念だorz
【2007/07/24】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

