*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

カッコかわゆす♪

h08.jpg


明日発売のSカワの表紙はayuらしい♪


もぉ~舞台挨拶でも思ったけど、いいね、ショートayu
みおこは断然ウエーブロングが大好きだけど、
たまにはいいよね♪夏だし
て、この写真はまだ切る前・・・?あれ???

でもカッコいい系突っ走っててCOOLで好き!!!!

エイネではどんなayuを見せてくれるのかしらね
エクつけて欲しい気もするけど笑

でもあたしは伸ばしつづけます!(聞いてないし


今日の芸能ニュース、妹が嵐撮る為に録画してた中にayuがちょこちょこ入ってて
今話題のタトゥー隠した話、すんごいピックアップしてた。
あらあらご丁寧に♪
しかしあのファンデ色が違いすぎて、日焼けして一部皮がむけた肌みたいだよって思ったのはあたしだけでしょうか・・・(そこかよ




いんやーーー




しかしエイネが楽しみだ(またかよ

だって夏フェスだもん余計盛り上がるじゃん

わくわく♪






で、ですね。
僕は浴衣で行くとか言っていましたけどね。
ぶっちゃけどうなん??
朝浴衣着て車乗って参戦。。。

キツイ?暑い????
崩れる????

帯結びまでしっかり1人で出来るようになったけど、いかがでしょう???
エイネ経験者の女子に聞きたい。

もしダメならガンガン露出していきますけどね(やめてよ



浴衣って目立つし♪
可愛いし♪

って安易な考えでごーめんたむ♪
でもせっかく買った浴衣だもん花火大会だけで眠らせるのはもったいないのよね。。。





どうしよう!!!

場合によっては土曜日(前日)一日浴衣を実験してみるかも。
洗車したいけどできんな。。。
服買いに行っても試着できんな。。。



よければご意見お聞かせ願いましゅ☆

あともっていくものリストアップしなくちゃ・・・!
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<Rougeの魔力 | HOME | あじゃぱー>>

Comment

昔々、浴衣着て県内1・2を争う夏祭りに行った海月がおりました。
もちろん足がないので自分の車で向かいました。。。

いやもう、大変だった!
帯崩れないように前かがみで運転!!
あんまり足開けないからいつもみたいにアクセル踏めない!!
(普段どんだけ足開いてんだ?w
帰りはボロボロだったので、友達の家で着替えさせていただきました。。。
カワイイからOKだけど、帰りに着替えて帰れる楽な服は持っていくべきかなぁ。。。
自分が楽しみになってきたYO!!

え?私に会いたい??
じゃあシークレットライブでもするか。。。
チケいくらにするかな。。。(早速カネの話か!!w
【2007/08/07】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80海月サンi-80

金取るのかYO!爆笑
しかもシークレットライブなんだww
歌うんだww
新たな歌姫誕生に期待してます(笑

帰りはお泊りだから心配ないと思うYOi-175
でもなかなか大変そうだな・・・
エイネって野外だし、昼からだし、、、すごい悩む・・・
土壇場で普段着で行きそうだあたし・・・




でも楽しみなことには変わらないよi-1
うひひは(キモ
【2007/08/07】 URL | みおこ #-[ edit ]
エイネは。。。
履物は楽なものが絶対ベスト!足痛くなったらどうすることもできないしね!
日焼け止め塗って、タオルとうちわを会場で購入して、周辺で500mlのペットボトルを2本以上購入する!
ayuさんは雨女なので、当日の天気予報を参考にしながらカッパもいるでしょう(爆)

私もそのシークレットライブに参加します(笑)
【2007/08/08】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

すごい参考になった!!!!
にゃるほど!
いつものようなヒールはやめておくよ・・・
私はayuと同じくピンヒールが好きなの!
という事で買いました(ぇ

ペットボトルは1本凍らせて持っていこうかな♪
なんせ自分の車で行きますから。積みたい放題ですよん☆


・・・カッパかぁ
侮れないよね、雨女は笑
【2007/08/09】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

