*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

Rougeの魔力

Sカワ買いました(・∀・)♪


あたしは赤ルージュ好きだお!
たまにはいいじゃない♪
てか、赤ルージュ×斜めハットかっこいい!!!

過去のbea's upの若槻千夏チャンのボルドーリップも萌えでした(絶対わかんないよね

いやぁメイク好きなみおことしましてはですね、
ケバいのは好きじゃないとかそゆ話じゃないんです。
色づかいによって色んな表情を持たせるメイクが心底好きなのです♪

・・・基本自分はピンクメイクだけどな!!!!!爆


ayuのブレス、ママから貰ったんだね♪て、手錠・・・笑
悪いことしないようにってママさん、センスいいです笑
でもダイヤって、セレブです笑←笑うとこ?

そして一時期してなかったエタニティリング、またしてるよね?
人差し指にだけど♪
あとピアスも。




てか節々であーとかおーとか思っちゃった(なんだそれ


なんかしたってしなくたって結局指差されるならあるがままに

生きるってのは常に自分の手で選択をしつづけること

挟むなら口でもなんでもご自由にお気の済むまで

そんなものに揺らいだりはしない




いい女定義のところを読んでて思った。



ショートフィルムにそれぞれの思い出をのせて、っていうのも読んでてなんかうふふって思った(あたしだけかw
そうね、きっとあたしだけどね爆




てててててかさぁ。



私だったら仕事をとっちゃうかな。


ってなかなかさり気ないけどBOLDな発言だよね(ノ∀`*)
そこまで勇気がないかぁ・・・
さらって書いてあるし、さらって読んだけどちょっと(´・ω・`)




てか、やっぱりショートフィルム中のPV撮影のあれ!!!!
あの映像で丸ごとglitterPV欲しいわ~
ホント、あれはayuがglitterだったもん





あと、yahooで怪談の舞台挨拶の動画みつけました
テレビチェックできなかった人は見ましょう




あとね!
今日いろいろエイネに向けて検索かけてたんだけど、
夏フェスに必須な持ち物チェック表を見つけた!!!!!



これは後日(ぇ
あれはマジ便利だ・・・
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<a-nation’ 準備! | HOME | カッコかわゆす♪>>

Comment

おおおおおおっ!
このSカワのayuさんいいじゃん♪
帽子かぶってるし!(結局そこ 笑)
インタビュー内容も良さそうだし。
雑誌も今回はこれがラストだし、これは買いだな!
明日買いに行ってきます!
【2007/08/08】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
ayuしゃべっとう!!
しゃべっとうよ!!!!!
しゃべっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ大ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
落ち着けw

てか、「Sカワ」買いですね。。。
「無理」とか言ってる場合じゃないですね!
うむむむ。。。
禁断症状が出てきた。。。
エイネまでayuayu言いながら過ごしそうだ。。。
運転中も仕事中もお風呂でもトイレでも。。。。
それもう病気だろ!!!w
【2007/08/08】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

帽子ayuほんっといいよね!
雑誌ラストっていうのは大きいね。
今回思ったより少なかったし・・・

次はエイネで生ayuだっi-276鮎?笑
【2007/08/10】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

しゃべっとうよ!!!爆笑

Sカワよかったでしょi-178
ayu禁断症状・・・そうとうきてるね!笑
もう依存症並?笑
今週末!って思ってるけど、
気づいたら明日の明日の明日なんだよね(しあさってと言いなさい)
近いじゃん!

やべーなんにもしてない!!!
【2007/08/10】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

