*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ばちゅん

このブログ初のバトン!!!
mariサンから貰いました

ちなみにみおこは「楽しい」だそうですイェイ

早速いきますよ!


01 : 自分で思う性格

  バカ正直・不器用・明るい、けど暗い・考えすぎる

02 : 人に言われる性格

  天然・明るい・面白い

03 : 男女関係なく友達の理想

  誠実・ダメなものはダメってちゃんと怒ってくれる人

04 : 好きな異性の理想

  誠実・真面目・面白い♪・自然体でいられること。

05 : 最近言われて嬉しかったこと

  ちゃんと仕事してるじゃん~(お盆明けの今日言われたw

06 : バトンの送り主の顔は見たことある?

  ある(大嘘

07 : 送り主の印象は?
 
  ポルノ大好き♪

08 : 次にまわす人

  ・・・ぶっちゃけいないですけど何か?

クール…
残酷…
可愛い…
癒し…
かっこいい…
面白い…海月サン
楽しい…
頭がいい…
大人…ayu-just1loveサン
子供…


・・・どんだけ?笑

ま、これはまわしてないも同然でしょう笑
どうぞご自由に・・・♪

続いては海月サンからのバトン!

追記にて☆
1.身長は?
   ●148cm爆
     海月さんがマジで羨ましいんですけど・・・ホントに・・・いいななななんあな!!!!

2.髪型は?
   ●ロングだす♪天然ストパー☆だけど休日は巻き巻きしてるよ


3.目について語って
   ●線がくっきりした二重。だけどつり目。ネコ目?


4.顔について語って

  ●海月さんと同じく父親似。というか、おばさんに激似らしい。
   


5.誰に似てる?
  ●・・・言われない。




6.一日で一番好きな時間は?
   ●え?寝てるとき?(ぇ)もしくは食事中?爆
    んーメールしたり電話したりいっしょにいるときとかかな



7.自分はどんな風に見られてると思う?
   ●とりあえずハイテンション。



8.送り主のこと好き?
   ●大好きです(*´∀`*)



9.送り主の第一印象は?

  ●すごく面白い!!
   知っていくうちに友達思いで情が深い方なんだなと思いました




10.送り主を動物に例えたら?
    ●犬かな?人懐っこそうな可愛い感じがv



12.恋してますか?

    ●してます!!!!!!


13.その人はどんな人?
    ●それはmyハニーじゃないとマズいでしょ!笑







どうだすか?ちゃちゃっとやってみたよん
少しはみおこの事分かったぁ?

案外面白いよね、バトン☆
スポンサーサイト
*Day*TB(0)CM(2)top▲
<<それぞれの選択をしてゆくべきなのだろう | HOME | 新曲♪>>

Comment

バトンお疲れ!&Thanks!
何だか面白い人だと思われているYO!
そして情が深いとか言っていただいてるYO!!
んで人懐こそうな可愛い感じが…とか実物見たらイメージが完全崩壊しちゃうような事をおっしゃっていらっしゃいますYO!!!
↑自分で書いてて笑えたw
身長…大きすぎてもね、可愛い服着られないのデスヨネ…。
サイズないんデスヨネ…。靴とかもね…(´・ω・`)
ライブでは得しますが…後ろの人にウチワで叩かれたりしましたYO…(ノリのいい曲だったから不可抗力w
10センチあげられたら、同じ身長になれるYO^w^
【2007/08/18】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80海月サンi-80

面白い人だYO!笑
も一個のバトンもそのうちやるね^^

いやぁモデル体系じゃないですか。
憧れですよ。永遠の(だってあたしは永遠にチビッコw
ライブすっごい損ですよ!!!!
前が男だったりしたらもうまじで怒ります!
見えないとぼそっとこぼしてしゃがませます(最低
でも始まっちゃえば関係なく大盛り上がりだけど♪
とかいいながらも隙間からayuを見ようと終始必死なんだけど;;;

10センチください(切実
【2007/08/19】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

