*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

まだまだ加速は止まらない

今日は妹とカラオケにいったぞぉ


みおこ→ayu
妹→嵐


履歴はこんな結果にw

DVC00060.jpg


妹も爆笑しながら写メってたww
なので同じ画像を発見したならばそこは妹のブログです笑

ちなみにみおこはまずはアジアツアーのセトリ順で入れてあるのでよろしく(何が
後にあの部屋で歌った人でセトリだって気づく人がいたらすごいなー
君は見つけるかなここにある秘密を♪

ひみつを~ヽ(゚∀。)ノ

奇跡を~ヽ(゚∀。)ノ



しかしホント最後まで交互で歌ったからすごいとおもう笑
しかも6時間ぶっつづけ!
でも物足りないわ~

そして最後はきっと大丈夫をオールスタンディングで歌い、
ラストはReplaceでしめる。これ最高。

who...もいいけどさみしくなりすぎるの(ノд`*)


ホント色々歌ったけど、
glitterとI am...は2回歌いました。
何故I am...?!?!?!

でもなんかライブ映像思い出しながら歌ってたからハマっちゃったのかも。
よかった!

昔の歌も歌うけど、どうしてもSecretとMYSTORYに入ってる曲を多く歌いがちなあたし。
あとWHITE意識して曲入れたときはホント疲れた~

でもすんごい楽しかった!!!!

ペンライトも持っていった!!!!(このヲタクめ

もちろんライブバージョンで歌った!!!!!








となりの部屋がずっとアニーのTomorrow歌ってた((((゚Д゚;)))))))))

それがイチバン謎。。。




いんやーしかし楽しかった!!!


でもやっぱりayuファンと行きたいわvv
今日はホントayu歌いたかったから、
ayuしか入れなかったの。すごいわぁ~



あ、今朝みた謎のayu夢は明日書きます!
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(8)top▲
<<もしも君に差し出せるものがあるとすれば | HOME | 欲しいものなど他に無い>>

Comment

ワタシ…Mっちとカラオケ7.5時間ayuばっかり歌ってたコトアルヨ(汗)
ライブっぽく、手拍子等は忘れずに。。。w
履歴100っての見たら、60曲目くらいまで全部
浜崎あゆみ」!!
しかもかぶる事なく!!(笑)
でも歌い足りなかったネ。。。
履歴全部ayuにしたかったとか思うw
全部歌ったらどうなるんだろう??

ayuの夢??
私はMっちとayuにダメ出しされてる夢なら見たことあるよw

ayu「海月、それダメ。ダメダメ。」
Mっち「うん。ダメ」

何がダメだったんだか覚えてないwww
【2007/07/30】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
カラオケいいですねー!
今度行きましょうよ。笑(超唐突♪)

見事ayuと嵐ですね♪
てかアニーをずっと歌ってたとか・・・かなりビックリ&謎。
想像したら笑えるーー。
【2007/07/30】 URL | mari #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

いいなぁ!!わたしも身近にayuばっかり歌える友達欲しいよぉ(泣
友達はあいにくカラオケ嫌い・・・
そしてayuどれも同じに聞こえるといわれたwwwwww爆死
いいなぁ!!!!履歴をayuで埋めたい!!!
そしてそれを見たい!!!!面白い映像だわ~

ダメだしとか爆笑
多分、何をダメだしされたか覚えてないのが一番、ダメ(っておい
てか二人にダメだしされてるなんて笑
面白い・・・
そして美味しい!(・∀・)

ayuの歌詞間違いをダメだししてやりな(´ー` )フッ
【2007/07/30】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80mariサンi-80

今度行きましょう!!!!!!(激しく同意w
って、いつ?笑
多分行けない距離ではないよね笑

そう、ずっとアニーなの。。。。
最初の30分は余裕でぶっちぎってエンドレスアニーだったね。
そのあとちょこちょこ違うの歌ってたけど、
でもしょっちゅうアニー入れてた。。。
奇妙!!!!i-282
【2007/07/30】 URL | みおこ #-[ edit ]
嵐、ayu、嵐、ayu、嵐・・・・・・・・・
隣の部屋のアニーの人も絶対気になってたはず(笑)
何で交互に歌ってんの!?って
アジアツアーが懐かしい!
M→appears→part of Me→Secretこの流れ超好き!
カラオケでも泣けそうだね!

私もカラオケ7時間、全てayuのライブカラオケしたことありますよ~!
【2007/07/30】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

絶対気になってたよね、隣の人も笑
周りから見れば立派なヲタだもんな~笑

そう!この流れもうネ申だよ~ステキ過ぎ!
また7時間くらいayuオンリィで歌いたいなぁ~
近くに住んでたら絶対誘うのに笑
【2007/08/01】 URL | みおこ #-[ edit ]
全然会える距離ですよね!たぶん。笑
名駅あたりで合流とか?(気が早い)
8~9月くらいは夏休みなので暇人でございます♪笑

相当アニーのファンなのかなーー!
おもしろすぎるっ!!!
【2007/08/01】 URL | mari #-[ edit ]
i-80mariサンi-80

絶対会える距離だと思う(笑
ちなみに名古屋まで電車で30分ですの(遠い?!微妙!
名駅集合ね、おっけい!(ぉ
もう8月は遊び満載だ笑

アニーのファンねぇ笑
妹とは「きっとオーディションの練習に間違いない」と勝手な妄想を繰り広げていたよw
こんな田舎でアニーのオーディションとかどんだけww
【2007/08/02】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

