*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

あたいはトュエンティ。

今日仕事帰りにPopteen買いました(`・ω・´)ゞ
もうポップでもティーンでもないのに(ノ∀`*)
ちょっと恥ずかしさを覚えるあたしは滑稽ですか?ねぇ笑ってYO!

んまぁ、表紙を飾ってる彼女はポップなティーンどころか、
サぁティーン目前ですけどね☆(コラ

でもそんな風に思えない無邪気さ(・∀・)イイ!
でもそんな風に思えない若々しさ(・∀・)イイ!

こんな視点になってしまう自分が嫌だ(ノ∀`;)



てか、イケイケ連発しすぎやしwww
あれってどうなの?死語ぢゃないよね

うん!いいよ!!!

みおこも今年はイケイケglitterな夏を過ごすさ!!!!

んで終わりはfatedでシュンとする(´・ω・`)


のもつかの間できっと新曲でロックなあたしになりやすよ(どないやねん




ねー新曲おめでたいね(祝い事???
嬉しいねぇ~
9月19日か・・・
大安か友引か調べようと思ったのに手元のカレンダーに書いてないよ!!!
てか、発売日で日取りを何気に気にしてしまったのは初めてだよ!!!
全国でもあまりいないと思うYO!(`д´)ノ

・・・意味不明でごーめんたむ





会報うらやましいなぁ。
しかし次の会報も対象外ってどゆことですか・・・
確かに10月から待ってた人もいると思うと、
仕方ないかもしれない・・・ことあるか!!!!!
そんな事態になったのは会報が遅いからだよね。
体質をまるっと変えていかなきゃね
構造改革だね~


って、外部から苦労はそんなに見えないからあまりごちゃごちゃいいたくないけども。
楽しみに待ってるよ>Kaz

いやぁしかしつかれた。
書きたいことは毎日あるけど、かけん。
頑張ってテンションあげたらおかしい記事になってしまったし笑



えっと、そういえば今日エイネの駐車場のチケが届いた☆よしよし。


よしよし。。。



ちょっとおかしな記事だけど爆


ドロン!
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<負けないでって声がする | HOME | もしも君に差し出せるものがあるとすれば>>

Comment

2008年6月末の有効期限だった?
だとしたら対象号は26号からだそうです。
でも1年会費で4回分の会報は送られてくるので。。。

でもTAになんとかしてもらわないとねぇ。。
このままじゃ、年会費一年免除してもらわないと、割合が合わなくなるね(笑)
Bコースの人は特にかわいそう。。。

【2007/08/02】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
みみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみ耳みみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみおこさんv-237v-237
9月19日は…………v-12
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

と言いますかPop買っちゃったYO!
ぎゃあああああああああああ!!!
今、車に置いてきた事思い出した!!!
取りに行かねば!!!!!!
有効期限5月末の私の運命やいかに?!w
【2007/08/02】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

そう、あたし6月末の有効期限なの・・・(ノд`*)
入ったのは限りなく5月に近いのに・・・

ええええ
26号?!?!!??!
今何号だと思ってるんだYO!!>TA
割合合わないね・・・
発行のペースあげたからって内容の薄さが指摘されてるし、
もう根本的な見直しが必要だと思う・・・
TAに入ってる一員としての文句っていうより、
普通に考えて企業としてどうなのかと正直思ってしまうよ。。。

うん、、、Bコースのヒトはホントかわいそうだねi-201
【2007/08/02】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

なに?!??!?!!??!?!!?!!
仏滅でしたか?(そこかよ

有効期限1ヶ月の違いでどんな差が・・・
てか近いね、ワタシタチ笑
どうなるんだろぅ・・・;

耳みおこより爆
【2007/08/02】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

