*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

負けないでって声がする

今日会社の先輩がFree&Easyってステッカーが入ってるハーレーに乗ってきた(・∀・)
もちろんあたしは即反応!笑
それを見て先輩が「どっかの誰かさんが好きそうな言葉書いてあるよ」って。
アナタよく分かってる~(´∀`*)
そう、彼はayuのファンではないけど、まぁ世代的に(え、30過ぎだけど)よく聴いてたみたいで
AマークBEST2両方買ってるヒトなのです♪

で、彼の最後に「Free&Easyって気分は最高って意味なんだぜ」と言ってさわやかに去りましたとさ。



気分は最高・・・


あのPVから想像できんよね(ノ∀`*)笑










あと、TA更新されましたね

みんなみたぁ???



てか、1位はぶっちゃけ、当たり前だろってつっこみたくなったさ(ノ∀`*)
むしろ歌わなかったらビックリだし。

でもやっぱり上位曲好きだわ~
夏!って感じよね
でももちろん全部好きさ!!!

あと、ちょっと安心(?)したのが、

※必ずしも上位にランクインした曲が演奏される訳ではございません。
あらかじめご了承ください。


という言葉。

そうでなくっちゃ!!!


ayuのチョイス、楽しみにしてます




あーなんか今週末の花火大会で頭の中いっぱいw
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(7)top▲
<<あじゃぱー | HOME | あたいはトュエンティ。>>

Comment

見てきたよ~!
うんうん、納得の夏歌だらけ!
でも本音としては、よく歌われる歌はもう・・・(爆)
歌ってくれてもいいけど、DVD収録曲が毎年かぶってるし、収録は違う曲にしてほしです!
glitter今歌わなかったら、いつ歌うんだよって突っ込みたくなるね。
【2007/08/03】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
みみみみみ…飽きたからヤメル。。。w
見ました!!
帰ってきてソッコー見ました!!
10位以内に私のリクエストした曲が2曲ランクイン!!
でもぶっちゃけどれも聴きたい。。。
全部聴きたい。。。
もうこの際、ayuだけのエイネにしようよ!

ayuは何をチョイスしてくれるんだろうね~?
今回はファイナルなので、セットリストは絶対見たくありません!
ayu関係のサイト回る回数減るだろうなぁv-13
行ってからのお楽しみでi-237

それはそうと、愛媛公演どうなるだろうね?
せっかくだもん、晴れて欲しいし決行してほしいですよねi-239
ayuはいないからいいけどさ(笑)
【2007/08/03】 URL | 海月 #CHTx8djE[ edit ]
それは反応しちゃいますねーー!
少しのことでもすぐ反応してしまう~♪

mariは名駅まで急行で15分デス。
名駅からの距離が同じくらいですね、きっと。
・・・なんかスゴイ!笑
【2007/08/03】 URL | mari #-[ edit ]
追記できてない感じだからもう一回。。。

ぎゃァァァァァアアああァァああアアああぁアアあアアアアああああぁァァァァァアア!!!!

ショート キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

静かに出来ないのでごーめんたむ。。。
【2007/08/04】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

ホント、納得の夏歌だね!!!
でもみおこはあえて誰も投票しなさそうなのばかり投票したよ笑
定番曲もいいけど、毎年毎年おっとさせるようなセトリがくるといいね!
ayuならではのチョイスで♪

しかしみんなglitter入れたのは笑えたよ・・・
というかツッコミどころだねw
【2007/08/06】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

ayuだけのエイネだったらそれはエイネじゃないYO!笑
ツアーやんww
でもayuONLYでもいいよね、むしろしてほしいねi-80

セトリねぇ~あたしがちゃんと覚えてればね(ええええええええ
メモるほど頑張りませんからヽ(´∀`*)ノ
ノリノリすぎて気づいたら終わってた!ってなりそうだ・・・

あ、愛媛どうなったんだろうね・・・????
まったく気にして無かったよ~
ぶっちゃけどうd(コラ
でも一応エイネに花道が今年もあることは確認した♪
きてくれるかは知らんけど!爆


てかショートいいよね!
一瞬切ろうか悩んだ。。。
でもショートが似合うのはホントにお目めパッチリで可愛い子じゃないと、あかんのよねぇ
ホントにただのボーイッシュになるだけやもん。。。
みおこムリ・・・顔でかいし(致命的
しかしハット被ってるayuかっこいいわぁ♪
【2007/08/06】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80mariサンi-80

おおお近いね!!!笑
近いのか?(ォィ
あ、でもみおこのとこからだと、
名駅より金山の方が近いよ。そっち方面だYO!

うわーめっちゃ地元話だね笑
【2007/08/06】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

