*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

a-nation’ 準備!

まずは新曲情報

え?なに見れなかった???

そゆ人はオフィシャルでヽ(´ー’)ノ⌒


てか、あたしオフィシャルの方がなんか好きだ・・・
文字の出てくる感じが。


9月19日(水)NEW SINGLE「talkin' 2 myself」リリース決定!
スペシャル着うた®企画!!「talkin' 2 myself」着うた®無料配信が大決定!前作「 glitter / fated 」がオリコン初登場1位を獲得し、
女性アーティストSINGLE部門の5冠目となる記録を達成した浜崎あゆみ。
通算42枚目となる、秋のNEW SINGLEが早くも発売!

『talkin' 2 myself』
【CD】
\1,050(税込) AVCD-31333

【CD+DVD】
\1,890(税込) AVCD-31332/B


収録内容
【CD】
「talkin' 2 myself」 Panasonic デジタルカメラ Lumix FX33 TV-CFソング
「decision」 music.jp CMソング
3曲収録予定

【DVD】
「talkin' 2 myself」(video clip)
「decision」(video clip)
2曲収録予定



『talkin’ 2 myself』

エキサイトの翻訳でそのままやったら自分で2について話します。って出た(ノ∀`*)なんだそりゃぁ
ん?ayu自身が“浜崎あゆみ”と”ayu”について話すッてこと?←考えすぎ

どうでもいいけど、docomoのCMの2in1が頭をよぎりました(全然関係ない
ついでに長瀬があのまぶた閉じて追いかけてくる映像も合わせてよぎりました。




『decision』


意味は「決定」って出たよ。

ちょっと、ayuが2人について話しすというタイトル(超憶測w)の後に
決定を持ってくるんですか。。。!

どうでもいいけど、言葉の響きがビヨンセです(謎



しかもこれ、12日正午に配信されるらしいね☆



絶対聞くよ、あたしのことだから!爆
どうしよう、エイネ直前だよ?当日だよ!
新曲歌って欲しくなっちゃうなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ










肝心のエイネの準備だけど

まだだけど(´ー`)←ォィ

いちお、こないだネットでみた持ち物リストあっぷしとく!
自分のために笑


まず、リンクもろもろ


これを絶対忘れるな!夏フェス持ち物リスト


↑のチェックリスト印刷用



教えて!goo




ちなみに、みおこは浴衣やめました!
みなさまのご意見を参考にさせていただきましたです!!!!!


というわけど、いつものようなイケイケ(ぇ)で。普通に普段着だわ笑
でもタンクとか着ていってみたい気もする。。
でもタンクとか普段全然着ないしなー!
着てスキッパー。うん。

とりあえず暑くないカッコします!
でも露出は控えないぞ!(ぇ
日焼け覚悟・・・とはいかないけど日焼け止め1本使い切る勢いだぞ!



・・・次の日の海だよ、問題は



一応、うえのリスト自分用に作り変えたの下に書いておく!!!!
明日ぐらいから準備しなきゃだな!

■絶対に忘れてはいけません!

□ チケット (2枚と、駐車場分)
□ お金 (ガソリン代、グッズ代、宿泊費等)
□ 時計 ・携帯

■夏フェスで快適に過ごすための持ち物

□ 帽子 (買わなきゃ;)
□ タオル (グッズのを使用するつもり←汗吸わないんじゃない?w)
□ 防寒着 (ビッグタオルで(?!))
□ レインスーツ
□ 日焼け止め (顔・体用2つ)
□ リップクリーム 
□ サングラス
□ 汗拭きシート
□ ミニバッグ
□ 目薬
□ 絆創膏 (意外と重要かも)
□ ちょっとしたお菓子(あめ・グミ・ガムなど)
□ 化粧ポーチ(絶対崩れるしw)
□ ペンライト等


■泊まりでいる他のもの

□ 着替え(下着、次の日の服)
□ メイク落とし、シャンプー等
□ 携帯・iPod充電器
□ カメラ
□ 海グッズ
□ ドライブお菓子♪
□ コテ
□ メイク道具
□ アクセ
□ ビール(ええええ?!



・・・すごい適当だ
こないだ紙に書き出したんだけどな。

なんか足りんものあったら言っとくれん!!!!!!!!!!


今日はこの辺で♪
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<いよいよエイネ! | HOME | Rougeの魔力>>

Comment

もう眠くてむりーあんどいーじーなんだけど携帯よりコメ!!
携帯から見てるから持ち物リストに飛べないんだけど、そこに「ひえピタ」は載ってるのかな?
結構重要らしいっす(^-^)
一足先に、ayuを拝んできてくれぇ!!(なんと言っても神ですからw

あ…セレブタオル届きました(^w^)

もうホント眠い…
簡単でごーめんたむm(__)m
【2007/08/10】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
おおおお~準備OKだね!
あとは晴れすぎないお天気を祈るのみだね。

もう一つ大事なことがあるよ!
ayuの出番まで体力は残しておくように(笑)
ある意味長時間の我慢大会だから。

【2007/08/11】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
i-80海月サンi-80

セレブタオルみおこも買ったよ!!!
なんか目の前にするとどれも欲しくなってかなり買いましたよんi-184

しかしねぇ~ホントayuが神だわ。。。
あたしayuファンだわ・・・
【2007/08/14】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

快晴すぎるまでに快晴だったよ・・・
暑かったYO!

あたしテンションで生きる女だから、
どんだけ騒いでもayuの出番で最高潮をむかえたよ笑
さすがあたし。
いや、そんな風にさせる浜崎さまがさすがだわ。笑
【2007/08/14】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

