*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ではつま恋で♪

ayuかわいすぎーーーー(≧∀≦


あ、ごめんなさい少し興奮しすぎました(ぇ

だってエイネのコメントすごく可愛かったんだもん♪
ayuに会いに行くのすごく楽しみだよ~
ま、お泊りだし遠征自体も楽しいのだけどね



あと、みおこTA直通で行っちゃうからいつもオフィシャルみてなかったけど、
いいかんじのTOPだね!おふぃしゃるさいと
5冠達成☆
Thank Youの文字もなんか嬉しいよね





さてさて。
気づけばエイネも結構迫ってるわけですよ。

みなさまご準備はいかが?


みおこは車で行くことにしました(・∀・)♪

愛知から高速乗って掛川まで♪ま、1時間くらいでつくし軽いドライブさ
ETCの割引使いたいから朝のうちに出るつもりだし☆
昼前には絶対現地につくけど、そんなに早く着いてどうするよ?笑
しかも何気に浴衣で参戦するつもりだよ(`・∀・´)
どんな運転姿だよ(●´ε`●)

でもかなり楽しみさ☆
しかし駐車場のチケットの手配せにゃいかんよ(´・ω・`)メンドクサ

さっきマップル開いてみたよ(`・ω・´)ゞ


東海中心のマップルはなかなか不親切だ・・・
掛川がなおざりにされているよ
とりあえず駅のどのへんで待ち合わせるか確認しなきゃ。
あ、だれか乗っけて欲しい人は教えて(って?



さーて、つま恋に駐車上チケット問い合わせたらエイネの事務局に回されたことだし、
いまから電話するか。


って時間外だYO!(・д・)あぼん

スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<ねぇ教えて(´・ω・`) | HOME | おめでたう♪>>

Comment

私もあまりオフィシャルサイトって見ないから気付かなかった。
ホントだ!あんなコメントが載ってるYO!
TAには何で載ってないの????
「TA会員の奴らには、こんな事を説明するまでもない」って思われてんのかな。。。
確かに説明はいらないけどね(笑)

ところでエイネの相方は決まったのかな?




【2007/07/27】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
私も早速オフィ行ってみました~!
にやけたのは言うまでもありません(`ー`)ニヤニヤ

エイネの準備ですか?
な~んもしてないっすw
車ではさすがに無理な距離なので…。
電車の時間とか調べるのは後でもいいし…。
あまり考えすぎると夏休み前に仕事手に付かなくなるし…(をい

もう、早く会いたくてたまらないんだけど考えないようにしてます!!
今月号のViviのayuのドアップ見て立ち読みなのに雑誌ごと抱きしめたくなった変態頭おかしい迷惑な客の海月ですた(笑)
【2007/07/27】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

確かに説明はいらないけど、、、
でもなんでTAには?!って思っちゃうよね!
ま、よしとするか。。。笑

エイネの相方決まりましたよん~
結局ハニさんです(爆
小さい浴衣姿の女とでっかい男がいたらそれはわたしです。
話し掛けてね☆ってつま恋こないですよね笑
【2007/07/27】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

海月サンは味スタに参戦かしらん?
あ、あたしも電車・・・じゃなくて愛車をなんとかせにゃ
仕事が手につかなくなるのはわかります笑
多分、他公演がある日が一番落ち着きが無いと思われる笑

ViViよかったよね!!!!!!!!!!!
わたしもすごい読みながら声出ちゃったi-175(ぇ
あぁもう抱き締めたいi-80
抱き締められたいi-80(ぉぃ
【2007/07/27】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

