*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

欲しいものなど他に無い

あなたの欲しいものはなんですか?






お金とかじゃないぞ笑
お金だったらあたしも大きく挙手しますよ(`∀´)



結局 欲しいものは 変わってない
Yes! Still believe in love!!




あたしも愛だよ

ま、愛にもいろんな種類や形があるけどね







てか、未だにエイネのグッズを会場で買うかどうするか悩み中~

あ、あと!


iPod出てきた!!!(・∀・)
紛失中だったの

よし、これで遠征も寂しくない!


って、しばらくは電車移動は無いが・・・

ま、出てきたついでにさっそくglitter/fatedを追加して、
歌詞も追加して、画像も追加したじょぐふふ(*^_^*)


明日妹とカラオケいくのですごく楽しみ!!!!!!
朝から夕方まで歌うつもりさ☆

嵐ファンの彼女は来週のライブに向けて嵐ソングを、
ayuファンの姉はエイネに向けてayuづくしで、
おかしな姉妹だけど楽しみます
妹だから好き勝手ayuばかりを気にせずに歌える
ホントはayuファンと行くのがBESTなんだけどね。
ライブバージョンで歌うし笑
ま、それは嵐ファンの妹もそうだけどね。。。

ま、楽しみますよん



いや~しかしエイネ楽しみだ!!!!

グッズ未だに悩んでる・・・
先に買っておくべきか?当日どうなんだろう?間に合うかな?
まだビッグタオル悩む・・・高すぎ・・・
でもオソロに反応してしまったみおこ(バカ
ええええええええどうしよ
あとパラソル欲しい気もする(え?!

あぁ楽しみだ。
楽しみだ!!!

でも終わったら抜け殻にならないか心配・・・
それ結構心配・・・
楽しいことがいっぺんにくると、終わったときのギャップがつらいんだよね。。。


まぁ始まる前から終わりの心配なんて意味不明

ってコトで


今をただ大事にして
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<まだまだ加速は止まらない | HOME | ねぇ教えて(´・ω・`)>>

Comment

欲しい物かぁ。。。
セレブタオルとストラップとキーホルダーと。。。
ayu!!(お前がもらってどないするんじゃ!w
買うのはストラップとキーホルダーにします^^
キーホルダーは恐らくどっちも。。。
ピンクをMっちにあげる^w^


って真面目に。。。欲しいもの。。。

キミの笑顔

かなぁ??
大切な人の笑顔って、自分も幸せになれるよね^^
欲しがるだけじゃなくて、与えたいとも思う海月でありました^^;
【2007/07/29】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80海月サンi-80

セレブタオル欲しいよねぇ~!
だけどセレブじゃないから買えない・・・(´・ω・`)
ayu!わたしにもくれ(ぇ
キーホルダー可愛いよねぇ♪みおこも買う☆


大切なものは君の笑顔


欲しがってたものそれは君の本当に笑った顔



ホントそうだよねぇうん。。。
本当に大切な人の笑顔は、自分を犠牲にしても守りたいって心から思う。
【2007/07/29】 URL | みおこ #-[ edit ]
欲しいもの・・・
私もセレブタオル(爆)
それとライブの最前列チケット(爆)
ふざけすぎましたm(_ _)m

"笑顔”はすばらしいよね!
どんな時でも”笑顔”があれば乗り越えらる気する。
ayuの笑顔をみたら、自分も元気になれるしね!
【2007/07/30】 URL | ayu-just1love #n08XGfOg[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

あああああああ!!!!!
それ大事だよ!!!最前列チケット!!!!!!
おおおおいや、かなり切実だよ(笑

そう、ayuの笑顔って元気もらえるよねぇ、うんうん。。。。
笑顔ってすばらしい。
周りにもプラスに働きかけるよね♪ステキ☆
【2007/07/30】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

