*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

glutter of a-nation07

ふう。やっとエイネ書き終わったぜ笑


ではそれに関連してもうひとつ。
みおこがセトリで感じたことを。
もちろんネタバレになるから気をつけてね。
最後には新曲の歌詞も文字おこしして書くから。。。


追記を読むのは承知の上?



まず、、、glutterになった今回のエイネ。


てかまず1LOVEで始まる時点でファン宛て?
もうこれもまたメッセージ性の強いライブなんだと
そういうつもりで最初から受け取る姿勢で聞いたよ。


ほとんどさっきの記事で書いたけど。
特に泣いたところについて。



なりたかったもの
それは君といる私
欲しがってたもの
それは君の本当に笑った顔

もしもふたり話してたような
運命があるなら
どこかでまた出会えるから...


やはり長瀬とのことについて思ってしまったよ。

もちろん、monochromeはファン投票に上位で出てたしね。
でも曲に意味をこめて歌うのがayuだから。
ただ人気だからって理由じゃないと思うのね。
みんなもそうだと思うけど。

だから浜崎あゆみを選んだゆえに、得られなかったものを歌っているのかなって
なんだか切なくなりました。


次にfated

新曲発表でも未だに泣けるfated笑
あたしこの曲ずっと泣いちゃうよ


愛してると言われた数だけ
愛される僕でいられたなら
愛してると言った数だけ
愛していたなら

届かない声だと諦めた
叶わない夢だと諦めた
ねぇ僕の目の前にいたのは
本当の君だったのに




すごくあたしの勝手な、偏った意見だけどさ

愛してると言われた数だけ
愛される僕でいられたなら


愛してると、これからもずっと一緒にいようといわれた分だけ
そのまま全てを受け止めれたなら

(例えばの話、結婚しようといわれたとして、それにYesと気持ちだけでなくて形そのものも実現できたら、、、みたいな)


愛してるといった数だけ
愛していたなら


自分が相手に対して愛してると思っている気持ち、
大切だと思っている気持ち、一緒にいたいって思う気持ち・・・

そのすべての愛をただ想うだけじゃなく、
伝えるだけじゃなく、
ちゃんと「形」として表せていたなら
注がれた愛に応えれてたら・・・


そんな風に解釈してるからさ。
(分かりづらいと思うけど;)

届かない声だと諦めた
叶わない夢だと諦めた
ねぇ僕の目の前にいたのは
本当の君だったのに


こんな側にいたのに
近くにいたのに
それが出来なかった・・・
叶わなかった・・・




すごく切なくて悲しくて
涙がとまりませんでした。




でも最後にayuがglitterを歌ってくれてかなり救われたよ


君の“笑顔の理由” 君のその“言葉の意味”も
ねぇ ちゃんと 解かっているつもりだから...


ありがとう、ayu。
ホントにファン思いだね。すごく嬉しく思うよ。




次の日にね、一緒に行ったハニーと飲んだときに、このことを話したの。
あたし酔うとたまに語り癖が出てayuのことについて熱く語りだすからね(爆


その中で、
ayuが浜崎あゆみをプロデュースしてて、ayuの思考を浜崎あゆみが歌ってる。それを送り出してる。
元はayuだけど、発信するのは浜崎あゆみだから、わたしたちファンは浜崎あゆみを通してでないとayuに触れられない。
どんなに案じてもわたしたちが知っているのは浜崎あゆみでしかないところはある。
ホントにそばにいる人たちのみがayuを知ってる。

だからこそ、浜崎あゆみが歌うものにayuのメッセージを見出すために努力しなきゃいけない

そんなこと。大まかだけど。
違ったらごめん笑

ま、みおこが思ってることはそうなんだ。



でね?
そんな矢先に先行DWできるようになったtalkin' 2 myself

文字おこししてみたんだ。

そしたらもう・・・




一応アップするね


1A~Bメロ、サビ、ラストサビを順番に・・・



何を求めて彷徨うのか
旅路の果てに何が見たい?
君は一体何に怯えて
何をそんなに嘆いている?

その目に映るものに頭を支配されそうになっているというのなら
心の声を・・・




現実はいつだってイタズラに
僕たちを振り回す
だけどほらその中に
君だけの応えがそう隠れてる
満たされない思いがもしあるのなら
それは君自身の手で作られたもの





情報が誘惑が溢れてる
こんなとき(時代?時?)だからこそ
僕たちはそれぞれの選択をしてゆくべきなのだろう
破壊することにより創造は生まれるということを
君は知ってる


多少間違いがあると思うけども。。。




なんともいえないけどやっぱりayuと浜崎あゆみのことなのかなって


だけどほらその中に君だけの答えがそう隠れてる
満たされない思いがもしあるのなら
それは君自身の手で作られたもの


ドキッとしたよ。
これは無料配信されてるサビの部分だけどね。



いちいちセトリで泣いたりする自分だけど、
ayuは変わらず強く立ちつづけている。。。
こんな風にglutterになる自分は
ayuやセトリや、情報じゃなくて
自分自身で作られたもの・・・?


なんともいえない気持ちになりましたYo
ドキっとしちゃいましたYo


まだなんとも言えないけど・・・




でもこの歌すごく好き。
音がいいね、まず。





しかし、事あるごとにあたしはayuのファンだなと実感するよ。
こうやって色々考えながら、ちゃんと向き合っていきたいなと思います。

スポンサーサイト
*a-nation07*TB(0)CM(2)top▲
<<新曲♪ | HOME | a-nation07>>

Comment

PCからコメしようとすると、追記も開いた状態になっちゃう…
よ…ね…?
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
せっかちだからホイールグルグルグルグルグルglutterしたから良かったぁぁぁぁぁぁぁ!!
見ちゃったらもうayungjelemgjridmjdhtybd(落ち着けw
あ…実は私も「暇だったらバトン」をお願いしているYOw
「バトン置き場」のどこかにあるアルヨw
お暇な時に探してください(頼んどいてソレ?w
【2007/08/15】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80海月サンi-80

コメントするときは全部開いちゃうよね;
頑張ってめを背けて!爆
ナイスglutter新たな使い方(笑
すごい応用きくね~ナイスi-234

よし分かった!バトンいつかやっとくぜ!!!!
【2007/08/17】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

