*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

おめでたう♪

ayu、5冠達成おめでたう

あたし、あまりこゆのピン!(・∀・)と来ないけど、
おめでたいことだと思うので♪♪♪

あと、オリコンに新曲のページあるじゃないですか。→これ
今知ってびっくり。
このglitter/fatedの夜のキラキラ感をガンガンだしてる
この色使いが好き

そして

>浜崎あゆみのスタンスには確固たる“芯”が通ってる

いいこと言う!(ノ∀`*)

間違いないね。
まさしくそうだね!!!

根本は変わらないけど、変化しつづける。進化しつづける。

これって凄く難しいことだと思うし、すばらしいことだよね。
彼女の大きな魅力と強みだと思います
ただ詞がいいとかで終わらないよね。


てかさ、

BLACK & WHITE、2枚同時リリースという強烈なインパクトで話題を巻き起こした『A BEST 2』は、ここまでの浜崎あゆみの足跡をしっかりとまとめあげたものだった。すなわち、それは第2章(2001年発表の『A BEST』までの流れを第1章とするのなら)の完結を意味するものであり、その観点に立って言うなら、『A BEST 2』以降のリリースとなる今作が新章の幕開けということになる。

これってどうなの?
新章について書かれてるけど「~とするのなら」ってめっちゃ憶測やん!爆
え?いいの?それ浜崎さんに聞いた?
ねぇどこからどこまでが1章で2章なの??
勝手に書くんじゃないぞ!(`・ω・´)




あとね、これ。

main02.jpg


新しいLUMIXでたね!!!!!

めちゃうれしい♪


顔認識ついたじゃないですか。

今冬買うかなぁ~?


そもそも、今回の購入を見送ったのは顔認識がついてないって事だったからさ。
他社はほとんどついてるのになんでパナはないの?!って。
あともうひとつで悩んでたえびちゃんCMのヤツ。
あれは顔認識もついてるし、赤外線通信が出来るのよね。
デジカメから直接携帯にもプリンタにも送信できる優れもの。
それもいいなぁって思ってて。

まぁパナに赤外線通信はつかなさそうだけど、
顔認識ついたからいいかな?
広角ってのも大きなポイントだし♪

てか浜崎さんの持ってるピンクかわええやん←ピンク好き


まっでもIXYが壊れない限りはずっと買わなさそうだけど(・∀・)

というわけで購入はいつになるかわかりません(どケチ




でもこのayuホント可愛いね(*´∀`*)
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<ではつま恋で♪ | HOME | サングラス探した>>

Comment

オリコン良いこと言うね!
わかる人にはわかるんだよね~。
ayuはayuなんだけど、どんどん進化していくの!

そして今年に入ってからのお決まりの憶測コメント(笑)
ayuは何章とか言ってないっちゅうの!
でも確かayu「CDで~た」で何か言ってたよ。
「part of Me」からがどうとかどうとかって・・・(笑)
はっきり憶えてないから雑誌読んで!(笑)
【2007/07/26】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
「part of me」は、「一つの節目みたいな感じ」って風に書かれておりまする。。。^w^
しかし…イイコト書いてあるけど、なぜにここんトコ頻繁に
「何章」とかって使うんだろう??
私にとっちゃ毎回新鮮だから毎回新章だよ(をい
LUMIX…買ったばかりで新機種とか…でもカワイイからいい(笑)
CM楽しみぃ♪


追伸
少々持ち直されましたかな?
タイトルから想像する事を勘違いしたのか、くっついてるトラバに笑っちゃいました^^;
普通の意味にとったら仕方ないかw
【2007/07/26】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

ね!ほんといい事いう~♪
読んでてそう!そうなの!!!感じでしたよ笑

ホントだよね!
ayuの口からはっきり何章っていってないのに!
サイトまで第3章の幕開けとかいっちゃうし笑
ねぇそれ誰の指示で書いたのよ!!!って思った笑

雑誌?分かった!読む!
海月さんが読んでくれたみたい!笑
【2007/07/26】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

節目ねぇ。うん。確かに。。。
ね!どうして何章ってのよく使われてる・・・気になる・・・
すごいつっこみたいところ・・・
LUMIX、前のも十分可愛いよ!!すごく好きだよi-80(告白?!


そう、あたしもトラバに爆笑したよ~
確かにタイトルみるとサングラス探してるからね爆
なんてありがたい親切なトラバなんだ・・・(違
面白かったからあえて消さず♪
【2007/07/26】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

