*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

もしも君に差し出せるものがあるとすれば


変わらぬ確かな思い(`・ω・´)ゞ





では夢の話を・・・
大したこと無いしすごい簡潔に書くけど笑



なんかわからんけど(すでに省きまくりw
みおこは次の公演からダンサーとしてayuと行動を共にすることになり、
ゴーミさんとかにおめでとう!!!ってハグされる爆
ayuを含めたみんなでわいわい飲んでたんだけどね、
ダンサーズは特別に来年のアジアツアー(なぜかアジアツアーすることになってたw)は、
宿泊代、交通費等全部含めた半額を負担します!!!!!ってことになって、
みんなでやったー!!!!!とか喜んで大はしゃぎしてたの。
海外行くの難しかったけど半額出してもらえる!!!!みたいな。
でも半額でもすこし悩んでた(リアルな夢だな、おい

そんな夢。



でもさ、ダンサーズとして参加するなら、
ツアーは“仕事”だもん、交通費等全部もってもらうのは当たり前だよね?爆
食費はまぁ・・・ともかく・・・
売れない芸人じゃあるまいし!!!!

そんなツッコミどころ満載な夢をみましたとさ

てか、あたしの見るayu夢ってやっぱり変。
シチュエーションといい、自分の立場といい・・・謎だ!爆



あ、ちなみにうちの母はキムタクとか松潤等イケメンばかり夢に出てきて
いつもその相手と付き合ってるとか結婚してる設定らしいです(どんだけw





あ、そうそう。
今日からエイネ始まりましたね!!!!!!(思い出したように言うなよw
ま、ayuが出てくる初日の12日までそんな関係ないけどね!!!!イヒヒヒ

よく考えたらみおこが参戦する12日はayu初登場じゃんね。(考えるなよ
なんかそれってすごく嬉しい!!!!
静岡が一番近いからって理由だけど笑

テンションあげていこう
ツアーといい、初日大好き(さいアリは2日目だったけどさ☆
こう、これから始まる公演を盛り上げるきっかけになれたらな!!!!


あーーーーーー





楽しみ
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(7)top▲
<<あたいはトュエンティ。 | HOME | まだまだ加速は止まらない>>

Comment

ayuの初登場に日には、テンションあげあげで、ayu姫を応援してきてね~!

みおこさん、来年アジアツアーダンサーとして出るんだ?
すごいじゃん!おめでと~(爆)
コネでツアーチケットとって下さい(笑)

ツアー初日はいい!
ayuも緊張してるし、見てるこっちもなぜか緊張(笑)
初日はネタバレもないし観るもの聴くもの全て、純粋に感動するしね。
マイストのとき初日行ったんだけど、噴水には本気でびっくりしたよ!

【2007/07/31】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
どうせならayuにハグさたい…(をい
夢でもいいからされたい…(をいをい
(`ー`)ニヤリ(をいをいをい
てか強引にしちゃえば良かったのに。。。

エイネ初日かぁ…
私はファイナルでっす^w^
ファイナル初めて~~!!
初日行った事なぁ~い(・Д・)

と言うか!!
さいアリ2日目?!
私もソウデシタヨ!!
サブステ激近!!(正面向いて右側あたり)

同じ場所にいたなんて…
何だか奇跡だ…
。。。。。すごい。。。。。

【2007/07/31】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
なんかコメント脱字しちゃってるしぃ!!
妄想しすぎだろ!!!(爆
【2007/07/31】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
お久しぶりです。

え!?ayuが出るから静岡に行くんじゃないんですか?
オレはayuが出なかったら静岡なんてさらっさら行く気ないですよ(オイ
住んでるところが関東なので、味スタ1回で十分ですもん
みおこさんはAVEXのアーティストが色々好きなんですかね?

えええええ!!!!!
オレも埼玉2日目でしたよ!!
しかもサブステ激近っ!!
↑の海月さんと近かったんだ…
【2007/07/31】 URL | じゅんや #R8yCgQ76[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

もう、テンションアゲアゲでいきますよぉ!!!!
てか、もうすでにテンションアゲアゲです(無駄

そう~来年からちょっと忙しくなるよ。
ブログで少しずつツアーのことも触れていけたらいいn・・・っておい!爆
はい、軽くノリツッコミしました爆

マイスト行ったんだね~羨ましい!!!
あのReplaceはホントに感動する・・・
前のほうにいたらホント噴水びっくりしそう笑
あれ濡れちゃわないのかなぁ???
【2007/08/01】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

誤字脱字上等!笑

あ、ごめんなさい、あたし過去の夢でayuとハグしましたの。
それだけじゃなくちぅもされましたのよ(何
もう行くとこまで行ったな(´ー`*)

ってあたし変態!!!!爆

でもホントにそんな夢を見たんだもん・・・笑

いいなぁファイナル!!!!
ファイナルは前日は夜行バスでディズニーランドで、
ファイナル当日はクラス会です(めっちゃハードw
いきたい~(TдT;)

ってすごい!!!あたししかもサブステまん前だったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


C4の14番・・・←でなんなんだw

隣に長身のハニーと、友達2人の4人でまとまって座ってたの。
ほんとネ申席だったなぁ・・・
てか、すごい近いじゃないか・・・

えええすごい!!!
なんか興奮中・・・笑
そんなこともあるんだ~!!!!!!
【2007/08/01】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80じゅんやサンi-80

お久しぶりですi-1
関東住まいですか~すごく羨ましいです・・・
だってファイナルはだいたいそっちだし、
イベントとか観覧は東京だし・・・羨ましすぎ!
AVEXアーティスト・・・そう・・・かな?(ォィ
たまたまです滝汗

すごいですよね、海月さんとも席近かったなんて!!!!!
もしかしたら角度によっては夢の(?)3ショットが実現してたかも笑
いや、ayuを含めると4ショットですね!
【2007/08/01】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

